劇団女優と「愛人ごっこ」

onnasol

世の中、女優さんになりたい!という女子って

結構いっぱいいるものです。

そういう華やかなものに憧れるのって、女子の本能なのですよね。

その昔、私がよく通っていたスナックは、

そういう劇団員の女子たちがバイトをやっている店でした。

最初は、普通のスナックだったらしいのですが、

ある時、ひとり、劇団員の女の子をバイトで雇ったら、

その子と同じ劇団の子や演劇仲間の子が次々と働くようになって、

いつの間にか、演劇女子専門の店みたいになってしまったらしい。

実は、こういう店、はっきり言って狙い目というか穴場なのです。

劇団といっても、大小、メジャーな劇団から超マイナー劇団まで、

いろいろありますが、はっきり言って、演劇で飯なんか食えません。

しかも、稽古とか公演とかいろいろあるので、

劇団やってる子というのは、安定した仕事とか

就けないことが多いので、こういう夜のバイトとかする子が

多いのです。


で、こういう店を見つけて、お目当ての子がいる曜日に通い、

仲良くなる。

「あの、今度、公演があるの」

「ああ、そう」

「それで、あの、チケットとか買ってもらえないかな、

とか思って」

「ふうん、いくらなの?」

「ええと、3千円なんだけど」

そこで、いろいろ考える。

「いいよ!5枚買うよ!」

「え?5枚も!」

「うん、いいよ、5枚買う」

「ありがと!」

「その代わり、今度デートしてよ」

「え?あああ、いいよ。中原さんのこと好きだし」

ということで、チケット代5枚分1万5千円と引き換えに、

彼女と近所の居酒屋でデート。

そこで口説いて、ラブホに行って、大変おいしくいただきました。

onnasqf

つまり、まあ、枕営業みたいなものです。

枕営業というと、一般的には、金持ちのおっさんとか、

マスコミ関係のひひ親父とかがやる特別なもの、みたいな

イメージがあるけど、こういうライトな枕営業もあるのです。

ラブホではエッチしながら、彼女とパトロンごっこをしました。

パトロンとは、愛人のスポンサーになるオヤジのこと。

「ああん、中原さん!そこ感じすぎるからダメです!」

「いいじゃないか、チケット買ってやるから」

「ううん、はい!わかりました、ああ、でも、そこダメ!」

クリちゃんを徹底的に責めると、シーツをつかんで、

身体をびくびく。

そのまま、入れる前に、たっぷりいかせてやりました。

それから、濡れているヴァギナに突っ込んで責めまくる。

「なあ、お前、あの不動産屋のおやじともこんなこと、

してるんだろ?」

不動産屋のおやじ、というのは、やはり店の常連で、

どうも、彼女と出来てる感じがする中年。

「してない!してないよ!中原さんだけだよ」

「嘘つけ!チケット何枚買ってもらったんだ!」

「え?うううん、買ってもらってない」

「うそつけ!何枚だ!何枚だ!」

「あああん、いじめないで!」

「本当のことを言えよ!怒らないから」

「ああ、30枚!30枚です!」

「それで、何もなかったことはないだろ?白状しろ!」

「あああ、はい、あああ、しました!

先週箱根の別荘に行って、エッチなことしました!」

セリフだけ書くと、なんかマジっぽいですけど、

これって、プレイですから、こっちも彼女もごっこ遊び

みたいなものです。

でも、不動産屋のオヤジとのことは多分本当のこと。

逆に見たら、あっちが本命のパトロンで、こっちは

浮気みたいなものです。

あ!あ!あ!あ!

お互いに、そんなプレイで盛り上がって、ついに発射、

彼女はびくびくっと痙攣していきました。

「ねえ、中原さんが本気で応援してくれるのなら、

中原さん専属になってもいいんだけど。本当に好きなの、

中原さんだから」なんて、セックスの後に、キスしながら、

言ってきたんだけど、こっちはそんな経済的な余裕はない。

「冗談よ!冗談!でも、好きなのはほんとだからね!」

まあ、純情な人は、そんなふうに、彼女が中年オヤジの

愛人をしているなんて許せないかもしれませんけど、

そういうオヤジの上前を跳ねて、彼女を寝取っている、

というのも、ちょっと面白いといえば面白かったですね。

彼女とは、チケット抜きでも、その後、何回もセックスしました。

ま、公演の時はそれなりにチケットを買ってあげたり、

誕生日には、衣装を買ってあげたりと、それなりに、

プチパトロン気分を味わいましたけど。

何年か、そんな関係を続けましたが、彼女、結局、

田舎に帰り、見合い結婚をして、今は普通の奥さんを

しているらしいです。

 

⇒劇団女優など、アーティスト系の女子は、結構

ガードが甘い。一見とっつきにくそうな子でも、

ちょっとしたコツさえつかめば、

そっち系女子って、面白いように釣れるものです。

「ちょっとした発想の転換をすれば、その手の女子ってのは、

そこらじゅうに転がっているというのがわかりました!」

アイドル、アーティスト系女子との出会い方、口説き方を

レクチャーするとっておき情報はこちら!

