これは、もしかして枕営業?

onnasiu


ネットなどでは、たまに、「枕営業」の話題って、

出てきますよね。

「あいつは、絶対枕してるぜ!」とか

「あいつがセンターって言うのは絶対納得できない!

絶対、枕やってるに違いない!」とか

「あんなレベルじゃ、枕でもやらないと、

浮き上がれないんじゃない?」とか。

皆さんの、「枕営業」のイメージって、

一体どんなものでしょうかね?


たとえば、腹の出た禿親父の芸能界とかの偉いおじさんが、

若い、可愛いアイドル(の卵とか)の女の子を

ホテルに呼び出して、「デビューしたいなら、

言うことをきけええ!ぐひひ」とか

「あああ、社長!そんなところ!でもでも、絶対

デビューさせてくださいね!」とか。

まあそんなところでしょうかね?

私も、枕営業の全てを知っている訳じゃありませんけど、

私が体験した、というか、おこぼれに預かった「枕営業」

というのは、だいぶ、世間のイメージとは違うものでした。

私が、ある会社で広告担当をしている時のことです。

モデル撮影がある広告を発注した際に、

その世界(モデル撮影)では、ちょっと名のあるカメラマンさんに

お願いしたんですよね。

そのカメラマンさん、すごくエネルギッシュな人で、

冬なのに、短パン、サンダル、アロハ、歳は40過ぎだったなあ。

で、撮影も無事終わり、「じゃ打ち上げ行きましょう!」

カメラマンさん、うちの部長、私、カメラマンのアシスタントさん

の4人で、なんだか、ちょっとかっこいいパブみたいなところに

出かけました。

すると、その店には、カメラマンの知り合いらしい

モデルプロダクションのマネージャー(メガネ女)と

かなり美人の22、3歳のモデルさん2人が待っていました。

紹介されると、2人とも、3年くらい前に、ミスなんとか、

とかいう賞をもらって、モデルをやっているらしい。

なんか、完全に、その「話はできてます」ふうな感じで、

お酒を注いでくれたり、料理を取り分けてくれたり、

ミニスカートちらり、とか。

そそて、頃合を見て、マネージャーさんが、

「あ、あたし、ちょっと別用が入っちゃったので、

ふたり置いてきますから、これで失礼します!」とか言って消える。

このモデルさんふたりも結構インパクトがあったのですが、

もっと驚いたのは、カメラマンのアシスタントさん。

実は、この人、写真専門学校を出たばかりの

20になるかならないか、の女の子。

名前は、ミユキとか言ったっけ。

飲み始めてすぐにわかったんですけど、こいつ、

完全に、カメラマン氏の奴隷。なんですよね。

カメラマン氏が、「おい!」とか言って、

ぱんと頬たたいたり、つねったりしても、

「あ、はあい」とか言っていやがらない。

どころか、なんかとろんとして高まっている感じ。

しまいには、Tシャツの中に手を入れられて、

おっぱいを皆の前で揉まれても、逆にうれしそう。

もう完全に、カメラマンの「女」なんですよ。

で、ひととき、飲み食いして、解散。

上司とカメラマンは、それぞれの元ミス何とかをお持ち帰り。

で、店を出際、カメラマン、みゆきちゃんに、

「じゃあ、お前、中原さんに可愛がってもらえ!いいな!」

「あ、はい!」とか言って、みゆきちゃん、私の腕に

絡みついてくる。

これって、ちょっと変形だけど、「枕営業」ですよね。

カメラマンさん、手回しよく、ホテルを取っていて、

そこで、みゆきちゃんと一戦ということになりました。

なんだか、あまりにも都合のいい展開に、

ちょっと引き気味だったんですが、まあ、乗りかけた船というか、

なんか彼女に恥をかかせてはいけないよなあ、という気になって、

一緒に、すっぱだかでシャワーを浴びて、さわりっことかして、

ベッドに。

美人度からいうと、モデルさんのほうに

軍配が上がるのかもしれませんが、

みゆきちゃんって、結構、普通の女子的に可愛い。

 

onnawsi

 

なんか、カメラマンのアシなんかやってるより、

モデルになったほうがいいのに、というくらい、

普通に可愛い。お金がないらしくて、普通の服を着てるし、

化粧もあまりしてないので、かえって、なんか、

こういう子を抱く(しかも枕的に)、というのが、

とってもとっても、いけないことをしてるような気がして、

かえって、興奮してしまいました。

「あ、あの、初対面で、フェラする子って、ダメっすかね?」

「い、いや、そんなことないよ」と答えると、

みゆきちゃん、すぐに、私のおちんちんをいとおしそうに、

にぎりながら、うっとりした顔つきで、しゃぶりはじめる。

「あああ、あたし、男の人のおちんちん、大好きなんですよ」

とか「すごくおいしい!」とか「すごく濡れてきちゃいました!

触ってください」とかエロい言葉を連発してくる。

お互いに、なめっことかして、それから、正常位で、合体。

みゆきちゃんのおまんこ、あのカメラマンに

やられまくっているにしては、ピンクで、すごく締りが

よかった。

「あああん、中原さん!感じるう!」

ものすごく、腰をくねくね動かしてくるので、

すぐにいってしまいそうになる。

で、もうダメ!というところで、急いで抜こうとすると、

「いや」と言って、脚で羽交い絞めのようにされて、

とうとう、強制的に中に出さされてしまいました。

「大丈夫、ピル飲んでますから。今夜は出し放題ですよ!」

みゆきちゃん、ふふん、と笑う。

結局、その夜は、三回も中だしをしてしまいました。

それから、まもなく、私は異動で、広告担当を外れてしまって、

「枕営業」なんてことはありませんでしたけど、

まあ、かなり、おいしい思いをしたかな?

