劇団の女の子とのセックス2

moteru-gekidann2今回は前回の続きです。

 

普段は、おっとり系の巨乳ちゃん、かの。

最初のセックスは最高に盛り上がって、

それからしばらくは、時々、誘い合って、

セックスを楽しみました。

二人の関係をたとえると、セフレ以上恋人未満って

感じでしょうか?

お互い、恋愛感情もあったし、情熱的なセックスもしたけど、

「あたしたち、恋人です!」という感じとも、

ちょっと違っていたんですよね。

なぜなら、彼女には、そのスポンサーというか、

愛人関係の男が別にいたからです。

まあ、あんまり差別的に見てはいけないんだと思いますが、

売れない劇団とかで、女優さんを目指している子って、

結構、いろいろなことがあるというか、

その後、その劇団だけじゃなく、いろいろなマイナー劇団の

内情とか知ることになったんですが、

そういう子って、結構、食われてるんですよ。

いろいろな奴に。

たとえば、同じ劇団の同僚の男ってこともあるし、

劇団の指導的な立場の演出している奴とか、ボスとか、

それから、かのちゃんのように、知り合ったお金持ちの男で

衣装をプレゼントしてくれたり、お小遣いをくれたり、

一番のきっかけは、チケットですね。

まあ、劇団というのは、時々、公演とかするじゃないですか。

そういう時って、出演する劇団員にチケット売りのノルマとかが

課せられるんですよね。

その最低限のチケットを売りさばかなくちゃいけないし、

さらに、もっといっぱいチケットを売れれば、

劇団での立場も強くなるから、

よりいい役になれたりすることがある。

それで、皆、結構一生懸命になるんです。

そこで、当然、チケットを大量に買ってくれるお客さんは

大事にする。

お客さんの方だって、大量にチケットを買うからには、

ありがとう!だけじゃなく、いろいろ見返りを期待する、

ということがありますよね、当然。

まあ、私も、かのちゃんからチケットは買いましたけど、

自分の分の一枚だけ。

それにプラスして演劇好きの知り合いとか紹介する程度。

それが、かのちゃんを愛人にしていた、どこかの

不動産会社の社長は、一気に100枚(金額にして40万円)

とか買ってあげていました。

これは、かなわない。

これって、まあ枕営業といえば言えないこともないんだけど、

この社長、二代目かなんからしくて、30代半ばで、

学生時代は、テニスの有力選手だったりして、

つまり、かなりかっこいい人で、なんか普通に、

女子は寝ちゃいそうで、さらに、その上、札束で

ほっぺたをひっぱたかれているんだから、

これは、もう、こっちが非難する筋合いなんか

微塵もない、という感じ。

むしろ、その社長に内緒で、私なんかとセックスしてくれて、

ありがとう、って感じだったな。

同じ劇団の連中も、男女ともに、皆、同じようなこと

やってるみたいだったし、まあ、あからさまに、

「枕営業」ということでもなく、皆、知っていながら

知らない素振り。というスタンスでしたね。

まあ、劇団員に限らず、女子と付き合う、

というのは、そんな世界もあるんですよね。

それに、私も、ちょっとオイタなことに、

もう一人の子、マコちゃんとも、

ちょっと寝ちゃったってこともあったし。

まあ、それも、ちょっと公演がらみでしたけど。

あの頃は、まだ、私自身、恋愛マスターとして

開眼する前の話でしたけど、あの子たちには、

ずいぶん、女というものを勉強させてもらったかな?

とか思っています。

ああ、かのちゃんもまこちゃんも、今は、田舎に帰って、

地元で結婚し、普通におかあさんしているらしいです。

劇団の女の子とのセックス1

 

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • 日本大好きフランスっ娘とエッチ

    最近、テレビ番組とかで、「日本好き」 「子供のころから日本に来て見たかった」 なんてインタビューに答える外国人の女子、 なんてシーンが流れたりすることがありますよね。 そういう子って、ほんまにいるのかいな、

  • 保母さんと幼児プレイ

      保母さんとセックスしたことありますか? 私は、保母さんとはしたことありませんが、 保母さんの卵、つまり、幼児保育の勉強をしている 大学生とセックスしたことがあります。

  • オフ会で超変態のセフレができた!

    今の時代、ネットで女をゲットする、という話は よくあることです。

  • どうせするなら思いっきりエッチなことされたい

      女子というのは、普段、気取っているものです。 「あたし、男大好きです!セックスしたくてしたくて たまりません!」なんて言ったり、態度に出してくる 女なんて普通いません。

  • 婚活サークルでエッチしまくった!

