家出女子のその目的

onnaswy

 

昔、ある地方都市に転勤して暮らしていた時のことです。

まだ、その土地にきたばかりで、全然知り合いもなく、

仕事から借りていた家に帰ってもつまらないので、

駅前のファミレスとかレストランとかによって、

食事をして帰る毎日。ちょっと気まぐれに、

ショッピングセンターみたいなビルのゲーセンに入ったら、

若い子が声をかけてきた。

「ねえ、おじさん、独身?」

おじさんとは失礼な、とは思ったけれど、

まあ、このくらいの年回りの子から見ると、

こっちは立派なおじさんなんだろうなあ、と思いました。

「独身だけど、なに?」

「親とかと住んでるの?」

「いや、一人住まいだけど」

そう答えると、彼女、ちょっと安心した表情になった。

このくらいの年の子って、皆、そうなのかもしれないのだけれど、

面白い話し方をする。

夕食を奢ってもらいたいらしいのだけど、

「一緒に食事してあげてもいいよ」みたいな誘い方をしてくる。

「こんな、若い、可愛い子とご飯食べれるんだからさあ、

ラッキーじゃん」みたいな。

新手のキャッチセールスかと思ったのだが、そうでもなく、

普通にそのへんの洋食屋に行って、普通にハンバーグかなんか

食わせてやって、こっちは、もう食事終わった後だから、

ビールとか飲んで、適当に彼女の話に相槌を打っていた。

食事が終わると、「あのさ、今日さあ、泊めてくんない?」

と来た。

「自分さあ、家出て来ちゃったんだけど、

今日泊まるとこなくてさあ」

お前、ウリじゃないだろうな?と聞くと、

「とんでもねえ、ただの家出っしょ。エッチとか

なしだし」とか早口で言う。

「こんな若い女の子をまさか夜中に見放したりしないよねえ」

とか言う。

今はやりの家出女子って奴か。

ちょっと面白そうだな、乗ってみるか。

で、家につれて帰り(都合のいいことに、地方だから

一軒家を安く借りていた)、風呂に入るか?とか聞くと

うんと答えるので、風呂を沸かしてやって入らせて、

寝巻き代わりにジャージを貸してやった。

「ああ、いい湯だった」とか親父くさいことを言いながら、

小一時間で出てきた。

「じゃあ、もう寝るか」時間は深夜を回っていた。

すると、観たいテレビがあるから、とか言って、

なんかアイドルかなんか出てくる番組を観ていた。

こっちは構わず、床に布団を敷いてやって、

こっちはベッドにもぐりこむ。

しばらくして、こちらを覗き込む気配。

「ねえ、」

「うん?」

「あのさあ、キスくらいだったらしてもいいよ。

お礼にさ」

それで、キスをする。

まあ、もともとこっちはいただく気だから、

そのまま、ジャージ越しに胸をもむ。

ああ、と、小さく声を上げる。

「いやなのか?」

すると、それには答えず、こちらを見つめてくる。

構わず、もう一回、今度は激しめにキスをして、

首筋とか舐める。

はあはあはあ、と息が荒くなる。

「いやなら止めるけど」と言いながら、

もう股に手をやり、そこを感じるようにもむ。

「はあはあ、いいよ、おじさん、悪い人じゃないみたいだからさ」

とか、息を荒くしながら言う。

ジャージをめくって、まだ発展途上の胸をまさぐりながら、

乳首を舐める。

はあはあはあ。

「気持ちいいか?」と聞くと無言でうなづく。

こういうところは、まだ若い女だ。

ぎゅっとこちらの頭を抱えて、力を入れてくる。

ジャージの下を脱がせて、こちらも真っ裸になって、

改めて、激しく抱き合う。

若い子の肌特有のひなたくさい匂いがしてくる。

ああ、いやらしい匂いだ。

こっちも超興奮状態になる。

ふよふよとやわらかい陰毛に包まれたおまんこを

舐めると、全身に力が入り、ちょっと震える。

「あのさ、生でもいいけど、中に出さないでよ」

とかときれとぎれに言う。

大丈夫、と安心させて、そのまま挿入。

彼女も超興奮状態なので、すごい締りで、

こっちのペニスが押し返されそうになる。

自然、突く腰の動きも強引になる。

すぐいきそうになってしまったが、そこは、

動きを止めて堪える。

