真面目人妻調教日記3

onnaids

今回は、前回の続きです。

 

まじめ人妻さとみを誘惑し、ラブホに連れ込んだ私。

さとみは、超興奮状態。前戯だけで2、3度

いってしまいました。

いよいよ挿入です。

 

前戯だけで、3度もいってしまい、

ベッドの上で、大の字になって、はあはあ息をしているさとみ。

「ああ、もうう」とか言っています。

その頭を起こし、私は、さとみの口にペニスをねじ込みました。

さとみは「うう」とうなりましたが、

すぐに、舌を使って、私の亀頭を刺激してきました。

「うぐ、気持ちいい?」

「すごい、気持ちいいよ、さとみ」

すると、その言葉にさらに刺激されたのか、

さとみの舌使いがさらに激しさを増しました。

そもそもびんびんだったのが、いよいよ感じてきて、

つーんと刺激的な快感が押し寄せてきたので、

「やばい」と口からペニスを抜きました。

そのままで、射精してしまいそうだったからです。

そして、そのまま腰を移動させ、さとみの脚を開いて、

さとみの秘部に、亀頭を当てました。

そこで、彼女の顔をみると、鼻をふくらませ、

目を閉じて、じっとしている。

挿入されるのを覚悟して待っているって顔です。

まじめな人妻を堕とす時って、

この瞬間がたまらないんですよね。

女って、こんな時、どんな気分なんでしょうか?

亀頭で、さとみのおまんこの入り口をくちゅくちゅと弄ぶ。

もうすでに、じっとりと濡れているあそこから、

どんどん蜜があふれてきて、私の亀頭を濡らしました。

さとみは、誘うように、腰をくねくね。

このへんが34歳の女です。

やわらかい肉襞を掻き分けるようにして、

ついに、ぐいっと挿入。

同時に、さとみ、身体を硬直させる。

そして、ぶるぶるっと痙攣。

「あああああ!」

ぐんっぐんっぐんっとペニスをピストンさせると、

押し返すように肉襞が締めつけてくる。

締りがいい。

よく、あまりセックスの経験がない人は、

若い子のほうが締りがよくて、年増はゆるい。

みたいなことを思うがちですけど、

それって、年齢というより個人差。

若い子でもゆるい子もいるし、このさとみさんのように

30オーバーでも締まりのいい女もいます。

さとみさん、挿入すると、ますます興奮して、

顔を真っ赤にして、私の腕にしがみついてくる。

「どお?気持ちいい?」と訊くと、

うんうんと一生懸命うなづく。その様子がかわいい。

うう、うううう、ううう。と歯を食いしばる。

すごく気持ちいいのでしょう。

こっちも、もちろん気持ちいい。

この体位で、2回ほどいかせて、

それから、四つんばいにさせて、バックで犯す。

ペニスを突きながら、ぱんぱんぱんとお尻を叩く。

お尻を叩くと、きゅっとおまんこが締まる。

あああ、もうううう、だめええ!とかなんとか、

意味不明のことを口走る。

背中に指を滑らせると、「感じる!感じる!」

覆いかぶさるようにして、おっぱいをもみ上げながら、

さらに、激しくピストン。

すると、身体をねじりながら、一生懸命、頭を巡らせてくる。

キスしてほしいっていう訳。

ピストンしながら、レロレロと舌を絡める。

すごいエロい!やっぱりエロい!

そのまま、フィニッシュしようと思ったけど、

さとみが、正常位で、顔を見ながらいきたい!

というので、また、正常位に戻して、お互いの顔を

見つめながら、寸止めで抜いて、腹の上にぶちまけました。

さとみは「ああああ、」とか、初めのうちは、

言葉が出ないほど興奮状態だったのですが、

やがて、落ち着いてきて、ぎゅうと私の頭を抱えて、

「あああんん、いいい。こんなにいいの初めて!うれしい!」

と言う。

後で聞くと、だんなとはセックスレスで、

もう諦めていたのだけど、私に求められて、メスの部分が

目覚めてしまったのだそうです。

「もう、止まんないよ」

 

それからは、定期的にセックスをする仲。

私の中だしリクエストに応えるため、ピルも呑みだし、

もうすっかり、私の性奴隷状態。

なんでも言うことを聞いてくれます。

「あたしみたいに、女としては終わった女を愛してくれて、

すごくうれしい」と言っています。

これだから、まじめ人妻は面白いんですよね。

こんなエロいメスを放置しておくなんて、

バカなだんなだな、とか思う人もいるかもしれませんが、

どうも、さとみの話では、だんなはだんなで、

浮気しているみたいで、「まあ、お互い様だし、

全然、気にならないし、だんなのほうも気にしてない

みたいだし、これでいいのかな?」

とかケロっとして、言っている。

だんなはだんなで、他の女だとそそられるってこと

なんでしょうね。

「この女とやりたい!」とか「この男とやりたい!」とかって、

シチュエーションとか関係性とかで変わるんですよね。

本当に、男と女って不思議です。

真面目人妻調教日記 2

真面目人妻調教日記 1

⇒セックスしたい時、それに応じてくれる女、いますか?

