超興奮!夫凝視のスワッピングプレイ 1

onnassi

 

今日は、私が若い頃経験した、変態プレイのことを書きましょう。

まだ社会人になりたてのやりたい盛りの頃、

ネットである掲示板を見つけました。

それは「スワッピング」という趣味の人たちが

お相手を探して、投稿するSNS。

スワッピングというのは、日本語でいうと夫婦交換。

二組以上の夫婦が、お互いに相手を交換して、

セックスを愉しむという大人の遊びのことです。

私は、その時、独身でしたから、関係ないといえば関係

なかったのですが、その投稿の中に、

「独身男性の方、私の妻を抱いてくださいませんか?

私42歳、妻29歳です」

というのがあったのです。

ちょっといろいろリスクとかも考えましたが、

まあ、やばそうな話なら、途中でふけちゃえばいいさ。

と、思いきって、「興味あります!当方23歳の独身男性です!」

というコメを入れました。

当然、先方も私もハンドルネームで個人情報などはなし。

で、ダメもとと思っていたら、なんと「本番の前に、お会いして

おきたいのですが、ご都合のいい日時で、お茶でもいかがですか?」

という反応が来ました。

「ご面倒に感じるかもしれませんが、私も妻もこういうことは

はじめてですので、事前にお会いしておきたいのです。

ご不快に思われたら、無視していただいて結構です」

みたいなメッセでした。

まあ、当然といえば当然なんでしょう。

日時を合わせて、事前にお二人と喫茶店でお会いし、

簡単にお話をしました。

ダンナの方は歳より若く見える人で、普通のサラリーマン

といった感じ。やーさんとか変な感じではありませんでした。

奥さんの方は、小柄だけど、かなりのナイスバディで、

可愛い感じ。一発で気に入りました。

で、しばらく、ちょっと当たり障りのない会話をして、

お互い、変な人間じゃないことを確かめる感じ。

相手のお眼鏡にかなったらしく「じゃあ、次のお休みの日に、

ここで待ち合わせるということでどうですか?」

という話になり、実際にそのとおりになりました。

そこから一緒にタクシーに乗り、もうすでにダンナが段取りを

決めていたらしく、すぐに、三人でラブホに。

事前の決め事で、

①本番は、必ずゴムをつける。

②ダンナも同室で、ふたりのエッチを観察する。

③自分(ダンナ)には遠慮しないで思いっきり

妻と淫らなエッチをしてほしい。

④ただし、妻本人がいやがったことはやめてほしい

という条件を出されました。

で、ラブホに入ると、ダンナが「二人でシャワーを浴びてくれば」

というので、そのとおりに。

奥さんは、服を脱ぎましたが、下にビキニの水着を着ていました。

「だって、ちょっといきなりは恥ずかしいので」

全裸よりも、むしろその方がエロい感じがしたりして。

で、シャワーを掛け合いっこなどしながら、

だんだん高まってきて、まずキスをして、どんどん濃厚になって、

身体中をまさぐりあって、奥さんのビキニを脱がせて、

おっぱいを舐めたり、あそこに指を入れたり。

奥さんは、やはり、隣室のダンナが気になるのか、

声を出さないように、眉間に皺を寄せて堪えているのですが、

その様子がまたそそったりして、こっちのペニスを

奥さんの濡れそぼった股間にこすりつけたりして、

どんどんエスカレートしてしまいました。

私のペニスももうビンビンです。

「ねえ、もうベッドに行きましょう」と奥さん、

甘えた小声で誘ってくる。

それで、奥さんと私はバスタオルを巻いて、

シャワールームを出ました。

すると、ダンナは、ものすごく興奮した面持ちで、

「じゃ、僕も、シャワーを浴びてきますから」

入れ替わりに部屋を出て行ってしまいました。

で、ふたりでもつれるように隣の薄暗いベッドルームに。

お互いにもどかしい感じで、さっさとバスタオルを

外して、絡み合いました。

明るいシャワールームから薄暗いベッドルームに

移ると、さらに、いやらしい雰囲気に。

奥さんのナイスバディの陰影がまた一層エロい。

奥さんは、私を仰向けにして股間にむしゃぶりつくように、

フェラをしてきました。

きっとさっきからしゃぶりたくてしょうがなかったのでしょう。

奥さんにしゃぶらせながら、手を伸ばして、

奥さんの大きくて柔らかい胸をもみながら、ちょんちょんと、

乳首を弄る。

その度に、「あ!」とか「ううん!」とか甘い声が漏れます。

しばらく、フェラを愉しんでいると、ダンナが入ってくる

気配がしました。

すると、奥さんは、一層興奮したみたいで、いよいよフェラが

激しくなり、こちらももう入れる前に発射しそうになったので、

奥さんを一旦止めて、ゴムを着け、いよいよ本番に突入しました。

最初は、四つんばいにして、後ろからゆっくりと入れました。

奥さんは、ものすごく潤っていて、ぬるっという感じで

入りましたが、「ああああ!」とくぐもった声を上げました。

声が出る度に、きゅうっと膣が締まります。

「ね、ねえ、○○さん、いつも若い子とこんなことしてるの?」

「ええ、」と答えると、一層膣が締まりました。

身体は正直です。

「硬い!ああん、感じる!」

ダンナのほうをふと見ると、ものすごく真剣な表情で、

二人が結合している部分を凝視していました。

そして、ごくりと喉が鳴る。

「奥さん、とても締まりますよ!彼女よりいい」

というと、「いやあん、あああああ!」

いろいろな感情が入り混じったような、声を上げました。

奥さんもダンナの視線には気づいているのでしょう。

それが、一層、興奮を呼んでいるようでした。(続く)

超興奮!夫凝視のスワッピングプレイ 2

 

⇒セックスの愉しみ方には、いろいろな形があります。

夫婦交換、スワッピングもそのひとつ。

スワッピング情報の調べ方から、失敗しない遊び方まで、

ちょっとしたノウハウを知れば、あなたのセックス

ライフはもっと豊かに多彩になることでしょう。

「スワッピングを実践している、したいと考えている

夫婦は意外と多いもの。ルールさえ知れば、

安心して愉しめるということがわかりました」

基礎知識を身につけて、ぜひ、禁断の扉に

踏み込んでみましょう!

