真面目人妻調教日記1

onnaids

世の中、ロリ趣味な奴が増えてきて、

20代後半とかなると、もうババアだからダメで、

特に、人妻とかはもう圏外も圏外、という風潮が

ますます増してきてます。

私としては、大いに歓迎します。

そういう人、どんどん増えてほしい。

だって、そういうことになると、ますます、彼女たちの

需要がなくなって、どんどん彼女たちを堕としやすくなるから。

実際、セックスしてみると、確かに、若い子とのセックスも

気持ちのいいものですけど、アラサーとかも全然いけるんですよ。

美魔女なら、アラフォー、アラフィフだっていけますよ。

むしろ、こっちのほうが気持ちいい場合も多い。

それから、「もう女としては終わり」と思われている人妻。

むしろ、それだからこそ、ねらい目ということがあるのです。

それも、最初からエロエロな人妻というより、

真面目人妻を堕とすのって、やば面白いんですよ。

今回はそんな体験談を紹介しましょう。

 

さとみ(仮称)、34歳。人妻、子供なし。旦那、会社員40歳。

結婚8年目で、もうお互い関心がなくセックスレス状態。

顔立ちは、残念なこと?に普段はメガネをかけているので、

おばさんっぽいのですが、メガネを外すと、ちょっと、

女優の石○さとみに似ているので、仮称をさとみに

させてもらいました。

彼女となぜ知り合ったのかというと、

私の友人が結婚することになり、その二次会の幹事を頼まれて。

さとみは新婦側の幹事で、ふたりで、会場探しとか、

なんとかかんとか、いろいろ段取りとかすることになり、

打ち合わせとかで会っているうちに、そうなった、ということ。

最初は、彼女「あたし、こういうのわからないんです。

全然、パーティーとか飲み会とか出たことないし」

確かに、その通りで、彼女、そういうこと、全然わからず、

じゃあ、どうして幹事をやらされたのかというと、

なんだか、他の友達に逃げられちゃって、自分に

その役が回ってきて、断れなかったとか。

そういうところ、生まじめな人なのです。

お酒とかもほとんど飲めず、「打ち合わせとか昼にしてください」

とか言われたけど、「お店とかとの交渉はどうしても

5時過ぎになっちゃうので」とか言うと、

しぶしぶ「わかりました。でも、主人が帰る時間までには

帰りたいんです」とか。

堅いんです。

あんまり堅い、まじめなんで、ちょっとこっちのほうが

いたずら心が沸いてしまったんです。

こんな真面目で地味な人妻堕とせたら面白いだろうな、

なんてね。出来心です。すみません。

で、何回目かの、昼の打ち合わせの時、

車で行ったんです。(僕は車を持ってないのでレンタカー)

それで、一緒に、招待客のリスト作りとか作業があったので、

ちょっと郊外のファミレスに、なかば無理やり、車に乗せて、

連れて行っちゃいました。

そして、作業が終わっての帰り、車中で、ちょっと強引に

キスを迫った。

「え?いや、ダメです!」とか彼女、予想通り抵抗したけど、

「好きだから、キスだけ!いいでしょ?」とか言って、

無理やり唇を奪いました。

そして、耳も舐めた。

耳って、女子には結構ツボで、ここを舐めたり、

甘がみしたりすると、たいていの女子は、

発情のスイッチがパチンと入るのです。

彼女もそうだったみたいで、おとなしくなり、

私の肩に手を回しました。キスを受け入れたのです。

(次回に続く)

真面目人妻調教日記 2

真面目人妻調教日記 3

 

⇒絶対セックスなんかしそうもない清純派、

まじめ女子とかだって、

いざとなれば、すごく淫らな姿になって、

悶え乱れる、なんてこと、あるのです。

それは、普段彼女たちが隠しているメスのスイッチを

入れてしまえば簡単。

男子がエッチを渇望するように、女子だって

エッチがしたい。

きっかけさえ与えてあげれば、女子はいくらでも

エロい正体を見せてくれるもの。

そういう女子と、どんどんエロいことして

人生を愉しみましょう!

メスのスイッチの入れ方は、ここに書いてあります。

そのコツをぜひ自分のものにして、

女=メスとのセックスを愉しんでしまいましょう!

⇒ うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術のレビューと特典案内はコチラ

 

 

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • 宿呑みから乱パ 4

    今回は前回の続きです。   片田舎の漁師町に夏休み旅行に行った男三人。 ラッキーなことに、ナイスバディのエロ水着JD 二人組女子をゲット。 民宿で一緒に飲むうちに、なし崩し的に乱パ状態に!