挿入したまま、動かなくても、彼女のほうは、

それもまた気持ちがいいのか、ぶるぶると震える。

体位を変える余裕もなく、そのまま一発、腹の上に出す。

しばらく休むと、彼女、今度は自分から、私のペニスを

咥えてくる。

「もっとやりたいの?」

咥えたまま、無言でうなづく。

それから、硬度を取り戻し、今度はバックスタイルで挿入。

彼女は大きな声を上げたけど、そこは、一軒家だから安心。

かまわず激しく突きまくって、いかせまくった。

それから、さらに2泊して、やりまくって彼女は出て行った。

なんだ、家出女子って、楽勝じゃん。

これには、後日談があります。

彼女も、また、時々、うちに泊まりに来たのですが、

彼女も友達も、家出してくると、彼女とは別に泊まりに

来るようになって、いろいろな家出女子を抱けるように

なったのです。

「あいつは安心」という最初の彼女の紹介がよかったみたい。

おかげで、それまでの不自由な転勤生活は快適になりました。

まあ、私の場合は、リアルな出会いだったですけど、

もちろん、ネットとかの掲示板を使うのも手かな?

男も発情すると、いろいろ突飛な行動を取っちゃうことが

あるけど、若い子の場合は、家出って、まあほとんど、

100パー、発情して家を出る、って感じだから、

確率は、超高いんじゃないかなあ。

でも、淫交条例には引っかからないように気をつけてください。

 

⇒男がセックスしたいように、

女だって、激しくセックスを求める時がある。

そんなチャンスを捉えて、ゲットすれば、

性交の成功率はぐんと上がります!

「家出とかは、そのサインだと捉えれば、

これ以上、わかりやすいサインはありません!

泊め男ほど、おいしいスタンスはありませんね。

女に不自由している人は、ぜひ泊め男になることを

お勧めします!」

家出女子へのアプローチ、いかにセックスまで

持ち込むか、家出女子をゲットする際、

気をつけなければならないこと、

そのノウハウを知っておこう!

⇒ 【セフレ自然増殖】セックス大好きな肉食系女子のみをターゲットにしたセフレ構築術【半年以内に5人の女性とSEXできなければ全額返金】

当サイトからご購入されますと、

インフォちゃんねる式スペシャル特典が全部自動でプレゼントされます。

⇒ インフォちゃねる式スペシャル特典一覧・受け取り方

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • 日本大好きフランスっ娘とエッチ

    最近、テレビ番組とかで、「日本好き」 「子供のころから日本に来て見たかった」 なんてインタビューに答える外国人の女子、 なんてシーンが流れたりすることがありますよね。 そういう子って、ほんまにいるのかいな、

  • ナンパ武勇伝 南の島でヤリ放題!

    前回、「女がやりたい相手を探しに来る場所にいくこと」 「女がやりたいタイミングで誘うこと」という 女とやるための大原則の話をしましたが、

  • 超興奮!夫凝視のスワッピングプレイ 2

      (今回は前回の続きです) もだえまくる奥さんをバックからがんがんに突いてあげました。 まあ、ちょっと中年のダンナと違って、 若い硬いペニスで、激しく責められたい、というニーズに 応えてあげた、というところで […]

  • 快感!全身リッププレイ

    この前、ワンナイトラブした彼女は、21歳のOLさん。 こんな場所で知り合いになり、その日のうちに ホテルへ。

  • どうせするなら思いっきりエッチなことされたい

      女子というのは、普段、気取っているものです。 「あたし、男大好きです!セックスしたくてしたくて たまりません!」なんて言ったり、態度に出してくる 女なんて普通いません。

  • 激エロナースたちと割り切り3Pセックス

      私は、基本、医療関係の仕事をしている人を尊敬しています。 だって、人の命を預かる仕事なんて、それだけで エライじゃないですか。 特に、ナースの人って、結構、病人の下の世話をしたり、 いろいろ大変な仕事なんで […]

