ナースに逆ナンされる

onnadsl

女と男、出会いって、いろいろなところであるけど、

大人になってからの一番の出会い場所は、

やっぱり、夜の飲み屋、なんじゃないでしょうか?

お酒って、やっぱり、飲むと酔っ払うし、

酔っ払うと、理性が鈍るし、だから、

普段は、「いやいやいや、エッチなこととかしちゃいけない」

とか抑えているものも、解放されちゃって、

なんてことがありますからね。

最近、思うのですが、それが女子の場合は、

エロい気持ちを発散させる口実になってるんじゃないか、と。

どういうことかというと、つまり、

「あたし、お酒飲んじゃって、理性が鈍ったから、

つい誘いに乗って、エッチなことしちゃったのお!」

という言い訳が立つから、飲み屋に来る、ということ。

そもそも、飲むのが好き、酒が好き!という女子も

中にはいますけど、たいてい、夜の飲み屋に

やってくる女子というのは、そういう下心が

多かれ少なかれあるものなのです。

だから、女子をゲットしてセックスに持ち込みたい人は、

夜、お酒を飲むような店にいくかいかないかで、

その成功率(性交率?)が違ってくるのです。

もちろん、行かないより行ったほうが

女子をゲットできる確率は高まるのです。

私も、女子をゲットしたくなった時は、

飲み屋に行くことが多いです。

それも、女子が出入りするようなお店。

男ばかり集まるような店にいくら行っても

しょうがないですよ。

また、よく勘違いしてる男がいるんですけど、

キャバクラとか風俗店とかに通っても、

まず、無理だし、それって、出会いなんてないから、

男ばかりが集まる店に通うのと一緒。

素人の女が飲みに来る店にいかなくちゃ。

女子とのセックスに不自由しない、

セックスをしてくれる女がいつもそばにいる男というのは、

たいてい、そういう「狩場」になる飲み屋を

ひとつやふたつ持っているものなのです。

今回も、そういう店で、ゲットした女の話。

その日は、私と同じく、女子好きの友人とつるんで、

狩場になっている店に。

まあ、単独でもいいんですが、女子を飲み屋で狩る時は

ふたりとか3人で行動するのも都合がいいのです。

なぜなら、女子のほうもふたりづれ、とかが多いから。

二人対二人のほうが裁きやすいでしょ?

