劇団の女の子とのセックス1

moteru-gekidann1前回、スナックナンパの話をしたので、

今回は、そのスナックで

劇団員の女子とエッチした時のお話をしましょう。

私の住んでいる街は、大きな演劇の劇場などがあり、

その関係からか、劇団員の男女のバイトしている店とかが

多いところです。

その中でも、ある、ちょっとメジャーな俳優さんが、

個人的に主宰している劇団があり、その劇団が、

劇団員の生活対策として営業しているスナックがあったのです。

何でその店を知ったのか、忘れてしまいましたが、

料金が安いのと、そこで、バイトしている劇団員の女の子が

可愛かったので、結構通うようになりました。

その店のスタッフは、ママさんの30過ぎのベテラン女優さん。

(主宰の俳優さんの愛人という噂)

それから、週に3回のシフトで、カノちゃんとマコちゃん

という劇団員の子が隔日で入っていました。

二人とも20代前半で、カノちゃんは巨乳で

ちょっとぽっちゃりしている癒し系女子、

マコちゃんは、スリムで、ショートカットの

さばさば系女子、と対照的なキャラクター。

どっちの子も可愛いし、どっちの子ともエッチしたいなあ!

とか思いながら、絞り込めずに、週に2、3回の頻度で

通っていました。

そうこうしているうちに、私の誕生日に近いある日、

カノちゃんから誕生日のプレゼントをもらいました

それはTシャツ。Tシャツといっても、デザイナーズの

ちょっと高そうなやつ。

まあ、素人の女子でもそうですけど、

女子の方からプレゼントをくれるというのはかなりのこと。

しかも、スナックとかそういうところでは、

そんなこと禁止だから

(だって、お客さん全員にそんなことしていたら

キリがないでしょ?)

これは、もうサインですよね。サインです。

でも、当時、私は覚醒していなかったので、ちょっと

モタモタしていました。

すると、常連のひとりが、「お前、それって、

そういうことなんだよ。

プレゼントのお礼とか言って、デートに誘えよ」

と言ってくれて、やっと気づきました。

それから、数回店外デートをして、盛り上がって、

ラブホに誘いました。

彼女は、待っていたようで、すんなりついて来た。

その夜のセックスは盛り上がりました。

まず、シャワーを一緒に浴びることから。

全裸になった彼女は、想像通り、巨乳、

今の女子の基準から言えば、ぽっちゃりなんだけど、

私には、理想的に抱き心地がよさそうなナイスバディ

っていう感じでした。

乳首の色、形も最高。

ピンクで、つんと上を向いて勃っていて、

しゃぶると、えびぞりになって、いい声で啼く。

この、かのちゃん、自慢のおっぱいを舐められたり、

責められるのが、ことさら好きなようで、

そうすると、一気にヴァギナからおつゆが溢れてきて、

「あああああ、あああああ」とか身もだえというより、

大暴れ、という感じで手足をばたばたさせて、

「もっと!もっと!噛んで!噛んでえ!」と半狂乱な乱れっぷり。

ひとしきり乱れて、うつ伏せになって、

はあはあはあ、と大きく息を弾ませているところを、

ブリンとしたお尻の肉をかき分けるようにして、

ペニスを挿し込みました。

一瞬、びくんと体が震え、また、大きな声。

「う、ううううん、あああ、いいい!

気持ちいいいいい!」

やっぱり感度のいい子とのセックスは最高でした。

その夜は「今日は大丈夫な日だから」と中だしをおねだりされ、

一回目はすぐに発射してしまいましたが、

すぐに、フェラとかパイずりとかで回復させられ、

計4回も中だし、してしまいました。

もう理性もふっとんだ、オスとメスのけだものセックス

っていった感じ。

普段、ぽやんとした、おっとり系のかのちゃんが、

こんなに激しいセックスをするとは、想像もできませんでした。

本当に、女の子っていうのは、セックスしてみないと、

本当の姿ってわからないものですね。(次回に続く)

劇団の女の子とのセックス2

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • ナンパ武勇伝 南の島でヤリ放題!

    前回、「女がやりたい相手を探しに来る場所にいくこと」 「女がやりたいタイミングで誘うこと」という 女とやるための大原則の話をしましたが、

  • 美人留学生とのおいしいセックス

      皆さんは外国人とセックスしたことがありますか? 私は、何カ国かの女子とセックスをしたことがあります。 その中の体験のひとつをお話しましょう。

  • 真面目人妻調教日記2

    今回は、前回の続きです。   あることから知り合った、真面目人妻さとみ、34歳。 ちょっといたずら心が出て、この人妻を誘惑して、 堕とすことにしました。

  • 劇団の女の子とのセックス1

    前回、スナックナンパの話をしたので、 今回は、そのスナックで 劇団員の女子とエッチした時のお話をしましょう。

  • ナースに逆ナンされる

    女と男、出会いって、いろいろなところであるけど、 大人になってからの一番の出会い場所は、 やっぱり、夜の飲み屋、なんじゃないでしょうか?

