婚活サークルでエッチしまくった!

konkatu

 

今回は、ある婚活サークルで女性とエッチしちゃったという

ちょっとうらやましい体験をしたHさん・34歳のお話です。

 

婚活サークルといってもいろいろありますが、

まあ簡単にいえば、電子お見合いシステムみたいなものです。

男女がそれぞれ自分のプロフィール(年齢、職業、身長とか

性格の自己診断とか収入とか)書き込んで登録、それから、

求めるお相手の条件を書き込んで登録。

双方の条件に近いお相手をコンピュータで

セレクトし紹介してくれるというシステム。

確か、当時の入会料は5万円ほど。紹介された時点で

気に入れなければパスもできますし、実際に会っても

ちょっと合わないなと思ったら、サークルの事務局を

通じて、お断りすることも可能です。

僕の時は、うまくカップル成立できなければ、

半年を期限に5人まで相手を紹介してくれる、

という感じでした。

まあ、決まりは会によっていろいろあると思います。

それで、早速、F美さんという女性と会うことになりました。

会う場所は、サークル内のサロンというか、

カフェスペースみたいな所でもいいし、別に、お互いに

OKなら、外のお店でもOK。

F美さんの方の希望で、都内のホテルのカフェで

待ち合わせしました。

現れたF美さんは、小柄ですが、おしゃれなブランドの

ワンピースを着ていて、化粧も清楚な感じ。

まじめなOLさんという雰囲気の人。

しばらくお茶をしながら雑談をしましたが、

明るくてとっても可愛い感じで話は弾みました。

そして、だんだんときわどい話になり始めました。

で、一段落した時に、「ねえ、これから上に行きません?」

と彼女から誘ってきたのです。

上?????え?上って、ホテルの部屋ということ?

ということは、つまり、セックス?ということ?

「あの、つまり、それって、その、あの、そういうことですか?」

とおずおずと尋ねると、彼女、ちょっと顔を赤らめて、

こくっとうなずく。

「あの、あたし、やっぱりお付き合いを決める前

に、エッチの相性も確認しておきたいです。

結構、皆、そういうことしてるんですよ」

とか言う。

そんなうまい話があるのかな、なんかの罠なんじゃないかな、

とかいろんな考えが頭をよぎったのですが、

彼女にリードされるようにして、とうとうベッドインして

しまいました。

彼女のエッチはものすごく大胆でした。

69もしてしまいました。

彼女は僕の体に覆いかぶさるようにして、僕のをくわえ込み、

互い違いの体勢で、彼女のあそこを僕に頭に押し付けてきたのです。

あそこは、ぐちゃぐちゃに濡れていました。

クリをなめると、ものすごいエロい呻き声をあげました。

まさに、性獣という感じ。

挿れる時は、口でゴムをつけてくれました。

お互いに超興奮して、何度も射精してしまいました。

終わって、「あ、あの、それで、これからは」と言いかけると、

「ああ、大丈夫」と髪の毛を整えながら彼女。

「え?大丈夫って?」

「別に、これから付き合おうとかそういうのないから」

と答えるのです。

???どういうこと?と訊くと、

彼女は、これは別に遊びのセックスなんで、本当に、

結婚相手を探してる訳じゃないから。ということでした。

「だって、女性会員は無料だし、

ある程度、相手の身元もわかってるから、

割りきりの遊びにはちょうどいいのよ」

売りなのか、と思ったけど、別にお金は要求されませんでした。

「食事おごってくれる?」というので、そのあと、ホテルを

出て、一緒にご飯を食べて別れました。

「ばいばい!楽しかったよ!」とさばさばしたもの。

全員ではありませんけど、案外、こういう女性多いらしくて、

その後も、数人紹介され、そんな感じで、割りきりセックスを

楽しめました。

今は、そういうのやってないけど、僕はまだ独身なので、

また、女性に不自由したら、そういうの入会してもいいかな

とか思ってます。

そんなおいしい話あるのかよ、と思われるかもしれませんけど、

これ、本当の話です。

 

婚活必勝マニュアル通りにやったそうです


女性の食いつき度を8倍にアップさせる簡単婚活自己PR<出水聡-サトシ-婚活自己PRテクニック>

 

 

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • アスリート女子との激しくセックス

    「来週ですよお! 来週の土曜日と日曜日ですよお! 忘れてませんよねえ!」

  • ソーシャルゲームで女子ゲットに成功!

