日本大好きフランスっ娘とエッチ

onnahur

最近、テレビ番組とかで、「日本好き」

「子供のころから日本に来て見たかった」

なんてインタビューに答える外国人の女子、

なんてシーンが流れたりすることがありますよね。

そういう子って、ほんまにいるのかいな、

なんて思っていたら、実際に出くわしてしまいました。

彼女の国籍はフランス、歳は20歳。

子供のころから、アニメとか日本のサブカルが大好きで、

日本のアイドルグループに憧れて、

自分もアイドルになろうと日本にやってきたんだそうです。

すげえな、日本愛。

彼女と出会ったのは、とある、こじゃれたお店

彼女は、日本人の女友達とふたりで飲みに来ていました。

早速、声をかけて、仲良くなる。

どういう話題で盛り上げるか?

日本にやってきて、ロリっぽい格好をしているフランス人女子。

もうこうなったら、日本のサブカルやアイドルの話を

するしかないでしょう。

外国人女子に限らず、最近の女子は、サブカル属性の子も

多いから、やっぱり、女子と話を合わせたかったら、

アニメやサブカル系の知識は仕込んどくといいです。

で、今回は、その作戦がものすごくうまくいって、

彼女のアパートに上がり込むことに成功。

一応、集めているコスプレ衣装を見るという口実でしたが

彼女のプライベートファッションショーを見せられているうちに、

お互い盛り上がって、ラブソファで抱き合って、

お互いの身体をまさぐりながら、キス。

あ、彼女のルックスについてですけど、

はっきり言わせてもらうと、フランス白人の子といっても、

まあいろいろあるでしょうけど、この子の場合は特A。

小柄な子でしたが、文字通り

フランス人形のようにきれいな顔立ち。

こういう白人とかの、ものすごくかわいい子の場合って、

あまりにもかわいすぎて、なんだか現実離れして

感じてしまうので、かえって、周りが気後れしてしまって、

むしろ、モテてなかったりすることがあります。

この子もそんなレベル。

しかし、そもそも、日本が大好きでやってきた子で、

日本の男なら誰でもいいから付き合いたい、

くらいのノリだったので、ちょっとこちらが

勇気を出して近づけば、話は簡単でした。

キスをすると、もう彼女は、白い肌が真っ赤になり、

はあはあと息を荒げながら、

私の首に細い腕をまきつけてきました。

なんか、彼女のつけている香水の匂いが香る。

香水だけじゃなく、彼女自身のフェロモンが

匂ってくる感じで、こちらとしても一気に興奮状態に。

ひとしきり、お互いに身体をまさぐりあってから、

ちょっと離れて、お互いにいそいで服を脱ぐ。

彼女の裸は、やはり東洋人とは違う、

透き通るような白肌で、しかも、小さめの乳首は

すごく淡く、きれいなピンク色。

乳首は小さめでしたが、乳房は、やっぱり、

東洋の子よりも大きく、サイズ的にはDくらい、

ウエストは細く、お尻が大きい、ぼんきゅっぼん!て

感じのスタイル。

やっぱ、スタイルのいい女はいいですよね。

日本の女子もいいけど、たまには、こういうのもいいな。

さらに、彼女、かなり積極的。

キスもどんどんこちらの口の中に舌を入れてきたり、

こちらの舌を吸ってくる。

女子に、舌とか吸われたことってありますか?

