料理得意女子とエッチ 2

moteru-料理得意2今回は前回の続きです。

 

ソファに一緒に座って、肩を抱き寄せて、

舌を絡めるディープキス。

もうここまでくれば、本番までいける。

というか、あまり女子との経験のない人は、

本番までの道のりって遠いような気がしてたりするのですが、

実は、キスまでしてしまえば、普通、

もう本番まで行けることがほとんどなのです。

外とか、ひと目があるところでは

そうも行かないかもしれませんが

特に、彼女のうちなんてシチュエーションで、

ディープキスまでいったら、もう逆に

本番まで行かない方が不自然。

途中でやめたら、むしろ彼女に

「なんか、あたしに気に入らないことでもあったのかしら」

なんて心配されてしまうかもしれません。

激しくキスしながら、胸とか背中とか、ブラウスの中に

手を入れて、直接まさぐっちゃう。

すると、彼女も息を荒くして、ぎゅうっとしがみついてくる。

まあ、そんな感じですね。

しかし、いきなり、初めてのデートとかで、

唐突すぎないか?と心配する人もいるかもしれませんが、

私の経験から言うと、本番エッチまで至るケースというのは、

むしろ、そういうふうに展開が早いことが多い。

逆に、だらだらと長い期間、付き合っているのか、

なんなのか、よくわからないような相手とは、

結局、エッチまでいけないことが多いような気がします。

出会いからエッチまでの期間の長さって

あんまり気にする必要はないと思います。

逆に、男のほうが、「大丈夫かな?」とか

「早すぎるんじゃないか」とか躊躇すると、

相手の女子の方も「ビッチとか思われてるんじゃないか」

とか、そういう気持ちになっちゃって、

うまくいくものもいかないことがあります。

だから、ここはチャンスだ!とか思ったら、

どんどん行っちゃったほうがいい。

 

彼女の胸や背中をまさぐりながら、

どんどんブラウスとかブラとか脱がせていってしまう。

彼女のほうも、ここまで来ちゃうと、完全エッチモード。

目をつぶって感じながら、

「ああああ、とか、お願い!お願い!」

とか言い出す。

自分から服とか脱ぎやすいように腰を浮かしたりする。

やっぱり、うちで料理を食べて!とか言い出した時から、

もうこうなることを半分予測というか期待していたんでしょう。

だから、彼女の期待に応えてあげる。

もうあせる必要はないので、ゆっくり優しく。

しかし、この子と絶対エッチするんだ、

という断固とした、ゆるぎない態度で、

愛撫とかキスとかを浴びせたおす。

ここまで来ちゃうと、女の子っていうのは、

恥ずかしがったりはあまりしません。

向こうも、こちらの愛撫とかに答えて、

こっちの身体をまさぐってきたり、

身体を舐めてきたりする。

この子の場合は、お尻が好きみたいで、

こっちのお尻を触るというか揉んでくる。

「ああああ、好き!好き!」とか「お尻が好きなの」

とかエロいことを口走る。

こっちも、その頃には、びんびんになっているので、

そのまま、突っ込んじゃってもいいし、

もし、フェラしてもらいたいのなら、彼女の口に

自分のペニスを持っていけばいい。

中には、フェラ慣れしてない子っていうのもいますけど、

まあ、たいてい、いまどきの子は咥えてくれます。

まあ、その辺は、別に、決まった段取りがある訳じゃないし、

好きにすればいいんじゃないでしょうか?

え?ゴム?

ああ、まあ、避妊とか万全を期したい人は使えばいいけど、

持ってなければ、しょうがないでしょ。

中だしは止めといたほうがいいし、慎重な人なら、

彼女にお呼ばれした時に、用意しておくべし。

 

お互いに目を見つめながら、正常位で挿入。

こういう時、声を上げる子もいれば、

あまり声を出さない子もいますけど、

まあ、感じているかどうかは顔を見ればわかるはず。

ぎゅうっと全身に力が入り、感じた顔になる。

彼女は、肌が白く透き通るみたいだったから、

興奮すると、顔、首、胸が赤くなる。

はあはあ、と喘ぎながら、目が宙を舞う。

(次回に続く)

料理得意女子とエッチ 3

料理得意女子とエッチ 1

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • 初体験した人に感想を訊いてみた!

      今回は、初体験を済ませたばかりの26歳Aさんに その体験談を語ってもらいます。

  • ソーシャルゲームで女子ゲットに成功!

