快感!全身リッププレイ

onnadkh

この前、ワンナイトラブした彼女は、21歳のOLさん。

こんな場所知り合いになり、その日のうちに

ホテルへ。

顔立ちは、女優の○部未華子似の地味でおとなしそうな印象。

こういう子のほうが、むしろ、いざ、セックスとなると、

大胆で、淫乱だったりするもの。

そういう彼女の本性は、ホテルに入る前に、

わかってしまいました。

一緒に、お酒を飲んで話していると、

彼女の唇や舌の動きがすごくいいことに気づいたのです。

全体的には地味な印象なのに、唇だけが、

かなり、濃い、赤いルージュで、

時々ぺろっと舌で唇を舐めるクセというか、

しぐさをするのもエロい。

こいつ、いけそうだな、と口説いてみると、

案外簡単についてきました。

鈍感な男子は気づきにくいのですが、

女子というのは、一見なにげないクセや仕草のふりをして、

実は、計算して誘っていることもあるのです。

この夜の場合がそうでした。

連れ込んだラブホの部屋に入ると、

取るものも取りあえずという感じで、

早速、私の首に抱きついてきて、唇を押し当ててくる。

むさぼるようなキス。それも延々。

彼女、本当にキスが好きって感じ。

唇だけじゃなく、顔のいろいろな場所を舐めてくるし、

いろいろな舐め方をしてくる。

そして、そうしているうちに、ものすごく

発情してくるんでしょう、息がはあはあ、

目つきもトロンとしてくる。

ふたりで、いそいで服を脱ぎ、全裸になって、

お互いに体全体をまさぐりながら、

全身のあらゆるところを舐め回しました。

顔、首筋、胸、乳首、脇の下、腹、脇腹、

彼女のすべすべして、やわらかい肌の感触が

超気持ちいい。

彼女も興奮しているのでしょう、最初うっすら、

それからじわじわ、ぬらぬらと汗が浮かんできました。

それとともに、メスが発情した時の独特の匂い。

舌は、いよいよお股に。

「あああん、いやああ」と彼女。

お股へのリッププレイというのは、他の場所と違って、

羞恥プレイの要素もあるので、一層女は乱れます。

彼女も脚をばたつかせて、身悶えましたけど、

特に、強く抵抗する訳でもなかったので、

脚を拡げて、露になったあそこをぺろぺろとなめました。

ああああああ!いやあああん!し、び、れ、るう!

本当に痺れがきたみたいで、全身に電気が走ったように、

ビクビクビクビクっと何度も激しく痙攣し、

挿入する前にいってしまいました。

しばらく、そのまま、彼女が落ち着くのを待ってから、

また、エッチ再開。

今度は、彼女の方にしゃぶらせたりして、

それから合体。

なんか、ひさしぶりに、本当に気持ちいいセックスを

堪能できました。

やっぱり、なめたりなめられたりって、

オーラルプレイを丹念にすると、

セックスの快感も充実しますね。

クンニとか苦手という人もいるかもしれませんが、

性器そのものをなめるのが無理でも、

他の箇所なら大丈夫でしょ?

ぶっこむことばかり考えないで、オーラルによる

前戯もしっかりすると、彼女の反応が一層

よくなると思いますよ。

 

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • オフ会で超変態のセフレができた!

    今の時代、ネットで女をゲットする、という話は よくあることです。

  • 声優の子はセックスの時もいい声で啼く

      あなたは、声優の子とセックスしたことありますか? そういえば、漫画「バクマン」では、主人公のひとりの 作画担当の男子には、若手声優の彼女がいて、

  • アスリート女子との激しくセックス

    「来週ですよお! 来週の土曜日と日曜日ですよお! 忘れてませんよねえ!」

  • ソーシャルゲームで女子ゲットに成功!

      前回、ネットのSNSからオフ会の流れでセフレゲット! という体験をお話しましたが、最近、 もっと手軽で手っ取り早いゲット体験をしてしまいました。

  • 超興奮!夫凝視のスワッピングプレイ 2

      (今回は前回の続きです) もだえまくる奥さんをバックからがんがんに突いてあげました。 まあ、ちょっと中年のダンナと違って、 若い硬いペニスで、激しく責められたい、というニーズに 応えてあげた、というところで […]

  • 初めて女子をイカせた時掴んだ、いかせテクニック!

