保母さんの本当の性欲2

onnakso

今回は前回の続きです。

 

ナンパでひっかけた、巨乳女子は、

25歳、職業保母さんでした。

彼女は、ラブホで「本物の保母さんとそういうプレイする?」

とか誘ってきた。

ちょっと好奇心もあって、その誘いに乗りました。

 

ふたりで変わりばんこにシャワーを浴びて、

バスローブのまま、ラブソファに座って、

お互いのバスローブをまさぐりながら、

ペッティングを開始。

「中原君、先生と、こんなことしたかったの?」

「(え?)……う、うん」

「子供のくせに、エッチねえ」

そうして、彼女、自分から、私の手を

自分の乳房に持ってくる。

大きいので、ぶるんぶるんと乳の肉が揺れる。

「先生のお乳、好き?」

「うん、好きだよ」ちょっと調子を合わせる。

「舐めてもいいんだよ」とか彼女が言い出すので、

あゆみ先生のピンクの乳首を舌で転がすと、

どんどん尖ってくる。

あああん、ふうううん。とか鼻にかかった、甘いあえぎ声。

彼女の白い肌も汗ばんできて、メスのフェロモンも

匂ってくる。

こっちも興奮してくる。

「お尻もお、舐めてえ」

なんて言ってくるから、四つんばいにして、

丸いお尻の谷間に舌を這わせる。

彼女のヴァギナからは、愛液がどんどん溢れてきて、

すごい感じっぷり。

身体の向きを入れ替えて、69する。

彼女、ちょっとアナル嗜好があるようで、

袋も舐めつつ、尻の穴も一生懸命舐めてくる。

「ああ、中原君、こんなにかちんかちんになっちゃったよお。

エッチだねえ」とか、また保母さん口調。

こっちも合わせて、幼児語でも使えばいいんでしょうけど、

どうもうまくアジャストできない。

やっぱり、私に幼児プレイは無理か。

黙って、彼女のヴァギナを舐める。

ちょっと勃起したクリちゃんを舌で転がすように刺激すると、

「あああああん、そこはダメえ!

すぐにいっちゃうからあ、いっちゃうよお」

すごく乱れ始める。

その興奮からか、ぐいぐいと竿をしごいてくるので、

これ以上擦られると、射精してしまう。

それで、69体位を崩して、そのまま、背面騎乗位で

ヌプっと挿入。

「あああ、はああ、中原君、ダメだよお、

先生のエッチなとこに、おちんちん入れちゃあ!」

なんて口走る。

それから、横ハメ、バック、いろいろな体位で

セックスを愉しみ、最後は、正常位で、

彼女のイキ顔を見ながら、腹の上にぶちまけました。

 

セックスを終わって、いろいろ話しましたけど、

幼稚園くらいの子供でも、

やっぱり、いろいろと性の芽生えってあるみたいで、

「あたしたちって、子供にとっては、お母さん以外に、

はじめて出会う大人の女でしょ。

だから、初恋の相手みたいな感じで、

もちろん、思春期前だから、具体的にエッチなこと

なんて考えないんだけど、やっぱり子供は子供なりに

もやもやするみたいで、結構、こっちも

ああ、この子に惚れられてるな、とか、狙われてるな、

とか、そういうことがあって」

「へええ」

「そういうの、楽しい。女だから」

「もしかして、ショタコン」

「ううん、ショタじゃない!ショタだったら、

いたずらしちゃうかも。絶対。

だから、保母さんやってる子はショタいないよ」

「さっきのプレイの時は、具体的に誰か園児の子を

思い浮かべたりするの」

彼女は、答えず、ただ、へっへっへとか変な笑い方をしました。

まあ、いろいろありますよね、女ってエッチだから。

だから、いろいろな職業の女子と付き合うのって

楽しいんですよ。

保母さんの本当の性欲 1

 

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • 初体験した人に感想を訊いてみた!

      今回は、初体験を済ませたばかりの26歳Aさんに その体験談を語ってもらいます。

  • ソーシャルゲームで女子ゲットに成功!