      前回、ネットのSNSからオフ会の流れでセフレゲット! という体験をお話しましたが、最近、 もっと手軽で手っ取り早いゲット体験をしてしまいました。

  • 保母さんの本当の性欲1

    あなたは、セックスの時、おとなしくて反応の薄い子と すごくエロくなって乱れる子とどっちが好きですか? 私は、圧倒的に後者の方のタイプですね。

  • 夏・海・ナンパの成功術

      最近、若者の海離れが顕著なんだそうですね。 つまり、今くらいの時期になっても、海に行かない。 実にもったいないことです。 女子とセックスをしたいけど、なかなかそのチャンスがない、 という人は、海に行けばいい […]

  • 宿呑みから乱パ 1

    最近は、そういうことはしなくなったのですが、 ちょっと昔の話。まだ、サラリーマンだった頃のことです。 夏休みに、気の合う同僚(男2人)と民宿に海水浴に行きました。

  • やっぱ旅行っていうのはチャンスだ!

    私の今までの経験から言うと、旅行というのは、 やっぱり、女子をゲットするチャンスに満ちている、 と言えますね。

  • 劇団の女の子とのセックス1

    前回、スナックナンパの話をしたので、 今回は、そのスナックで 劇団員の女子とエッチした時のお話をしましょう。

  • 超興奮!夫凝視のスワッピングプレイ 2

      (今回は前回の続きです) もだえまくる奥さんをバックからがんがんに突いてあげました。 まあ、ちょっと中年のダンナと違って、 若い硬いペニスで、激しく責められたい、というニーズに 応えてあげた、というところで […]

  • 真面目人妻調教日記2

    今回は、前回の続きです。   あることから知り合った、真面目人妻さとみ、34歳。 ちょっといたずら心が出て、この人妻を誘惑して、 堕とすことにしました。

  • 保母さんの本当の性欲2

    今回は前回の続きです。   ナンパでひっかけた、巨乳女子は、 25歳、職業保母さんでした。 彼女は、ラブホで「本物の保母さんとそういうプレイする?」 とか誘ってきた。

  • リアルセックスだから味わえること

    「リアルなセックスなんて面倒くさいし、 性病が心配だし、女は邪悪だしNG! 今は、おかずの動画もいっぱい見れるし、 テンガもあるから、オナニーしてれば十分楽しいし!」 という人が増えているような気がします。

  • 幸せになれない女とのむさぼりセックス

      男にも、いろいろな性癖、性格の人間がいるように、 女にも、いろいろ変わった奴がいるものです。 その中でも、一番記憶に残った女、それは、 飲み屋で出会ったH子でした。

  • 保母さんと幼児プレイ

      保母さんとセックスしたことありますか? 私は、保母さんとはしたことありませんが、 保母さんの卵、つまり、幼児保育の勉強をしている 大学生とセックスしたことがあります。

  • 地下アイドルでセフレで人妻である

    私のセフレのひとりに、地下アイドルやってる子がいます。 年齢非公表なんですが、地下アイドル歴8年だから、 まあ、アイドルというには、結構いい年齢。かもしんない。

  • 人妻不倫って案外簡単でローリスクだった!

      皆さん、人妻と不倫セックスしたことってありますか? 私は、何度もありますし、現に今も人妻の何人かは、 セフレストックしてます。

  • 劇団女優と「愛人ごっこ」

    世の中、女優さんになりたい!という女子って 結構いっぱいいるものです。 そういう華やかなものに憧れるのって、女子の本能なのですよね。

  • ナースに逆ナンされる

    女と男、出会いって、いろいろなところであるけど、 大人になってからの一番の出会い場所は、 やっぱり、夜の飲み屋、なんじゃないでしょうか?

  • 真面目人妻調教日記1

    世の中、ロリ趣味な奴が増えてきて、 20代後半とかなると、もうババアだからダメで、 特に、人妻とかはもう圏外も圏外、という風潮が ますます増してきてます。 私としては、大いに歓迎します。

  • どうせするなら思いっきりエッチなことされたい

      女子というのは、普段、気取っているものです。 「あたし、男大好きです!セックスしたくてしたくて たまりません!」なんて言ったり、態度に出してくる 女なんて普通いません。

  • 家出女子のその目的

      昔、ある地方都市に転勤して暮らしていた時のことです。

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • 快感!全身リッププレイ

    この前、ワンナイトラブした彼女は、21歳のOLさん。 こんな場所で知り合いになり、その日のうちに ホテルへ。

  • 女子自衛官とSMプレイ

    以前、ナースに逆ナンされた話を書きましたが、 同じ飲み屋(といっても女子が好きそうなこじゃれた飲み屋) で、また、同じ友人と、また、女子ハントに出かけた時の話です。

  • ナースに逆ナンされる

    女と男、出会いって、いろいろなところであるけど、 大人になってからの一番の出会い場所は、 やっぱり、夜の飲み屋、なんじゃないでしょうか?