保母さんと幼児プレイ

084365

 

保母さんとセックスしたことありますか?

私は、保母さんとはしたことありませんが、

保母さんの卵、つまり、幼児保育の勉強をしている

大学生とセックスしたことがあります。

AVなどで調べてみると、保母さんとエッチしたい、

という男って、結構な数いるようですよね。

幼児のころ、やさしい保母さんのことが好きになった。

とかいう経験がある人も多いことでしょう。

保母さんって、当然「子供が好き」な女性が就く職業ですから、

それだけで、心やさしい、可愛い女性なんだよな、

という感じもあるはずです。

まあ、実際、そのとおり、保母さんやってる女性って

性格がやさしい人が多いんじゃないかと、経験的にも

言えますよね。

(保母さん全員を知っている訳じゃありませんけど)

で、そんな保母さんと淫らなエッチ。

なんて想像するだけで、結構興奮してしまう人も多いでしょう。

私の場合は、男女3対3のグループでテーマパークに

遊びに行きましょう、というイベントの時に、

友達の友達、という感じでやってきたのが、保母さんになる

勉強をしている女子大生の彼女だったのです。

卵といっても、もう実習とかで、彼女は、実際に

保育園とかに行っていました。

「まだ半人前ですけど」とか言っていたっけ。

それで知り合い、メアドとか交換し、それから、

二人でデートするようになり、何回目かのデートで

ホテルに行って、エッチをしました。

保母さんと言っても、普通の女子と特に変わっているところは

別にありませんでした。

まあ、あえて挙げれば、声やしゃべり方が、ちょっと

アニメ声だったくらいのことでしょうか?

アニメ声の子というのは、幼い感じを受けるので、

なんだか、ガードが堅そう、と思う人も多いかもしれませんが、

経験上、特に、そういうこともありません。

むしろ、そういう子の方が、女子っぽいというか、

男好きな子が多いので、落としやすいくらいです。

彼女もそうでした。

彼女のルックスは、動きやすいことと質素な生活をしているのか、

髪型は、さっぱりとしたショートボブ。あまり化粧っけがなく、

ボディも、ちょっと微乳な感じ。

一見、おくてそうな印象。

onnawoi

でも、裸になって抱き合うと、立派にエロい女子でした。

こりこりした感じの乳首を吸ったり、甘がみして

攻めてあげると、あーん、あーんと甲高い、

いい声を上げて悶えていたっけ。

あそこの締まりはすごくよかったけれど、

それって、保母さんだから特別、という訳でもないでしょう。

で、一回本番を済ませて、ベッドの中でいちゃいちゃしていたら、

「ねえ、あたし、保母さんの卵だって言うと、たいていの

男の人は、幼児プレイとかしたがるんですけど、中原さんも

そういうのしたいとか思うの?」

とか訊いてきました。

たいていの男の人って、一体、この子何人くらいとエッチ

してるんだろう?とか頭をよぎりましたが、まあ、そういう

野暮なことは言いっこなしで、ということで。

私自身、幼児プレイとかいう趣味はなかったのですが、

この際、せっかくだから、ということで、二回戦は、

私が幼児、彼女が保母さんという設定で愉しむことに

しました。

なんだか、彼女、幼児プレイにはまっているみたい。

早速、「あらあら、中原くん、おもらししちゃったの?

大丈夫?泣かなくていいからねえ、先生がきれいきれいに

してあげるからねえ」とか言い出し、

私をおむつを替える時のように、仰向けにして、

M字開脚させて、アナルをペロペロと舐めはじめる。

「どお?気持ちいい?」

なんだか恥ずかしいような、くすぐったいような、

ひどく不道徳なことをしているような、

妙な気持ちが入り混じる感じで、しかし、やはり興奮する。

「あれあれ?おちんちんが硬くなってるよお」と彼女。

「おかちいでちゅねえ」

そんなことを言いながら、亀頭をちゅばちゅばしてくる。

プレイと言いながら、そういうふうになると、自然、

セックスも彼女の方がリードする形になってしまいます。

なんだか、攻められてばかり。

彼女のプレイに身を任せて、騎乗位で乗っかられたり。

でも、それもまた、他の女とのセックスとは違う感じで

新鮮でした。

そもそも、彼女、こんなプレイをしたくて、

保母さんを目指してるんじゃないか、

なんて気もしてきましたね。

さんざん、彼女にサービスをさせても、最後は、

こちらがイニシアティブを取り、M字に脚を開かせて、

がんがんとうちつけてフィニッシュ!

保母さんに限らず、女子には多かれ少なかれ、

人の身の回りの世話を焼きたい、みたいな願望があるんだと

思います。

そこをうまく刺激すれば、結構、いい感じで、

女子を落とすことができるんじゃないか、

保母さんは、案外、かなりエッチですよ!

 

⇒世話を焼きたがる女子のつぼを押さえると

女子は、結構簡単に落とすことができます!

世話焼き大好きなご奉仕系女子の見分け方、

口説き方のコツなど、知っているのと

知らないのとでは、ナンパ確率は全然違ってきます!

「こちらが気を使うばかりじゃダメ!

女に奉仕の喜びを与えるのも手なんですね!」

世話焼き好きな女子が面白いように落とせる!

禁断のナンパ術を大公開!