今回は、カウンター席につくと、すぐに、隣りの女子

二人組にロックオン。

正確にいうと、ロックオンしたのではなく、

向こうから「それ、何飲んでるんですか?」とか

話しかけてきたのがきっかけでした。

すごい美人、かわいい子!という訳でもなかったのですが、

まあ、別に気張ることもない、

せっかく、向こうからモーションかけてきたんだから、

乗っちまえば楽勝と席替えをして、1対1でいちゃいちゃする。

「君たち、ナースでしょ」

早いうちにかましたら、ふたりの女子は、一瞬、ぎょっとする。

「なんで、わかったの?」

「わかっちゃうんだなあ」

これには、ちょっとした仕掛けがあるのですが、

まず、基礎知識的に覚えておいてもらいたいのは、

ナースって、結構、積極的な、ノリのいい子が多いということ。

前に、セフレにしてた子から教えてもらったのですが、

ナースというのは、一種の専門職で、給料はそんなに

高い訳ではないのですが、経済的に独立している、

まあ、食うにはそんなに困らないから、男に対して、

独立心がある子が多い。

独立心がある、というのは、どういうことかというと、

つまり、男に頼る、という気持ちが薄い、ということ。

まあ、人にもよるでしょうけど、

あまり、セックスと結婚とかが結びついてない奴が多い。

男との付き合いは「遊び」と割りきってる子が多いのです。

だから、こういう飲み屋に「狩り」に来てる奴も多い。

まあ、皆が皆ナース、という訳じゃありませんけどね。

それに、ナースというのは、先輩後輩とか、

職場の規律がきつかったりして、体育会系とか軍隊ぽい

ノリがある。

ナンパされに来た、この二人の様子を見ても、

あきらかに、職場の先輩後輩な感じで、

それもナースなノリに思えたので、一発かましたのです。

まあ、当たればかっこいいし、外れたとしても、

それが話が弾むきっかけになればいいので問題なし。

しばらく4人で酔っ払い、盛り上がると、

私担当?の子が「ちょっと酔っ払っちゃったので」

とトイレに立ち、そのまま、しばらく帰って来なかった。

すると、私の連れが、しきりに「様子を見に行け」というので、

トイレのほうに行くと、さっきの彼女は、トイレ脇の椅子に

ちょこんと座っていました。

「大丈夫?」

「あ、はい。ちょっと休んでました」とかいうが、

そんなに気分が悪そう、という訳でもない。

彼女を伴って、席に戻ると、連れともうひとりの子は

姿を消していた。

なるほど、そういうことか。

それで、残されたふたりで、酒場を出て帰ったが、

彼女、「ちょっと気分が」とか言って、

しがみついてきたので、「じゃあ、休んでいこう」とラブホに。

彼女、おとなしくついてきました。

というより、それって、つまり彼女の演技というか口実で、

ベッドに入ったとたん、超エロい女に豹変。

すっぱだかになって、自分のお股を私の顔にすりつけてきました。

「ねえ、舐めて!ここ、舐めてください」

それまでの彼女の印象は、小柄で、おとなしくて、

おくてな感じだったので、本当に、ラブホなんかに

連れ込んじゃってもいいのかな?

という感じだったのですが、

本当に、女ってみかけによらない。

こいつ、チョウエロい淫乱こちゃんだった。

だから、彼女のリクエストのとおり、

両手で、大きく彼女の股を開いて、

むちゃくちゃに嘗め回してやると、

体をびくびくと痙攣させて、

激しく逝ってしまいました。

一度、回復を待ち、それからいよいよ本番。

ペニスをヴァギナにあてがって、クリトリスを

くちゅくちゅと刺激してやると

彼女、顔を真っ赤にして、夢中でしがみついてきました。

「いれて!いれて!いれて!

早く!早く!早く!」

さんざんせがまれてから、おもむろにぐいっと

膣中にペニスを押し込んでやると、

腰を浮かせて、受け入れてくる。

目をつぶって、快感を一生懸命味わっているって感じで、

その表情が、すごくエロくて、こっちもすぐに

出そうになりました。

実際、あそこの具合もすごくよかった。

彼女、ピルを飲んでいるので、中に出していい、

というので、何度も挿入して、何度も射精してしまいました。

逝く度に、鼻を鳴らして、子犬のように頭を胸に

押し付けてくるクセも、超エロかわいいって感じでよかった。

セックスの度に思うのですが、本当に、女って、

つくづく可愛いものです。

多少の裏切りやわがままをされても、まあいっか、

という気にさせてくれるほど、セックスの時の女って可愛い。

本当に、そんな気にさせてもらえます。

一晩中、エロいセックスをしまくって、

ちょっと夜も白んできた頃、

やっとふたりで抱き合って眠りました。

彼女が今後セフレになるかどうか、は、わかりませんが、

まあ、それでもそうじゃなくてもいいかな?

先に、姿をくらました友人のほうも、もうひとりのナースと

たっぷりとセックスを楽しんだそうです。

めでたしめでたし。

 

⇒夜の酒場とかで、セックスを楽しみたい女を

ピックアップして一晩たっぷり楽しむ。

もし、気が合えば、セフレにする。

性格的にも合いそうなら、彼女にする。

別に、それは一本道でもありません。

セックスをしてしまってから、

セックスレスになって、友達として付き合ったり、

その子の友達を紹介してもらって付き合ったり、

とにかく、女子と縁がある人、女にモテる人、

というのは、女子との付き合い方に幅があり、

余裕があり、何通りかの道を持っているものです。

そういう余裕を持つには、やはり、女子の扱い、

女子の落とし方を知っていること。

そうすれば、心に余裕を持って、女子と接することが

できるようになります。

女子の落とし方、まずは、ネットで学びましょう!

⇒ ある場所に行ってアイドル級の超かわいい美女にナンパと思われないナンパをして2時間内にセックスする方法のレビューと特典案内はコチラ

 

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • 料理得意女子とエッチ 3

    今回は前回の続きです。   料理得意女子のうちにお呼ばれして、 料理だけじゃなく、身体もおいしくいただいちゃった というお話。

  • 宿呑みから乱パ 3

    今回は前回の続きです。   夏の旅行で釣り上げたナイスバディのJD2人組 あっこちゃんとモコちゃん。

  • リアルセックスだから味わえること

    「リアルなセックスなんて面倒くさいし、 性病が心配だし、女は邪悪だしNG! 今は、おかずの動画もいっぱい見れるし、 テンガもあるから、オナニーしてれば十分楽しいし!」 という人が増えているような気がします。

