夏・海・ナンパの成功術

onnaalo

 

最近、若者の海離れが顕著なんだそうですね。

つまり、今くらいの時期になっても、海に行かない。

実にもったいないことです。

女子とセックスをしたいけど、なかなかそのチャンスがない、

という人は、海に行けばいいのに、と思います。

たとえば、釣りに行ったとして、魚を釣りたいと思ったら、

どうしますか?

より魚がいっぱいいる場所に行こうとするでしょう?

そして、そこに集まる魚が餌を食う気満々なら、

たやすく釣り上げることができるはずです。

夏の海なんか、まさにそうじゃないですか?

女たちが、吊り上げられる気満々で、エッチな水着を着て、

エロい格好をしながら、そこらじゅうをうろうろしてるんですよ。

私も、夏の海ではずいぶん、ナンパセックスを楽しみました。

だって、他の場所のナンパよりもはるかにお手軽で楽なんだもん。

そうは言っても、そういう経験が乏しい方は、

やはりちょっと「どうしていいかわかんない」ということも

あるでしょう。そんな方のために

海のナンパセックスの要点をお話しましょう。

 

①女は基本ナンパされたくて海に来ている

 素直に考えれば、当たり前のことです。

エッチな水着を着て、海に来ている、ということだけで、

もう、「あたし、ナンパされたいの。エッチしたいの」

と思っていること、確定と考えていいのです。

だからびびることない。

相手は、もうその気なんだから、面倒なことを考える必要

はないのです。

 

②しかし自分は、女がナンパされたい人間ではないのじゃないか

確かに、女はやる気まんまんかもしれないけど、

僕みたいな男が対象じゃないんじゃないか?

とびびることもあるでしょう。

確かに、いくら海だからといって、百発百中ではない。

なぜなら、やはり相手の女子だって、「こういう男に抱かれたい」

とか「こういう奴はいや」とかいうものはあるから。

それに合致しなければ、やはり「無理」ということになります。

それは、いかなる場合でも仕方がないこと。

だから、こういう場では、いちいちふられても

気にしないことが一番。

資格だのなんだのではない。単に好みの問題。

 

体験談を言えば、とにかく「冷たいものでも一緒に飲まない?」

とか軽いのりを装って誘う。

誘いに乗ってきたら、もうあまり余計な気を使わずに、

一緒にビール飲んで、いちゃいちゃして、一気に

海浜近くのラブホに連れ込んでしまう。

余計な身の上話とか、自己紹介とか要らない。

相手も半分その気、こっちもその気なんだから、

どんどん行ってしまえばいいのです。

 

この前、海でナンパした女は、23歳のOLで、

ちょっとおっぱいは小さかったけど、

引き締まった身体のナイスバディの女。

二人連れで来ていたので、

こちらも連れの男と組んでナンパ成功。

こういうケースが多いので、やはりナンパは、

単独行動ではなく、二人連れ、三人連れのほうが便利。

とにかく、部屋に連れ込んだら、すぐに、抱きしめて、

濃厚なキスとペッティングを開始。

女の方は、もうハアハア言ってて、パンツ越しに

股間に指を挿れると、ぐっしょり濡れている。

こういう時は、女も大胆になって、思いっきり

スケベなことも出来ちゃうので、刺激的。

69でフェラさせながら、こっちはおまんこと

アナルを舐めてやると、ひいひい感じていましたね。

ラブホの薄い壁越しに、連れの方の声も聴こえてくる。

なんか、女の方がものすごい声を上げているので、

こちらも負けてられないな、とか思い、

余計に張り切ってしまいました。

 

ここで海ナンパのポイントをいくつか。

まあ、女は全体に釣りやすいのですが、

その中でも、釣りやすい女の特徴は、

①スタイルがいい女

②露出が多い、エッチな水着を着ている女

③メイクは地味すぎず、濃すぎず、ナチュラルメイクな女

スタイルがいい女というのは自分に自信がある女。

エッチな水着を着ているというのは、もう自分で

決意表明しているようなものですから。

そして、メイクですが、地味な女というのは、

いざという時、びびったり、そんなつもりじゃない、

とか土壇場で逃げがち、逆に濃すぎる女も

自分の容姿とかに、コンプレックスが強くて、

濃いメイクをしている場合があるので、面倒くさい

場合があるのです。

要は、自分に自信があって、素直な奴が一番釣りやすいのです。

それから、年齢は、若い方が釣りやすい。

若い子というのは、結局、セックス体験を目的にして、

来ていることがあるので、たとえ、自分の好みとは

ちょっと違っていても、「まあいっか」

ということになることがあるのです。

女だけでなく、男も、水着とかになっているので、

当然、ぶよぶよとかガリ男よりは、

マッチョとか身体のいい方がモテます。

しかし、まあ、それも、そんなに気にすることはない。

要は、ラテン乗りで、遊びなれてる雰囲気で、

堂々とした態度でナンパしちゃえば、なんとかなります。

まあ、今からでも、ちょっとは身体をシェイプアップ

しておいた方がいいかな。

あと、近くのラブホの場所は予めチェックしておきましょう。

もたもたしていてはよくない。

とにかく、セックスナンパに徹すること。

海は楽しいですよ!

 

⇒夏だ!海だ!水着だ!女だ!

暑い夏は、女も盛る季節。

ラテン乗りで、インスタントセックスを

どんどん楽しんでしまおう!

ちょっとしたコツをつかめば、

面白いように女とセックス出来る!

女と簡単にセックスするには、やはり、

女が盛って集まる場所に行ってナンパするのが一番!

