女って、こんなにエロいものだったとは!

hon

 

ある時、あるサイトのコラムで、

「健康で若い女ほど性欲が強い」と書いたら、

「いくらなんでもそんなバカな話は信じない!」という

コメをもらったことがありました。

なぜ、健康で若い女には性欲がない、と思うのか、

ちょっと聞きたかったけど、まあコメ主は童貞さんなのかな?

この人に限らず、男は、無意識に、女はうぶいほうがいい。

と思い込んでいるみたいですよね。

でも、経験的に言うと、普通、女っていうのは、

隠しているけど、中身は、皆、エロいものです。

男のほとんどがエロいように。

その中でも、すごいギャップ萌えだった体験を

書きましょう。

相手は、図書館の司書さん。

よく「いけてない、堅物の女代表」として、ネタに

されるあの職業の子ですよ。

その図書館の司書さんは、歳の頃、20代半ばくらいで

スレンダーな体型、ぎゅっと後ろに縛っておだんごに結んだ

髪型、そして、色白に、とがった赤ふちのメガネと

漫画に出てくるようなベタな司書さんでした。

借りようと思っていた本を出すと、てきぱきとこなして、

本を返してよこしました。

「あ、あの、」

「はい?」

「ええと、ここってどこか昼飯、食えるところあるんですか?」

「ああ、すみません、この建物には飲食できるところないんですよ」

「そりゃ、困ったなあ、弁当を持ってきちゃったし」

まあ、何気ないふうに声をかけたんです。

それで、なんとなく話が進み、図書館の裏のベンチで

ふたりで弁当を食べることに。

こちらも図書館の司書、なんて子に好奇心があって、

早速、口説いて、夜、帰りに一緒に飲みに行くことになったのです。

「あたしのこと、おとなしい子だと思いました?」

遠慮する彼女に、押しで、ちょっと強引に酒を飲ませると、

彼女、頬を上気させて、いきなりこんなことを言い始めました。

「ねえ、おとなしい、地味子だと思ってるんでしょ?」

めがねを外し、目を細めて、こっちを見つめてくる。

「いや、案外、君って本当は大胆な子なんじゃない?」

この話法は、結構、こういうタイプの子には有効。

「君って、案外」とか「君って本当は」とか。

そこで、外見の印象とは、真反対のことを言うのですよ。

そういう子というのは、普段、自分を作っている、という

意識が強いし、それに対して、自己嫌悪みたいな感情を

抱いていたりするので、そうじゃないんだよね、と言われると

「本当のあたしをわかってくれた!うれしい」ということになる。

逆もあります。

いかにも、遊んでいるふうのギャルっぽい子とかには、

「案外、根は真面目なんじゃない?」とか誘い水をかける。

この夜は、その作戦がばっちりはまって、店を出た暗がりで、

いきなり抱きしめて、キスをしてやりました。

もう、彼女はすっかり準備OKって感じで、

自分から舌を絡ませてきた。

それで、お互い無言のままラブホに直行。

030608_1756~01

すっぱだかで抱き合うと、もう彼女のあそこはトロトロに

濡れていました。

「あれ?本当にエッチなんだ」

「いやあん」と言って、夢中でしがみついてくる。

本番をする前に、お互い股を開いて見せ合いっこ。

「脚をもっと開いて、よく見せて」とか言うと、

彼女、はあはあ、ものすごく息が荒くなって、自分から、

指で、クリちゃんとヴァギナを弄り始めました。

ああ、女って、スイッチが入ると、こんなにエロいんだ。

普段、おとなしいそうに図書館の仕事をしている彼女からは、

絶対想像できないメスの顔。

今まで、いろいろな女子とセックスをしてきましたが、

こんな風に、女子にオナニーをさせて、それをまじまじと見る、

なんてシチュは初めてでした。

彼女、そのまま、腰をブルブルっと震わせて、一回いってしまった。

「じゃあ、いっちゃったから、今日はもういいか?」

と訊くと、「いやあん」と鼻を鳴らして、抱きついてくる。

そして、私の全身を嘗め回して、丹念にフェラをしてくれました。

「男の人のあれを舐めるの初めてなの」

ウソつけ!

濡れそぼった、彼女のあそこに突き刺すと、

「ああああ!」と叫んで、

えびぞりになって、また震える。

腰を動かそうとすると、「ああ、だめ!そのまま、そのまま」

と目をつぶりながら、私のペニスの感触を

一生懸命味わっている様子。

最初はゆっくり、それからどんどん抜き差しの速度を

早めていくと、それにつれて、彼女の声と腰の動きが

大きくなってくる。

そして、ついにフィニッシュ!

セックスの味は、特別どうということはなかったけれど、

いつもは、絶対にエッチなんかしません!

という顔をしている子が感じまくる様子は、ギャップ萌え

というか、それが、セックスのいい味付けになっていました。

 

⇒普段、おとなしい子の方が、むしろ、セックスの時は

すごくエロくなるもの。

そんな体験を実際にしてみたい方。

絶対無理!という子を簡単に落とすナンパ術を

お教えします!

「確かに、普段おとなしい、真面目な子ほど、

セックスの時、エロくなるんですね!

このテクニックを知ってから、無理めだな、

と思う子ほど簡単なんだな、ということを知りました!」

今までの思い込みを打ち破り、女子をどんどん

いただいてしまおう!