    今まで、いろいろな女子をナンパしたり、口説いて、 いろいろなシチュでセックスを体験しました。 それで、結論として言えることは、

  • サセ子の純情

    よく世の中では、女子のことを「あいつはビッチだ」とか 「ヤリマンだ」とか、逆に、「うぶだ」とか 純情だとか、淫乱だとか、まあ、いろいろ言いますよね。

  • M女のMはミジメのM

      今まで、いろいろな女とセックスプレイとかしてきましたが、 総じて、女っていうのはMなやつが多いと思います。

  • 婚活サークルでエッチしまくった!

      今回は、ある婚活サークルで女性とエッチしちゃったという ちょっとうらやましい体験をしたHさん・34歳のお話です。

  • 旅先で出会った女ライダーとの行きずりセックス

    それまで、普通免許を持っていたのですが、 ある日、「そうだ!バイクに乗ろう!」と思いついて、 免許を取り、早速バイクを買いました。

  • 日本大好きフランスっ娘とエッチ

    最近、テレビ番組とかで、「日本好き」 「子供のころから日本に来て見たかった」 なんてインタビューに答える外国人の女子、 なんてシーンが流れたりすることがありますよね。 そういう子って、ほんまにいるのかいな、

  • 女って、こんなにエロいものだったとは!

      ある時、あるサイトのコラムで、 「健康で若い女ほど性欲が強い」と書いたら、 「いくらなんでもそんなバカな話は信じない!」という コメをもらったことがありました。

  • 宿呑みから乱パ 2

    今回は、前回の続きです。   とある小さな漁師町の民宿に遊びに行った男三人。 ものすごくおいしそうなJD2人組をナンパすることに成功。 宿で飲んでいるうちに盛り上がって、 とうとう本番エッチに突入。

  • 劇団の女の子とのセックス1

    前回、スナックナンパの話をしたので、 今回は、そのスナックで 劇団員の女子とエッチした時のお話をしましょう。

  • 美人留学生とのおいしいセックス

      皆さんは外国人とセックスしたことがありますか? 私は、何カ国かの女子とセックスをしたことがあります。 その中の体験のひとつをお話しましょう。

  • 料理得意女子とエッチ 2

    今回は前回の続きです。   ソファに一緒に座って、肩を抱き寄せて、 舌を絡めるディープキス。 もうここまでくれば、本番までいける。 というか、あまり女子との経験のない人は、 本番までの道のりって遠いような気がしてたりする […]

  • 自主AV制作を口実に乱交しちゃった!

      女を落とす確率を上げるには、女の習性を知って、 それに即して接するって、当たり前のようですけど、 これが全然できてない男って結構いるものです。

  • 不二子みたいな女と

    人気歌手で人気俳優の星野○は、 「ちっぱい」な女が好きなんだそうです。 この前、読んだエッセイに書いてありました。 私の彼女たちには、ちっぱいもいれば巨乳もいます。 ちっぱいにはちっぱいのよさ、巨乳には巨乳のよさ、 普通 […]

  • 保母さんと幼児プレイ

      保母さんとセックスしたことありますか? 私は、保母さんとはしたことありませんが、 保母さんの卵、つまり、幼児保育の勉強をしている 大学生とセックスしたことがあります。

  • ナースに逆ナンされる

    女と男、出会いって、いろいろなところであるけど、 大人になってからの一番の出会い場所は、 やっぱり、夜の飲み屋、なんじゃないでしょうか?

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • ナースに逆ナンされる

    女と男、出会いって、いろいろなところであるけど、 大人になってからの一番の出会い場所は、 やっぱり、夜の飲み屋、なんじゃないでしょうか?

  • 保母さんの本当の性欲1

    あなたは、セックスの時、おとなしくて反応の薄い子と すごくエロくなって乱れる子とどっちが好きですか? 私は、圧倒的に後者の方のタイプですね。

  • 不二子みたいな女と

    人気歌手で人気俳優の星野○は、 「ちっぱい」な女が好きなんだそうです。 この前、読んだエッセイに書いてありました。 私の彼女たちには、ちっぱいもいれば巨乳もいます。 ちっぱいにはちっぱいのよさ、巨乳には巨乳のよさ、 普通 […]