⇒ フレンドパーク

 

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • 女子自衛官とSMプレイ

    以前、ナースに逆ナンされた話を書きましたが、 同じ飲み屋(といっても女子が好きそうなこじゃれた飲み屋) で、また、同じ友人と、また、女子ハントに出かけた時の話です。

  • ナースに逆ナンされる

    女と男、出会いって、いろいろなところであるけど、 大人になってからの一番の出会い場所は、 やっぱり、夜の飲み屋、なんじゃないでしょうか?

  • 保母さんの本当の性欲2

    今回は前回の続きです。   ナンパでひっかけた、巨乳女子は、 25歳、職業保母さんでした。 彼女は、ラブホで「本物の保母さんとそういうプレイする?」 とか誘ってきた。

  • 不二子みたいな女と

    人気歌手で人気俳優の星野○は、 「ちっぱい」な女が好きなんだそうです。 この前、読んだエッセイに書いてありました。 私の彼女たちには、ちっぱいもいれば巨乳もいます。 ちっぱいにはちっぱいのよさ、巨乳には巨乳のよさ、 普通 […]

  • 真面目人妻調教日記1

    世の中、ロリ趣味な奴が増えてきて、 20代後半とかなると、もうババアだからダメで、 特に、人妻とかはもう圏外も圏外、という風潮が ますます増してきてます。 私としては、大いに歓迎します。

  • カックルドというセックスプレイ体験記2

    (今回は前回の続きです)  カックルド。夫の目の前で、奥さんとかと セックスするプレイのこと。

  • 宿呑みから乱パ 3

    今回は前回の続きです。   夏の旅行で釣り上げたナイスバディのJD2人組 あっこちゃんとモコちゃん。

  • バレリーナと軟体プレイ

      今まで、いろいろな子とセックスをしてきましたけど、 その中でも、一番レアな経験だったのが、バレエをやっている子。 つまり、バレリーナとの本番セックスでしょうか?

  • やっぱ旅行っていうのはチャンスだ!

    私の今までの経験から言うと、旅行というのは、 やっぱり、女子をゲットするチャンスに満ちている、 と言えますね。

  • 旅先で出会った女ライダーとの行きずりセックス

    それまで、普通免許を持っていたのですが、 ある日、「そうだ!バイクに乗ろう!」と思いついて、 免許を取り、早速バイクを買いました。

  • 劇団の女の子とのセックス2

    今回は前回の続きです。   普段は、おっとり系の巨乳ちゃん、かの。 最初のセックスは最高に盛り上がって、 それからしばらくは、時々、誘い合って、 セックスを楽しみました。

  • 声優の子はセックスの時もいい声で啼く

      あなたは、声優の子とセックスしたことありますか? そういえば、漫画「バクマン」では、主人公のひとりの 作画担当の男子には、若手声優の彼女がいて、

  • 性の玩具だった女子マネJKの体験

      ある時、仕事の関係で、IT関係の女子と知り合いに なりました。

  • M女のMはミジメのM

      今まで、いろいろな女とセックスプレイとかしてきましたが、 総じて、女っていうのはMなやつが多いと思います。

  • 保母さんの本当の性欲1

    あなたは、セックスの時、おとなしくて反応の薄い子と すごくエロくなって乱れる子とどっちが好きですか? 私は、圧倒的に後者の方のタイプですね。

  • 地下アイドルでセフレで人妻である

    私のセフレのひとりに、地下アイドルやってる子がいます。 年齢非公表なんですが、地下アイドル歴8年だから、 まあ、アイドルというには、結構いい年齢。かもしんない。

  • オフ会で超変態のセフレができた!

    今の時代、ネットで女をゲットする、という話は よくあることです。

  • アスリート女子との激しくセックス

    「来週ですよお! 来週の土曜日と日曜日ですよお! 忘れてませんよねえ!」

  • 真面目人妻調教日記2

    今回は、前回の続きです。   あることから知り合った、真面目人妻さとみ、34歳。 ちょっといたずら心が出て、この人妻を誘惑して、 堕とすことにしました。

  • 初めて女子をイカせた時掴んだ、いかせテクニック!

    今まで、いろいろな女子をナンパしたり、口説いて、 いろいろなシチュでセックスを体験しました。 それで、結論として言えることは、

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • 保母さんの本当の性欲1

    あなたは、セックスの時、おとなしくて反応の薄い子と すごくエロくなって乱れる子とどっちが好きですか? 私は、圧倒的に後者の方のタイプですね。

  • 保母さんの本当の性欲2

    今回は前回の続きです。   ナンパでひっかけた、巨乳女子は、 25歳、職業保母さんでした。 彼女は、ラブホで「本物の保母さんとそういうプレイする?」 とか誘ってきた。

  • ナースに逆ナンされる

    女と男、出会いって、いろいろなところであるけど、 大人になってからの一番の出会い場所は、 やっぱり、夜の飲み屋、なんじゃないでしょうか?