『逃げ恥』ヒットという大チャンス

onnadji

去年、大ヒットした連続ドラマは、1位がドクターXでしたが、

2位は「逃げるは恥だが役に立つ」というラブコメでした。

このドラマ、美人女優の新垣結衣と、フツメンなのに、

なぜか人気がある俳優星野源が契約夫婦になる、というお話。

で、最初は、ビジネスライクに仮面夫婦を演じていたのが、

本当にふたりで愛し合うようになり、みたいな、

ある意味ベタな展開。

でもむしろ、こういうラブコメものは、ベタなほうが

面白いってことなのかな?

放映期間中、面白かったのは、ガッキーと星野源が

劇中、いちゃいちゃしだし、それが回を追うごとに

エスカレートしてくることへの、ネット民の反応でした。

「ちきしょお!星野源!俺のガッキーに手を出すな!」

とか、「ガッキーがいちゃいちゃする度、死にたくなる」

とか。

このドラマのミソは、美人清純派ヒロインのガッキーと

ふつめん、どこがかっこいいんだかわからない星野源という

キャスティングの妙にあったんじゃないでしょうか?

つまり、これは大チャンスなんです。

ふつめんで、彼女いない歴=年齢で、なんか欠落してて、

たぶん、童貞で、って、そんなキャラの、

今までなら絶対見込みなしタイプの男がモテてしまう。

そういう設定が、このドラマにより、

広く世の中に流布されたんです。

今まで、女子からはぶられてた男は、

このチャンスを逃す手はない。

「そんなのドラマの中の話じゃないか、

現実、そう都合よくはいかないよ」

とか反論する人もいるでしょうが、

そういう人は、女という生き物がいかに、

流行が好きか、軽薄でミーハーかを知らないのです。

女というのは、実に簡単に流行りに乗っかってくるもの。

星野源なんて、それまで、「ふん」だったはずが、

今度のドラマで流行りとなると、途端に手のひら返しに

「かっこいい」とか「ああいうタイプが好き!」とか

言い出すのです。

そういう女の習性に乗っちゃうのも悪くない。

今までも、いろいろ刹那的な流行ってありました。

たとえば、ヲタが脚光を浴びた「電車男」の時は、

本当に、ヲタと合コンしたい、という女子が増えたんです。

そのチャンスを活かしきれなかったヲタが多かったけど。

その他、どんどんいろいろなブームが訪れる。

「そういうミーハーなブームに乗るなんて、軽薄だ」

とか拒否する人も多いんでしょうけど、

案外、その時のブームのノリで、女子ゲット。

なんてこと、私の友人とかでも結構あったんですよ。

それで、結婚までいっちゃったとかね。

男と女の恋愛なんて、こむずかしく考えてもしょうがない

ことがあって、その時のノリで、ぱっとセックスしちゃう。

ってことでもいいじゃないかな、とか思う。

今、「逃げ恥」が流行なら、それをなぞっちゃう。

それで案外、女子は簡単に落とせたりする。

それほどのもんですよ。

超イケメンには、なかなかなれるものじゃないけど、

星野源くらいだったら、なんとかなりそうじゃないですか?

さらに、都合のいいことに、このドラマ

ガッキーのほうから、ラブラブに迫るシチュだから、

「逃げ恥」にはまっちゃえば、男は結構楽できそうです。

だから、これは本当にチャンスなんだと思いますよ。

ぜひ、利用してしまいましょう!

 

⇒心から愛してるのかいないのか。

恋愛下手な人ほど、この心というやつに

こだわってしまう傾向があるような気がします。

たとえば、「僕は、本当にこの子のことを

好きなんだろうか?ただ単にやりたいだけじゃないのか?」

とか「この子が本当に僕の好きなんだ、という確信が

得られるまでは、エッチなことはするまい」とか。

はっきり言って、心にこだわるのは、

あまりいいことではありません。

セックスをする関係になっても、

本心なんかわからないのに、

セックスもしないうちから、

心だなんだ、とか言っても、

それに答えなんか出てくる訳はないからです。

まずは、セックスしましょう。

心は、その後の問題です。

では、どうしたら、女子とセックスができるのか?

そこには、押さえておくべきノウハウというものがあるのです。

そのテキストを紹介します。

うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術のレビューと特典案内はコチラ

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • 宿呑みから乱パ 1

    最近は、そういうことはしなくなったのですが、 ちょっと昔の話。まだ、サラリーマンだった頃のことです。 夏休みに、気の合う同僚(男2人)と民宿に海水浴に行きました。

  • オフ会で超変態のセフレができた!