  • アスリート女子との激しくセックス

    「来週ですよお! 来週の土曜日と日曜日ですよお! 忘れてませんよねえ!」

  • 女子自衛官とSMプレイ

    以前、ナースに逆ナンされた話を書きましたが、 同じ飲み屋(といっても女子が好きそうなこじゃれた飲み屋) で、また、同じ友人と、また、女子ハントに出かけた時の話です。

  • 超興奮!夫凝視のスワッピングプレイ 2

      (今回は前回の続きです) もだえまくる奥さんをバックからがんがんに突いてあげました。 まあ、ちょっと中年のダンナと違って、 若い硬いペニスで、激しく責められたい、というニーズに 応えてあげた、というところで […]

  • バイト先の巨乳ウェイトレスとシテみた

    皆さんは転職したことありますか? 私はあります。 まあ、その時は、仕事でもプライベートでも、 いろいろなことがあって、それまでの生活が いやになり、一から出直そうと会社を辞めたのです。

  • 真面目人妻調教日記2

    今回は、前回の続きです。   あることから知り合った、真面目人妻さとみ、34歳。 ちょっといたずら心が出て、この人妻を誘惑して、 堕とすことにしました。

  • リアルセックスだから味わえること

    「リアルなセックスなんて面倒くさいし、 性病が心配だし、女は邪悪だしNG! 今は、おかずの動画もいっぱい見れるし、 テンガもあるから、オナニーしてれば十分楽しいし!」 という人が増えているような気がします。

  • 声優の子はセックスの時もいい声で啼く

      あなたは、声優の子とセックスしたことありますか? そういえば、漫画「バクマン」では、主人公のひとりの 作画担当の男子には、若手声優の彼女がいて、

  • 劇団女優と「愛人ごっこ」

    世の中、女優さんになりたい!という女子って 結構いっぱいいるものです。 そういう華やかなものに憧れるのって、女子の本能なのですよね。

  • 不二子みたいな女と

    人気歌手で人気俳優の星野○は、 「ちっぱい」な女が好きなんだそうです。 この前、読んだエッセイに書いてありました。 私の彼女たちには、ちっぱいもいれば巨乳もいます。 ちっぱいにはちっぱいのよさ、巨乳には巨乳のよさ、 普通 […]

  • 家出女子のその目的

      昔、ある地方都市に転勤して暮らしていた時のことです。

  • 女って、こんなにエロいものだったとは!

      ある時、あるサイトのコラムで、 「健康で若い女ほど性欲が強い」と書いたら、 「いくらなんでもそんなバカな話は信じない!」という コメをもらったことがありました。

  • 地下アイドルとのエッチは内緒

    この話は、2年ほど前のことですけど、 まず、最初におことわりしておきたいのですが、 地下アイドル、つまり、メジャーのプロダクションとかには、 属してなくて、独立して、アイドル活動をしている子が、 すべて、こういうことをし […]

  • 宿呑みから乱パ 3

    今回は前回の続きです。   夏の旅行で釣り上げたナイスバディのJD2人組 あっこちゃんとモコちゃん。

  • 3Pセックスの微妙に面白いとこ

    お正月早々、成人式を迎えた女子ふたりと3Pセックスを 楽しみました。 正確に言うと、成人の日の前々日の土曜日のことです。

  • 宿呑みから乱パ 1

    最近は、そういうことはしなくなったのですが、 ちょっと昔の話。まだ、サラリーマンだった頃のことです。 夏休みに、気の合う同僚(男2人)と民宿に海水浴に行きました。

  • オフ会で超変態のセフレができた!

    今の時代、ネットで女をゲットする、という話は よくあることです。

  • 保母さんの本当の性欲2

    今回は前回の続きです。   ナンパでひっかけた、巨乳女子は、 25歳、職業保母さんでした。 彼女は、ラブホで「本物の保母さんとそういうプレイする?」 とか誘ってきた。

  • 劇団の女の子とのセックス2

    今回は前回の続きです。   普段は、おっとり系の巨乳ちゃん、かの。 最初のセックスは最高に盛り上がって、 それからしばらくは、時々、誘い合って、 セックスを楽しみました。

  • 夏・海・ナンパの成功術

      最近、若者の海離れが顕著なんだそうですね。 つまり、今くらいの時期になっても、海に行かない。 実にもったいないことです。 女子とセックスをしたいけど、なかなかそのチャンスがない、 という人は、海に行けばいい […]

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • ナースに逆ナンされる

    女と男、出会いって、いろいろなところであるけど、 大人になってからの一番の出会い場所は、 やっぱり、夜の飲み屋、なんじゃないでしょうか?

  • 保母さんの本当の性欲1

    あなたは、セックスの時、おとなしくて反応の薄い子と すごくエロくなって乱れる子とどっちが好きですか? 私は、圧倒的に後者の方のタイプですね。

  • 女子自衛官とSMプレイ

    以前、ナースに逆ナンされた話を書きましたが、 同じ飲み屋(といっても女子が好きそうなこじゃれた飲み屋) で、また、同じ友人と、また、女子ハントに出かけた時の話です。