⇒ なんちゃってアイドルとの出会いを量産して一気に仲良くなる方法★出水聡-サトシ-の出会い量産法

当サイトからご購入されますと、

インフォちゃんねる式スペシャル特典が全部自動でプレゼントされます。

⇒ インフォちゃねる式スペシャル特典一覧・受け取り方

 

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • 3Pセックスの微妙に面白いとこ

    お正月早々、成人式を迎えた女子ふたりと3Pセックスを 楽しみました。 正確に言うと、成人の日の前々日の土曜日のことです。

  • 旅先で出会った女ライダーとの行きずりセックス

    それまで、普通免許を持っていたのですが、 ある日、「そうだ!バイクに乗ろう!」と思いついて、 免許を取り、早速バイクを買いました。

  • 料理得意女子とエッチ 1

    最近知り合って、エッチをした女子に 「料理好きな子」がいました。 彼女は、21歳で、今、派遣でOLをしてる子。 顔立ちは、二階堂○みにちょっと似ている可愛い子。 料理がおいしいと評判のワインバーで知り合いました。

  • やっぱ旅行っていうのはチャンスだ!

    私の今までの経験から言うと、旅行というのは、 やっぱり、女子をゲットするチャンスに満ちている、 と言えますね。

  • 声優の子はセックスの時もいい声で啼く

      あなたは、声優の子とセックスしたことありますか? そういえば、漫画「バクマン」では、主人公のひとりの 作画担当の男子には、若手声優の彼女がいて、

  • リアルセックスだから味わえること

    「リアルなセックスなんて面倒くさいし、 性病が心配だし、女は邪悪だしNG! 今は、おかずの動画もいっぱい見れるし、 テンガもあるから、オナニーしてれば十分楽しいし!」 という人が増えているような気がします。

  • 初体験した人に感想を訊いてみた!

      今回は、初体験を済ませたばかりの26歳Aさんに その体験談を語ってもらいます。

  • 不二子みたいな女と

    人気歌手で人気俳優の星野○は、 「ちっぱい」な女が好きなんだそうです。 この前、読んだエッセイに書いてありました。 私の彼女たちには、ちっぱいもいれば巨乳もいます。 ちっぱいにはちっぱいのよさ、巨乳には巨乳のよさ、 普通 […]

  • 超興奮!夫凝視のスワッピングプレイ 2

      (今回は前回の続きです) もだえまくる奥さんをバックからがんがんに突いてあげました。 まあ、ちょっと中年のダンナと違って、 若い硬いペニスで、激しく責められたい、というニーズに 応えてあげた、というところで […]

  • 真面目人妻調教日記1

    世の中、ロリ趣味な奴が増えてきて、 20代後半とかなると、もうババアだからダメで、 特に、人妻とかはもう圏外も圏外、という風潮が ますます増してきてます。 私としては、大いに歓迎します。

  • 料理得意女子とエッチ 3

    今回は前回の続きです。   料理得意女子のうちにお呼ばれして、 料理だけじゃなく、身体もおいしくいただいちゃった というお話。

  • 人妻不倫って案外簡単でローリスクだった!

      皆さん、人妻と不倫セックスしたことってありますか? 私は、何度もありますし、現に今も人妻の何人かは、 セフレストックしてます。

  • 女子自衛官とSMプレイ

    以前、ナースに逆ナンされた話を書きましたが、 同じ飲み屋(といっても女子が好きそうなこじゃれた飲み屋) で、また、同じ友人と、また、女子ハントに出かけた時の話です。

  • 女って、こんなにエロいものだったとは!

      ある時、あるサイトのコラムで、 「健康で若い女ほど性欲が強い」と書いたら、 「いくらなんでもそんなバカな話は信じない!」という コメをもらったことがありました。

  • これは、もしかして枕営業?

    ネットなどでは、たまに、「枕営業」の話題って、 出てきますよね。

  • 幸せになれない女とのむさぼりセックス

      男にも、いろいろな性癖、性格の人間がいるように、 女にも、いろいろ変わった奴がいるものです。 その中でも、一番記憶に残った女、それは、 飲み屋で出会ったH子でした。

  • 性の玩具だった女子マネJKの体験

      ある時、仕事の関係で、IT関係の女子と知り合いに なりました。

  • どうせするなら思いっきりエッチなことされたい

      女子というのは、普段、気取っているものです。 「あたし、男大好きです!セックスしたくてしたくて たまりません!」なんて言ったり、態度に出してくる 女なんて普通いません。

  • 家出女子のその目的

      昔、ある地方都市に転勤して暮らしていた時のことです。

  • 快感!全身リッププレイ

    この前、ワンナイトラブした彼女は、21歳のOLさん。 こんな場所で知り合いになり、その日のうちに ホテルへ。

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • 快感!全身リッププレイ

    この前、ワンナイトラブした彼女は、21歳のOLさん。 こんな場所で知り合いになり、その日のうちに ホテルへ。

  • ナースに逆ナンされる

    女と男、出会いって、いろいろなところであるけど、 大人になってからの一番の出会い場所は、 やっぱり、夜の飲み屋、なんじゃないでしょうか?

  • 保母さんの本当の性欲1

    あなたは、セックスの時、おとなしくて反応の薄い子と すごくエロくなって乱れる子とどっちが好きですか? 私は、圧倒的に後者の方のタイプですね。