⇒ 連れ出し後会話テクニック~ナンパ連れ出し後or1回目デート2時間でSEXに到達できるトークノウハウ~のレビューと豪華特典案内はコチラ

 

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • 超興奮!夫凝視のスワッピングプレイ 2

      (今回は前回の続きです) もだえまくる奥さんをバックからがんがんに突いてあげました。 まあ、ちょっと中年のダンナと違って、 若い硬いペニスで、激しく責められたい、というニーズに 応えてあげた、というところで […]

  • 地味メガネ女の本当の顔

    いろいろな女と付き合っていると、 ときどき、「嘘でしょう?こんな子だったの?」 ということに出くわすことがあります。

  • 料理得意女子とエッチ 3

    今回は前回の続きです。   料理得意女子のうちにお呼ばれして、 料理だけじゃなく、身体もおいしくいただいちゃった というお話。

  • ナンパ武勇伝 南の島でヤリ放題!

    前回、「女がやりたい相手を探しに来る場所にいくこと」 「女がやりたいタイミングで誘うこと」という 女とやるための大原則の話をしましたが、

  • 命令服従の関係に慣れてる女性自衛官

      皆さんは、女性自衛官の知り合いっていますか? 私にはいます。 いますどころか、女性自衛官とエッチしたこともありますよ。

  • 真面目人妻調教日記2

    今回は、前回の続きです。   あることから知り合った、真面目人妻さとみ、34歳。 ちょっといたずら心が出て、この人妻を誘惑して、 堕とすことにしました。

  • 自主AV制作を口実に乱交しちゃった!

      女を落とす確率を上げるには、女の習性を知って、 それに即して接するって、当たり前のようですけど、 これが全然できてない男って結構いるものです。

  • 劇団女優と「愛人ごっこ」

    世の中、女優さんになりたい!という女子って 結構いっぱいいるものです。 そういう華やかなものに憧れるのって、女子の本能なのですよね。

  • 3Pセックスの微妙に面白いとこ

    お正月早々、成人式を迎えた女子ふたりと3Pセックスを 楽しみました。 正確に言うと、成人の日の前々日の土曜日のことです。

  • 不二子みたいな女と

    人気歌手で人気俳優の星野○は、 「ちっぱい」な女が好きなんだそうです。 この前、読んだエッセイに書いてありました。 私の彼女たちには、ちっぱいもいれば巨乳もいます。 ちっぱいにはちっぱいのよさ、巨乳には巨乳のよさ、 普通 […]

  • オフ会で超変態のセフレができた!

    今の時代、ネットで女をゲットする、という話は よくあることです。

  • カックルドというセックスプレイ体験記2

    (今回は前回の続きです)  カックルド。夫の目の前で、奥さんとかと セックスするプレイのこと。

  • ソーシャルゲームで女子ゲットに成功!

      前回、ネットのSNSからオフ会の流れでセフレゲット! という体験をお話しましたが、最近、 もっと手軽で手っ取り早いゲット体験をしてしまいました。

  • これは、もしかして枕営業?

    ネットなどでは、たまに、「枕営業」の話題って、 出てきますよね。

  • カックルドというセックスプレイ体験記1

    皆さん、カックルドという言葉を知っていますか? 英語では「CUCKOLD」と書きます。 CUCKとは、あの鳥のカッコーのこと。

  • 真面目人妻調教日記1

    世の中、ロリ趣味な奴が増えてきて、 20代後半とかなると、もうババアだからダメで、 特に、人妻とかはもう圏外も圏外、という風潮が ますます増してきてます。 私としては、大いに歓迎します。

  • 超興奮!夫凝視のスワッピングプレイ 1

      今日は、私が若い頃経験した、変態プレイのことを書きましょう。 まだ社会人になりたてのやりたい盛りの頃、 ネットである掲示板を見つけました。

  • 激エロナースたちと割り切り3Pセックス

      私は、基本、医療関係の仕事をしている人を尊敬しています。 だって、人の命を預かる仕事なんて、それだけで エライじゃないですか。 特に、ナースの人って、結構、病人の下の世話をしたり、 いろいろ大変な仕事なんで […]

  • やっぱ旅行っていうのはチャンスだ!

    私の今までの経験から言うと、旅行というのは、 やっぱり、女子をゲットするチャンスに満ちている、 と言えますね。

  • 保母さんの本当の性欲2

    今回は前回の続きです。   ナンパでひっかけた、巨乳女子は、 25歳、職業保母さんでした。 彼女は、ラブホで「本物の保母さんとそういうプレイする?」 とか誘ってきた。

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • 保母さんの本当の性欲1

    あなたは、セックスの時、おとなしくて反応の薄い子と すごくエロくなって乱れる子とどっちが好きですか? 私は、圧倒的に後者の方のタイプですね。

  • ナースに逆ナンされる

    女と男、出会いって、いろいろなところであるけど、 大人になってからの一番の出会い場所は、 やっぱり、夜の飲み屋、なんじゃないでしょうか?

  • 不二子みたいな女と

    人気歌手で人気俳優の星野○は、 「ちっぱい」な女が好きなんだそうです。 この前、読んだエッセイに書いてありました。 私の彼女たちには、ちっぱいもいれば巨乳もいます。 ちっぱいにはちっぱいのよさ、巨乳には巨乳のよさ、 普通 […]