⇒ ■恋愛心理完全制覇■現役ナンパ塾講師沢村大著 ナンパ、口説き、SEX迄、業界の常識を覆す3編パックのレビューと期間限定プラチナ特典案内はコチラ

 

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • どうせするなら思いっきりエッチなことされたい

      女子というのは、普段、気取っているものです。 「あたし、男大好きです!セックスしたくてしたくて たまりません!」なんて言ったり、態度に出してくる 女なんて普通いません。

  • 幸せになれない女とのむさぼりセックス

      男にも、いろいろな性癖、性格の人間がいるように、 女にも、いろいろ変わった奴がいるものです。 その中でも、一番記憶に残った女、それは、 飲み屋で出会ったH子でした。

  • リアルセックスだから味わえること

    「リアルなセックスなんて面倒くさいし、 性病が心配だし、女は邪悪だしNG! 今は、おかずの動画もいっぱい見れるし、 テンガもあるから、オナニーしてれば十分楽しいし!」 という人が増えているような気がします。

  • 女友達2人と芋づる式にセックスする

    モテない奴はモテないで、モテる奴はどんどんモテる。 格差はどんどん広がっていく。 こんな現象って確かにあるのです。

  • 宿呑みから乱パ 1

    最近は、そういうことはしなくなったのですが、 ちょっと昔の話。まだ、サラリーマンだった頃のことです。 夏休みに、気の合う同僚(男2人)と民宿に海水浴に行きました。

  • ナースに逆ナンされる

    女と男、出会いって、いろいろなところであるけど、 大人になってからの一番の出会い場所は、 やっぱり、夜の飲み屋、なんじゃないでしょうか?

  • M女のMはミジメのM

      今まで、いろいろな女とセックスプレイとかしてきましたが、 総じて、女っていうのはMなやつが多いと思います。

  • オフ会で超変態のセフレができた!

    今の時代、ネットで女をゲットする、という話は よくあることです。

  • これは、もしかして枕営業?

    ネットなどでは、たまに、「枕営業」の話題って、 出てきますよね。

  • 劇団の女の子とのセックス2

    今回は前回の続きです。   普段は、おっとり系の巨乳ちゃん、かの。 最初のセックスは最高に盛り上がって、 それからしばらくは、時々、誘い合って、 セックスを楽しみました。

  • 料理得意女子とエッチ 1

    最近知り合って、エッチをした女子に 「料理好きな子」がいました。 彼女は、21歳で、今、派遣でOLをしてる子。 顔立ちは、二階堂○みにちょっと似ている可愛い子。 料理がおいしいと評判のワインバーで知り合いました。

  • やっぱ旅行っていうのはチャンスだ!

    私の今までの経験から言うと、旅行というのは、 やっぱり、女子をゲットするチャンスに満ちている、 と言えますね。

  • 旅先で出会った女ライダーとの行きずりセックス

    それまで、普通免許を持っていたのですが、 ある日、「そうだ!バイクに乗ろう!」と思いついて、 免許を取り、早速バイクを買いました。

  • 激エロナースたちと割り切り3Pセックス

      私は、基本、医療関係の仕事をしている人を尊敬しています。 だって、人の命を預かる仕事なんて、それだけで エライじゃないですか。 特に、ナースの人って、結構、病人の下の世話をしたり、 いろいろ大変な仕事なんで […]

  • 料理得意女子とエッチ 2

    今回は前回の続きです。   ソファに一緒に座って、肩を抱き寄せて、 舌を絡めるディープキス。 もうここまでくれば、本番までいける。 というか、あまり女子との経験のない人は、 本番までの道のりって遠いような気がしてたりする […]

  • 快感!全身リッププレイ

    この前、ワンナイトラブした彼女は、21歳のOLさん。 こんな場所で知り合いになり、その日のうちに ホテルへ。

  • 真面目人妻調教日記2

    今回は、前回の続きです。   あることから知り合った、真面目人妻さとみ、34歳。 ちょっといたずら心が出て、この人妻を誘惑して、 堕とすことにしました。

  • 不二子みたいな女と

    人気歌手で人気俳優の星野○は、 「ちっぱい」な女が好きなんだそうです。 この前、読んだエッセイに書いてありました。 私の彼女たちには、ちっぱいもいれば巨乳もいます。 ちっぱいにはちっぱいのよさ、巨乳には巨乳のよさ、 普通 […]

  • 保母さんと幼児プレイ

      保母さんとセックスしたことありますか? 私は、保母さんとはしたことありませんが、 保母さんの卵、つまり、幼児保育の勉強をしている 大学生とセックスしたことがあります。

  • ナンパ武勇伝 南の島でヤリ放題!

    前回、「女がやりたい相手を探しに来る場所にいくこと」 「女がやりたいタイミングで誘うこと」という 女とやるための大原則の話をしましたが、

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • 保母さんの本当の性欲2

    今回は前回の続きです。   ナンパでひっかけた、巨乳女子は、 25歳、職業保母さんでした。 彼女は、ラブホで「本物の保母さんとそういうプレイする?」 とか誘ってきた。

  • 快感!全身リッププレイ

    この前、ワンナイトラブした彼女は、21歳のOLさん。 こんな場所で知り合いになり、その日のうちに ホテルへ。

  • 日本大好きフランスっ娘とエッチ

    最近、テレビ番組とかで、「日本好き」 「子供のころから日本に来て見たかった」 なんてインタビューに答える外国人の女子、 なんてシーンが流れたりすることがありますよね。 そういう子って、ほんまにいるのかいな、