      今回は、ある婚活サークルで女性とエッチしちゃったという ちょっとうらやましい体験をしたHさん・34歳のお話です。

  • アスリート女子との激しくセックス

    「来週ですよお! 来週の土曜日と日曜日ですよお! 忘れてませんよねえ!」

  • 不二子みたいな女と

    人気歌手で人気俳優の星野○は、 「ちっぱい」な女が好きなんだそうです。 この前、読んだエッセイに書いてありました。 私の彼女たちには、ちっぱいもいれば巨乳もいます。 ちっぱいにはちっぱいのよさ、巨乳には巨乳のよさ、 普通 […]

  • 家出女子のその目的

      昔、ある地方都市に転勤して暮らしていた時のことです。

  • 女って、こんなにエロいものだったとは!

      ある時、あるサイトのコラムで、 「健康で若い女ほど性欲が強い」と書いたら、 「いくらなんでもそんなバカな話は信じない!」という コメをもらったことがありました。

  • 夏・海・ナンパの成功術

      最近、若者の海離れが顕著なんだそうですね。 つまり、今くらいの時期になっても、海に行かない。 実にもったいないことです。 女子とセックスをしたいけど、なかなかそのチャンスがない、 という人は、海に行けばいい […]

  • 宿呑みから乱パ 3

    今回は前回の続きです。   夏の旅行で釣り上げたナイスバディのJD2人組 あっこちゃんとモコちゃん。

  • 料理得意女子とエッチ 1

    最近知り合って、エッチをした女子に 「料理好きな子」がいました。 彼女は、21歳で、今、派遣でOLをしてる子。 顔立ちは、二階堂○みにちょっと似ている可愛い子。 料理がおいしいと評判のワインバーで知り合いました。

  • バレリーナと軟体プレイ

      今まで、いろいろな子とセックスをしてきましたけど、 その中でも、一番レアな経験だったのが、バレエをやっている子。 つまり、バレリーナとの本番セックスでしょうか?

  • 初めて女子をイカせた時掴んだ、いかせテクニック!

    今まで、いろいろな女子をナンパしたり、口説いて、 いろいろなシチュでセックスを体験しました。 それで、結論として言えることは、

  • ソーシャルゲームで女子ゲットに成功!

      前回、ネットのSNSからオフ会の流れでセフレゲット! という体験をお話しましたが、最近、 もっと手軽で手っ取り早いゲット体験をしてしまいました。

  • 美人留学生とのおいしいセックス

      皆さんは外国人とセックスしたことがありますか? 私は、何カ国かの女子とセックスをしたことがあります。 その中の体験のひとつをお話しましょう。

  • 人妻不倫って案外簡単でローリスクだった!

      皆さん、人妻と不倫セックスしたことってありますか? 私は、何度もありますし、現に今も人妻の何人かは、 セフレストックしてます。

  • 地味メガネ女の本当の顔

    いろいろな女と付き合っていると、 ときどき、「嘘でしょう?こんな子だったの?」 ということに出くわすことがあります。

  • 宿呑みから乱パ 4

    今回は前回の続きです。   片田舎の漁師町に夏休み旅行に行った男三人。 ラッキーなことに、ナイスバディのエロ水着JD 二人組女子をゲット。 民宿で一緒に飲むうちに、なし崩し的に乱パ状態に!

  • 旅先で出会った女ライダーとの行きずりセックス

    それまで、普通免許を持っていたのですが、 ある日、「そうだ!バイクに乗ろう!」と思いついて、 免許を取り、早速バイクを買いました。

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • 不二子みたいな女と

    人気歌手で人気俳優の星野○は、 「ちっぱい」な女が好きなんだそうです。 この前、読んだエッセイに書いてありました。 私の彼女たちには、ちっぱいもいれば巨乳もいます。 ちっぱいにはちっぱいのよさ、巨乳には巨乳のよさ、 普通 […]

  • ナースに逆ナンされる

    女と男、出会いって、いろいろなところであるけど、 大人になってからの一番の出会い場所は、 やっぱり、夜の飲み屋、なんじゃないでしょうか?

  • 保母さんの本当の性欲2

    今回は前回の続きです。   ナンパでひっかけた、巨乳女子は、 25歳、職業保母さんでした。 彼女は、ラブホで「本物の保母さんとそういうプレイする?」 とか誘ってきた。