  • 女子自衛官とSMプレイ

    以前、ナースに逆ナンされた話を書きましたが、 同じ飲み屋(といっても女子が好きそうなこじゃれた飲み屋) で、また、同じ友人と、また、女子ハントに出かけた時の話です。

  • 劇団の女の子とのセックス2

    今回は前回の続きです。   普段は、おっとり系の巨乳ちゃん、かの。 最初のセックスは最高に盛り上がって、 それからしばらくは、時々、誘い合って、 セックスを楽しみました。

  • バイト先の巨乳ウェイトレスとシテみた

    皆さんは転職したことありますか? 私はあります。 まあ、その時は、仕事でもプライベートでも、 いろいろなことがあって、それまでの生活が いやになり、一から出直そうと会社を辞めたのです。

  • 保母さんの本当の性欲1

    あなたは、セックスの時、おとなしくて反応の薄い子と すごくエロくなって乱れる子とどっちが好きですか? 私は、圧倒的に後者の方のタイプですね。

  • 幸せになれない女とのむさぼりセックス

      男にも、いろいろな性癖、性格の人間がいるように、 女にも、いろいろ変わった奴がいるものです。 その中でも、一番記憶に残った女、それは、 飲み屋で出会ったH子でした。

  • とにかく明るい、セックス大好きっこ

    大昔、今から30年くらい前の人気ドラマで 「東京ラブストーリー」という番組がありました。

  • これは、もしかして枕営業?

    ネットなどでは、たまに、「枕営業」の話題って、 出てきますよね。

  • 自主AV制作を口実に乱交しちゃった!

      女を落とす確率を上げるには、女の習性を知って、 それに即して接するって、当たり前のようですけど、 これが全然できてない男って結構いるものです。

  • 地下アイドルとのエッチは内緒

    この話は、2年ほど前のことですけど、 まず、最初におことわりしておきたいのですが、 地下アイドル、つまり、メジャーのプロダクションとかには、 属してなくて、独立して、アイドル活動をしている子が、 すべて、こういうことをし […]

  • 地味メガネ女の本当の顔

    いろいろな女と付き合っていると、 ときどき、「嘘でしょう?こんな子だったの?」 ということに出くわすことがあります。

  • どうせするなら思いっきりエッチなことされたい

      女子というのは、普段、気取っているものです。 「あたし、男大好きです!セックスしたくてしたくて たまりません!」なんて言ったり、態度に出してくる 女なんて普通いません。

  • アスリート女子との激しくセックス

    「来週ですよお! 来週の土曜日と日曜日ですよお! 忘れてませんよねえ!」

  • ソーシャルゲームで女子ゲットに成功!

      前回、ネットのSNSからオフ会の流れでセフレゲット! という体験をお話しましたが、最近、 もっと手軽で手っ取り早いゲット体験をしてしまいました。

  • 3Pセックスの微妙に面白いとこ

    お正月早々、成人式を迎えた女子ふたりと3Pセックスを 楽しみました。 正確に言うと、成人の日の前々日の土曜日のことです。

  • 真面目人妻調教日記2

    今回は、前回の続きです。   あることから知り合った、真面目人妻さとみ、34歳。 ちょっといたずら心が出て、この人妻を誘惑して、 堕とすことにしました。

  • 女友達2人と芋づる式にセックスする

    モテない奴はモテないで、モテる奴はどんどんモテる。 格差はどんどん広がっていく。 こんな現象って確かにあるのです。

  • 劇団の女の子とのセックス1

    前回、スナックナンパの話をしたので、 今回は、そのスナックで 劇団員の女子とエッチした時のお話をしましょう。

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • 保母さんの本当の性欲1

    あなたは、セックスの時、おとなしくて反応の薄い子と すごくエロくなって乱れる子とどっちが好きですか? 私は、圧倒的に後者の方のタイプですね。

  • ナースに逆ナンされる

    女と男、出会いって、いろいろなところであるけど、 大人になってからの一番の出会い場所は、 やっぱり、夜の飲み屋、なんじゃないでしょうか?

  • 保母さんの本当の性欲2

    今回は前回の続きです。   ナンパでひっかけた、巨乳女子は、 25歳、職業保母さんでした。 彼女は、ラブホで「本物の保母さんとそういうプレイする?」 とか誘ってきた。