アスリート女子との激しくセックス

onnaqlc

「来週ですよお!

来週の土曜日と日曜日ですよお!

忘れてませんよねえ!」

最近は、メールとかLINEでのやり取りって多いから、

電話で声を聴くというのは、なんか新鮮な感じがしましたね。

かかってきたのは、二ヶ月前に、とあるSNSで知り合った

JDの子だった。

「会いたい会いたい会いたいです!久しぶりの休みです!

おもいっきり楽しみたいです!よろしくです!」

とか、すでに、もうトップギアぎみ。

彼女、JDといっても、ただのJDではなく、

とある競技のアスリート。

東京オリンピックの候補にもなりそうな有望な選手のひとりでした。

もうちょっとだけヒントを言えば、

彼女のやっている競技は、チームでやる種目で、

大学は、なんとか体育大学というアスリート専門校。

子供のころから有力選手で、

かなり純粋に培養されてきたなって感じでした。

こういう子の特徴としては

「かなり妄想癖がある」ということ。

恋愛経験は皆無に等しいのですが、「だから、うぶな子」

とか考える男子はあさはか。女子というのは、

そういう環境だからこそ、突っ走るってところがあるのです。

彼女がその典型。

SNSで、偶然知り合って、やりとりを交わすうち、

彼女の方がどんどんエスカレートしてきて、

試合を見に行ったり、寮の近くまで行った時に呼び出したり、

ちょこちょことバルとかに飲みにつれてったりしてたんですけど、

会うたびに、彼女のほうが盛り上がってきて、

とうとう、というか、ついに、

年に1、2度しかない練習休みの日に、ドライブお泊りデート

ということに。

「だって、お泊りできるの、その日しかないんですよお!」

とまあ、すごい気合の入り方で、やっぱ女って

こういう時可愛いですね。

気合といえば、彼女、服装も超気合が入ってました。

チェックのミニスカートに白ソックス。

ベレー帽とポシェット。

ショートボブな髪型に、ベレー帽っていうのは結構最強。

鍛えているだけに、脚も引き締まっていてきれい、

というかそそる。

そういう格好をわざとこちらに見せるために

頑張ってやってきたのだと思うと、いよいよ愛おしくなる。

本当に、女って可愛いものです。

で、レンタカーで彼女をピックアップして、

3時間ばかりドライブして近郊の海辺に。

途中で、お菓子あーんしたり、太もものさわりっこしたり、

と盛り上がり、浜辺を歩いたり、ウッドデッキのレストランで

食事をしたり。

彼女、そういうデートに激しく憧れていたらしく、

超盛り上がり、車の中で、キス。

彼女いわく、「こういうデート!っていうこと、

やってみたかったんです!」

誘導尋問して聞きだすと、初エッチは、高校生の時、

サッカー部のキャプテンとだったんだけど、

デートらしいデートではなく、ただエッチしました、

というムードのないものだったんだとか。

それからは、練習とか忙しすぎて、全然、

デートとかできなくて、妄想ばかりだったらしい。

 

海辺の超眺めのいいラブホに入り、

いよいよエッチタイムに。

彼女も、もう待ってました!っていう感じで、

シャワーもそこそこに、ベッドで抱き合いました。

体育会系の子は、やっぱり身体が引き締まっていて、

スタイルがいいし、私の好み。

あ、あと、彼女、顔立ちは、今超人気のあの女優、

広瀬○ずを、日焼けさせて、

ちょっとボーイッシュにした感じで可愛い。

体育会系で、男ときままに付き合えない境遇じゃなかったら、

私なんか相手にしてくれないほど、モテてたんじゃないかな?

