性の玩具だった女子マネJKの体験

onnadis

 

ある時、仕事の関係で、IT関係の女子と知り合いに

なりました。

でいろいろと話をしていたら、彼女、なんと、偶然にも

私と同じ高校の出身。

まあ、見た目の偏差値は60くらい。スタイルも普通っぽく。

でも、なんとなく、誘ってほしそうだったので、

こちらから誘って、エッチをしてしまいました。

エッチをしちゃうと、女子というのは、やっぱり結構、

気を許すというか、いろいろな話をしてくるもので、

ピロートークという奴ですか。

そこで、彼女、とんでもないエロ話をしてきたのです。

「中原さん、あたしね、高校の時、先輩にマワされてたんです」

「え?どういうこと?」

「えへへ、あたしね、サッカー部の女子マネやってたんですけど、

そこで、先輩たち全員の処理係みたいなことで。

部室とか合宿とかでやりまくられてたっていうか」

「へええ、すごいね。俺は高校のころなんかいけてなかったから、

そんなこと考えもしなかったよ。やってる奴はやってたんだなあ」

「だから、なんか先輩とか言われると、ちょっとね、

寝ちゃってもいいかなあ、なんて」

どおりで話が早かったはず。

以下、彼女話してくれたJK時代の体験談。

 

一番最初は、女子マネになって、ふた月ほど経ってから。

キャプテンに部室に呼ばれて、キャプテンって、

一番のイケメンっていう訳でもなかったんですけど、

女子というのは、キャプテンとかいう人には、結構

弱いんです。

で、まず、キャプテン「お前、俺のことどう思ってんの?」

と言われたので「え?あ、あの、先輩だし、キャプテン

だし、尊敬してるっていうか」と言いかけると、

「バカ!そういうことじゃないよ!」と言われて、

いきなり壁に身体を押しつけられてキスをされてしまった。

「うぐぐ、先輩!先輩!」とちょっと抵抗したけど、

なんだか、その時、超興奮してしまって、頭がぼおっとなって、

動けなくなった。

すると、先輩が「おい!舌を出せよ」

「え?」

「舌だよ、舌べろ!」と言って、自分の舌を出してみせてきました。

で、こっちも反射的にマネをして、舌を出してしまった。

そしたら、先輩、いきなりあたしのべろを吸ってきた。

さっきのキスの何倍も気持ちよくて、身体がジーンと痺れてきて、

気がついたら、先輩の手があたしの太ももをさすっていて、

それが、パンツの中に入ってきたんです。

え?え?え?

「へえ、お前、いい感じじゃん。じゃ、やろうぜ!」

どんどんペースに乗せられて、部室のふるぼけたソファに

押し倒されて、服をたくし上げられて、乳首を吸われながら、

パンツを脱がされて、今思うと、キャプテン、ものすごく

手際がよかった。

「あ!あ!あああ!」

すごい恥ずかしかったけれど、その分、すごく燃えてしまって、

もう訳がわからないって感じのまま、

あそこを指でいじりまくられて、そのまま脚を開かされて、

先輩の硬いペニスを突っ込まれちゃった。

その時は、頭のてっぺんまで快感が走ったって感じ。

あたし、はんぱにAVとかの知識もあったので、男の人って、

挿れる前に、女に舐めさせるものとか思ってから、

いきなり挿れられてしまって、超驚いちゃった。

でも、ズブって感じで挿れられちゃうと、こっちも

もう身体の自由が利かなくて、されるがまま。

先輩が、腰をぐいっっぐいっと動かす度に、

あたしの腰もくいっくいっと動いてしまう。

それに二人のエッチな匂いもしてくるしで、

「あ!あ!あ!いいい!」気がつくと、先輩の背中に

しがみついて、エッチな声を上げてしまっていました。

あたし、それまで、キスの経験はあったけど、

いきなり生のペニスを入れられて、本番なんていうのは

初めてだったから、もう訳がわかりませんでした。

やがて、先輩の身体がぶるぶるっと震えてきて、

先輩は、あわてたように腰を引いて、あたしのお腹の上に、

白いものを出しました。

「あ!あ!あああ!」

「ああ、先輩!すごい!すごい!」

「ああ、気持ちよかった!お前は?」

黙っていると、

「すんげえ、感じてたじゃん。よかったんだろ?」って。

それから、「これから、他の部員ともやってやれよな」

って言ってきたんです。

それが、始まり。

それからあたしも、すっかり皆にエロマネとして

調教されてしまって、もう皆のおもちゃ、処理係状態に

されちゃったんです。

 

他の部員とのエロ話もたっぷり聞かされたんですけど、

まあ、それはまた、次の機会に書きましょう!

 

⇒JKはここまでやっちゃっている!

いまどき、もんもんとしているのはバカらしいかも。

若い、かわいいJKとすぐに接近して、ものにする。

そんなテクニックを身につけませんか?

「友達感覚から即エッチな関係へ。

やってる子はやってる!へえ、若い子って

こんなに簡単だったんだ!とか思いました!」

では、その秘訣を見てみてください!

⇒ 処女「完全攻略」テンプレート

当サイトからご購入されますと、

インフォちゃんねる式スペシャル特典が全部自動でプレゼントされます。

⇒ インフォちゃねる式スペシャル特典一覧・受け取り方

 

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • 真面目人妻調教日記2

    今回は、前回の続きです。   あることから知り合った、真面目人妻さとみ、34歳。 ちょっといたずら心が出て、この人妻を誘惑して、 堕とすことにしました。

  • ソーシャルゲームで女子ゲットに成功!

