地味メガネ女の本当の顔

onnasei

いろいろな女と付き合っていると、

ときどき、「嘘でしょう?こんな子だったの?」

ということに出くわすことがあります。

一番、驚かさせるのは、普段のキャラと

エッチの時のキャラの時の女の変貌ぶり。

女って、実は、中身はものすごくエロかったりするのです。

あまりにも、エロいから、それを素直に出せないってところがある。

だって、全部素直に出してたら、収拾が

つかなくなってしまいそうだから。

だから、多かれ少なかれ、女というものは、その自分の正体を

隠しているものなのです。

逆に言うと、その普段は隠されている女のエロい本性を

あばく、というのが、男にとってのセックスの愉しみ、

とも言えますよね。

 

あるオフ会で知り合った女。

職業公務員で、28歳、彼氏なし。

ひょっとすると、男性と付き合ったことがないんじゃないか、

と思えるほど、お堅い、めがね地味子。

あまりにもベタなキャラだったので、なんだか、

かえって、興味をそそられてしまいました。

それで、ダメもとで、「ふたりで抜け出して、

バーでもいかない?」と誘うと、

なんか挙動りながらも、「あ、一杯だけなら」

意外にもOK。

バーでふたりきりになっても、なんだか、あんまり、

エロい雰囲気にはなりませんでした。

でもまあいいや。別に女に不自由してる訳じゃないし。

と、のんびり酒を舐めていたら、妙に彼女のメガネが

気になった。

そのメガネが、彼女の女子力を削いでいるような気がしたのです。

で、「ねえ、メガネ取ってみてよ」というと、

「ダメですよお」と拒否。

「なんで?メガネ取ったほうがモテると思うんだけどな」

「だって、メガネ取るとなんにも見えなくなるんだもん」

それでも、ちょっと粘って、メガネを外させることに成功しました。

すると、彼女、とたんに大変身。

予想通り、メガネを外したほうが、がぜん美人に

なったばかりではなく、つまり、性格のほうも急に、

エロくなったのです。

onnaolk

まるで別人のように、目がとろんとなり、自分のほうから

肩を寄せてきて、しなだりかかってきたのです。

え?嘘だろう?とか思いましたが、そういうことって

あるんですよねえ。

「ねええ、今日、いいよ」なんて誘ってくる、

口調も声色も、メガネの時とはまるで別人。

二重人格か、こいつ。

女子というのは、前段でも言ったように、

多分に、自分のエロ心を隠しているってところがあるので、

結構、二重人格的なところを持っているのですが、

これだけ、はっきりと二重人格、という子は初めてでしたね。

用心深い人なら、きっと「これはなんかの間違いか、

罠だろう」と警戒するところです。

私は、女子のそういう二重人格性というのを何度も

見てきたので、まあ、ありがたくそれに乗っかりました。

絡まりあうようにして、ラブホへGO!

シャワーを浴びて、裸になった、彼女を見て、また、

「嘘だろう?」という展開。

なんだか、地味子でスタイルもよくないんじゃないか、

という先入観があったのですが、彼女「脱いだらすごいんです」

ってやつで、かなりの巨乳で、形も乳輪の色もきれい。

お尻も大きくて張りがある。そのくせウエストは引き締まっていて

エロ美しい体型。大当たりでした。

「ねえ、早く早く!」なんてせかされて、

乳首とあそこを舐めてあげると、全身を震わせて感じまくり。

キスもすごい、ぶちゅぶちゅうっという感じで、

あのメガネの時のおとなしい感じとは全くの逆。

あああああああ!っと挿入もしないうちに、自分で

いっちゃいました。

それから、息を整えて、今度は、私のペニスに

むしゃぶりつく。

「ああああん、いい匂い。おちんちんの匂い、いい匂い」

とかうわごとのように言いながら、私のほうを上目遣いに見る。

それから、巨乳でペニスをはさんだり、69になって、

おまんこを私の顔に押しつけてきたり、まさに牝獣状態。

前戯からこんな盛り上がりでしたから本番は大変でした。

騎乗位になると、サンバダンサーみたいに腰を激しく

グラインド。

正常位の時は私の背中に爪を立てて、感じまくり。

あまりにも激しいので、この子本当に大丈夫だろうか、

と心配になるほどだった。

お互いに同時にいくと、あまりにも興奮したためか、

呼吸困難みたいになり、咳き込んでいた。

結局、お泊りになって、ほとんど一晩中、やりまくり。

でも、翌朝、彼女、メガネをかけると、昨夜とは

別人のように、おとなしい地味子に戻り、

「あ、あの、あたし、メガネを取るとダメ子に

なっちゃうんです。驚いたでしょ」とか言う。

「自分でも驚いちゃうんです」

「いや、ダメ子じゃないよ。メガネを取ったほうがいい」

というと、なんだか、照れくさそうに笑ったりして。

「また、会ってくださいね」

 

⇒どんなに真面目な男子でも、

AVやおかずのひとつやふたつは隠し持っているものだし、

彼女はいなくても、オナニーはするでしょ?

女だって同じです。むしろ、女の方が、性的には

激しかったりするのです。

清純そう、うぶそうな子でも、やはりすることはしているし、

エッチはしたいのです。

しかし、女は、それを普段隠しているもの。

その本当の顔は、心と身体を許した男にしか見せません。

女の素顔を見るには、ちょっとした女子操縦テクニックが必要。

そのテクニックを知りたい、身につけたいと思いませんか?

