旅先で出会った女ライダーとの行きずりセックス

onaqui

それまで、普通免許を持っていたのですが、

ある日、「そうだ!バイクに乗ろう!」と思いついて、

免許を取り、早速バイクを買いました。

バイクに乗る動機はいろいろあると思いますが、

私の場合は、「バイクに乗ってきままなツーリング旅をしたい!」

というもの。

宿も何も計画、予約なしで、気分で旅に出る。そんな感じ。

ちょうどその頃、片岡義男の小説なんか読んでいたので、

それに影響されたのかもしれません。

バイクの旅というのは、予想以上に自由な感じで、

4輪車のドライブとはまた全然違うもの。


その時は勤めていたので、夏休みを利用して、

出かけたのですが、同じようにバイクで旅をする人たちと

すれ違ったりする度に、片手を挙げて、

挨拶するとかいう習慣もなかなか楽しかったです。

で、喉が渇いたら、沿道で屋台を出してる、

田舎のおばちゃんが売っているアイスを食べたり、

近くの川で水浴びをしたり。本当にやりたいことを

やりたいようにやる、という楽しさ。

それだけでも楽しかったんですけど、

そこで、ある女性ライダーと出会い、行きずりの

セックスまでしてしまったんですから!

彼女と出会ったのは、それこそ街道の上ででした。

こちらは、ロングツーリング続きで、ちょっと飽きていて、

ちんたら走っていたら、ひゅんと抜いていくバイクがあった。

紅いバイクに紅いライダースーツ、紅いヘルメット、

へええ、かっけえ!

そして、しばらく走って、立ち寄り温泉で休憩することにしたら、

さっきのバイクが停まっていた。

混浴の風呂(水着着用)に入っていくと、

ひとりの若い女が、先に入っていました。(水着着用)

「あ、あの、さっき僕を抜いていった人ですよね」

思いきって声をかけてみると、「ああ、あのバイクさんですか」

とうなづく。

彼女、スリムな引き締まった身体つきで、カーキ色の

スポーツブラと超マイクロのビキニのパンツ姿。

女性ライダーらしい、凛々しい感じでした。

彼女も一人旅で、人恋しかったのかもしれませんが、

わりと気さくに話してくれて、お風呂の中で意気投合、

という感じになりました。

お風呂から上がって、二人でサイダーを飲み、それから、

一緒にツーリングしました。

そして、すっかり仲良くなり、夜は一緒にモーテルへ。

行きずりの夜を愉しみました。

彼女、男まさりの女性ライダーということで、

セックスもダイナミック。

自分から、快楽をどんどん求めてくる感じ。

「なんだか、一人でバイクツーリングやってると、

すごく発情してくるっていうか、セックスしたくなるのよね」

なんて、私のペニスを咥えながら、そんなことを

言ってましたっけ。

彼女はお尻にタトゥを入れていたんですが、

その女子にしては引き締まったお尻をつかんで、

バックから激しくピストンをしてやると、

「あああん、うううん、すごい!感じる!気持ちいい!」

とシーツを噛んで、悶えまくっていました。

その他、騎乗位、対面座位、駅弁まで、

いろいろエロ体位で、お互いをむさぼりあうように、

朝までセックスをしまくりました。

彼女、私が出会った女の中でもエロい女ベスト5に入るな。

セックスの後、身の上話を聞くと、やはり、バイクに

乗り始めたのは、前の彼氏がライダーで、一緒にツーリング

したかったからなんだそうです。

女子が、男子の趣味を始める時って、大体、彼氏の影響なんですよ。

しかし、バイクの一人旅に出て、行きずりの女ライダーと

知り合って、行きずりのセックスを愉しむ、なんて、

やっぱり片岡義男の小説そのものの話ですよね。

まあ、いつもいつもそんなおいしい話が

転がってる訳じゃありませんけど、

たまにはそんなこともあります。

翌日、また、一緒に走りましたけど、途中で、

行きたい場所が違ったので、街道の分かれ道で

バイバイをして、彼女とはそれっきり。

さっぱりしたものでした。

また、会いたいなとか思って、同じ道を走ったりしたことも

ありましたが、とうとう彼女には会えませんでした。

それっきりの行きずりのセックス。

それでよかったのかもしれません。

 

⇒旅行は、絶好のナンパのチャンス!

旅先では、女子も出会いを求めて、開放的な気分に

なっているから、ガードが甘い!

「それまで、ただ観光目的とかで旅行に行ってた俺ですが、

旅行で、結構いろいろな女子と出会ったり、エッチまで

行くことができることを知りました!

今では、ナンパ目的じゃない旅行なんて考えられません!」

旅先での脈あり女の見つけ方、きっかけづくりなど、

ちょっとしたコツを知っていれば、旅行ナンパの成功率は

断然高くなります!この秘密のテクニックを大公開!

