どうせするなら思いっきりエッチなことされたい

onnaswq

 

女子というのは、普段、気取っているものです。

「あたし、男大好きです!セックスしたくてしたくて

たまりません!」なんて言ったり、態度に出してくる

女なんて普通いません。

もしそういうの出してくる女がいたら、それは、

何か企んでいるか、商売です。

また、女が、そういうふうに、「あたし、別に、

エッチなんかしたくないし、そんなこと知りません」

という態度を取ってくるのは、男を煽るためでもあります。

男というのは、厄介なもので、女の方から

「ねえ、しよう!しよう!」なって迫ると、普通は

「えええ?何言ってんだよ、お前!」とかなって、

萎えてしまうものなのです。

女がちょっと引いて、そういうことをしたがらない素振りを

見せて、それを男が追い詰めて、最後にものにする。

という感じで行きたいんですよね、男って。

女もそれを本能的に知っているから、

「やりたい気持ちまんまん」でも、「あたし、ちょっと、

そういうの困る」とかいうポーズを取ったりする。

中には、本気で嫌がってる場合もあるんですけど。

そこで、男と女の駆け引きが出てくる。

女子のこういう習性に慣れてない男は、つい、

確証をほしがるので、つい、しつこく許可を

取りたがってしまうのですが、

「沈黙を持って肯定となす」

ということで、先に進んでしまうほうが結局うまくいくことが

多かったですね。

今まで、いろいろな女子を抱いてきましたが、

結論として言えることは、「女子は一旦、よし!

セックスをしよう!」ということになると、

別人のように、エロくなるということ。

そのギャップにはいつも驚かされています。

この女子の変身振り、ギャップの大きさを

目の当たりにするのが、また、男の愉しみのひとつなのです。

で、女子のほうも、一旦、リミッターが外れちゃうと、

「せっかく、この人とセックスするんだから、

もう思いっきりエッチなことをしてほしい!」

と思うものなのですよね。

だから、一旦、ホテルに入っちゃった、

ベッドインしちゃったなら、

男は、遠慮とかは要らない。

思いっきり、淫らな、エッチなことをしてあげましょう。


普段は、ごく普通の女子。

ラブホでエッチに及んだ時、私のネクタイを持ってきて、

「手を縛ってほしい」と言い出しました。

縛られて、自由を奪われた状態で、セックスをすると

ものすごい快感を感じるのだそうです。

それで、リクエストのとおり、ネクタイで両手を縛ってから、

犯すように、乱暴にペニスを入れて、○んこの中を

かき回してあげると、ひいいい!っと白目になって、

いってしまいました。

一瞬、息が止まったので、やばい!死んだかな!とか

思ったほど、彼女はいってしまったのです。

彼女に限らず、女子は、最初のセックスでは、

まあ、そんなに大胆なことは自分から言い出しません。

それは、自分が遊んでいる、とか思われたくないからです。

フェラだって、自分からしてくる子はあまりいません。

こっちがリクエストすると、おずおずとして、

「これでいい?」とか訊いてきます。

本当はうまいくせに!

何回かセックスを重ねてくると、

どんどんと本性を見せてきたりします。

ネクタイで縛って、という子も何回めかのセックスでした。

セックスの場になったら、女子は、

「もうどうせセックスするんだから思いっきりいかせてほしい!」

と思っているのです。

だから、どんどんエッチなことをしてあげて、

こちらからもリクエストして、どんどんエッチなことを

させて、女子を精神的にも肉体的にも解放させてあげましょう。

遠慮は要りません。

「こんなエッチなことをしたら、彼女に嫌われちゃうんじゃないか」

などと心配する人がいるかもしれませんが、

私の経験から言うと、そんなことはまずありませんでした。

ベッドインした女子は、絶対に答えてくれるから。

それが女子というものなのです。

女子は、どんなに清純派を装っている子でも、

本心は、ものすごくエッチなのですよ。

 

⇒女子をひいひい言わせて、あなたの支配下に置いてしまう

という悪魔的なセックステクニックをこっそりと公開!

「ちょっと冷め気味だった二人の仲が大復活。

彼女を淫乱な女子に大変身させることに成功して、

今は大満足。彼女には秘密ですが、他の子にも

試したら、もうメロメロになってしまい、

今は、僕の言うことは何でも訊く、

従順なセフレになってしまいました。

もっと早く、このテクニックを知っておきたかった」

この禁断のテクニック、けっして悪用はしないでください!

⇒ 「性生依存の本質」64人の女性が太鼓判!身心完全依存メソッド!

当サイトからご購入されますと、

インフォちゃんねる式スペシャル特典が全部自動でプレゼントされます。

⇒ インフォちゃねる式スペシャル特典一覧・受け取り方

 

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • これは、もしかして枕営業?

