激エロナースたちと割り切り3Pセックス

onnaikq

 

私は、基本、医療関係の仕事をしている人を尊敬しています。

だって、人の命を預かる仕事なんて、それだけで

エライじゃないですか。

特に、ナースの人って、結構、病人の下の世話をしたり、

いろいろ大変な仕事なんですよね。

基本、人のためになんかしてあげたい!という心根がないと

できない仕事です。

だからエライじゃないですか。

私が、そういう気持ちでいるからか、結構、ナースとは

縁があり、今まで、何人ものナースと付き合ってきました。

まず、昔住んでいたところが、ナースの寮の

近くだったこともあります。

そこで、近くの居酒屋なんかに行くと、

かなりの割合で、ナースさんが、2、3人連れで

飲んでいたりするのです。

そこで、声をかけると、かなりの割合で釣れるのです。

だって、向こうも相当その気で遊びに来ているので、

まあ、渡りに船、っていう感じ。

あまり、余計な小細工など弄せずとも、「なんか楽しいね!

朝まで遊んじゃおうよ!」とか誘えば、ついてくる子が

いっぱいいましたね。

まあ、ナースさんにもよりますけど、

ナースっていうのは、普段、病人ばかり相手にしているし、

ナース同士だと、軍隊みたいに上下関係がきついので、

相当ストレスがたまっているので、

セックスの時の弾けっぷりが半端じゃないって感じなのです。

面白いのは、「ねえ、ナース服見たいな」とか言うと、

ほとんど全員がナース服を着てプレイをしてくれること。

あの制服に憧れてナースになった子も多いし、

それが男に受ける、ということを知っているので、

これはもうお約束なんですよね。

なんちゃってじゃなく、本物のナースがナース服を着たまま、

エッチにもだえる、っていうのは、実に刺激的なものです。

「ねえねえしゃぶらせて!

しゃぶるの好きなの!」とか

結構、アナル舐めなんかも積極的にしたがる子が多い。

普段、患者さんの体に触れているから、あまりそういうことに

抵抗がないのかもしれません。

遊ぶならナースが一番面白いんじゃないかな?

一番、いやらしいことをしたのが、先輩ナースと後輩ナース、

ふたりと私で、3Pをやったこと。

最初、先輩の子だけとエッチをしよう!ということに

なったのですが、彼女、いきなり「ねえ、女の子二人と、

やったことある?」とか訊いてきたので、「ない」

答えると、「じゃあ、後輩呼ぶから、3Pしよう!」

と言い出し、すぐに電話。

「あ!○○?今どこにいんだよ。え?じゃ近くじゃん、来いよ!待ってるぞ!」とか有無を言わせない命令口調。

へええ、やっぱナースって完全に縦社会なんだな、とか

思いましたね。

そしたら、本当に15分後、後輩ナースがやって来た。

説明も何もなく、「制服持ってきたか?」「はい!」

「これからラブホ行くよ!」「はい!」って感じです。

話が早いんです。

そして、三人で、すごいエロいプレイをしました。


onnaswi


onnaqkf

 

あ!あ!ああ!

後輩の子が騎乗位で、私の上にまたがり、腰を

グラインドさせている最中に、先輩の子が私の顔に上に、

股を下ろし、ぐりぐりと股間をすりつけたり、

先輩が後輩のあそこをクンニしながら、

私がバックから打ちつけたり、先輩、後輩が、

私の前にM字開脚で並んで、オナニーをして見せてくれたり、

対面座位で、かわるがわる挿入したり。

AVでは見たことはあっても、リアルでは

なかなか経験できないことをしまくりました。

あ!あ!あ!

気持ちいい!もっと!

もっと!突いてえ!

だめです!だめです!

そこやられるといっちゃいますう!

とか二人それぞれ、かなり大きなエロ声を出すので、

こっちも超興奮して、何度も出してしまいました。

そして、すべて終わった後に、先輩ナースが後輩に

「この人、あたしのものだから、お前手を出すなよ」と。

もう何回もやっちゃってますけど。

それでも、その後輩とも何度か隠れて会ってセックスしましたけど。

私の経験から言うと、ナースというのは、自分で稼げる、

生きていける、という意識が強い人たちなので、

割と、「この男に頼っていこう」とか

「結婚して養ってもらおう」とかいう意識が希薄。

でも純粋にセックスは好き!という子が多いので、

割り切りセックスの対象としては最適な相手なのです。

他にも、自立して稼げる職業女子というのはありますが、

私の経験から言うと、ナースが一番、気安いというか

気取ってなくて、素直な子が多い職種。

ナースというと、医者の慰み者、というイメージも

持つ人もいるかもしれませんが、案外、医者と付き合っている

ナースって少ない感じ。

あの世界では、医者とナースは完全に身分違いなので、

むしろ、医者の方が「うっかりナースに引っかかっては大変だ」

と敬遠することが多いみたいでしたね。

ナースをナンパできる機会があったら是非!楽しいですよ!

 

⇒肉食系で、遊び人が多いナースをゲットする!

その他、職業別、女子のキャラクター別に、

落としどころ、アプローチのテクニックがあります!

「女子の落とし方って、相手の職業やキャラクターによって、

全然違うことがよくわかりました!

これで、どんな子でも落とす自信がつきました!」

わかってしまえば、自信がつく!積極的になれる!

そんな実践的テクニックを大公開しています!