  • 宿呑みから乱パ 1

    最近は、そういうことはしなくなったのですが、 ちょっと昔の話。まだ、サラリーマンだった頃のことです。 夏休みに、気の合う同僚(男2人)と民宿に海水浴に行きました。

  • 劇団女優と「愛人ごっこ」

    世の中、女優さんになりたい!という女子って 結構いっぱいいるものです。 そういう華やかなものに憧れるのって、女子の本能なのですよね。

  • 超興奮!夫凝視のスワッピングプレイ 1

      今日は、私が若い頃経験した、変態プレイのことを書きましょう。 まだ社会人になりたてのやりたい盛りの頃、 ネットである掲示板を見つけました。

  • 地下アイドルでセフレで人妻である

    私のセフレのひとりに、地下アイドルやってる子がいます。 年齢非公表なんですが、地下アイドル歴8年だから、 まあ、アイドルというには、結構いい年齢。かもしんない。

  • これは、もしかして枕営業?

    ネットなどでは、たまに、「枕営業」の話題って、 出てきますよね。

  • 地下アイドルとのエッチは内緒

    この話は、2年ほど前のことですけど、 まず、最初におことわりしておきたいのですが、 地下アイドル、つまり、メジャーのプロダクションとかには、 属してなくて、独立して、アイドル活動をしている子が、 すべて、こういうことをし […]

  • 初めて女子をイカせた時掴んだ、いかせテクニック!

    今まで、いろいろな女子をナンパしたり、口説いて、 いろいろなシチュでセックスを体験しました。 それで、結論として言えることは、

  • 真面目人妻調教日記1

    世の中、ロリ趣味な奴が増えてきて、 20代後半とかなると、もうババアだからダメで、 特に、人妻とかはもう圏外も圏外、という風潮が ますます増してきてます。 私としては、大いに歓迎します。

  • バレリーナと軟体プレイ

      今まで、いろいろな子とセックスをしてきましたけど、 その中でも、一番レアな経験だったのが、バレエをやっている子。 つまり、バレリーナとの本番セックスでしょうか?

  • 激エロナースたちと割り切り3Pセックス

      私は、基本、医療関係の仕事をしている人を尊敬しています。 だって、人の命を預かる仕事なんて、それだけで エライじゃないですか。 特に、ナースの人って、結構、病人の下の世話をしたり、 いろいろ大変な仕事なんで […]

  • 女って、こんなにエロいものだったとは!

      ある時、あるサイトのコラムで、 「健康で若い女ほど性欲が強い」と書いたら、 「いくらなんでもそんなバカな話は信じない!」という コメをもらったことがありました。

  • 劇団の女の子とのセックス2

    今回は前回の続きです。   普段は、おっとり系の巨乳ちゃん、かの。 最初のセックスは最高に盛り上がって、 それからしばらくは、時々、誘い合って、 セックスを楽しみました。

  • 保母さんの本当の性欲2

    今回は前回の続きです。   ナンパでひっかけた、巨乳女子は、 25歳、職業保母さんでした。 彼女は、ラブホで「本物の保母さんとそういうプレイする?」 とか誘ってきた。

  • 超興奮!夫凝視のスワッピングプレイ 2

      (今回は前回の続きです) もだえまくる奥さんをバックからがんがんに突いてあげました。 まあ、ちょっと中年のダンナと違って、 若い硬いペニスで、激しく責められたい、というニーズに 応えてあげた、というところで […]

  • 命令服従の関係に慣れてる女性自衛官

      皆さんは、女性自衛官の知り合いっていますか? 私にはいます。 いますどころか、女性自衛官とエッチしたこともありますよ。

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • 女子自衛官とSMプレイ

    以前、ナースに逆ナンされた話を書きましたが、 同じ飲み屋(といっても女子が好きそうなこじゃれた飲み屋) で、また、同じ友人と、また、女子ハントに出かけた時の話です。

  • ナースに逆ナンされる

    女と男、出会いって、いろいろなところであるけど、 大人になってからの一番の出会い場所は、 やっぱり、夜の飲み屋、なんじゃないでしょうか?

  • 快感!全身リッププレイ

    この前、ワンナイトラブした彼女は、21歳のOLさん。 こんな場所で知り合いになり、その日のうちに ホテルへ。