初めて女子をイカせた時掴んだ、いかせテクニック!

onnasowi

今まで、いろいろな女子をナンパしたり、口説いて、

いろいろなシチュでセックスを体験しました。

それで、結論として言えることは、

「女子は、

エロいことに、

ものすごく妄想が強い」

ということ。

普段は、あたし、エッチのことなんか考えてません。

という顔をしてる子も多いのですが、

いざ、ベッドで裸にして、抱き合ったりしてみると

そういう抑えているものが、ぱあっと開放されるのか、

ものすごく発情するものなのです。

その中でも、私が初めていかせた女子はすごかったです。

その子はK子という子で、社長令嬢の女子大生で、

色白の美人。女優の○川はるかを若くしたような感じ。

並の男だったら、「俺なんか無理だよな」とびびるような

レベルの子でしたけど、こちらは、割とずうずうしいので、

ダメもとで、温泉旅行に誘ったら、意外にもすんなりOK。

特にエッチしようとか、いいよね。とか念を押しませんでした。

ええと、余談になりますが、こういう時、男は、つい、

不安になって、女の子に、「同じ部屋でいいよね」とか

念を押したくなりがちなのですが、私は敢えて

それをしないことにしています。

彼女の方も、フロントからちょっと離れたところに立って、

恥ずかしそうに俯いているだけ。

旅館の方は慣れたもので余計なことは聞かない。

「では、松の間にどうぞ」とかてきぱきと案内してくれます。

そんなの当たり前のことでしょ?という雰囲気が大事なのです。

で、敢えて、お風呂は一緒に入らずに、それぞれ男湯と女湯に

入って、お食事どころで食事して、エロい話とかも全然せずに、

ちょっとだけ酒を飲み、客室へ。

ふとんは、当然のことながら、二つ並べて敷いてある。

「じゃ、ちょっと早いけど寝ようか」というと、

彼女、「じゃ、電気消しますね」と暗くして、ふとんに入る。

私も自分の布団に入る。

三分くらい、そのまま寝てから、おもむろに彼女の布団に入る。

この時、声をかけても無言でも、どちらでもいい。

もうやることに決まってるのですから。

彼女に覆いかぶさっていくと、彼女だって、当然

待っている訳で、息を荒くしながら、

こちらの首にしがみついてくる。

で、キスを丹念にする。思えば、その時が初キス。

まず、最初の時に手を握って、次のデートでキスして、

とか、段取りを踏むことって想定しがちですが、

うまく落とせる時というのは、案外そうでもなく、

展開が早い場合って多いものです。それでいいんじゃないかな?

浴衣をはだけて、彼女のおっぱいや身体全体を嘗め回すと、

彼女、さっきにも増して息が荒くなり、

なんか息が止まっちゃうんじゃないか、

というくらい興奮して、ぐちょぐちょに濡れたあそこ、

特に、クリを中心に攻めたら、そのまま、身体を

えびぞりにして、くうううっと唸って、

そのままいってしまいました。挿入する前にです。

男は、自分の感覚から、つい、挿入ばかりに

こだわってしまいがちなんですが、女子というのは、

開放されると、自分でどんどんエロモードになり、

どんどん興奮していっちゃったりするんですよね。

いってからはしばらく、「身体が敏感になりすぎるので

ちょっと待ってください」とか言うので、15分ばかり、

抱きしめて、髪の毛とか触るだけで、我慢して、

彼女の興奮が鎮まるのを待ち、それから本番をしました。

彼女はその夜計10回以上はいったんじゃないかな?

私のほうは、3回も射精しました。

こんなムリ目な子が、自分のものになるなんて、

と、ものすごく興奮したのを覚えています。

こういう経験から言えることは、

女をいかせるのに、

特別なこと(どこを触れとか男のサイズとか)

は別に関係ない、ということです。

むしろ、女子が安心して、心から開放されて、

セックスをしたがるようなリラックスした状況を

作ってやるのが肝心なんだと思います。

それには、男の方が、

「自分は立つだろうか」とか

「うまくやれるだろうか」とか

「なんとか、この子を

いかせてやらなければならない」とか、

余計なことを考えて、緊張したり、

気張りすぎてしまうと、

かえって逆効果なのです。

まあ、経験の浅いうちは難しいんですけど、

女子をいかせたければ、そういう方向でやってみてください。

⇒自分のセックステクニックに

いまいち自信が持てない人に

お勧めしたいセックスマニュアル。

女の本性を見抜き、女をいかせまくる!

「これであの子はあなたのセックスの虜」

本当に正しいセックステクニックを

伝授してくれる性の奥義マニュアルを

特別公開しています!ぜひご覧ください!

↓    ↓    ↓


No.1AV女優さとう遥希&伝説のAV男優島袋浩のびちゃびちゃ潮吹きセックステクニック

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • 女友達2人と芋づる式にセックスする

    モテない奴はモテないで、モテる奴はどんどんモテる。 格差はどんどん広がっていく。 こんな現象って確かにあるのです。

  • 超興奮!夫凝視のスワッピングプレイ 2

      (今回は前回の続きです) もだえまくる奥さんをバックからがんがんに突いてあげました。 まあ、ちょっと中年のダンナと違って、 若い硬いペニスで、激しく責められたい、というニーズに 応えてあげた、というところで […]

  • これは、もしかして枕営業?