      前回、ネットのSNSからオフ会の流れでセフレゲット! という体験をお話しましたが、最近、 もっと手軽で手っ取り早いゲット体験をしてしまいました。

  • 宿呑みから乱パ 1

    最近は、そういうことはしなくなったのですが、 ちょっと昔の話。まだ、サラリーマンだった頃のことです。 夏休みに、気の合う同僚(男2人)と民宿に海水浴に行きました。

  • 真面目人妻調教日記2

    今回は、前回の続きです。   あることから知り合った、真面目人妻さとみ、34歳。 ちょっといたずら心が出て、この人妻を誘惑して、 堕とすことにしました。

  • 真面目人妻調教日記3

    今回は、前回の続きです。   まじめ人妻さとみを誘惑し、ラブホに連れ込んだ私。 さとみは、超興奮状態。前戯だけで2、3度 いってしまいました。 いよいよ挿入です。

  • カックルドというセックスプレイ体験記1

    皆さん、カックルドという言葉を知っていますか? 英語では「CUCKOLD」と書きます。 CUCKとは、あの鳥のカッコーのこと。

  • 劇団女優と「愛人ごっこ」

    世の中、女優さんになりたい!という女子って 結構いっぱいいるものです。 そういう華やかなものに憧れるのって、女子の本能なのですよね。

  • 家出女子のその目的

      昔、ある地方都市に転勤して暮らしていた時のことです。

  • 保母さんの本当の性欲1

    あなたは、セックスの時、おとなしくて反応の薄い子と すごくエロくなって乱れる子とどっちが好きですか? 私は、圧倒的に後者の方のタイプですね。

  • アスリート女子との激しくセックス

    「来週ですよお! 来週の土曜日と日曜日ですよお! 忘れてませんよねえ!」

  • M女のMはミジメのM

      今まで、いろいろな女とセックスプレイとかしてきましたが、 総じて、女っていうのはMなやつが多いと思います。

  • 婚活サークルでエッチしまくった!

      今回は、ある婚活サークルで女性とエッチしちゃったという ちょっとうらやましい体験をしたHさん・34歳のお話です。

  • やっぱ旅行っていうのはチャンスだ!

    私の今までの経験から言うと、旅行というのは、 やっぱり、女子をゲットするチャンスに満ちている、 と言えますね。

  • 声優の子はセックスの時もいい声で啼く

      あなたは、声優の子とセックスしたことありますか? そういえば、漫画「バクマン」では、主人公のひとりの 作画担当の男子には、若手声優の彼女がいて、

  • 料理得意女子とエッチ 3

    今回は前回の続きです。   料理得意女子のうちにお呼ばれして、 料理だけじゃなく、身体もおいしくいただいちゃった というお話。

  • 料理得意女子とエッチ 1

    最近知り合って、エッチをした女子に 「料理好きな子」がいました。 彼女は、21歳で、今、派遣でOLをしてる子。 顔立ちは、二階堂○みにちょっと似ている可愛い子。 料理がおいしいと評判のワインバーで知り合いました。

  • 地味メガネ女の本当の顔

    いろいろな女と付き合っていると、 ときどき、「嘘でしょう?こんな子だったの?」 ということに出くわすことがあります。

  • 女子自衛官とSMプレイ

    以前、ナースに逆ナンされた話を書きましたが、 同じ飲み屋(といっても女子が好きそうなこじゃれた飲み屋) で、また、同じ友人と、また、女子ハントに出かけた時の話です。

  • 超興奮!夫凝視のスワッピングプレイ 2

      (今回は前回の続きです) もだえまくる奥さんをバックからがんがんに突いてあげました。 まあ、ちょっと中年のダンナと違って、 若い硬いペニスで、激しく責められたい、というニーズに 応えてあげた、というところで […]

  • どうせするなら思いっきりエッチなことされたい

      女子というのは、普段、気取っているものです。 「あたし、男大好きです!セックスしたくてしたくて たまりません!」なんて言ったり、態度に出してくる 女なんて普通いません。

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • 女子自衛官とSMプレイ

    以前、ナースに逆ナンされた話を書きましたが、 同じ飲み屋(といっても女子が好きそうなこじゃれた飲み屋) で、また、同じ友人と、また、女子ハントに出かけた時の話です。

  • 日本大好きフランスっ娘とエッチ

    最近、テレビ番組とかで、「日本好き」 「子供のころから日本に来て見たかった」 なんてインタビューに答える外国人の女子、 なんてシーンが流れたりすることがありますよね。 そういう子って、ほんまにいるのかいな、

  • 不二子みたいな女と

    人気歌手で人気俳優の星野○は、 「ちっぱい」な女が好きなんだそうです。 この前、読んだエッセイに書いてありました。 私の彼女たちには、ちっぱいもいれば巨乳もいます。 ちっぱいにはちっぱいのよさ、巨乳には巨乳のよさ、 普通 […]