頭がすううっと痺れるような感じで気持ちいいのです。

こっちもお返しに、彼女の舌を吸う。

彼女のほうも感じまくってしまったらしく、

体をぴくぴくとふるわせる。

お股を指で触れると、もうジュンジュンに濡れまくっている。

そこで、気づいたのですが、彼女、あそこの毛を剃っていて、

いわゆるパイパンってやつ。

欧米の人は、あそこの毛を剃っている人が多いとか

聞きましたが、彼女もそうだったみたい。

もう好奇心が抑えられなくて、彼女をM字開脚にして、

毛を剃ったあそこをまじまじと観察させてもらう。

日本の女の子だったら、恥ずかしがるところかもしれませんが、

彼女は、恥ずかしがるということはなく、

むしろ、とろっとした目になって、「見て見て見て!」って感じで、

ふうんふうん鼻を鳴らす。

そして、見ているうちに、濡れていたあそこから、

一層、大量のおつゆがあふれてきて、つーっと

お股からお尻のほうに透明なものが流れ落ちる。

あ、あそこは、乳首と同じく、きれいなピンク色でしたよ。

毛もないので、なんだか、女のおまんこというより、

貝とか蝋細工の何かみたいな感じで、

あんまり生々しさが感じられなかった。

それでも、もう自分としては、ピーンと超勃起状態。

剃り返りまくりでしたね。

で、ちょっとおそるおそるという感じで、

彼女のあそこに口をつけて、舐めてみた。

口をつけると、びくっと震えて、それから、

「おおおおお」と声を上げる。

一層中からお汁が溢れてくる。

複雑な襞の形をしている中から、

埋もれているかわいらしい豆みたいなクリを

舌で探り当て、それを転がすようにして刺激。

「うううううん、はああ、」と彼女、大きく息をしてから、

「いい、いい、いい、ああん」とか言い出す。

ついでに、調子に乗って、尻の穴も舐めてみる。

「おおお!」とか一瞬驚くけど、嫌がらない。

むしろ感じているみたいで私の頭をぐっと両手で

押さえつけてきたのです。

匂い?匂いはそんなにしないものですよ。

よく、童貞の人って、女子のあそこやお尻のことを

「くさそう」とか言いたがるけど、

まあ、興奮する匂いっていうのは確かにあるけど、

くさいとかそういうレベルではありません。

ひとしきり、彼女のお股を舌で責め、

一回いかせると、今度は、あたしの番、

という感じで、今度は、彼女が私のおちんちんを

しゃぶってくれました。

それから、体を入れ替え、69に。

お互いのおまんことおちんちんを舐めあい、

それから、まず、おもむろに正常位で挿入。

彼女の白い肌、そしてピンクのおまんこに、

自分の黒々としたペニスが埋め込まれていくのは、

ものすごく刺激的な光景。

彼女は、普通の日本の女子と同じく、挿入の瞬間は、

体を硬くして、私の腕にしがみつくようにして身もだえ。

それから、フランス語で、なんとか口走る。

やはり、本当に感じている時って、母国語になるみたいです。

あそこの感じは、日本人と違っていたか?

ぜんぜん、一緒でしたよ。

そして、それは彼女の個人的なことなんでしょうけど、

あそこの締まりは、ものすごくよかった。

腰を前後させて、ペニスをピストンしていくうちに、

彼女、どんどん感じてきて、「ふうううううん」とか

気張ると、あそこにぎゅうううっと力が入り、

こちらのペニスが押し出されてしまうくらい締りがよかった。

そして、何度も入れなおし。

最後は、膣外でフィニッシュ。

その夜は、結局、何度も求めたり、求められたりで、

なんと計4回も射精してしまいました。

彼女も日本に来て、初めてのセックス、初めての日本の男、

ということで、ものすごく感激。

「もう、絶対、日本を離れられない」

なんて言ってましたっけ。

日本の男を好きになってもらってなにより。

今度は、一緒に温泉旅行に行こう!とか

ふたりで言っています。

これからが楽しみです。

 

⇒特に最近、日本にやってくる外国人、増えましたね。

2020年にはオリンピックもあるし、

これから、外国人と知り合う機会も

どんどん増えてくることでしょう。

外国人の女子とも知り合いたいし、できれば、

セックスもしてみたい。

経験的に言えば、日本に来る外国人の女子は、

基本的には、日本が好き、日本人が好き、

変わり者でもなければ、日本人の男にも興味があるのです。

だから、むしろ、普通の日本女子よりも、

仲良くなれる確率は高かったりする。

まずは、日本人にも外国人にも通じる、

ナンパの基礎、ノウハウを身につけてしまいましょう!

そうすれば、日本の子に限らず、超かわいい

外国人の彼女をゲットすることだって、夢じゃありません!

まずは、このテキストを見てみてください!

⇒ ある場所に行ってアイドル級の超かわいい美女にナンパと思われないナンパをして2時間内にセックスする方法のレビューと特典案内はコチラ

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • 命令服従の関係に慣れてる女性自衛官

      皆さんは、女性自衛官の知り合いっていますか? 私にはいます。 いますどころか、女性自衛官とエッチしたこともありますよ。

  • 宿呑みから乱パ 1

    最近は、そういうことはしなくなったのですが、 ちょっと昔の話。まだ、サラリーマンだった頃のことです。 夏休みに、気の合う同僚(男2人)と民宿に海水浴に行きました。

  • 出会った!誘った!喰ったどお!