      前回、ネットのSNSからオフ会の流れでセフレゲット! という体験をお話しましたが、最近、 もっと手軽で手っ取り早いゲット体験をしてしまいました。

  • 真面目人妻調教日記3

    今回は、前回の続きです。   まじめ人妻さとみを誘惑し、ラブホに連れ込んだ私。 さとみは、超興奮状態。前戯だけで2、3度 いってしまいました。 いよいよ挿入です。

  • 女子自衛官とSMプレイ

    以前、ナースに逆ナンされた話を書きましたが、 同じ飲み屋(といっても女子が好きそうなこじゃれた飲み屋) で、また、同じ友人と、また、女子ハントに出かけた時の話です。

  • 地下アイドルでセフレで人妻である

    私のセフレのひとりに、地下アイドルやってる子がいます。 年齢非公表なんですが、地下アイドル歴8年だから、 まあ、アイドルというには、結構いい年齢。かもしんない。

  • 地味メガネ女の本当の顔

    いろいろな女と付き合っていると、 ときどき、「嘘でしょう?こんな子だったの?」 ということに出くわすことがあります。

  • 女友達2人と芋づる式にセックスする

    モテない奴はモテないで、モテる奴はどんどんモテる。 格差はどんどん広がっていく。 こんな現象って確かにあるのです。

  • 旅先で出会った女ライダーとの行きずりセックス

    それまで、普通免許を持っていたのですが、 ある日、「そうだ!バイクに乗ろう!」と思いついて、 免許を取り、早速バイクを買いました。

  • カックルドというセックスプレイ体験記1

    皆さん、カックルドという言葉を知っていますか? 英語では「CUCKOLD」と書きます。 CUCKとは、あの鳥のカッコーのこと。

  • 自主AV制作を口実に乱交しちゃった!

      女を落とす確率を上げるには、女の習性を知って、 それに即して接するって、当たり前のようですけど、 これが全然できてない男って結構いるものです。

  • 劇団女優と「愛人ごっこ」

    世の中、女優さんになりたい!という女子って 結構いっぱいいるものです。 そういう華やかなものに憧れるのって、女子の本能なのですよね。

  • 宿呑みから乱パ 4

    今回は前回の続きです。   片田舎の漁師町に夏休み旅行に行った男三人。 ラッキーなことに、ナイスバディのエロ水着JD 二人組女子をゲット。 民宿で一緒に飲むうちに、なし崩し的に乱パ状態に!

  • 幸せになれない女とのむさぼりセックス

      男にも、いろいろな性癖、性格の人間がいるように、 女にも、いろいろ変わった奴がいるものです。 その中でも、一番記憶に残った女、それは、 飲み屋で出会ったH子でした。

  • 家出女子のその目的

      昔、ある地方都市に転勤して暮らしていた時のことです。

  • 超興奮!夫凝視のスワッピングプレイ 2

      (今回は前回の続きです) もだえまくる奥さんをバックからがんがんに突いてあげました。 まあ、ちょっと中年のダンナと違って、 若い硬いペニスで、激しく責められたい、というニーズに 応えてあげた、というところで […]

  • 地下アイドルとのエッチは内緒

    この話は、2年ほど前のことですけど、 まず、最初におことわりしておきたいのですが、 地下アイドル、つまり、メジャーのプロダクションとかには、 属してなくて、独立して、アイドル活動をしている子が、 すべて、こういうことをし […]

  • 保母さんの本当の性欲1

    あなたは、セックスの時、おとなしくて反応の薄い子と すごくエロくなって乱れる子とどっちが好きですか? 私は、圧倒的に後者の方のタイプですね。

  • 声優の子はセックスの時もいい声で啼く

      あなたは、声優の子とセックスしたことありますか? そういえば、漫画「バクマン」では、主人公のひとりの 作画担当の男子には、若手声優の彼女がいて、

  • 超興奮!夫凝視のスワッピングプレイ 1

      今日は、私が若い頃経験した、変態プレイのことを書きましょう。 まだ社会人になりたてのやりたい盛りの頃、 ネットである掲示板を見つけました。

  • 不二子みたいな女と

    人気歌手で人気俳優の星野○は、 「ちっぱい」な女が好きなんだそうです。 この前、読んだエッセイに書いてありました。 私の彼女たちには、ちっぱいもいれば巨乳もいます。 ちっぱいにはちっぱいのよさ、巨乳には巨乳のよさ、 普通 […]

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • 快感!全身リッププレイ

    この前、ワンナイトラブした彼女は、21歳のOLさん。 こんな場所で知り合いになり、その日のうちに ホテルへ。

  • 女子自衛官とSMプレイ

    以前、ナースに逆ナンされた話を書きましたが、 同じ飲み屋(といっても女子が好きそうなこじゃれた飲み屋) で、また、同じ友人と、また、女子ハントに出かけた時の話です。

  • 保母さんの本当の性欲1

    あなたは、セックスの時、おとなしくて反応の薄い子と すごくエロくなって乱れる子とどっちが好きですか? 私は、圧倒的に後者の方のタイプですね。