⇒ 森下遼一の一流ストリートナンパ師育成メソッド

当サイトからご購入されますと、

インフォちゃんねる式スペシャル特典が全部自動でプレゼントされます。

⇒ インフォちゃねる式スペシャル特典一覧・受け取り方

 

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • 家出女子のその目的

      昔、ある地方都市に転勤して暮らしていた時のことです。

  • 劇団の女の子とのセックス2

    今回は前回の続きです。   普段は、おっとり系の巨乳ちゃん、かの。 最初のセックスは最高に盛り上がって、 それからしばらくは、時々、誘い合って、 セックスを楽しみました。

  • サセ子の純情

    よく世の中では、女子のことを「あいつはビッチだ」とか 「ヤリマンだ」とか、逆に、「うぶだ」とか 純情だとか、淫乱だとか、まあ、いろいろ言いますよね。

  • これは、もしかして枕営業?

    ネットなどでは、たまに、「枕営業」の話題って、 出てきますよね。

  • 夏・海・ナンパの成功術

      最近、若者の海離れが顕著なんだそうですね。 つまり、今くらいの時期になっても、海に行かない。 実にもったいないことです。 女子とセックスをしたいけど、なかなかそのチャンスがない、 という人は、海に行けばいい […]

  • 出会った!誘った!喰ったどお!

    このブログでは、今までの苦労が嘘みたいに 面白いように女にモテる、すぐに女とやれるコツ、 テクニックを伝授していきます。

  • 激エロナースたちと割り切り3Pセックス

      私は、基本、医療関係の仕事をしている人を尊敬しています。 だって、人の命を預かる仕事なんて、それだけで エライじゃないですか。 特に、ナースの人って、結構、病人の下の世話をしたり、 いろいろ大変な仕事なんで […]

  • 女友達2人と芋づる式にセックスする

    モテない奴はモテないで、モテる奴はどんどんモテる。 格差はどんどん広がっていく。 こんな現象って確かにあるのです。

  • 女子自衛官とSMプレイ

    以前、ナースに逆ナンされた話を書きましたが、 同じ飲み屋(といっても女子が好きそうなこじゃれた飲み屋) で、また、同じ友人と、また、女子ハントに出かけた時の話です。

  • 幸せになれない女とのむさぼりセックス

      男にも、いろいろな性癖、性格の人間がいるように、 女にも、いろいろ変わった奴がいるものです。 その中でも、一番記憶に残った女、それは、 飲み屋で出会ったH子でした。

  • 宿呑みから乱パ 4

    今回は前回の続きです。   片田舎の漁師町に夏休み旅行に行った男三人。 ラッキーなことに、ナイスバディのエロ水着JD 二人組女子をゲット。 民宿で一緒に飲むうちに、なし崩し的に乱パ状態に!

  • カックルドというセックスプレイ体験記2

    (今回は前回の続きです)  カックルド。夫の目の前で、奥さんとかと セックスするプレイのこと。

  • 3Pセックスの微妙に面白いとこ

    お正月早々、成人式を迎えた女子ふたりと3Pセックスを 楽しみました。 正確に言うと、成人の日の前々日の土曜日のことです。

  • 超興奮!夫凝視のスワッピングプレイ 1

      今日は、私が若い頃経験した、変態プレイのことを書きましょう。 まだ社会人になりたてのやりたい盛りの頃、 ネットである掲示板を見つけました。

  • ナースに逆ナンされる

    女と男、出会いって、いろいろなところであるけど、 大人になってからの一番の出会い場所は、 やっぱり、夜の飲み屋、なんじゃないでしょうか?

  • リアルセックスだから味わえること

    「リアルなセックスなんて面倒くさいし、 性病が心配だし、女は邪悪だしNG! 今は、おかずの動画もいっぱい見れるし、 テンガもあるから、オナニーしてれば十分楽しいし!」 という人が増えているような気がします。

  • 命令服従の関係に慣れてる女性自衛官

      皆さんは、女性自衛官の知り合いっていますか? 私にはいます。 いますどころか、女性自衛官とエッチしたこともありますよ。

  • 初体験した人に感想を訊いてみた!

      今回は、初体験を済ませたばかりの26歳Aさんに その体験談を語ってもらいます。

  • バイト先の巨乳ウェイトレスとシテみた

    皆さんは転職したことありますか? 私はあります。 まあ、その時は、仕事でもプライベートでも、 いろいろなことがあって、それまでの生活が いやになり、一から出直そうと会社を辞めたのです。

  • 美人留学生とのおいしいセックス

      皆さんは外国人とセックスしたことがありますか? 私は、何カ国かの女子とセックスをしたことがあります。 その中の体験のひとつをお話しましょう。

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • ナースに逆ナンされる

    女と男、出会いって、いろいろなところであるけど、 大人になってからの一番の出会い場所は、 やっぱり、夜の飲み屋、なんじゃないでしょうか?

  • 快感!全身リッププレイ

    この前、ワンナイトラブした彼女は、21歳のOLさん。 こんな場所で知り合いになり、その日のうちに ホテルへ。

  • 不二子みたいな女と

    人気歌手で人気俳優の星野○は、 「ちっぱい」な女が好きなんだそうです。 この前、読んだエッセイに書いてありました。 私の彼女たちには、ちっぱいもいれば巨乳もいます。 ちっぱいにはちっぱいのよさ、巨乳には巨乳のよさ、 普通 […]