      前回、ネットのSNSからオフ会の流れでセフレゲット! という体験をお話しましたが、最近、 もっと手軽で手っ取り早いゲット体験をしてしまいました。

  • リアルセックスだから味わえること

    「リアルなセックスなんて面倒くさいし、 性病が心配だし、女は邪悪だしNG! 今は、おかずの動画もいっぱい見れるし、 テンガもあるから、オナニーしてれば十分楽しいし!」 という人が増えているような気がします。

  • 自主AV制作を口実に乱交しちゃった!

      女を落とす確率を上げるには、女の習性を知って、 それに即して接するって、当たり前のようですけど、 これが全然できてない男って結構いるものです。

  • これは、もしかして枕営業?

    ネットなどでは、たまに、「枕営業」の話題って、 出てきますよね。

  • バレリーナと軟体プレイ

      今まで、いろいろな子とセックスをしてきましたけど、 その中でも、一番レアな経験だったのが、バレエをやっている子。 つまり、バレリーナとの本番セックスでしょうか?

  • 超興奮!夫凝視のスワッピングプレイ 1

      今日は、私が若い頃経験した、変態プレイのことを書きましょう。 まだ社会人になりたてのやりたい盛りの頃、 ネットである掲示板を見つけました。

  • 家出女子のその目的

      昔、ある地方都市に転勤して暮らしていた時のことです。

  • 人妻不倫って案外簡単でローリスクだった!

      皆さん、人妻と不倫セックスしたことってありますか? 私は、何度もありますし、現に今も人妻の何人かは、 セフレストックしてます。

  • カックルドというセックスプレイ体験記2

    (今回は前回の続きです)  カックルド。夫の目の前で、奥さんとかと セックスするプレイのこと。

  • 幸せになれない女とのむさぼりセックス

      男にも、いろいろな性癖、性格の人間がいるように、 女にも、いろいろ変わった奴がいるものです。 その中でも、一番記憶に残った女、それは、 飲み屋で出会ったH子でした。

  • 超興奮!夫凝視のスワッピングプレイ 2

      (今回は前回の続きです) もだえまくる奥さんをバックからがんがんに突いてあげました。 まあ、ちょっと中年のダンナと違って、 若い硬いペニスで、激しく責められたい、というニーズに 応えてあげた、というところで […]

  • 初体験した人に感想を訊いてみた!

      今回は、初体験を済ませたばかりの26歳Aさんに その体験談を語ってもらいます。

  • 料理得意女子とエッチ 2

    今回は前回の続きです。   ソファに一緒に座って、肩を抱き寄せて、 舌を絡めるディープキス。 もうここまでくれば、本番までいける。 というか、あまり女子との経験のない人は、 本番までの道のりって遠いような気がしてたりする […]

  • 真面目人妻調教日記3

    今回は、前回の続きです。   まじめ人妻さとみを誘惑し、ラブホに連れ込んだ私。 さとみは、超興奮状態。前戯だけで2、3度 いってしまいました。 いよいよ挿入です。

  • 女って、こんなにエロいものだったとは!

      ある時、あるサイトのコラムで、 「健康で若い女ほど性欲が強い」と書いたら、 「いくらなんでもそんなバカな話は信じない!」という コメをもらったことがありました。

  • 女友達2人と芋づる式にセックスする

    モテない奴はモテないで、モテる奴はどんどんモテる。 格差はどんどん広がっていく。 こんな現象って確かにあるのです。

  • 地味メガネ女の本当の顔

    いろいろな女と付き合っていると、 ときどき、「嘘でしょう?こんな子だったの?」 ということに出くわすことがあります。

  • 宿呑みから乱パ 4

    今回は前回の続きです。   片田舎の漁師町に夏休み旅行に行った男三人。 ラッキーなことに、ナイスバディのエロ水着JD 二人組女子をゲット。 民宿で一緒に飲むうちに、なし崩し的に乱パ状態に!

  • バイト先の巨乳ウェイトレスとシテみた

    皆さんは転職したことありますか? 私はあります。 まあ、その時は、仕事でもプライベートでも、 いろいろなことがあって、それまでの生活が いやになり、一から出直そうと会社を辞めたのです。

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • 女子自衛官とSMプレイ

    以前、ナースに逆ナンされた話を書きましたが、 同じ飲み屋(といっても女子が好きそうなこじゃれた飲み屋) で、また、同じ友人と、また、女子ハントに出かけた時の話です。

  • 不二子みたいな女と

    人気歌手で人気俳優の星野○は、 「ちっぱい」な女が好きなんだそうです。 この前、読んだエッセイに書いてありました。 私の彼女たちには、ちっぱいもいれば巨乳もいます。 ちっぱいにはちっぱいのよさ、巨乳には巨乳のよさ、 普通 […]

  • 日本大好きフランスっ娘とエッチ

    最近、テレビ番組とかで、「日本好き」 「子供のころから日本に来て見たかった」 なんてインタビューに答える外国人の女子、 なんてシーンが流れたりすることがありますよね。 そういう子って、ほんまにいるのかいな、