女友達2人と芋づる式にセックスする

onna2

モテない奴はモテないで、モテる奴はどんどんモテる。

格差はどんどん広がっていく。

こんな現象って確かにあるのです。

世の中、男女比というのは、ほぼ一対一なんだから、

こういう格差がなければ、たいてい、1人は、

セックスの相手を見つけられそうなものですが、

なかなかそううまくはいかない。

なぜ、そんなことが起きるのか?

その答えになっているかどうかわかりませんが、

私の経験で、こんなことがあったのです。

H美24歳。N子23歳。

ふたりは、バイト先で知り合った友達で、

気が合うのか、結構、二人でつるんでいました。

そのふたりのバイト先は、

あるお酒も飲めるカフェだったのですが、

私もそこの常連で、彼女たちと仲良くなり、

一緒に買い物に行ったり、食事をしたりという仲。

会う時は、必ず3人そろってということで、

まあ、つまり、エッチとかそういうのじゃないのよ、

というふたりの暗黙のサインだったんでしょうね。

まあ、こっちとしても、ガツガツしてる訳じゃないから、

「泳がしておこう」くらいの気持ちで、月1回くらいの

お誘いには乗ってあげていたんです。

で、最初に兆候を見せたのは、N子のほうで、

A美を外して、ふたりで会うようになったのですけど、

こいつ、なかなか次のステップに踏みこんでこない。

友達状態が長いと、こういう現象も起こるものです。

これを打ち破って、ものにしちゃう術も知っていますけどね。

まあ、ちょっと泳がせておこう、と、ちょっと面白がりながら、

N子の出方を観察していました。

すると、N子、別に、好きな男子があらわれたらしく、

なんとなく、自然消滅的にシフト。

まあいいさ、と思っていると、今度は、A美のほうが

ちょっかいを出してきた。

「ねえ、なかりん(A美は私をなかりんと呼ぶ)

今度の土曜日、彼氏が東京にいないんだ。

それで、あたしも仕事あるから、夜ふたりで飲まない?」

なんだ、まるで彼女のメールみたいじゃないか。とか

思うけど、女は、なかなか尻尾を出さないから、

そのまま様子を見る。

「あのね、N子も誘って、三人で食べようよ」

あ、そういうことね。OKOK、いいよ。

当日、やってきたのは、A美だけ。

onnavsi

「なんか、N子、都合悪くなっちゃったみたいで、

あたしだけなんだけど、いいかなあ?」

なんだ、最初っから、そのつもりだったんじゃねえの?

とか思ったのだけど、しらばっくれておきました。

で、ふたりで、大人の店で、お酒を飲みながら、

まったりと、ちょっとエロい方面の話をしていたら、

A美、肩に、おっぱいを擦り付けてくる。

「ねえ、飲み過ぎかも、あたし。帰れないかも」

もうこれで決まりですね。

テクニックも何もあったもんじゃない、

向こうからにじりよってきたんだから。

で、彼氏には悪いけど、A美をおいしくいただきました。

なんか、最近、彼氏とさめてしまって、

別れようと思っているところで、新しい彼氏を

探していたんだけど、見つかるまで、なかりんとね。

とか言っている。

つなぎかよ!でもまあ、そのほうがこっちも気が楽かも。

ということで、パクっといただきました。

A美は、なかなか美味でした。

色の白い、お人形さんみたいな可愛い子で、

小柄なんだけど、おっぱいは結構あり、乳首もピンク。

お尻もかわいい。

脚を開いて、濡れた割れ目を舐めまくってやったら、

「あああ、なんでこんなに気持ちいいの!いいいい!」

とそのままいってしまうくらい感じやすい子。

抱き心地も、おまんこの具合もよかったので、

その晩は、何度もセックスしてしまいました。

「もおおお、離れられなあああい!あたし、

なかりんのお嫁さんになっちゃおうかなあ」

もちろん、冗談ですよ、こんなの。

そんなA美との、「友達発展セックス」をしてから、

一週間後くらいだったでしょうか?

今度は、N子から誘い。

onnaswo

A美とは、N子にはセックスしたこと黙ってようね。

なんて約束していたんですが、どうだかなあ。

女は、こういうことはダダ漏れだからなあ。

と心配して、N子に会ったのですが、彼女、

それには、触れず、何もなかったような感じ。

ただ、新しい彼氏と、なんか噛み合わないとかで、

まだ、エッチまでしていない、とかボヤキ気味の

報告を聞かされる。

「それでね、今夜ね、N子の愚痴、聞いてくれる?」

「今夜って?いつまで?」

「えええ?オールとか、ダメ?」

いいよ。これで、N子をいただくことも決定。

もう、恋愛マスターになると、嘘みたいに、

女の方からやってくる。それから、やっぱり、

無駄だと思っても友達は作っておくもんだ。

(ただし、可愛い子にかぎる)

こうして、姉妹丼ならぬ、友達丼が早々と完成。

小柄で、巨乳のA美に比べて、N子のほうは、

スレンダーで、やや貧乳なんですが、感度がよくて、

興奮すると、暴れるくらい感じまくるので、

これはこれでなかなか興奮する女。

しかし、今まで、ずうううっと友達関係だったのに、

何で今頃?とか思っていると、

「ねえ、なかりん、この前A美としたでしょ?」

と来た。

「え?なんで?」

「A美に聞かせてもらった。なかりん、すごく優しくて

感じちゃったあ。N子も早くしてもらったほうがいいよって」

だからだったのかあ。

「なかりんのこと、先に好きだったの、

あたしのほうだったんだからね!」

と軽くつねられた。

いててててて!

