カックルドというセックスプレイ体験記1

onnnasio

皆さん、カックルドという言葉を知っていますか?

英語では「CUCKOLD」と書きます。

CUCKとは、あの鳥のカッコーのこと。

カッコーは、自分の卵を、別の鳥の巣に産みつけて、

他の鳥に自分の子供を育てさせるという、

「托卵」という習性があり、それから、この言葉が

生まれたのです。

人間の「カックルド」の場合、それは、

自分の妻や恋人、彼女を他の男に抱かせて、

そのセックスの場で、観察するというプレイのことを指します。

いやらしいですよね。

AVなんかでも、「夫の目の前で」とかそういうジャンルがあり、

これが「カックルド」なんです。

まあ、つまり、スワッピング、寝取らせプレイの一種なんですけど、

ポイントは、寝取られた男が同じ部屋にいて、

寝取られている女子を観察するということなんですよね。

私も一回だけ、このカックルドをやったことがあります。

相手は、会社の先輩夫婦。旦那32歳、奥さん29歳。

先輩は、以前から、奥さんの寝取らせプレイに

興味があり、私に奥さんとセックスをして、その部屋に

自分もいさせてほしい、と提案してきたのです。

「いや、でも、俺、ふたりとも知っているから、ちょっと」

と尻込みしたのですが、

「いや、ふたりの知り合いの男にあいつを抱かせるって

いうのが、いいんだよ。知り合いだから興奮するんだよ」

と先輩も粘るので、とうとう最後は根負けして

承知してしまったのです。

「でも、やっぱり、ちょっと勃起しないとか、

そういうこともあるかもしれませんよ」と言った。

「あと、後になって、怒るのやめてくださいね。

これ、先輩から言い出したんですから」

「当然だよ。ああ、それに大丈夫。

俺、何度か、あいつを他の男に抱かせてるから、

初めてじゃないから」

そうか、それなら大丈夫かもね。

週末の当日は、会社終わりに先輩と先輩のうちに一緒に帰る。

奥さんも、それを承知で、家で待ってるのか、と思うと、

なんだかむずむしてくる。

先輩が、ドアを開けて「今、帰ったよ!」と言うと、

奥から奥さんが出てくる。

普通の水色のワンピースにエプロン姿。

「お帰りなさい。ああ、中原さん、いらっしゃい」

普通に出迎えてくれる。

先輩の話じゃ、もう奥さんとは話がついてる、とか

言っていたんだけど、一瞬、本当に承知しているのか、

疑ってしまうような自然な態度。

しかし、こういう時、寝取られ予定の人妻って、

一体どういう態度を取るのか、経験がないのでわからない。

一瞬、奥さんと目が合う。

今夜、この人と、と思うと、またむずむずしてくる。

はっきり言うと、先輩の奥さんというのは、相当な美人。

女優の綾瀬はるかに似ている。さらに、先輩がよく自慢するのは、

身体はスレンダーなのに巨乳なこと。これも似ている。

よく「寝取らせ趣味」の夫と言うのは、奥さんが美人で、

それを自慢したい気持ちもあって、そういうことに及ぶ、

ということらしいのですが、先輩の場合もそうなのかもしれません。

先輩はちょっと落ち着かないふうなのですが、

奥さんが、普通の態度を取ってくるので、こちらとしても

ごく普通に、「先輩の家に夕食をご馳走になりにきた後輩」

という雰囲気で、リビングダイニングに入りました。

食卓の上には、すき焼きの鍋が用意されていて、

ビールなどご馳走になりながら、鍋をつつく。

ここまでは、ごく普通。

席は、私の正面に先輩、その隣に奥さん。

別に、奥さんが隣に来て、どうの、とかいうことは一切なし。

(本当に、今夜それがあるのか?)

普通に会社の話とかしながら、飲み食い。

奥さんも冗談を言って笑ったりして、ごくごく普通。

ひとしきり飲み食べが終わると、「さあってと」

先輩が普通を装いながら、「なあ、風呂の湯、入ってるの?」

と奥さんに訊く。

「うん、いつでも入れるわよ」

「じゃあ、中原君、ひとっぷろ入ってゆけよ」

言われるままに、風呂場に行き、身体を洗い、

ちょっと狭いマンションの浴槽に入る。

しばらくすると、スリ扉の向こうに、奥さんの白い影。

「あ、あの、背中を流して来いって、うちのが」

「え?あ、はい」(いよいよそっちモードに突入か)

奥さんが、そろそろと風呂場に入ってくる。

奥さん、かなりエロい感じのビキニ水着を着ている。

なんだ裸じゃないのか。

でも、かえって、そのほうがそそられる気もする。

なんせ、奥さん、先輩のいうように、全体は細いのに、

バストだけは、EかFくらいあり、それが、

ごく小さな面積の布切れにはちきれんばかりに

無理やり収まっている感じ。

「あ、あの、」

「あ、はい、なんですか」

「そんなに見ないでください。なんか恥ずかしい」

と赤い顔でもじもじする。

そして、黙って、私の背中をこすり始める。

「あ、あの」

「はい」声がかすれてしまう。

「うちのが、変なことお願いしてごめんなさい。

ご迷惑だったでしょ?」

「い、いや」(そんなことはないけど)

それから、しばらくふたりで無言。

すると、急に、背中に、奥さんの柔らかいバストの感触。

奥さん、急に私の身体にしがみついて来る。

そして、私の耳を噛んで、ハアハア熱い息を吹きかけてきたのです。

「私、中原さんだったらいいよ、って言ったの。だから」

そして、狂おしい感じで、身体をすりつけてくる。

超勃起。熱い息。 (次回に続く)

カックルドというセックスプレイ体験記2

 

⇒通りいっぺんのセックスプレイでは、

いくら愛し合っているカップルでも

飽き、倦怠期が訪れてきてしまいます。

男女のプレイは、いろいろバリエーションが

あったほうが刺激的で楽しい!

