保母さんの本当の性欲1

onnahqo

あなたは、セックスの時、おとなしくて反応の薄い子と

すごくエロくなって乱れる子とどっちが好きですか?

私は、圧倒的に後者の方のタイプですね。

おとなしくて、反応の薄い子相手だと、

まるでラブドールを抱いているみたいで、

ちょっとつまらないじゃないですか。

(え?いまどきのラブドールは音声機能内蔵で、

エッチな声を出してくれる?)

じゃあ、いよいよ、反応が薄い子はつまらないですよね。

それこそ、ラブドールでも抱いていたほうがいいかもしれません。

しかし、私のセックスの体験からすると、

普段、おとなしいか派手か、ということと、セックスの時、

はじけるか反応が薄いか、ということって、あんまり関係ないな、

ということ。

普段、あんなまり化粧っけがない、かなり地味子な子でも

セックスの時は、なんかが乗り移ったみたいになって、

乱れに乱れたり、ペニスを咥えて離さない、なんてくらい、

セックス好き!なんてことも、ままあります。

女は見かけによらない。

それはね、女が普段「セックス大好き!」な本性を

隠しているからなんで、本当はものすごく「セックス大好き!」

って子はいっぱいいるのです。

 

つい、この間、抱いた子もそんな子でした。

ナンパしたのは、ある場所

二人組で、きゃっきゃっきゃっと飲んでいる子がいたので、

「楽しそうだねえ、一杯奢るから一緒に飲まない?」

とか声をかけて、可愛い子のほうを釣り上げました。

こういう二人組とか三人組とかの女子に対して、

こちらが一人の場合、どういうふうに捌くか、

というテクニックってあるんですけど、

その話は、また別の機会に。

とにかく、二人組の女子の、可愛い子の方を、

うまく誘惑できて、ラブホまで連れ込むことに成功しました。

彼女の名前はあゆみ。25歳。

実年齢より幼い感じで、20歳以下にしか見えない女子。

背は低いけど、おっぱいは大きくて

Eカップくらいはあったでしょう。

こういう子は、母性が強い、というか、

女の子女の子している性格なんですよね。

で、話しているうちにわかったんですが、

なんと職業は、保育園の保母さん。

一緒に飲んでいたのは先輩だったそうです。

「へええ、保母さんかあ、」

というと、ちょっとうれしそうな笑顔になって、

「中原さん、保母さん好き?そういうのもやってあげるよ」

とか言う。

つまり、保母さんプレイというか、幼児プレイのこと。

女子というのは、そういうプレイが好きな子が多い。

ナースなら、まず間違いなく、自分の看護服を持ち出してきて、

患者さんとナースのお医者さんごっこプレイをしてくれるし、

CAも、制服姿を見せたがる。

体操選手だった子はレオタードでエッチとかさせてくれる。

特に、制服とかある職業の子って、

そういうエッチプレイを楽しみたいがために、

わざわざ、そういう職業を選んだんじゃないか、

なんて思われるほど。

女子自衛官の子なんて、「だって、そういう制服を着て

エッチとかすると、男の人は、すごく興奮してくれるし、

こっちも、なんだかすごく悪いことしてるみたいで興奮する」

とか言っていましたね。

今回の保母さんのあゆみちゃんは、

制服こそ持っていませんでしたが、

保母さんプレイ(つまり、彼女が保母さんで、こっちが園児で)

「中原くん!だめでちゅよ!先生のエッチなところを

触っちゃあ」なんていうふうにやってくれるというのです。

で、ちょっと面白そうなので乗ってみました。

まあ、そんな経験、保母さんとエッチしなければ、

なかなかできないものですからね。

(次回に続く)

保母さんの本当の性欲 2

 

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • オフ会で超変態のセフレができた!

    今の時代、ネットで女をゲットする、という話は よくあることです。

  • 超興奮!夫凝視のスワッピングプレイ 2

      (今回は前回の続きです) もだえまくる奥さんをバックからがんがんに突いてあげました。 まあ、ちょっと中年のダンナと違って、 若い硬いペニスで、激しく責められたい、というニーズに 応えてあげた、というところで […]

  • バイト先の巨乳ウェイトレスとシテみた

    皆さんは転職したことありますか? 私はあります。 まあ、その時は、仕事でもプライベートでも、 いろいろなことがあって、それまでの生活が いやになり、一から出直そうと会社を辞めたのです。

  • やっぱ旅行っていうのはチャンスだ!

