声優の子はセックスの時もいい声で啼く

onnasia

 

あなたは、声優の子とセックスしたことありますか?

そういえば、漫画「バクマン」では、主人公のひとりの

作画担当の男子には、若手声優の彼女がいて、

なぜか、お互いの道で成功するまで、デートとか

しないでおこう!とか約束し、連絡というか、

愛を確かめ合うのは、「メール」だけ!という

まあ、ちょっと捉えようでは、

気持ちの悪い恋愛をしていましたね。

別に、エッチしながら、お互い頑張ればいいのに。

あ、でも、そういう純愛が好きな人もいるのかなあ。

私が今までに出会って、セックスをした子の中にも、

「声優」の子がいました。

正確には、声優の卵くらいの感じかな?

今は、ヲタクが大多数な時代だから、

当然、男子だけじゃなく、アニメ好き、ゲーム好きな

女子も増えていて、その中には「声優」を目指す子も多いのです。


リアルな女優はちょっとなるのが大変というか、

不可能に近いな、と思えても、声だけで勝負できる「声優」なら!

とか思う子も多いし、それよりもなによりも、

好きなアニメやゲームのキャラになりたい、とか、

今では、「声優出身のアイドル」とかが、むしろ、

普通のアイドルよりも人気があったりするからなんでしょうね。

しかし、実態を見てみると、

なかなか「声優」になって売れるっていうのは大変。

最近、こういう声優になりたい子ブームに乗って、

「声優学校」みたいなビジネスが流行しているけど、

そういうところを出ても、実は、まともなアニメとかの

仕事っていうのには、ほとんど就けないのが実状なんです。

学校をやってる方も、そういうことを承知の上でやっている。

考えてみると、声優というのは、一度売れてしまえば、

かなり息長くできる仕事。70くらいのおばあちゃんでも、

美少女の役ができたりするので、逆に言うと、なかなか

若い人が出てくるチャンスがないのです。

それで、そういう若い子はどんな仕事をしているのか、

というと、エロゲームとかエロアニメとかの「あああ!

あはああああん」とかいう声の役。

それとても、ありつくには激しい競争があったりする。

なかなか大変なのです。

で、ある日、そういう声優の卵の子から相談されました。

onnnaqsa

 

「あの、今度、やっと声優の仕事、もらえそうなんです」

「へええ、よかったじゃん。一生懸命やってたからね、

で、どんな仕事?」

「ええと、ああ、あの、ちょっとエッチなゲームの仕事」

「あ、あああ、そう。でも、まあ、皆、そういうところから

頑張って上がって行くんだからね」

「あ、あの、それで、あの、ちょっとあたし経験がないっていうか、

そういうの、よくわからないから、ちょっと練習したいっていうか」

本当に経験したかったのか、それは単なる口実で、

エッチしたかっただけなのか。

とにかく、こちらとしても、声優の子とエッチするなんて

ちょっと面白そう、と、彼女の誘いに乗ったのです。

彼女、見た目、かなりロリっぽい子だったので、

実際のセックスとかどうなのかな、とか思ったのですが、

実際に、脱がせて、抱き合うと、そこは、いくら声優の子

とか言っても、生身の女子。

胸はなかったけど、肌が白くて、ものすごくエロい身体。

自分から咥えてきたりして、プレイは積極的でした。

「ん、ん、うぐ。あ、あの、もっといじめていいです」

「ええ?」

「もっと、エリカのこと、いじめてくれていいです。

もっと激しくしてえ!あああああ!」

やっぱり普通の子とはちょっと違って、声が大きいし、

きゃんきゃんといい声を出す。

まあ、当たり前のことではありますが、

まるで、アニメの中の美少女を犯しているような気分。

これはちょっとなかなかいい。

「ああああ、エリカのおまんこお!もっともっと

ぐちゃぐちゃにしてえええ!

ああああん、あああん」

ちょっと大げさなのか、ちょっと演技なのか、

すごい乱れっぷり。

これならこの子、いい線いくんじゃないかな、とか

思いながら、騎乗位から、正常位、バックと、

いろいろ形を変えて、リクエストどおり攻めまくりました。

「うううう、はあはあはあ、

ああああん、おまんこ、

感じるう!感じるう!

おかしくなっちゃいそう!

あ、あ、あ、あ、あ、そこお!

そこお!そこが感じるのおお!

気持ちいい!気持ちいい!

気持ちいいいいい!」

本当に感じているのか、練習のつもりなのか。

まあどっちでもいいや。

ゴム姦だったので、入れたまま、フィニッシュすると、

彼女、抜いたペニスのゴムをはがし、

ものすごくいとおしそうに、私のそれを、

いつまでもぺろぺろと舐めました。

「あああん、すごい、

すごい、いいいい!

あああ、エッチな匂い!

すごくいいい」

セックスが終わって、しばらくいちゃいちゃしながら、

やや興奮が収まると、「ねえ、どうでした?」

と訊いてくる。

「すごい、気持ちよかったよ」

「声は?興奮しました?どこか直すところってありますか?」

「えええ?別に、なかったと思うよ。すごいエッチな声だった」

そう、別に、アドバイスなんかありませんでした。

君は、それで、十分エロいよ。

 

⇒そもそも女子は、男子よりエロい。

そのエロさを開放する手段を知って実行すれば、

女子はどんどんエロい本性をあなたに見せてくれるはず。

女子のエロさをうまく引き出せないのは、

あなたのやり方、女子の操縦法が

間違っているからかもしれません。

その方法さえわかって実践できれば、

どんな職業、どんなキャラクターの女子でも、

思いのままに、愛し合うことができるのです。

そんな秘技を身につけて、新しいセックスの世界を

十二分に楽しみましょう!