決まったパートナーがいる人もいない人も、

いろいろなセックスプレイを知っておいたほうが、

セックスはずっと上達し、女性も悦びます。

性愛のちょっとした小技から、大胆なプレイまで、

いろいろな知識を仕入れて、実践してみましょう!

そんなセックス上達に役立つ性の指南書はこちら!

⇒ 現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】

当サイトからご購入されますと、

インフォちゃんねる式スペシャル特典が全部自動でプレゼントされます。

⇒ インフォちゃねる式スペシャル特典一覧・受け取り方

 

 

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • 自主AV制作を口実に乱交しちゃった!

      女を落とす確率を上げるには、女の習性を知って、 それに即して接するって、当たり前のようですけど、 これが全然できてない男って結構いるものです。

  • 保母さんの本当の性欲1

    あなたは、セックスの時、おとなしくて反応の薄い子と すごくエロくなって乱れる子とどっちが好きですか? 私は、圧倒的に後者の方のタイプですね。

  • 地味メガネ女の本当の顔

    いろいろな女と付き合っていると、 ときどき、「嘘でしょう?こんな子だったの?」 ということに出くわすことがあります。

  • 性の玩具だった女子マネJKの体験

      ある時、仕事の関係で、IT関係の女子と知り合いに なりました。

  • 超興奮!夫凝視のスワッピングプレイ 2

      (今回は前回の続きです) もだえまくる奥さんをバックからがんがんに突いてあげました。 まあ、ちょっと中年のダンナと違って、 若い硬いペニスで、激しく責められたい、というニーズに 応えてあげた、というところで […]

  • 女子自衛官とSMプレイ

    以前、ナースに逆ナンされた話を書きましたが、 同じ飲み屋(といっても女子が好きそうなこじゃれた飲み屋) で、また、同じ友人と、また、女子ハントに出かけた時の話です。

  • 宿呑みから乱パ 4

    今回は前回の続きです。   片田舎の漁師町に夏休み旅行に行った男三人。 ラッキーなことに、ナイスバディのエロ水着JD 二人組女子をゲット。 民宿で一緒に飲むうちに、なし崩し的に乱パ状態に!

  • 家出女子のその目的

      昔、ある地方都市に転勤して暮らしていた時のことです。

  • カックルドというセックスプレイ体験記1

    皆さん、カックルドという言葉を知っていますか? 英語では「CUCKOLD」と書きます。 CUCKとは、あの鳥のカッコーのこと。

  • 真面目人妻調教日記3

    今回は、前回の続きです。   まじめ人妻さとみを誘惑し、ラブホに連れ込んだ私。 さとみは、超興奮状態。前戯だけで2、3度 いってしまいました。 いよいよ挿入です。

  • とにかく明るい、セックス大好きっこ

    大昔、今から30年くらい前の人気ドラマで 「東京ラブストーリー」という番組がありました。

  • 劇団女優と「愛人ごっこ」

    世の中、女優さんになりたい!という女子って 結構いっぱいいるものです。 そういう華やかなものに憧れるのって、女子の本能なのですよね。

  • 地下アイドルでセフレで人妻である

    私のセフレのひとりに、地下アイドルやってる子がいます。 年齢非公表なんですが、地下アイドル歴8年だから、 まあ、アイドルというには、結構いい年齢。かもしんない。

  • 女って、こんなにエロいものだったとは!

      ある時、あるサイトのコラムで、 「健康で若い女ほど性欲が強い」と書いたら、 「いくらなんでもそんなバカな話は信じない!」という コメをもらったことがありました。

  • 宿呑みから乱パ 3

    今回は前回の続きです。   夏の旅行で釣り上げたナイスバディのJD2人組 あっこちゃんとモコちゃん。

  • 出会った!誘った!喰ったどお!

    このブログでは、今までの苦労が嘘みたいに 面白いように女にモテる、すぐに女とやれるコツ、 テクニックを伝授していきます。

  • 日本大好きフランスっ娘とエッチ

    最近、テレビ番組とかで、「日本好き」 「子供のころから日本に来て見たかった」 なんてインタビューに答える外国人の女子、 なんてシーンが流れたりすることがありますよね。 そういう子って、ほんまにいるのかいな、

  • 料理得意女子とエッチ 3

    今回は前回の続きです。   料理得意女子のうちにお呼ばれして、 料理だけじゃなく、身体もおいしくいただいちゃった というお話。

  • カックルドというセックスプレイ体験記2

    (今回は前回の続きです)  カックルド。夫の目の前で、奥さんとかと セックスするプレイのこと。

  • 劇団の女の子とのセックス1

    前回、スナックナンパの話をしたので、 今回は、そのスナックで 劇団員の女子とエッチした時のお話をしましょう。

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • 不二子みたいな女と

    人気歌手で人気俳優の星野○は、 「ちっぱい」な女が好きなんだそうです。 この前、読んだエッセイに書いてありました。 私の彼女たちには、ちっぱいもいれば巨乳もいます。 ちっぱいにはちっぱいのよさ、巨乳には巨乳のよさ、 普通 […]

  • 日本大好きフランスっ娘とエッチ

    最近、テレビ番組とかで、「日本好き」 「子供のころから日本に来て見たかった」 なんてインタビューに答える外国人の女子、 なんてシーンが流れたりすることがありますよね。 そういう子って、ほんまにいるのかいな、

  • ナースに逆ナンされる

    女と男、出会いって、いろいろなところであるけど、 大人になってからの一番の出会い場所は、 やっぱり、夜の飲み屋、なんじゃないでしょうか?