バイト先の巨乳ウェイトレスとシテみた

onnafei (2)

皆さんは転職したことありますか?

私はあります。

まあ、その時は、仕事でもプライベートでも、

いろいろなことがあって、それまでの生活が

いやになり、一から出直そうと会社を辞めたのです。

で、次の道が見つからない時、遊んでいてもしょうがないし、

生活のこともあるし、と、あるカフェレストランの

ウェイターのバイトをしました。

そこで出会ったのが、やっぱりウェイトレスのバイトを

していたF香でした。

彼女、自分では「太っている」と悩んでいたみたいでしたが、

私から言わせると、けっして太っている訳ではなく、

とにかく、おっぱいが大きい子でした。

だから、なんとなく太って見えてただけ。

実際、巨乳のF香には、お客さんのファンも多くて、

はたから見ていると、巨乳をみるためにお茶しにくる

お客さんが、少なくとも5人はいましたね。

しかし、女子と言うのは、どうして、ああも痩せたがるのか?

痩せすぎでおっぱいもない、がりがりの洗濯板。

それでも「痩せたい」とうわごとのようにいう奴、多すぎです。

F香とは、シフトが一緒になることが多く、

帰りとか、ちょっと言葉を交わすようになりました。

で、クリスマスの日、ふたりで閉店まで仕事をした帰り、

思いきって、「飲みにいかない?」と誘ってみたのです。

そして、案外、簡単にOKになりました。

F香も、クリスマスに仕事だったので、なんか、ちょっと

遊びたかったのでしょう。

私は、それまで、何人かの女の子と付き合ってきましたが、

皆、あまりお乳が大きくない子ばかりだったので、

一度、巨乳の子とエッチしたいなあ、とか考えていたので、

彼女は最適でした。

なんとか、F香の大きな胸をいじってみたい!

巨乳の子とエッチしてみたい。

まあ、そんなところです。

一緒に、居酒屋で飲んでいるうちに、

彼女、自分の身の上みたいなことを話し始めました。

彼女、ある専門学校に通っていて、そこで、彼氏ができ、

ほとんど同棲みたいなことになっていたんですが、

ある日、彼氏に浮気されてふられたんだそうです。

その浮気相手が、同じ学校の友達で、彼女は、

F香とは対照的なスレンダー、つまり痩せている子。

ああ、あたし太っているからふられたんだ!

すごく傷ついて、それで、学校も辞めてしまって、

今のウェイトレスのバイトをするようになったんだそうです。

「あたしなんかダメなんです!」と、酔いも手伝って、

メソメソ泣きはじめた。

で、まあ、慰めて慰めて、それから「家まで送るよ」

肩を抱いて、彼女のアパートまで行きました。

で、彼女の「あがっていきます」というセリフを

待っていたのですが、言わないので、こちらから、

「ねえ、おれ、コーヒー、飲みたいんだけど」

思いきって言ってみたら、彼女、ちょっと考えて、

「インスタントしかないんですけど」

「いいよ、それで、」と半ば強引に上がりこみました。

これは私だけの偏見かもしれませんが、

こういう胸が大きいというか、女の子っぽい身体つきを

している子というのは、やっぱり性格も女の子っぽい子

が多いので、こちらがリードしてあげるほうが

うまくいくことが多い。

そこで、いきなり抱きしめて、その大きくてやわらかい

胸を揉みながら、キスを奪いました。

 

onnaiwk
F香は、すでに顔を真っ赤にして、ふんふん

可愛いあえぎ声をあげはじめる。

セーターをたくし上げ、大きなブラジャーの中に

手を差し入れて、生乳に触りました。

乳房も大きいけど、乳首も大きい。

ブラジャーを無理やりはずし、その乳首を吸いました。

あ!と小さく声を上げるF香。

F香の肌はいい匂いがしました。

この匂いは、なんと喩えたらいいのか、

ミルクの匂いでもなく、干草みたいな匂いというと

誤解されそうだし。

とにかく発情しているメスのフェロモンの匂い。

もうふたりとも超興奮状態になり、ふたりで

もどかしい感じで、服を脱ぎ、すっぱだかで

彼女のベッドの上で抱き合いました。

F香、胸も大きいけど、お尻もプリプリとして大きい。

そのお尻の中心を舐めてあげると、

「ああ、恥ずかしい!」と言いながらも、

悶えまくっていました。

もうあそこはぐっしょり濡れていたのですが、

舐めるとさらにマン汁が出てきて、感じているのがわかります。

F香も一生懸命に私の竿をしゃぶってくれました。

お互い、しゃぶりまくったところで挿入。

F香のあそこは、最初、そんなにきつくはなかったのですが、

暖かくて、ぐにゅぐにゅと中の粘膜がいろいろなところに

当たる感じで、いろいろな角度から竿を入れて楽しみました。

角度を変える度、ああとか、ううとか、

F香が身体をくねらせ、大きなおっぱいがフルフルと震えるのが

超エロかったです。

お互い盛り上がりすぎて、その日は朝までやりまくり、

三回も射精してしまいました。

F香とは、その後、何回かセックスをしましたが、

私が仕事を見つけて、バイトを辞めた時に、

なんとなく自然消滅してしまいましたが、

今となってはいい思い出です。

 

⇒バイト先(会社)で女子と出会い、セフレを作る!

