やっぱ旅行っていうのはチャンスだ!

onnasio


私の今までの経験から言うと、旅行というのは、

やっぱり、女子をゲットするチャンスに満ちている、

と言えますね。

なぜかと言えば、あの女子ゲットの大原則、

女子を落としたければ、「女子がしたいタイミング」

「女子が相手を探している場所に行く」という条件が

旅行の場合は、揃っているから。

私の場合も100%とはいかないまでも、

旅行に出ると、かなりの確率で女子をゲットできましたね。

だって、女子、旅行の場合、気合が入ってる子がほとんどなのです。

気合とは、いい景色を見たい!とか、おいしいものを食べたい、

とかではない。

簡単に言えば、「ナンパされたい!」とか思って、

旅行に来てるんですよ。

なぜ、旅行ということになると、女子が異常にあがるのか、

まあ、そんなことは別に掘り下げる必要もありません。

とにかく、女子というのは、そういう習性を持っているのだ、

と理解しておけばいい。

とにかく、女子とエッチしたいなら、旅行を絡めることです。


旅先とかでも、たまたま一緒のバスに乗った、

同じペンションに女子のグループがいた。

なんでもいい。まず、気軽な感じで声をかける。

旅行先でなければ、ちょっと唐突な感じになってしまう

シチュエーションでも、旅行先ならOKということもあるのですよ。

「食事の後、一緒に飲みませんか?」とか

「夜、花火しましょう!」とかなんでもいい。

もちろん、百発百中という訳にはいかないかもしれませんが、

それでも、普通のナンパよりもはるかに成功率は高いのです。

だって、女子の方だって、そういう出会いを期待して

旅行に来てることが多いんだから。

何年か前、ある高原別荘地のペンションに泊まって、

テニスなんかして遊んでいた時のことです。

ちょうど、隣のコートに、JDの子達が数人で

テニスをしていました。

可愛い子もいたので、早速「一緒にテニスやりませんか?」

と声をかけた。

「ええ?ああ、はい」とかもじもじしているので、

「ね!やろやろ、一緒にやったほうがたのしいよ!」とか

やや強引に引きこむ。

こういう時、男のほうがもじもじしていちゃだめ。

女子は、その気があっても、「強引に誘われたから」という

口実がほしかったりする場合があるので、

そのシチュを作ってあげるのも、男の役割。

で、一緒にキャッキャ言いながら、なんか仲良くなる。

そして、一緒に写メ撮ったり、なんだり。

この写メというのが、結構押さえとくポイントだったりする。

「これ送るから、メアド教えて!」とか口実を作るのです。

そして、「じゃあさ、夜、一緒に飲みに行こうよ!」とか。

ど田舎でもない限り、最近の気の利いたリゾート地なら、

男女が一緒に飲んだり、カラオケしたりして騒げる店

というのは絶対あるものなので、事前調査をしておくべし。

そして、夜、合コン祭り状態にして、その中で、

気の合った子を店の外に連れ出して、キスとかしちゃう。

場合によっては、その先までも!

旅行先でのマジックとでも言いますか、

普段なら、ガードの堅い子でも、旅行先では、

まあいいか。となる子が多いので、

絶対に積極的に行ったほうがいい。

「ああん、会ったばっかりで、こんなことだめだよ」

とか女子としては恥じらいを見せたりすることもあるけど、

「いいじゃん、君って可愛いんだもん」とか言えば、

女子のほうも、旅先でのそんなことを期待しているので、

絶対拒否ということにはまずなりません。

ぺらぺらしたワンピースからパンティに手をやると、

もう結構じっとりとか。

なんだ、そっちだって、もうその気じゃないか!

そこで、そのままやってしまってもいいのですが、

途中まででやめといて、翌日は一緒に遊びにいこう!

とか約束して、終日ラブラブ満開で、リゾート地を

遊んで歩き、そして最後は彼女をおいしくいただく。

そんなのも楽しいものです。

本来、旅行の目的というのは、そういうものだと思います。

その他の目的で旅行に行く奴なんか気が知れない。

一体、何が楽しいのでしょう。

昼出会えなければ、夜に、先ほどみたいな店に行ってもいい。

そういうところで、女子同士のグループでもいれば、

しめたものです。

旅行先は、海でも山でも温泉地でも、冬だったら

スキー場でもなんでもいい。

最近の若いもんは、スキーにあまり行かなくなった、

とか聞きますけど、なんてもったいない。

スキーなんて滑らなくてもいいんですよ。

あそこは、出会い、ナンパのための場所なんですから。

最近は、コスプレとかのイベントも盛んだといいます。

私自身は、コスはやったことないんですが、

そこに、若い女子が集まっている以上は、

絶対にナンパできる確率は高いはず。

まじめにコスなんてやってないで、その目的で、

コスを始めたっていいんじゃないでしょうか?

ちょっと話がずれました。

とにかく、旅行!やっぱ旅行でナンパは鉄板です!

家にこもってないで、女子をゲットする旅行に

出かけましょう!

 

⇒リゾート地で出会って、ナンパして、

女子とエッチなこと三昧!

そんなおいしい思いをしている人っていっぱいいます!

そんな連中に遅れを取るな!

旅行では、女子も出会い、ナンパを期待している可能性大!

「旅行先でのナンパ術を身につけると、

いかに、その威力が絶大か、が実感できます!

旅行=ナンパ=行きずりエッチ!やってみると、

本当に確率がいい!女子とエッチがしたかったら、

旅行にいくべきですね!」

旅行先での上手なナンパ法、女の子への声のかけ方。

落ちやすい女子の見分け方など、より旅行ナンパを

確実にするためのノウハウを伝授します!