    私の今までの経験から言うと、旅行というのは、 やっぱり、女子をゲットするチャンスに満ちている、 と言えますね。

  • 地味メガネ女の本当の顔

    いろいろな女と付き合っていると、 ときどき、「嘘でしょう?こんな子だったの?」 ということに出くわすことがあります。

  • カックルドというセックスプレイ体験記2

    (今回は前回の続きです)  カックルド。夫の目の前で、奥さんとかと セックスするプレイのこと。

  • 女って、こんなにエロいものだったとは!

      ある時、あるサイトのコラムで、 「健康で若い女ほど性欲が強い」と書いたら、 「いくらなんでもそんなバカな話は信じない!」という コメをもらったことがありました。

  • 真面目人妻調教日記1

    世の中、ロリ趣味な奴が増えてきて、 20代後半とかなると、もうババアだからダメで、 特に、人妻とかはもう圏外も圏外、という風潮が ますます増してきてます。 私としては、大いに歓迎します。

  • 旅先で出会った女ライダーとの行きずりセックス

    それまで、普通免許を持っていたのですが、 ある日、「そうだ!バイクに乗ろう!」と思いついて、 免許を取り、早速バイクを買いました。

  • リアルセックスだから味わえること

    「リアルなセックスなんて面倒くさいし、 性病が心配だし、女は邪悪だしNG! 今は、おかずの動画もいっぱい見れるし、 テンガもあるから、オナニーしてれば十分楽しいし!」 という人が増えているような気がします。

  • 保母さんの本当の性欲1

    あなたは、セックスの時、おとなしくて反応の薄い子と すごくエロくなって乱れる子とどっちが好きですか? 私は、圧倒的に後者の方のタイプですね。

  • 人妻不倫って案外簡単でローリスクだった!

      皆さん、人妻と不倫セックスしたことってありますか? 私は、何度もありますし、現に今も人妻の何人かは、 セフレストックしてます。

  • 宿呑みから乱パ 1

    最近は、そういうことはしなくなったのですが、 ちょっと昔の話。まだ、サラリーマンだった頃のことです。 夏休みに、気の合う同僚(男2人)と民宿に海水浴に行きました。

  • 命令服従の関係に慣れてる女性自衛官

      皆さんは、女性自衛官の知り合いっていますか? 私にはいます。 いますどころか、女性自衛官とエッチしたこともありますよ。

  • どうせするなら思いっきりエッチなことされたい

      女子というのは、普段、気取っているものです。 「あたし、男大好きです!セックスしたくてしたくて たまりません!」なんて言ったり、態度に出してくる 女なんて普通いません。

  • 初体験した人に感想を訊いてみた!

      今回は、初体験を済ませたばかりの26歳Aさんに その体験談を語ってもらいます。

  • 料理得意女子とエッチ 2

    今回は前回の続きです。   ソファに一緒に座って、肩を抱き寄せて、 舌を絡めるディープキス。 もうここまでくれば、本番までいける。 というか、あまり女子との経験のない人は、 本番までの道のりって遠いような気がしてたりする […]

  • カックルドというセックスプレイ体験記1

    皆さん、カックルドという言葉を知っていますか? 英語では「CUCKOLD」と書きます。 CUCKとは、あの鳥のカッコーのこと。

  • ナースに逆ナンされる

    女と男、出会いって、いろいろなところであるけど、 大人になってからの一番の出会い場所は、 やっぱり、夜の飲み屋、なんじゃないでしょうか?

  • 劇団女優と「愛人ごっこ」

    世の中、女優さんになりたい!という女子って 結構いっぱいいるものです。 そういう華やかなものに憧れるのって、女子の本能なのですよね。

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • 不二子みたいな女と

    人気歌手で人気俳優の星野○は、 「ちっぱい」な女が好きなんだそうです。 この前、読んだエッセイに書いてありました。 私の彼女たちには、ちっぱいもいれば巨乳もいます。 ちっぱいにはちっぱいのよさ、巨乳には巨乳のよさ、 普通 […]

  • 日本大好きフランスっ娘とエッチ

    最近、テレビ番組とかで、「日本好き」 「子供のころから日本に来て見たかった」 なんてインタビューに答える外国人の女子、 なんてシーンが流れたりすることがありますよね。 そういう子って、ほんまにいるのかいな、

  • 保母さんの本当の性欲1

    あなたは、セックスの時、おとなしくて反応の薄い子と すごくエロくなって乱れる子とどっちが好きですか? 私は、圧倒的に後者の方のタイプですね。