 

⇒枕営業じゃなくても、その気ひとつ、

発想一つ変えれば、女の子なんて入れ食い!

そもそも、女子の方が、男子より、何倍もエロい生き物だって、

知っていました?

なぜ、女子が、自分に、本当のエロい姿を見せないのか?

それは、男のアプローチの仕方が間違っているからです。

女子のエロの鍵を開けさえしてしまえば、

女子は、いくらでもエロくなり、なんでも男の言うままに

操ることができるのです。

その女子のエロの秘密の鍵、開け方を知って、

あなたも、セックスマスターになってしまいましょう!

うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術のレビューと特典案内はコチラ

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • アスリート女子との激しくセックス

    「来週ですよお! 来週の土曜日と日曜日ですよお! 忘れてませんよねえ!」

  • 真面目人妻調教日記3

    今回は、前回の続きです。   まじめ人妻さとみを誘惑し、ラブホに連れ込んだ私。 さとみは、超興奮状態。前戯だけで2、3度 いってしまいました。 いよいよ挿入です。

  • 宿呑みから乱パ 4

    今回は前回の続きです。   片田舎の漁師町に夏休み旅行に行った男三人。 ラッキーなことに、ナイスバディのエロ水着JD 二人組女子をゲット。 民宿で一緒に飲むうちに、なし崩し的に乱パ状態に!

  • リアルセックスだから味わえること

    「リアルなセックスなんて面倒くさいし、 性病が心配だし、女は邪悪だしNG! 今は、おかずの動画もいっぱい見れるし、 テンガもあるから、オナニーしてれば十分楽しいし!」 という人が増えているような気がします。

  • 地味メガネ女の本当の顔

    いろいろな女と付き合っていると、 ときどき、「嘘でしょう?こんな子だったの?」 ということに出くわすことがあります。

  • 劇団の女の子とのセックス1

    前回、スナックナンパの話をしたので、 今回は、そのスナックで 劇団員の女子とエッチした時のお話をしましょう。

  • ソーシャルゲームで女子ゲットに成功!

      前回、ネットのSNSからオフ会の流れでセフレゲット! という体験をお話しましたが、最近、 もっと手軽で手っ取り早いゲット体験をしてしまいました。

  • 宿呑みから乱パ 1

    最近は、そういうことはしなくなったのですが、 ちょっと昔の話。まだ、サラリーマンだった頃のことです。 夏休みに、気の合う同僚(男2人)と民宿に海水浴に行きました。

  • 料理得意女子とエッチ 3

    今回は前回の続きです。   料理得意女子のうちにお呼ばれして、 料理だけじゃなく、身体もおいしくいただいちゃった というお話。

  • 激エロナースたちと割り切り3Pセックス

      私は、基本、医療関係の仕事をしている人を尊敬しています。 だって、人の命を預かる仕事なんて、それだけで エライじゃないですか。 特に、ナースの人って、結構、病人の下の世話をしたり、 いろいろ大変な仕事なんで […]

  • 3Pセックスの微妙に面白いとこ

    お正月早々、成人式を迎えた女子ふたりと3Pセックスを 楽しみました。 正確に言うと、成人の日の前々日の土曜日のことです。

  • 夏・海・ナンパの成功術

      最近、若者の海離れが顕著なんだそうですね。 つまり、今くらいの時期になっても、海に行かない。 実にもったいないことです。 女子とセックスをしたいけど、なかなかそのチャンスがない、 という人は、海に行けばいい […]

  • 性の玩具だった女子マネJKの体験

      ある時、仕事の関係で、IT関係の女子と知り合いに なりました。

  • 保母さんと幼児プレイ

      保母さんとセックスしたことありますか? 私は、保母さんとはしたことありませんが、 保母さんの卵、つまり、幼児保育の勉強をしている 大学生とセックスしたことがあります。

  • 宿呑みから乱パ 3

    今回は前回の続きです。   夏の旅行で釣り上げたナイスバディのJD2人組 あっこちゃんとモコちゃん。

  • オフ会で超変態のセフレができた!

    今の時代、ネットで女をゲットする、という話は よくあることです。

  • 女って、こんなにエロいものだったとは!

      ある時、あるサイトのコラムで、 「健康で若い女ほど性欲が強い」と書いたら、 「いくらなんでもそんなバカな話は信じない!」という コメをもらったことがありました。

  • どうせするなら思いっきりエッチなことされたい

      女子というのは、普段、気取っているものです。 「あたし、男大好きです!セックスしたくてしたくて たまりません!」なんて言ったり、態度に出してくる 女なんて普通いません。

  • 不二子みたいな女と

    人気歌手で人気俳優の星野○は、 「ちっぱい」な女が好きなんだそうです。 この前、読んだエッセイに書いてありました。 私の彼女たちには、ちっぱいもいれば巨乳もいます。 ちっぱいにはちっぱいのよさ、巨乳には巨乳のよさ、 普通 […]

  • 命令服従の関係に慣れてる女性自衛官

      皆さんは、女性自衛官の知り合いっていますか? 私にはいます。 いますどころか、女性自衛官とエッチしたこともありますよ。

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • 快感!全身リッププレイ

    この前、ワンナイトラブした彼女は、21歳のOLさん。 こんな場所で知り合いになり、その日のうちに ホテルへ。

  • ナースに逆ナンされる

    女と男、出会いって、いろいろなところであるけど、 大人になってからの一番の出会い場所は、 やっぱり、夜の飲み屋、なんじゃないでしょうか?

  • 保母さんの本当の性欲1

    あなたは、セックスの時、おとなしくて反応の薄い子と すごくエロくなって乱れる子とどっちが好きですか? 私は、圧倒的に後者の方のタイプですね。