ナースを口説いて落とす方法

職業別オンナの攻略百科事典

当サイトからご購入されますと、

インフォちゃんねる式スペシャル特典が全部自動でプレゼントされます。

⇒ インフォちゃねる式スペシャル特典一覧・受け取り方

 

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • 婚活サークルでエッチしまくった!

      今回は、ある婚活サークルで女性とエッチしちゃったという ちょっとうらやましい体験をしたHさん・34歳のお話です。

  • カックルドというセックスプレイ体験記2

    (今回は前回の続きです)  カックルド。夫の目の前で、奥さんとかと セックスするプレイのこと。

  • 地味メガネ女の本当の顔

    いろいろな女と付き合っていると、 ときどき、「嘘でしょう?こんな子だったの?」 ということに出くわすことがあります。

  • 真面目人妻調教日記2

    今回は、前回の続きです。   あることから知り合った、真面目人妻さとみ、34歳。 ちょっといたずら心が出て、この人妻を誘惑して、 堕とすことにしました。

  • 真面目人妻調教日記3

    今回は、前回の続きです。   まじめ人妻さとみを誘惑し、ラブホに連れ込んだ私。 さとみは、超興奮状態。前戯だけで2、3度 いってしまいました。 いよいよ挿入です。

  • 女って、こんなにエロいものだったとは!

      ある時、あるサイトのコラムで、 「健康で若い女ほど性欲が強い」と書いたら、 「いくらなんでもそんなバカな話は信じない!」という コメをもらったことがありました。

  • 真面目人妻調教日記1

    世の中、ロリ趣味な奴が増えてきて、 20代後半とかなると、もうババアだからダメで、 特に、人妻とかはもう圏外も圏外、という風潮が ますます増してきてます。 私としては、大いに歓迎します。

  • 宿呑みから乱パ 1

    最近は、そういうことはしなくなったのですが、 ちょっと昔の話。まだ、サラリーマンだった頃のことです。 夏休みに、気の合う同僚(男2人)と民宿に海水浴に行きました。

  • リアルセックスだから味わえること

    「リアルなセックスなんて面倒くさいし、 性病が心配だし、女は邪悪だしNG! 今は、おかずの動画もいっぱい見れるし、 テンガもあるから、オナニーしてれば十分楽しいし!」 という人が増えているような気がします。

  • 美人留学生とのおいしいセックス

      皆さんは外国人とセックスしたことがありますか? 私は、何カ国かの女子とセックスをしたことがあります。 その中の体験のひとつをお話しましょう。

  • 保母さんの本当の性欲1

    あなたは、セックスの時、おとなしくて反応の薄い子と すごくエロくなって乱れる子とどっちが好きですか? 私は、圧倒的に後者の方のタイプですね。

  • バイト先の巨乳ウェイトレスとシテみた

    皆さんは転職したことありますか? 私はあります。 まあ、その時は、仕事でもプライベートでも、 いろいろなことがあって、それまでの生活が いやになり、一から出直そうと会社を辞めたのです。

  • 旅先で出会った女ライダーとの行きずりセックス

    それまで、普通免許を持っていたのですが、 ある日、「そうだ!バイクに乗ろう!」と思いついて、 免許を取り、早速バイクを買いました。

  • とにかく明るい、セックス大好きっこ

    大昔、今から30年くらい前の人気ドラマで 「東京ラブストーリー」という番組がありました。

  • どうせするなら思いっきりエッチなことされたい

      女子というのは、普段、気取っているものです。 「あたし、男大好きです!セックスしたくてしたくて たまりません!」なんて言ったり、態度に出してくる 女なんて普通いません。

  • 自主AV制作を口実に乱交しちゃった!

      女を落とす確率を上げるには、女の習性を知って、 それに即して接するって、当たり前のようですけど、 これが全然できてない男って結構いるものです。

  • カックルドというセックスプレイ体験記1

    皆さん、カックルドという言葉を知っていますか? 英語では「CUCKOLD」と書きます。 CUCKとは、あの鳥のカッコーのこと。

  • 初体験した人に感想を訊いてみた!

      今回は、初体験を済ませたばかりの26歳Aさんに その体験談を語ってもらいます。

  • 人妻不倫って案外簡単でローリスクだった!

      皆さん、人妻と不倫セックスしたことってありますか? 私は、何度もありますし、現に今も人妻の何人かは、 セフレストックしてます。

  • 地下アイドルでセフレで人妻である

    私のセフレのひとりに、地下アイドルやってる子がいます。 年齢非公表なんですが、地下アイドル歴8年だから、 まあ、アイドルというには、結構いい年齢。かもしんない。

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • 女子自衛官とSMプレイ

    以前、ナースに逆ナンされた話を書きましたが、 同じ飲み屋(といっても女子が好きそうなこじゃれた飲み屋) で、また、同じ友人と、また、女子ハントに出かけた時の話です。

  • 保母さんの本当の性欲2

    今回は前回の続きです。   ナンパでひっかけた、巨乳女子は、 25歳、職業保母さんでした。 彼女は、ラブホで「本物の保母さんとそういうプレイする?」 とか誘ってきた。

  • 保母さんの本当の性欲1

    あなたは、セックスの時、おとなしくて反応の薄い子と すごくエロくなって乱れる子とどっちが好きですか? 私は、圧倒的に後者の方のタイプですね。