「でも、A美ならいいよ。あの子いい子だからさ」

「え?いいの?」

「うん、でも、あたしにも仲良くしてね、A美と同じくらいに」

つまり、A美とN子の間では、N子のほうが先に、

私のことを好きだったんだけど、まあ、他の男とかに

気を取られていたところに、今カレとうまくいってないA美が

「じゃ、あたし、中りんと付き合っちゃおうかなあ」

なんて会話があり、まず、A美がゲットしにかかった。

それに刺激されて、N子も私とセックスしたくなり、

今に至る。という訳みたいでした。

女にも、嫉妬とか独占欲とかはあるのでしょうけど、

この場合、A美とN子が仲良しだったということで、

「まあ、あの子ならいいんじゃない?」

「いや、むしろ、あたしもしたい!」

という心境になったんじゃないかな?

もうちょっと解説すれば、たぶん、最初に、

私とエッチしたかったのは、N子の方だったんだけど、

なんか、ちょっとふんぎれなかった。

そのうち、気の迷いか、発情状態になっていたA美と、

私がセックスをして楽しかった、

というような話を聞いて、がぜん、N子も

安心して、アプローチをかけてきたんだろうと思うのです。

独占欲や嫉妬が強い男子の場合は、

ちょっと考えられないことですが、

女子の場合は、なんか得体の知らない人とセックスするよりは、

友達をセックスで楽しませてくれた人だから、

安心。あたしも抱かれたい!

なんてことがあるみたいです。

つまり、それで、ちょっと、先にやった友達が、

保証になるというか、そういう心境になるみたいですね。

だから、女というのは、はじめにひとりゲットして、

その子とセックスしてしまうと、芋づる式に、彼女の友達が

モーションとかかけてくることがあるんです。

堅い男なら、拒否かもしれませんけど、

私みたいに、おおらかな男は、どんどん、その芋を

掘りあげてしまう。かくして、セフレ、および、

セフレ候補生がいっぱいという、楽しい状況になるのです。

これが、「モテる男はやたらにモテて、そうじゃない奴は、

ひとりの彼女もゲットできない」という理由のひとつ、

え?女同士のトラブル?

ああ、まあ、それは、あるのかもしれませんけど、

たいていの場合、女は仲良し第一主義なので、

たとえ、そうなったとしても、「友達だから、

まあ、しょうがないか」なんて感じになる場合が多い。

女というのは、案外、そのへんのところは、

男の嫉妬とは違ったりする。

「ねえ、この前、A美にしてくれたこと、

あたしにも、してね。ううん、A美より、

すごいことして!お願い」とかね

「ねえ、今日のあたし、A美より気持ちよかった?

ねえ?どう?」なんてえのもね。

女の嫉妬というのは、そういうものです。

それから女は密談が好きですからね、

案外、私の知らないところでセフレ同士、調整したり、

話し合ったりしてたりしてね。

ちょっと怖い気もするけど。

まあ今のところ、そういう問題はありませんから、

皆さん、心配ばかりしてないで、芋ほりを楽しみましょう!

モテる男は、皆、芋ほりをしていますよ!

 

⇒男と違う、女の不思議な習性。いろいろあるのですが、

これもその習性のひとつ。

女というのは、夫にする、そいつの子供を産む。

と決心した場合は、束縛マックス!浮気警戒レッド!

ということもあるのですが、

遊び相手以上本彼未満くらいの相手だと、

別に、そんなに、独占欲は強くないものです。

むしろ、浮気に関しては、男性の方が束縛心は強い。

だから、女もそうだろうと、思い込んでいるんだけど、

実は、そうでもありません。

むしろ、自分の友達の○○子が抱かれて楽しかった、

いやなことは全然なかった、なんて話を聞くと、

「ああ、この人は大丈夫、安心なんだ」とか

興味が俄然沸いてきたりしてね。

そもそも、女がセックスに躊躇する原因は、

一番が「相手の男に対する不安」なんですから。

それを解消してしまえば、女は案外簡単に、

こちらのものになったりするのです。

しかし、それには、まず一歩!

とにかく、はじめの女をゲットしなければ、

なりません。このコツ、スムーズにゲットする方法を

ネット上で公開しています!

ぜひ参考にしてください!