    このブログでは、今までの苦労が嘘みたいに 面白いように女にモテる、すぐに女とやれるコツ、 テクニックを伝授していきます。

  • 女子自衛官とSMプレイ

    以前、ナースに逆ナンされた話を書きましたが、 同じ飲み屋(といっても女子が好きそうなこじゃれた飲み屋) で、また、同じ友人と、また、女子ハントに出かけた時の話です。

  • やっぱ旅行っていうのはチャンスだ!

    私の今までの経験から言うと、旅行というのは、 やっぱり、女子をゲットするチャンスに満ちている、 と言えますね。

  • 地味メガネ女の本当の顔

    いろいろな女と付き合っていると、 ときどき、「嘘でしょう?こんな子だったの?」 ということに出くわすことがあります。

  • 激エロナースたちと割り切り3Pセックス

      私は、基本、医療関係の仕事をしている人を尊敬しています。 だって、人の命を預かる仕事なんて、それだけで エライじゃないですか。 特に、ナースの人って、結構、病人の下の世話をしたり、 いろいろ大変な仕事なんで […]

  • 家出女子のその目的

      昔、ある地方都市に転勤して暮らしていた時のことです。

  • ソーシャルゲームで女子ゲットに成功!

      前回、ネットのSNSからオフ会の流れでセフレゲット! という体験をお話しましたが、最近、 もっと手軽で手っ取り早いゲット体験をしてしまいました。

  • 宿呑みから乱パ 3

    今回は前回の続きです。   夏の旅行で釣り上げたナイスバディのJD2人組 あっこちゃんとモコちゃん。

  • M女のMはミジメのM

      今まで、いろいろな女とセックスプレイとかしてきましたが、 総じて、女っていうのはMなやつが多いと思います。

  • 料理得意女子とエッチ 3

    今回は前回の続きです。   料理得意女子のうちにお呼ばれして、 料理だけじゃなく、身体もおいしくいただいちゃった というお話。

  • バイト先の巨乳ウェイトレスとシテみた

    皆さんは転職したことありますか? 私はあります。 まあ、その時は、仕事でもプライベートでも、 いろいろなことがあって、それまでの生活が いやになり、一から出直そうと会社を辞めたのです。

  • どうせするなら思いっきりエッチなことされたい

      女子というのは、普段、気取っているものです。 「あたし、男大好きです!セックスしたくてしたくて たまりません!」なんて言ったり、態度に出してくる 女なんて普通いません。

  • 初体験した人に感想を訊いてみた!

      今回は、初体験を済ませたばかりの26歳Aさんに その体験談を語ってもらいます。

  • ナースに逆ナンされる

    女と男、出会いって、いろいろなところであるけど、 大人になってからの一番の出会い場所は、 やっぱり、夜の飲み屋、なんじゃないでしょうか?

  • 快感!全身リッププレイ

    この前、ワンナイトラブした彼女は、21歳のOLさん。 こんな場所で知り合いになり、その日のうちに ホテルへ。

  • 保母さんの本当の性欲2

    今回は前回の続きです。   ナンパでひっかけた、巨乳女子は、 25歳、職業保母さんでした。 彼女は、ラブホで「本物の保母さんとそういうプレイする?」 とか誘ってきた。

  • アスリート女子との激しくセックス

    「来週ですよお! 来週の土曜日と日曜日ですよお! 忘れてませんよねえ!」

  • 真面目人妻調教日記2

    今回は、前回の続きです。   あることから知り合った、真面目人妻さとみ、34歳。 ちょっといたずら心が出て、この人妻を誘惑して、 堕とすことにしました。

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • 日本大好きフランスっ娘とエッチ

    最近、テレビ番組とかで、「日本好き」 「子供のころから日本に来て見たかった」 なんてインタビューに答える外国人の女子、 なんてシーンが流れたりすることがありますよね。 そういう子って、ほんまにいるのかいな、

  • 保母さんの本当の性欲2

    今回は前回の続きです。   ナンパでひっかけた、巨乳女子は、 25歳、職業保母さんでした。 彼女は、ラブホで「本物の保母さんとそういうプレイする?」 とか誘ってきた。

  • 女子自衛官とSMプレイ

    以前、ナースに逆ナンされた話を書きましたが、 同じ飲み屋(といっても女子が好きそうなこじゃれた飲み屋) で、また、同じ友人と、また、女子ハントに出かけた時の話です。