    今の時代、ネットで女をゲットする、という話は よくあることです。

  • 激エロナースたちと割り切り3Pセックス

      私は、基本、医療関係の仕事をしている人を尊敬しています。 だって、人の命を預かる仕事なんて、それだけで エライじゃないですか。 特に、ナースの人って、結構、病人の下の世話をしたり、 いろいろ大変な仕事なんで […]

  • 劇団女優と「愛人ごっこ」

    世の中、女優さんになりたい!という女子って 結構いっぱいいるものです。 そういう華やかなものに憧れるのって、女子の本能なのですよね。

  • 料理得意女子とエッチ 3

    今回は前回の続きです。   料理得意女子のうちにお呼ばれして、 料理だけじゃなく、身体もおいしくいただいちゃった というお話。

  • 日本大好きフランスっ娘とエッチ

    最近、テレビ番組とかで、「日本好き」 「子供のころから日本に来て見たかった」 なんてインタビューに答える外国人の女子、 なんてシーンが流れたりすることがありますよね。 そういう子って、ほんまにいるのかいな、

  • やっぱ旅行っていうのはチャンスだ!

    私の今までの経験から言うと、旅行というのは、 やっぱり、女子をゲットするチャンスに満ちている、 と言えますね。

  • 自主AV制作を口実に乱交しちゃった!

      女を落とす確率を上げるには、女の習性を知って、 それに即して接するって、当たり前のようですけど、 これが全然できてない男って結構いるものです。

  • 料理得意女子とエッチ 2

    今回は前回の続きです。   ソファに一緒に座って、肩を抱き寄せて、 舌を絡めるディープキス。 もうここまでくれば、本番までいける。 というか、あまり女子との経験のない人は、 本番までの道のりって遠いような気がしてたりする […]

  • 命令服従の関係に慣れてる女性自衛官

      皆さんは、女性自衛官の知り合いっていますか? 私にはいます。 いますどころか、女性自衛官とエッチしたこともありますよ。

  • ナンパ武勇伝 南の島でヤリ放題!

    前回、「女がやりたい相手を探しに来る場所にいくこと」 「女がやりたいタイミングで誘うこと」という 女とやるための大原則の話をしましたが、

  • 地味メガネ女の本当の顔

    いろいろな女と付き合っていると、 ときどき、「嘘でしょう?こんな子だったの?」 ということに出くわすことがあります。

  • 旅先で出会った女ライダーとの行きずりセックス

    それまで、普通免許を持っていたのですが、 ある日、「そうだ!バイクに乗ろう!」と思いついて、 免許を取り、早速バイクを買いました。

  • 劇団の女の子とのセックス1

    前回、スナックナンパの話をしたので、 今回は、そのスナックで 劇団員の女子とエッチした時のお話をしましょう。

  • M女のMはミジメのM

      今まで、いろいろな女とセックスプレイとかしてきましたが、 総じて、女っていうのはMなやつが多いと思います。

  • 地下アイドルでセフレで人妻である

    私のセフレのひとりに、地下アイドルやってる子がいます。 年齢非公表なんですが、地下アイドル歴8年だから、 まあ、アイドルというには、結構いい年齢。かもしんない。

  • 婚活サークルでエッチしまくった!

      今回は、ある婚活サークルで女性とエッチしちゃったという ちょっとうらやましい体験をしたHさん・34歳のお話です。

  • 女友達2人と芋づる式にセックスする

    モテない奴はモテないで、モテる奴はどんどんモテる。 格差はどんどん広がっていく。 こんな現象って確かにあるのです。

  • 真面目人妻調教日記2

    今回は、前回の続きです。   あることから知り合った、真面目人妻さとみ、34歳。 ちょっといたずら心が出て、この人妻を誘惑して、 堕とすことにしました。

  • ナースに逆ナンされる

    女と男、出会いって、いろいろなところであるけど、 大人になってからの一番の出会い場所は、 やっぱり、夜の飲み屋、なんじゃないでしょうか?

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • 不二子みたいな女と

    人気歌手で人気俳優の星野○は、 「ちっぱい」な女が好きなんだそうです。 この前、読んだエッセイに書いてありました。 私の彼女たちには、ちっぱいもいれば巨乳もいます。 ちっぱいにはちっぱいのよさ、巨乳には巨乳のよさ、 普通 […]

  • ナースに逆ナンされる

    女と男、出会いって、いろいろなところであるけど、 大人になってからの一番の出会い場所は、 やっぱり、夜の飲み屋、なんじゃないでしょうか?

  • 保母さんの本当の性欲1

    あなたは、セックスの時、おとなしくて反応の薄い子と すごくエロくなって乱れる子とどっちが好きですか? 私は、圧倒的に後者の方のタイプですね。