⇒ うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術のレビューと豪華特典案内はコチラ

 

 

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • 旅先で出会った女ライダーとの行きずりセックス

    それまで、普通免許を持っていたのですが、 ある日、「そうだ!バイクに乗ろう!」と思いついて、 免許を取り、早速バイクを買いました。

  • バイト先の巨乳ウェイトレスとシテみた

    皆さんは転職したことありますか? 私はあります。 まあ、その時は、仕事でもプライベートでも、 いろいろなことがあって、それまでの生活が いやになり、一から出直そうと会社を辞めたのです。

  • 地下アイドルとのエッチは内緒

    この話は、2年ほど前のことですけど、 まず、最初におことわりしておきたいのですが、 地下アイドル、つまり、メジャーのプロダクションとかには、 属してなくて、独立して、アイドル活動をしている子が、 すべて、こういうことをし […]

  • 劇団の女の子とのセックス2

    今回は前回の続きです。   普段は、おっとり系の巨乳ちゃん、かの。 最初のセックスは最高に盛り上がって、 それからしばらくは、時々、誘い合って、 セックスを楽しみました。

  • 性の玩具だった女子マネJKの体験

      ある時、仕事の関係で、IT関係の女子と知り合いに なりました。

  • これは、もしかして枕営業?

    ネットなどでは、たまに、「枕営業」の話題って、 出てきますよね。

  • 宿呑みから乱パ 3

    今回は前回の続きです。   夏の旅行で釣り上げたナイスバディのJD2人組 あっこちゃんとモコちゃん。

  • 保母さんの本当の性欲2

    今回は前回の続きです。   ナンパでひっかけた、巨乳女子は、 25歳、職業保母さんでした。 彼女は、ラブホで「本物の保母さんとそういうプレイする?」 とか誘ってきた。

  • 幸せになれない女とのむさぼりセックス

      男にも、いろいろな性癖、性格の人間がいるように、 女にも、いろいろ変わった奴がいるものです。 その中でも、一番記憶に残った女、それは、 飲み屋で出会ったH子でした。

  • カックルドというセックスプレイ体験記2

    (今回は前回の続きです)  カックルド。夫の目の前で、奥さんとかと セックスするプレイのこと。

  • 宿呑みから乱パ 1

    最近は、そういうことはしなくなったのですが、 ちょっと昔の話。まだ、サラリーマンだった頃のことです。 夏休みに、気の合う同僚(男2人)と民宿に海水浴に行きました。

  • 超興奮!夫凝視のスワッピングプレイ 1

      今日は、私が若い頃経験した、変態プレイのことを書きましょう。 まだ社会人になりたてのやりたい盛りの頃、 ネットである掲示板を見つけました。

  • 女友達2人と芋づる式にセックスする

    モテない奴はモテないで、モテる奴はどんどんモテる。 格差はどんどん広がっていく。 こんな現象って確かにあるのです。

  • 地下アイドルでセフレで人妻である

    私のセフレのひとりに、地下アイドルやってる子がいます。 年齢非公表なんですが、地下アイドル歴8年だから、 まあ、アイドルというには、結構いい年齢。かもしんない。

  • 自主AV制作を口実に乱交しちゃった!

      女を落とす確率を上げるには、女の習性を知って、 それに即して接するって、当たり前のようですけど、 これが全然できてない男って結構いるものです。

  • ナンパ武勇伝 南の島でヤリ放題!

    前回、「女がやりたい相手を探しに来る場所にいくこと」 「女がやりたいタイミングで誘うこと」という 女とやるための大原則の話をしましたが、

  • ソーシャルゲームで女子ゲットに成功!

      前回、ネットのSNSからオフ会の流れでセフレゲット! という体験をお話しましたが、最近、 もっと手軽で手っ取り早いゲット体験をしてしまいました。

  • やっぱ旅行っていうのはチャンスだ!

    私の今までの経験から言うと、旅行というのは、 やっぱり、女子をゲットするチャンスに満ちている、 と言えますね。

  • 宿呑みから乱パ 2

    今回は、前回の続きです。   とある小さな漁師町の民宿に遊びに行った男三人。 ものすごくおいしそうなJD2人組をナンパすることに成功。 宿で飲んでいるうちに盛り上がって、 とうとう本番エッチに突入。

  • 劇団の女の子とのセックス1

    前回、スナックナンパの話をしたので、 今回は、そのスナックで 劇団員の女子とエッチした時のお話をしましょう。

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • 保母さんの本当の性欲2

    今回は前回の続きです。   ナンパでひっかけた、巨乳女子は、 25歳、職業保母さんでした。 彼女は、ラブホで「本物の保母さんとそういうプレイする?」 とか誘ってきた。

  • 日本大好きフランスっ娘とエッチ

    最近、テレビ番組とかで、「日本好き」 「子供のころから日本に来て見たかった」 なんてインタビューに答える外国人の女子、 なんてシーンが流れたりすることがありますよね。 そういう子って、ほんまにいるのかいな、

  • 快感!全身リッププレイ

    この前、ワンナイトラブした彼女は、21歳のOLさん。 こんな場所で知り合いになり、その日のうちに ホテルへ。