⇒ うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術のレビューと特典案内はコチラ

 

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • 保母さんと幼児プレイ

      保母さんとセックスしたことありますか? 私は、保母さんとはしたことありませんが、 保母さんの卵、つまり、幼児保育の勉強をしている 大学生とセックスしたことがあります。

  • M女のMはミジメのM

      今まで、いろいろな女とセックスプレイとかしてきましたが、 総じて、女っていうのはMなやつが多いと思います。

  • ナースに逆ナンされる

    女と男、出会いって、いろいろなところであるけど、 大人になってからの一番の出会い場所は、 やっぱり、夜の飲み屋、なんじゃないでしょうか?

  • 人妻不倫って案外簡単でローリスクだった!

      皆さん、人妻と不倫セックスしたことってありますか? 私は、何度もありますし、現に今も人妻の何人かは、 セフレストックしてます。

  • カックルドというセックスプレイ体験記1

    皆さん、カックルドという言葉を知っていますか? 英語では「CUCKOLD」と書きます。 CUCKとは、あの鳥のカッコーのこと。

  • 料理得意女子とエッチ 2

    今回は前回の続きです。   ソファに一緒に座って、肩を抱き寄せて、 舌を絡めるディープキス。 もうここまでくれば、本番までいける。 というか、あまり女子との経験のない人は、 本番までの道のりって遠いような気がしてたりする […]

  • とにかく明るい、セックス大好きっこ

    大昔、今から30年くらい前の人気ドラマで 「東京ラブストーリー」という番組がありました。

  • 超興奮!夫凝視のスワッピングプレイ 1

      今日は、私が若い頃経験した、変態プレイのことを書きましょう。 まだ社会人になりたてのやりたい盛りの頃、 ネットである掲示板を見つけました。

  • 幸せになれない女とのむさぼりセックス

      男にも、いろいろな性癖、性格の人間がいるように、 女にも、いろいろ変わった奴がいるものです。 その中でも、一番記憶に残った女、それは、 飲み屋で出会ったH子でした。

  • 3Pセックスの微妙に面白いとこ

    お正月早々、成人式を迎えた女子ふたりと3Pセックスを 楽しみました。 正確に言うと、成人の日の前々日の土曜日のことです。

  • 宿呑みから乱パ 4

    今回は前回の続きです。   片田舎の漁師町に夏休み旅行に行った男三人。 ラッキーなことに、ナイスバディのエロ水着JD 二人組女子をゲット。 民宿で一緒に飲むうちに、なし崩し的に乱パ状態に!

  • バイト先の巨乳ウェイトレスとシテみた

    皆さんは転職したことありますか? 私はあります。 まあ、その時は、仕事でもプライベートでも、 いろいろなことがあって、それまでの生活が いやになり、一から出直そうと会社を辞めたのです。

  • 保母さんの本当の性欲1

    あなたは、セックスの時、おとなしくて反応の薄い子と すごくエロくなって乱れる子とどっちが好きですか? 私は、圧倒的に後者の方のタイプですね。

  • サセ子の純情

    よく世の中では、女子のことを「あいつはビッチだ」とか 「ヤリマンだ」とか、逆に、「うぶだ」とか 純情だとか、淫乱だとか、まあ、いろいろ言いますよね。

  • 声優の子はセックスの時もいい声で啼く

      あなたは、声優の子とセックスしたことありますか? そういえば、漫画「バクマン」では、主人公のひとりの 作画担当の男子には、若手声優の彼女がいて、

  • 性の玩具だった女子マネJKの体験

      ある時、仕事の関係で、IT関係の女子と知り合いに なりました。

  • 自主AV制作を口実に乱交しちゃった!

      女を落とす確率を上げるには、女の習性を知って、 それに即して接するって、当たり前のようですけど、 これが全然できてない男って結構いるものです。

  • 美人留学生とのおいしいセックス

      皆さんは外国人とセックスしたことがありますか? 私は、何カ国かの女子とセックスをしたことがあります。 その中の体験のひとつをお話しましょう。

  • 宿呑みから乱パ 3

    今回は前回の続きです。   夏の旅行で釣り上げたナイスバディのJD2人組 あっこちゃんとモコちゃん。

  • 出会った!誘った!喰ったどお!

    このブログでは、今までの苦労が嘘みたいに 面白いように女にモテる、すぐに女とやれるコツ、 テクニックを伝授していきます。

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • 快感!全身リッププレイ

    この前、ワンナイトラブした彼女は、21歳のOLさん。 こんな場所で知り合いになり、その日のうちに ホテルへ。

  • 保母さんの本当の性欲1

    あなたは、セックスの時、おとなしくて反応の薄い子と すごくエロくなって乱れる子とどっちが好きですか? 私は、圧倒的に後者の方のタイプですね。

  • ナースに逆ナンされる

    女と男、出会いって、いろいろなところであるけど、 大人になってからの一番の出会い場所は、 やっぱり、夜の飲み屋、なんじゃないでしょうか?