    ネットなどでは、たまに、「枕営業」の話題って、 出てきますよね。

  • 料理得意女子とエッチ 3

    今回は前回の続きです。   料理得意女子のうちにお呼ばれして、 料理だけじゃなく、身体もおいしくいただいちゃった というお話。

  • 出会った!誘った!喰ったどお!

    このブログでは、今までの苦労が嘘みたいに 面白いように女にモテる、すぐに女とやれるコツ、 テクニックを伝授していきます。

  • 女子自衛官とSMプレイ

    以前、ナースに逆ナンされた話を書きましたが、 同じ飲み屋(といっても女子が好きそうなこじゃれた飲み屋) で、また、同じ友人と、また、女子ハントに出かけた時の話です。

  • アスリート女子との激しくセックス

    「来週ですよお! 来週の土曜日と日曜日ですよお! 忘れてませんよねえ!」

  • バレリーナと軟体プレイ

      今まで、いろいろな子とセックスをしてきましたけど、 その中でも、一番レアな経験だったのが、バレエをやっている子。 つまり、バレリーナとの本番セックスでしょうか?

  • 不二子みたいな女と

    人気歌手で人気俳優の星野○は、 「ちっぱい」な女が好きなんだそうです。 この前、読んだエッセイに書いてありました。 私の彼女たちには、ちっぱいもいれば巨乳もいます。 ちっぱいにはちっぱいのよさ、巨乳には巨乳のよさ、 普通 […]

  • ソーシャルゲームで女子ゲットに成功!

      前回、ネットのSNSからオフ会の流れでセフレゲット! という体験をお話しましたが、最近、 もっと手軽で手っ取り早いゲット体験をしてしまいました。

  • 保母さんの本当の性欲1

    あなたは、セックスの時、おとなしくて反応の薄い子と すごくエロくなって乱れる子とどっちが好きですか? 私は、圧倒的に後者の方のタイプですね。

  • 声優の子はセックスの時もいい声で啼く

      あなたは、声優の子とセックスしたことありますか? そういえば、漫画「バクマン」では、主人公のひとりの 作画担当の男子には、若手声優の彼女がいて、

  • 劇団女優と「愛人ごっこ」

    世の中、女優さんになりたい!という女子って 結構いっぱいいるものです。 そういう華やかなものに憧れるのって、女子の本能なのですよね。

  • 旅先で出会った女ライダーとの行きずりセックス

    それまで、普通免許を持っていたのですが、 ある日、「そうだ!バイクに乗ろう!」と思いついて、 免許を取り、早速バイクを買いました。

  • 自主AV制作を口実に乱交しちゃった!

      女を落とす確率を上げるには、女の習性を知って、 それに即して接するって、当たり前のようですけど、 これが全然できてない男って結構いるものです。

  • 女って、こんなにエロいものだったとは!

      ある時、あるサイトのコラムで、 「健康で若い女ほど性欲が強い」と書いたら、 「いくらなんでもそんなバカな話は信じない!」という コメをもらったことがありました。

  • バイト先の巨乳ウェイトレスとシテみた

    皆さんは転職したことありますか? 私はあります。 まあ、その時は、仕事でもプライベートでも、 いろいろなことがあって、それまでの生活が いやになり、一から出直そうと会社を辞めたのです。

  • 激エロナースたちと割り切り3Pセックス

      私は、基本、医療関係の仕事をしている人を尊敬しています。 だって、人の命を預かる仕事なんて、それだけで エライじゃないですか。 特に、ナースの人って、結構、病人の下の世話をしたり、 いろいろ大変な仕事なんで […]

  • サセ子の純情

    よく世の中では、女子のことを「あいつはビッチだ」とか 「ヤリマンだ」とか、逆に、「うぶだ」とか 純情だとか、淫乱だとか、まあ、いろいろ言いますよね。

  • 3Pセックスの微妙に面白いとこ

    お正月早々、成人式を迎えた女子ふたりと3Pセックスを 楽しみました。 正確に言うと、成人の日の前々日の土曜日のことです。

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • 日本大好きフランスっ娘とエッチ

    最近、テレビ番組とかで、「日本好き」 「子供のころから日本に来て見たかった」 なんてインタビューに答える外国人の女子、 なんてシーンが流れたりすることがありますよね。 そういう子って、ほんまにいるのかいな、

  • ナースに逆ナンされる

    女と男、出会いって、いろいろなところであるけど、 大人になってからの一番の出会い場所は、 やっぱり、夜の飲み屋、なんじゃないでしょうか?

  • 保母さんの本当の性欲2

    今回は前回の続きです。   ナンパでひっかけた、巨乳女子は、 25歳、職業保母さんでした。 彼女は、ラブホで「本物の保母さんとそういうプレイする?」 とか誘ってきた。