  • 保母さんと幼児プレイ

      保母さんとセックスしたことありますか? 私は、保母さんとはしたことありませんが、 保母さんの卵、つまり、幼児保育の勉強をしている 大学生とセックスしたことがあります。

  • 幸せになれない女とのむさぼりセックス

      男にも、いろいろな性癖、性格の人間がいるように、 女にも、いろいろ変わった奴がいるものです。 その中でも、一番記憶に残った女、それは、 飲み屋で出会ったH子でした。

  • 宿呑みから乱パ 1

    最近は、そういうことはしなくなったのですが、 ちょっと昔の話。まだ、サラリーマンだった頃のことです。 夏休みに、気の合う同僚(男2人)と民宿に海水浴に行きました。

  • 旅先で出会った女ライダーとの行きずりセックス

    それまで、普通免許を持っていたのですが、 ある日、「そうだ!バイクに乗ろう!」と思いついて、 免許を取り、早速バイクを買いました。

  • 真面目人妻調教日記1

    世の中、ロリ趣味な奴が増えてきて、 20代後半とかなると、もうババアだからダメで、 特に、人妻とかはもう圏外も圏外、という風潮が ますます増してきてます。 私としては、大いに歓迎します。

  • 宿呑みから乱パ 3

    今回は前回の続きです。   夏の旅行で釣り上げたナイスバディのJD2人組 あっこちゃんとモコちゃん。

  • 保母さんの本当の性欲2

    今回は前回の続きです。   ナンパでひっかけた、巨乳女子は、 25歳、職業保母さんでした。 彼女は、ラブホで「本物の保母さんとそういうプレイする?」 とか誘ってきた。

  • 劇団の女の子とのセックス1

    前回、スナックナンパの話をしたので、 今回は、そのスナックで 劇団員の女子とエッチした時のお話をしましょう。

  • 超興奮!夫凝視のスワッピングプレイ 1

      今日は、私が若い頃経験した、変態プレイのことを書きましょう。 まだ社会人になりたてのやりたい盛りの頃、 ネットである掲示板を見つけました。

  • 劇団の女の子とのセックス2

    今回は前回の続きです。   普段は、おっとり系の巨乳ちゃん、かの。 最初のセックスは最高に盛り上がって、 それからしばらくは、時々、誘い合って、 セックスを楽しみました。

  • 初体験した人に感想を訊いてみた!

      今回は、初体験を済ませたばかりの26歳Aさんに その体験談を語ってもらいます。

  • 女友達2人と芋づる式にセックスする

    モテない奴はモテないで、モテる奴はどんどんモテる。 格差はどんどん広がっていく。 こんな現象って確かにあるのです。

  • 命令服従の関係に慣れてる女性自衛官

      皆さんは、女性自衛官の知り合いっていますか? 私にはいます。 いますどころか、女性自衛官とエッチしたこともありますよ。

  • 声優の子はセックスの時もいい声で啼く

      あなたは、声優の子とセックスしたことありますか? そういえば、漫画「バクマン」では、主人公のひとりの 作画担当の男子には、若手声優の彼女がいて、

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • 女子自衛官とSMプレイ

    以前、ナースに逆ナンされた話を書きましたが、 同じ飲み屋(といっても女子が好きそうなこじゃれた飲み屋) で、また、同じ友人と、また、女子ハントに出かけた時の話です。

  • 不二子みたいな女と

    人気歌手で人気俳優の星野○は、 「ちっぱい」な女が好きなんだそうです。 この前、読んだエッセイに書いてありました。 私の彼女たちには、ちっぱいもいれば巨乳もいます。 ちっぱいにはちっぱいのよさ、巨乳には巨乳のよさ、 普通 […]

  • 保母さんの本当の性欲2

    今回は前回の続きです。   ナンパでひっかけた、巨乳女子は、 25歳、職業保母さんでした。 彼女は、ラブホで「本物の保母さんとそういうプレイする?」 とか誘ってきた。