地下アイドルでセフレで人妻である

moteru-地下アイドルセフレ私のセフレのひとりに、地下アイドルやってる子がいます。

年齢非公表なんですが、地下アイドル歴8年だから、

まあ、アイドルというには、結構いい年齢。かもしんない。

男子の中には、女子の年齢のことをすごくすごくすごく

気にする人がいますけど、私はそうでもありません。

だって、実年齢は若くても、老けてる子だっているし、

逆に、絶対実年齢がわからないくらいに、若い、

可愛い子だっていますからねえ。

別に、実年齢なんてどうでもいいじゃんって派なんですよ。

そのほうが、こっちの守備範囲も広がるから、

女子とエッチできる確率も上がりますしね。

で、この子とは、2年前に、あるライブイベントで知り合い、

初対面からひと月ほどでセックスしました。

セックスできる時って、まあそんなものです。

できない時って、いろいろ無理したり、

工夫しても出来ない。

だから、そういう時は、早く見切りをつけて、

次行ったほうがいい、とか思います。

で、それから、彼女とは月1回くらいの割合で会って、

会った時はたいていセックスしてましたね、セフレだから。

もちろん、彼女、地下とは言え、アイドル活動をしていましたから、

そういうことは「一切してませええん」というノリ。

そういう感じで、こそこそエッチするって、

結構ちょっと楽しいのです。

「○○君(彼女の熱烈なファン)なんかが、

こんなことしてるの知ったらどんな顔するだろうねえ」

「えええ?いやああん、今そんなこと言わないの!それより

もっと突いてえ!もっともっと、あああああん」

彼女、こういうふりをすると、余計に燃えて乱れる。

ちょっとした後ろめたさがあるみたい。

でも、ついこの間、衝撃?の事実を知らされてしまった。

次のデートの予定を決めようと話し合ってたら

「ああ、その日は、ちょっと無理なの。ごめん。

旦那の親が来ることになってるから」

「え?旦那?旦那って何?」

「え?言ってなかったっけ?あたし、結婚してるんだよ」

「えええ?初めて聞いたよ」

「あれ、言ってたと思ってたんだけど」

「いつ結婚したんだよ」

「中原さんに出会った時は、もう結婚してたんだよ。

今3年目」

内心、ちょっとびっくりしたけど、

別にそれで動揺とかしませんでした。

まあ、女子と付き合ってると、そんなことにも出くわすもんです。

まあ、女子のこととか恋愛のこととか、

あまり知らない人っていうのは、結婚した女子、

つまり人妻っていう奴っていうのは、

「もう、女として終わっちゃった存在」

みたいに思ってる人が多いのですが、

別に、それで女の人生が終わる訳でもなく、

案外、人妻って夫以外の男を誘惑したり、

誘惑されたりってことがあるものなのです。

それがリアルってもんです。

夫婦だって、いろいろあるんですよ。

私の経験からすると、むしろ、結婚して旦那がいて、

「将来的にも生活的にも安心できるようになった女」のほうが、

むしろ、食いやすい。

彼女の旦那というのも、どこかの公務員で、真面目な男で、

実は、親戚の紹介で、半分お見合いみたいな感じで、

結婚したということ。

旦那は、萌え系とか一切興味がない人で、彼女が

地下アイドル活動をやっていることは黙認というか、

全然関心がなくて、「やりたければやれば」とかいう人で、

まあ、ちゃんと帰宅した時に飯の用意をしていればいい、

後は、自分の自由だ。ということだったのです。

そんな不倫とかして、中原、今にひどい目に遭うぞ!

とか思う人もいるかもしれませんけど、

それが、今まで人妻を食って、ひどい目に遭ったことなんか、

全くありません。

むしろ、人妻っていうのは、自分の安定した生活は

壊したくないから、「結婚してくれ」とか言わないし、

自分でも旦那にバレることに、非常に気をつけるので、

全然バレない。

それに、「結婚してしまって、女としてはハンディを

負っている自分なんか相手にしてくれてありがとう」

という感じの女が多いので、セックスなんかも、

非常に尽くしてくれるケースが多いのです。

でもまあ、不倫はダメですよ!

正しい恋愛をしましょうね、皆さん。けけ。

地下アイドルでセフレで人妻の彼女とは、

まだ続いています。

 

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • ソーシャルゲームで女子ゲットに成功!