恋愛未経験の人から、女子との付き合いに

限界を感じている人まで。

女子とのエロい関係を築く、究極のテクニックを身につける

とっておきなノウハウを公開しています。

ぜひご覧ください!

⇒ うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術のレビューと特典案内はコチラ

 

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • 保母さんと幼児プレイ

      保母さんとセックスしたことありますか? 私は、保母さんとはしたことありませんが、 保母さんの卵、つまり、幼児保育の勉強をしている 大学生とセックスしたことがあります。

  • 日本大好きフランスっ娘とエッチ

    最近、テレビ番組とかで、「日本好き」 「子供のころから日本に来て見たかった」 なんてインタビューに答える外国人の女子、 なんてシーンが流れたりすることがありますよね。 そういう子って、ほんまにいるのかいな、

  • M女のMはミジメのM

      今まで、いろいろな女とセックスプレイとかしてきましたが、 総じて、女っていうのはMなやつが多いと思います。

  • 家出女子のその目的

      昔、ある地方都市に転勤して暮らしていた時のことです。

  • 宿呑みから乱パ 4

    今回は前回の続きです。   片田舎の漁師町に夏休み旅行に行った男三人。 ラッキーなことに、ナイスバディのエロ水着JD 二人組女子をゲット。 民宿で一緒に飲むうちに、なし崩し的に乱パ状態に!

  • 宿呑みから乱パ 1

    最近は、そういうことはしなくなったのですが、 ちょっと昔の話。まだ、サラリーマンだった頃のことです。 夏休みに、気の合う同僚(男2人)と民宿に海水浴に行きました。

  • 激エロナースたちと割り切り3Pセックス

      私は、基本、医療関係の仕事をしている人を尊敬しています。 だって、人の命を預かる仕事なんて、それだけで エライじゃないですか。 特に、ナースの人って、結構、病人の下の世話をしたり、 いろいろ大変な仕事なんで […]

  • リアルセックスだから味わえること

    「リアルなセックスなんて面倒くさいし、 性病が心配だし、女は邪悪だしNG! 今は、おかずの動画もいっぱい見れるし、 テンガもあるから、オナニーしてれば十分楽しいし!」 という人が増えているような気がします。

  • サセ子の純情

    よく世の中では、女子のことを「あいつはビッチだ」とか 「ヤリマンだ」とか、逆に、「うぶだ」とか 純情だとか、淫乱だとか、まあ、いろいろ言いますよね。

  • 女友達2人と芋づる式にセックスする

    モテない奴はモテないで、モテる奴はどんどんモテる。 格差はどんどん広がっていく。 こんな現象って確かにあるのです。

  • カックルドというセックスプレイ体験記1

    皆さん、カックルドという言葉を知っていますか? 英語では「CUCKOLD」と書きます。 CUCKとは、あの鳥のカッコーのこと。

  • アスリート女子との激しくセックス

    「来週ですよお! 来週の土曜日と日曜日ですよお! 忘れてませんよねえ!」

  • 旅先で出会った女ライダーとの行きずりセックス

    それまで、普通免許を持っていたのですが、 ある日、「そうだ!バイクに乗ろう!」と思いついて、 免許を取り、早速バイクを買いました。

  • 快感!全身リッププレイ

    この前、ワンナイトラブした彼女は、21歳のOLさん。 こんな場所で知り合いになり、その日のうちに ホテルへ。

  • 声優の子はセックスの時もいい声で啼く

      あなたは、声優の子とセックスしたことありますか? そういえば、漫画「バクマン」では、主人公のひとりの 作画担当の男子には、若手声優の彼女がいて、

  • 宿呑みから乱パ 3

    今回は前回の続きです。   夏の旅行で釣り上げたナイスバディのJD2人組 あっこちゃんとモコちゃん。

  • 超興奮!夫凝視のスワッピングプレイ 2

      (今回は前回の続きです) もだえまくる奥さんをバックからがんがんに突いてあげました。 まあ、ちょっと中年のダンナと違って、 若い硬いペニスで、激しく責められたい、というニーズに 応えてあげた、というところで […]

  • 初体験した人に感想を訊いてみた!

      今回は、初体験を済ませたばかりの26歳Aさんに その体験談を語ってもらいます。

  • 保母さんの本当の性欲2

    今回は前回の続きです。   ナンパでひっかけた、巨乳女子は、 25歳、職業保母さんでした。 彼女は、ラブホで「本物の保母さんとそういうプレイする?」 とか誘ってきた。

  • カックルドというセックスプレイ体験記2

    (今回は前回の続きです)  カックルド。夫の目の前で、奥さんとかと セックスするプレイのこと。

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • 女子自衛官とSMプレイ

    以前、ナースに逆ナンされた話を書きましたが、 同じ飲み屋(といっても女子が好きそうなこじゃれた飲み屋) で、また、同じ友人と、また、女子ハントに出かけた時の話です。

  • 保母さんの本当の性欲1

    あなたは、セックスの時、おとなしくて反応の薄い子と すごくエロくなって乱れる子とどっちが好きですか? 私は、圧倒的に後者の方のタイプですね。

  • 不二子みたいな女と

    人気歌手で人気俳優の星野○は、 「ちっぱい」な女が好きなんだそうです。 この前、読んだエッセイに書いてありました。 私の彼女たちには、ちっぱいもいれば巨乳もいます。 ちっぱいにはちっぱいのよさ、巨乳には巨乳のよさ、 普通 […]