バイト代も稼げて、女子ともエッチができる

一石二鳥の作戦を伝授。

女の子にはどういう

タイミングで、どう話しかけるか。

そこにもいろいろノウハウがあるものです。

ぜひ研究して、楽しいバイト生活を始めましょう!

⇒ 大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法

当サイトからご購入されますと、

インフォちゃんねる式スペシャル特典が全部自動でプレゼントされます。

⇒ インフォちゃねる式スペシャル特典一覧・受け取り方

 

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • カックルドというセックスプレイ体験記1

    皆さん、カックルドという言葉を知っていますか? 英語では「CUCKOLD」と書きます。 CUCKとは、あの鳥のカッコーのこと。

  • 自主AV制作を口実に乱交しちゃった!

      女を落とす確率を上げるには、女の習性を知って、 それに即して接するって、当たり前のようですけど、 これが全然できてない男って結構いるものです。

  • 人妻不倫って案外簡単でローリスクだった!

      皆さん、人妻と不倫セックスしたことってありますか? 私は、何度もありますし、現に今も人妻の何人かは、 セフレストックしてます。

  • 地味メガネ女の本当の顔

    いろいろな女と付き合っていると、 ときどき、「嘘でしょう?こんな子だったの?」 ということに出くわすことがあります。

  • 性の玩具だった女子マネJKの体験

      ある時、仕事の関係で、IT関係の女子と知り合いに なりました。

  • 初めて女子をイカせた時掴んだ、いかせテクニック!

    今まで、いろいろな女子をナンパしたり、口説いて、 いろいろなシチュでセックスを体験しました。 それで、結論として言えることは、

  • 女子自衛官とSMプレイ

    以前、ナースに逆ナンされた話を書きましたが、 同じ飲み屋(といっても女子が好きそうなこじゃれた飲み屋) で、また、同じ友人と、また、女子ハントに出かけた時の話です。

  • 女友達2人と芋づる式にセックスする

    モテない奴はモテないで、モテる奴はどんどんモテる。 格差はどんどん広がっていく。 こんな現象って確かにあるのです。

  • どうせするなら思いっきりエッチなことされたい

      女子というのは、普段、気取っているものです。 「あたし、男大好きです!セックスしたくてしたくて たまりません!」なんて言ったり、態度に出してくる 女なんて普通いません。

  • 劇団の女の子とのセックス2

    今回は前回の続きです。   普段は、おっとり系の巨乳ちゃん、かの。 最初のセックスは最高に盛り上がって、 それからしばらくは、時々、誘い合って、 セックスを楽しみました。

  • 料理得意女子とエッチ 3

    今回は前回の続きです。   料理得意女子のうちにお呼ばれして、 料理だけじゃなく、身体もおいしくいただいちゃった というお話。

  • 地下アイドルでセフレで人妻である

    私のセフレのひとりに、地下アイドルやってる子がいます。 年齢非公表なんですが、地下アイドル歴8年だから、 まあ、アイドルというには、結構いい年齢。かもしんない。

  • アスリート女子との激しくセックス

    「来週ですよお! 来週の土曜日と日曜日ですよお! 忘れてませんよねえ!」

  • 美人留学生とのおいしいセックス

      皆さんは外国人とセックスしたことがありますか? 私は、何カ国かの女子とセックスをしたことがあります。 その中の体験のひとつをお話しましょう。

  • 女って、こんなにエロいものだったとは!

      ある時、あるサイトのコラムで、 「健康で若い女ほど性欲が強い」と書いたら、 「いくらなんでもそんなバカな話は信じない!」という コメをもらったことがありました。

  • 出会った!誘った!喰ったどお!

    このブログでは、今までの苦労が嘘みたいに 面白いように女にモテる、すぐに女とやれるコツ、 テクニックを伝授していきます。

  • 料理得意女子とエッチ 2

    今回は前回の続きです。   ソファに一緒に座って、肩を抱き寄せて、 舌を絡めるディープキス。 もうここまでくれば、本番までいける。 というか、あまり女子との経験のない人は、 本番までの道のりって遠いような気がしてたりする […]

  • 宿呑みから乱パ 2

    今回は、前回の続きです。   とある小さな漁師町の民宿に遊びに行った男三人。 ものすごくおいしそうなJD2人組をナンパすることに成功。 宿で飲んでいるうちに盛り上がって、 とうとう本番エッチに突入。

  • これは、もしかして枕営業?

    ネットなどでは、たまに、「枕営業」の話題って、 出てきますよね。

  • 幸せになれない女とのむさぼりセックス

      男にも、いろいろな性癖、性格の人間がいるように、 女にも、いろいろ変わった奴がいるものです。 その中でも、一番記憶に残った女、それは、 飲み屋で出会ったH子でした。

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • 快感!全身リッププレイ

    この前、ワンナイトラブした彼女は、21歳のOLさん。 こんな場所で知り合いになり、その日のうちに ホテルへ。

  • 不二子みたいな女と

    人気歌手で人気俳優の星野○は、 「ちっぱい」な女が好きなんだそうです。 この前、読んだエッセイに書いてありました。 私の彼女たちには、ちっぱいもいれば巨乳もいます。 ちっぱいにはちっぱいのよさ、巨乳には巨乳のよさ、 普通 […]

  • 保母さんの本当の性欲2

    今回は前回の続きです。   ナンパでひっかけた、巨乳女子は、 25歳、職業保母さんでした。 彼女は、ラブホで「本物の保母さんとそういうプレイする?」 とか誘ってきた。