      前回、ネットのSNSからオフ会の流れでセフレゲット! という体験をお話しましたが、最近、 もっと手軽で手っ取り早いゲット体験をしてしまいました。

  • とにかく明るい、セックス大好きっこ

    大昔、今から30年くらい前の人気ドラマで 「東京ラブストーリー」という番組がありました。

  • 不二子みたいな女と

    人気歌手で人気俳優の星野○は、 「ちっぱい」な女が好きなんだそうです。 この前、読んだエッセイに書いてありました。 私の彼女たちには、ちっぱいもいれば巨乳もいます。 ちっぱいにはちっぱいのよさ、巨乳には巨乳のよさ、 普通 […]

  • リアルセックスだから味わえること

    「リアルなセックスなんて面倒くさいし、 性病が心配だし、女は邪悪だしNG! 今は、おかずの動画もいっぱい見れるし、 テンガもあるから、オナニーしてれば十分楽しいし!」 という人が増えているような気がします。

  • 真面目人妻調教日記2

    今回は、前回の続きです。   あることから知り合った、真面目人妻さとみ、34歳。 ちょっといたずら心が出て、この人妻を誘惑して、 堕とすことにしました。

  • 性の玩具だった女子マネJKの体験

      ある時、仕事の関係で、IT関係の女子と知り合いに なりました。

  • サセ子の純情

    よく世の中では、女子のことを「あいつはビッチだ」とか 「ヤリマンだ」とか、逆に、「うぶだ」とか 純情だとか、淫乱だとか、まあ、いろいろ言いますよね。

  • オフ会で超変態のセフレができた!

    今の時代、ネットで女をゲットする、という話は よくあることです。

  • カックルドというセックスプレイ体験記1

    皆さん、カックルドという言葉を知っていますか? 英語では「CUCKOLD」と書きます。 CUCKとは、あの鳥のカッコーのこと。

  • 美人留学生とのおいしいセックス

      皆さんは外国人とセックスしたことがありますか? 私は、何カ国かの女子とセックスをしたことがあります。 その中の体験のひとつをお話しましょう。

  • カックルドというセックスプレイ体験記2

    (今回は前回の続きです)  カックルド。夫の目の前で、奥さんとかと セックスするプレイのこと。

  • 家出女子のその目的

      昔、ある地方都市に転勤して暮らしていた時のことです。

  • 声優の子はセックスの時もいい声で啼く

      あなたは、声優の子とセックスしたことありますか? そういえば、漫画「バクマン」では、主人公のひとりの 作画担当の男子には、若手声優の彼女がいて、

  • 初めて女子をイカせた時掴んだ、いかせテクニック!

    今まで、いろいろな女子をナンパしたり、口説いて、 いろいろなシチュでセックスを体験しました。 それで、結論として言えることは、

  • M女のMはミジメのM

      今まで、いろいろな女とセックスプレイとかしてきましたが、 総じて、女っていうのはMなやつが多いと思います。

  • 保母さんの本当の性欲2

    今回は前回の続きです。   ナンパでひっかけた、巨乳女子は、 25歳、職業保母さんでした。 彼女は、ラブホで「本物の保母さんとそういうプレイする?」 とか誘ってきた。

  • 料理得意女子とエッチ 1

    最近知り合って、エッチをした女子に 「料理好きな子」がいました。 彼女は、21歳で、今、派遣でOLをしてる子。 顔立ちは、二階堂○みにちょっと似ている可愛い子。 料理がおいしいと評判のワインバーで知り合いました。

  • 地味メガネ女の本当の顔

    いろいろな女と付き合っていると、 ときどき、「嘘でしょう?こんな子だったの?」 ということに出くわすことがあります。

  • 宿呑みから乱パ 2

    今回は、前回の続きです。   とある小さな漁師町の民宿に遊びに行った男三人。 ものすごくおいしそうなJD2人組をナンパすることに成功。 宿で飲んでいるうちに盛り上がって、 とうとう本番エッチに突入。

  • 保母さんの本当の性欲1

    あなたは、セックスの時、おとなしくて反応の薄い子と すごくエロくなって乱れる子とどっちが好きですか? 私は、圧倒的に後者の方のタイプですね。

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • 不二子みたいな女と

    人気歌手で人気俳優の星野○は、 「ちっぱい」な女が好きなんだそうです。 この前、読んだエッセイに書いてありました。 私の彼女たちには、ちっぱいもいれば巨乳もいます。 ちっぱいにはちっぱいのよさ、巨乳には巨乳のよさ、 普通 […]

  • 保母さんの本当の性欲2

    今回は前回の続きです。   ナンパでひっかけた、巨乳女子は、 25歳、職業保母さんでした。 彼女は、ラブホで「本物の保母さんとそういうプレイする?」 とか誘ってきた。

  • 保母さんの本当の性欲1

    あなたは、セックスの時、おとなしくて反応の薄い子と すごくエロくなって乱れる子とどっちが好きですか? 私は、圧倒的に後者の方のタイプですね。