⇒ 森下遼一の一流ストリートナンパ師育成メソッド

当サイトからご購入されますと、

インフォちゃんねる式スペシャル特典が全部自動でプレゼントされます。

⇒ インフォちゃねる式スペシャル特典一覧・受け取り方

 

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • ソーシャルゲームで女子ゲットに成功!

      前回、ネットのSNSからオフ会の流れでセフレゲット! という体験をお話しましたが、最近、 もっと手軽で手っ取り早いゲット体験をしてしまいました。

  • 初めて女子をイカせた時掴んだ、いかせテクニック!

    今まで、いろいろな女子をナンパしたり、口説いて、 いろいろなシチュでセックスを体験しました。 それで、結論として言えることは、

  • 真面目人妻調教日記3

    今回は、前回の続きです。   まじめ人妻さとみを誘惑し、ラブホに連れ込んだ私。 さとみは、超興奮状態。前戯だけで2、3度 いってしまいました。 いよいよ挿入です。

  • ナンパ武勇伝 南の島でヤリ放題!

    前回、「女がやりたい相手を探しに来る場所にいくこと」 「女がやりたいタイミングで誘うこと」という 女とやるための大原則の話をしましたが、

  • 幸せになれない女とのむさぼりセックス

      男にも、いろいろな性癖、性格の人間がいるように、 女にも、いろいろ変わった奴がいるものです。 その中でも、一番記憶に残った女、それは、 飲み屋で出会ったH子でした。

  • 宿呑みから乱パ 3

    今回は前回の続きです。   夏の旅行で釣り上げたナイスバディのJD2人組 あっこちゃんとモコちゃん。

  • ナースに逆ナンされる

    女と男、出会いって、いろいろなところであるけど、 大人になってからの一番の出会い場所は、 やっぱり、夜の飲み屋、なんじゃないでしょうか?

  • 料理得意女子とエッチ 1

    最近知り合って、エッチをした女子に 「料理好きな子」がいました。 彼女は、21歳で、今、派遣でOLをしてる子。 顔立ちは、二階堂○みにちょっと似ている可愛い子。 料理がおいしいと評判のワインバーで知り合いました。

  • 女って、こんなにエロいものだったとは!

      ある時、あるサイトのコラムで、 「健康で若い女ほど性欲が強い」と書いたら、 「いくらなんでもそんなバカな話は信じない!」という コメをもらったことがありました。

  • 劇団女優と「愛人ごっこ」

    世の中、女優さんになりたい!という女子って 結構いっぱいいるものです。 そういう華やかなものに憧れるのって、女子の本能なのですよね。

  • 旅先で出会った女ライダーとの行きずりセックス

    それまで、普通免許を持っていたのですが、 ある日、「そうだ!バイクに乗ろう!」と思いついて、 免許を取り、早速バイクを買いました。

  • 出会った!誘った!喰ったどお!

    このブログでは、今までの苦労が嘘みたいに 面白いように女にモテる、すぐに女とやれるコツ、 テクニックを伝授していきます。

  • オフ会で超変態のセフレができた!

    今の時代、ネットで女をゲットする、という話は よくあることです。

  • 料理得意女子とエッチ 3

    今回は前回の続きです。   料理得意女子のうちにお呼ばれして、 料理だけじゃなく、身体もおいしくいただいちゃった というお話。

  • M女のMはミジメのM

      今まで、いろいろな女とセックスプレイとかしてきましたが、 総じて、女っていうのはMなやつが多いと思います。

  • 宿呑みから乱パ 2

    今回は、前回の続きです。   とある小さな漁師町の民宿に遊びに行った男三人。 ものすごくおいしそうなJD2人組をナンパすることに成功。 宿で飲んでいるうちに盛り上がって、 とうとう本番エッチに突入。

  • カックルドというセックスプレイ体験記2

    (今回は前回の続きです)  カックルド。夫の目の前で、奥さんとかと セックスするプレイのこと。

  • 自主AV制作を口実に乱交しちゃった!

      女を落とす確率を上げるには、女の習性を知って、 それに即して接するって、当たり前のようですけど、 これが全然できてない男って結構いるものです。

  • 夏・海・ナンパの成功術

      最近、若者の海離れが顕著なんだそうですね。 つまり、今くらいの時期になっても、海に行かない。 実にもったいないことです。 女子とセックスをしたいけど、なかなかそのチャンスがない、 という人は、海に行けばいい […]

  • 地下アイドルとのエッチは内緒

    この話は、2年ほど前のことですけど、 まず、最初におことわりしておきたいのですが、 地下アイドル、つまり、メジャーのプロダクションとかには、 属してなくて、独立して、アイドル活動をしている子が、 すべて、こういうことをし […]

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • ナースに逆ナンされる

    女と男、出会いって、いろいろなところであるけど、 大人になってからの一番の出会い場所は、 やっぱり、夜の飲み屋、なんじゃないでしょうか?

  • 保母さんの本当の性欲1

    あなたは、セックスの時、おとなしくて反応の薄い子と すごくエロくなって乱れる子とどっちが好きですか? 私は、圧倒的に後者の方のタイプですね。

  • 保母さんの本当の性欲2

    今回は前回の続きです。   ナンパでひっかけた、巨乳女子は、 25歳、職業保母さんでした。 彼女は、ラブホで「本物の保母さんとそういうプレイする?」 とか誘ってきた。