夏・海・ナンパの基本を身につけて、

夏をめいっぱい楽しんじゃおう!

⇒ 海ナンパ成功法

当サイトからご購入されますと、

インフォちゃんねる式スペシャル特典が全部自動でプレゼントされます。

⇒ インフォちゃねる式スペシャル特典一覧・受け取り方

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • 初体験した人に感想を訊いてみた!

      今回は、初体験を済ませたばかりの26歳Aさんに その体験談を語ってもらいます。

  • 劇団女優と「愛人ごっこ」

    世の中、女優さんになりたい!という女子って 結構いっぱいいるものです。 そういう華やかなものに憧れるのって、女子の本能なのですよね。

  • 地下アイドルとのエッチは内緒

    この話は、2年ほど前のことですけど、 まず、最初におことわりしておきたいのですが、 地下アイドル、つまり、メジャーのプロダクションとかには、 属してなくて、独立して、アイドル活動をしている子が、 すべて、こういうことをし […]

  • サセ子の純情

    よく世の中では、女子のことを「あいつはビッチだ」とか 「ヤリマンだ」とか、逆に、「うぶだ」とか 純情だとか、淫乱だとか、まあ、いろいろ言いますよね。

  • やっぱ旅行っていうのはチャンスだ!

    私の今までの経験から言うと、旅行というのは、 やっぱり、女子をゲットするチャンスに満ちている、 と言えますね。

  • 真面目人妻調教日記1

    世の中、ロリ趣味な奴が増えてきて、 20代後半とかなると、もうババアだからダメで、 特に、人妻とかはもう圏外も圏外、という風潮が ますます増してきてます。 私としては、大いに歓迎します。

  • 不二子みたいな女と

    人気歌手で人気俳優の星野○は、 「ちっぱい」な女が好きなんだそうです。 この前、読んだエッセイに書いてありました。 私の彼女たちには、ちっぱいもいれば巨乳もいます。 ちっぱいにはちっぱいのよさ、巨乳には巨乳のよさ、 普通 […]

  • カックルドというセックスプレイ体験記1

    皆さん、カックルドという言葉を知っていますか? 英語では「CUCKOLD」と書きます。 CUCKとは、あの鳥のカッコーのこと。

  • ソーシャルゲームで女子ゲットに成功!

      前回、ネットのSNSからオフ会の流れでセフレゲット! という体験をお話しましたが、最近、 もっと手軽で手っ取り早いゲット体験をしてしまいました。

  • 宿呑みから乱パ 3

    今回は前回の続きです。   夏の旅行で釣り上げたナイスバディのJD2人組 あっこちゃんとモコちゃん。

  • 女友達2人と芋づる式にセックスする

    モテない奴はモテないで、モテる奴はどんどんモテる。 格差はどんどん広がっていく。 こんな現象って確かにあるのです。

  • バイト先の巨乳ウェイトレスとシテみた

    皆さんは転職したことありますか? 私はあります。 まあ、その時は、仕事でもプライベートでも、 いろいろなことがあって、それまでの生活が いやになり、一から出直そうと会社を辞めたのです。

  • 婚活サークルでエッチしまくった!

      今回は、ある婚活サークルで女性とエッチしちゃったという ちょっとうらやましい体験をしたHさん・34歳のお話です。

  • 真面目人妻調教日記2

    今回は、前回の続きです。   あることから知り合った、真面目人妻さとみ、34歳。 ちょっといたずら心が出て、この人妻を誘惑して、 堕とすことにしました。

  • 旅先で出会った女ライダーとの行きずりセックス

    それまで、普通免許を持っていたのですが、 ある日、「そうだ!バイクに乗ろう!」と思いついて、 免許を取り、早速バイクを買いました。

  • 夏・海・ナンパの成功術

      最近、若者の海離れが顕著なんだそうですね。 つまり、今くらいの時期になっても、海に行かない。 実にもったいないことです。 女子とセックスをしたいけど、なかなかそのチャンスがない、 という人は、海に行けばいい […]

  • 命令服従の関係に慣れてる女性自衛官

      皆さんは、女性自衛官の知り合いっていますか? 私にはいます。 いますどころか、女性自衛官とエッチしたこともありますよ。

  • 出会った!誘った!喰ったどお!

    このブログでは、今までの苦労が嘘みたいに 面白いように女にモテる、すぐに女とやれるコツ、 テクニックを伝授していきます。

  • 女子自衛官とSMプレイ

    以前、ナースに逆ナンされた話を書きましたが、 同じ飲み屋(といっても女子が好きそうなこじゃれた飲み屋) で、また、同じ友人と、また、女子ハントに出かけた時の話です。

  • 地下アイドルでセフレで人妻である

    私のセフレのひとりに、地下アイドルやってる子がいます。 年齢非公表なんですが、地下アイドル歴8年だから、 まあ、アイドルというには、結構いい年齢。かもしんない。

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • 不二子みたいな女と

    人気歌手で人気俳優の星野○は、 「ちっぱい」な女が好きなんだそうです。 この前、読んだエッセイに書いてありました。 私の彼女たちには、ちっぱいもいれば巨乳もいます。 ちっぱいにはちっぱいのよさ、巨乳には巨乳のよさ、 普通 […]

  • 快感!全身リッププレイ

    この前、ワンナイトラブした彼女は、21歳のOLさん。 こんな場所で知り合いになり、その日のうちに ホテルへ。

  • 保母さんの本当の性欲1

    あなたは、セックスの時、おとなしくて反応の薄い子と すごくエロくなって乱れる子とどっちが好きですか? 私は、圧倒的に後者の方のタイプですね。