彼女、女房、そして、セフレ。

女との付き合い方、女とのセックスの仕方って、

その時の状況、関係性で変わりますが、

一番つまらないのは、そういうセックスをしてくれる女が

いなくて、ひとりで悶々としていること。

精神的な恋愛もあるかもしれませんが、所詮、

実際に肌を合わせ、セックスを愉しむ仲には敵いません。

もし、あなたに、仲良くなりたい女子がいるのなら、

一歩踏み出して、ぜひ、身体をいただいちゃってください。

そこから開ける関係、世界ってあるのです。

彼女を誘惑する方法を学ぶテキスト、

ここにあります!ぜひ参考にしてください!

⇒ うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術のレビューと特典案内はコチラ

 

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • バイト先の巨乳ウェイトレスとシテみた

    皆さんは転職したことありますか? 私はあります。 まあ、その時は、仕事でもプライベートでも、 いろいろなことがあって、それまでの生活が いやになり、一から出直そうと会社を辞めたのです。

  • ナースに逆ナンされる

    女と男、出会いって、いろいろなところであるけど、 大人になってからの一番の出会い場所は、 やっぱり、夜の飲み屋、なんじゃないでしょうか?

  • 宿呑みから乱パ 2

    今回は、前回の続きです。   とある小さな漁師町の民宿に遊びに行った男三人。 ものすごくおいしそうなJD2人組をナンパすることに成功。 宿で飲んでいるうちに盛り上がって、 とうとう本番エッチに突入。

  • サセ子の純情

    よく世の中では、女子のことを「あいつはビッチだ」とか 「ヤリマンだ」とか、逆に、「うぶだ」とか 純情だとか、淫乱だとか、まあ、いろいろ言いますよね。

  • 劇団女優と「愛人ごっこ」

    世の中、女優さんになりたい!という女子って 結構いっぱいいるものです。 そういう華やかなものに憧れるのって、女子の本能なのですよね。

  • 地味メガネ女の本当の顔

    いろいろな女と付き合っていると、 ときどき、「嘘でしょう?こんな子だったの?」 ということに出くわすことがあります。

  • 性の玩具だった女子マネJKの体験

      ある時、仕事の関係で、IT関係の女子と知り合いに なりました。

  • 自主AV制作を口実に乱交しちゃった!

      女を落とす確率を上げるには、女の習性を知って、 それに即して接するって、当たり前のようですけど、 これが全然できてない男って結構いるものです。

  • 宿呑みから乱パ 3

    今回は前回の続きです。   夏の旅行で釣り上げたナイスバディのJD2人組 あっこちゃんとモコちゃん。

  • 保母さんの本当の性欲2

    今回は前回の続きです。   ナンパでひっかけた、巨乳女子は、 25歳、職業保母さんでした。 彼女は、ラブホで「本物の保母さんとそういうプレイする?」 とか誘ってきた。

  • どうせするなら思いっきりエッチなことされたい

      女子というのは、普段、気取っているものです。 「あたし、男大好きです!セックスしたくてしたくて たまりません!」なんて言ったり、態度に出してくる 女なんて普通いません。

  • これは、もしかして枕営業?

    ネットなどでは、たまに、「枕営業」の話題って、 出てきますよね。

  • 婚活サークルでエッチしまくった!

      今回は、ある婚活サークルで女性とエッチしちゃったという ちょっとうらやましい体験をしたHさん・34歳のお話です。

  • 地下アイドルとのエッチは内緒

    この話は、2年ほど前のことですけど、 まず、最初におことわりしておきたいのですが、 地下アイドル、つまり、メジャーのプロダクションとかには、 属してなくて、独立して、アイドル活動をしている子が、 すべて、こういうことをし […]

  • 超興奮!夫凝視のスワッピングプレイ 2

      (今回は前回の続きです) もだえまくる奥さんをバックからがんがんに突いてあげました。 まあ、ちょっと中年のダンナと違って、 若い硬いペニスで、激しく責められたい、というニーズに 応えてあげた、というところで […]

  • 出会った!誘った!喰ったどお!

    このブログでは、今までの苦労が嘘みたいに 面白いように女にモテる、すぐに女とやれるコツ、 テクニックを伝授していきます。

  • 初体験した人に感想を訊いてみた!

      今回は、初体験を済ませたばかりの26歳Aさんに その体験談を語ってもらいます。

  • 快感!全身リッププレイ

    この前、ワンナイトラブした彼女は、21歳のOLさん。 こんな場所で知り合いになり、その日のうちに ホテルへ。

  • やっぱ旅行っていうのはチャンスだ!

    私の今までの経験から言うと、旅行というのは、 やっぱり、女子をゲットするチャンスに満ちている、 と言えますね。

  • 家出女子のその目的

      昔、ある地方都市に転勤して暮らしていた時のことです。

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • 快感!全身リッププレイ

    この前、ワンナイトラブした彼女は、21歳のOLさん。 こんな場所で知り合いになり、その日のうちに ホテルへ。

  • 保母さんの本当の性欲1

    あなたは、セックスの時、おとなしくて反応の薄い子と すごくエロくなって乱れる子とどっちが好きですか? 私は、圧倒的に後者の方のタイプですね。

  • 女子自衛官とSMプレイ

    以前、ナースに逆ナンされた話を書きましたが、 同じ飲み屋(といっても女子が好きそうなこじゃれた飲み屋) で、また、同じ友人と、また、女子ハントに出かけた時の話です。