    ネットなどでは、たまに、「枕営業」の話題って、 出てきますよね。

  • 宿呑みから乱パ 1

    最近は、そういうことはしなくなったのですが、 ちょっと昔の話。まだ、サラリーマンだった頃のことです。 夏休みに、気の合う同僚(男2人)と民宿に海水浴に行きました。

  • 保母さんの本当の性欲2

    今回は前回の続きです。   ナンパでひっかけた、巨乳女子は、 25歳、職業保母さんでした。 彼女は、ラブホで「本物の保母さんとそういうプレイする?」 とか誘ってきた。

  • 不二子みたいな女と

    人気歌手で人気俳優の星野○は、 「ちっぱい」な女が好きなんだそうです。 この前、読んだエッセイに書いてありました。 私の彼女たちには、ちっぱいもいれば巨乳もいます。 ちっぱいにはちっぱいのよさ、巨乳には巨乳のよさ、 普通 […]

  • 劇団の女の子とのセックス2

    今回は前回の続きです。   普段は、おっとり系の巨乳ちゃん、かの。 最初のセックスは最高に盛り上がって、 それからしばらくは、時々、誘い合って、 セックスを楽しみました。

  • 地味メガネ女の本当の顔

    いろいろな女と付き合っていると、 ときどき、「嘘でしょう?こんな子だったの?」 ということに出くわすことがあります。

  • サセ子の純情

    よく世の中では、女子のことを「あいつはビッチだ」とか 「ヤリマンだ」とか、逆に、「うぶだ」とか 純情だとか、淫乱だとか、まあ、いろいろ言いますよね。

  • バイト先の巨乳ウェイトレスとシテみた

    皆さんは転職したことありますか? 私はあります。 まあ、その時は、仕事でもプライベートでも、 いろいろなことがあって、それまでの生活が いやになり、一から出直そうと会社を辞めたのです。

  • 真面目人妻調教日記1

    世の中、ロリ趣味な奴が増えてきて、 20代後半とかなると、もうババアだからダメで、 特に、人妻とかはもう圏外も圏外、という風潮が ますます増してきてます。 私としては、大いに歓迎します。

  • 真面目人妻調教日記2

    今回は、前回の続きです。   あることから知り合った、真面目人妻さとみ、34歳。 ちょっといたずら心が出て、この人妻を誘惑して、 堕とすことにしました。

  • アスリート女子との激しくセックス

    「来週ですよお! 来週の土曜日と日曜日ですよお! 忘れてませんよねえ!」

  • 夏・海・ナンパの成功術

      最近、若者の海離れが顕著なんだそうですね。 つまり、今くらいの時期になっても、海に行かない。 実にもったいないことです。 女子とセックスをしたいけど、なかなかそのチャンスがない、 という人は、海に行けばいい […]

  • ナースに逆ナンされる

    女と男、出会いって、いろいろなところであるけど、 大人になってからの一番の出会い場所は、 やっぱり、夜の飲み屋、なんじゃないでしょうか?

  • 激エロナースたちと割り切り3Pセックス

      私は、基本、医療関係の仕事をしている人を尊敬しています。 だって、人の命を預かる仕事なんて、それだけで エライじゃないですか。 特に、ナースの人って、結構、病人の下の世話をしたり、 いろいろ大変な仕事なんで […]

  • 宿呑みから乱パ 3

    今回は前回の続きです。   夏の旅行で釣り上げたナイスバディのJD2人組 あっこちゃんとモコちゃん。

  • 劇団女優と「愛人ごっこ」

    世の中、女優さんになりたい!という女子って 結構いっぱいいるものです。 そういう華やかなものに憧れるのって、女子の本能なのですよね。

  • どうせするなら思いっきりエッチなことされたい

      女子というのは、普段、気取っているものです。 「あたし、男大好きです!セックスしたくてしたくて たまりません!」なんて言ったり、態度に出してくる 女なんて普通いません。

  • 超興奮!夫凝視のスワッピングプレイ 1

      今日は、私が若い頃経験した、変態プレイのことを書きましょう。 まだ社会人になりたてのやりたい盛りの頃、 ネットである掲示板を見つけました。

  • 料理得意女子とエッチ 2

    今回は前回の続きです。   ソファに一緒に座って、肩を抱き寄せて、 舌を絡めるディープキス。 もうここまでくれば、本番までいける。 というか、あまり女子との経験のない人は、 本番までの道のりって遠いような気がしてたりする […]

  • 女子自衛官とSMプレイ

    以前、ナースに逆ナンされた話を書きましたが、 同じ飲み屋(といっても女子が好きそうなこじゃれた飲み屋) で、また、同じ友人と、また、女子ハントに出かけた時の話です。

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • 女子自衛官とSMプレイ

    以前、ナースに逆ナンされた話を書きましたが、 同じ飲み屋(といっても女子が好きそうなこじゃれた飲み屋) で、また、同じ友人と、また、女子ハントに出かけた時の話です。

  • 快感!全身リッププレイ

    この前、ワンナイトラブした彼女は、21歳のOLさん。 こんな場所で知り合いになり、その日のうちに ホテルへ。

  • 日本大好きフランスっ娘とエッチ

    最近、テレビ番組とかで、「日本好き」 「子供のころから日本に来て見たかった」 なんてインタビューに答える外国人の女子、 なんてシーンが流れたりすることがありますよね。 そういう子って、ほんまにいるのかいな、