 

いずれにしても、まあ、ちょっと彼女、飢えていたから、

もう最初っから、びしょびしょのぐしょぐしょの、

超興奮モードで、こっちも釣られて、超興奮してしまう。

ちょっと日に焼けているところと、

白い肌のところがあるのもすごく興奮させられてしまいました。

「ああああん、あたしね、あたしね、

今日がすごく待ち遠しかったの。

中原さんにね、こんなこと、こんなこと、

してほしかったのお」

「こんなことって?こんなこと?」

とかいって、彼女のあそこを指でいじる。

はあはあはあ、とか息を荒くして

ぎゅううっとしがみついてくる。

「ああああ、いいいいいいい!こんなことお!

したかったのおお!」

女だってというか、女だから、やっぱりしないと

男と同じでたまるのです。

日ごろの彼女の欲求不満を解消してあげるために、

全身リップをして、なめまわしてあげました。

すると、身もだえして悦び、今度は、私のペニスを

つかんだまま離さない。

しきりに、ペニスをほしがるので、

69の体勢を取って、お互いのあそこをなめっこ。

「んんんん、中原さん、んごい!エッチ!エッチ!

はじめて!こんなエッチなことするの、あたし初めて」

とか夢中になって、うわごとみたいに言ってくる。

録音はしてなかったけど、このセリフだけでも、

録音しておけば、おかずになりそうでした。

それから、彼女の腰の下に枕を入れ、

ちょっと浮き気味にして、ペニスを挿入。しようとしたら、

「あ、ちょと、待って」とか、彼女、言い出す。

「どうしたの?」

「だって、ひさしぶりだから。ちょっと感動を味わいたいの」

とか、面白いことを言い出す。

エロいばっかりじゃなく、この子、結構面白いのです。

やわやわとした陰毛が生えていて、その奥に、

ぱっくりと開いた、彼女のヴァギナは、

すごくきれいなピンク色で、

それだけで、こっちもビンビンになってしまって、

早く入れたかったけど、それを焦らして、

彼女のヴァギナをじっくりと観察しました。

彼女が大きく息をするたびに、そいつは、

くねくねと動き、透明な愛液が染み出てくる。

「やばい!がん見されてる!」

「がん見してるよ」

「やばいやばい、それだけでいっちゃいそ、やばい」

最初冗談か、と思っていたら、

そのうち、顔が真っ赤になり、鼻の穴がふくらんで、

あああああああああ!と身もだえして、本当に

逝ってしまったのです。

女って、挿入する前に、その期待感だけで

いけるもんなんだな。

「ひとりでいっちゃってごめん」とか、

ひと息してから謝ってきたので、またおかしくなった。

本当に、こいつ、面白い女だ。

それから、おっぱいとか耳とかなめながら、

本格的に挿入して、本番開始。

「う!う!う!すごい!あああああ!

いっちゃう!どこか、いっちゃう、あたし、

どこかいっちゃうよおおおお!」

とか面白いことを言う。

あそこの具合は、今までセックスした女子の中では

最上クラスに締りがよかったです。

それに、彼女、普段は練習で忙しくて、

こういうことをするチャンスがめったにない、

ということで、いろいろな体位や、いろいろなプレイを

試したがってくるので、飽きない。

本当にいろいろな体位と角度でハメまくりました。

本当、ごちそう様!

 

「ああ、また明日から毎日練習かああ!」

とか別れ際にため息。

「でも、東京オリンピック出られるかも、なんだろ?

すごいじゃないか」

「うん、それはそうなんだけどね。でも、エッチのほうも

なんとかならんものかってね」

いちいち言い回しが面白い。

「ね、また会ってくれるでしょ?なかなか休めないけど」

「ああ、いいよ、休みの時は、おれが合わせるから」

「わあああ、ありがと!大好き!」

彼女、首っ玉に飛びついてきて、キスを何度も求めてきたので、

それに答えて、別れました。

有力アスリートな子だから、なかなか会うチャンスは

ありませんが、その分、会った時は、濃厚。

そういうセフレもまたいいんじゃないでしょうか。

今度、近いうちに、彼女のチームの試合があるそうなので、

応援に行こうと思います。

 

⇒心が先か身体が先か?

まあ、両方ともがそろっているのが理想なんでしょうけど、

現実は、なかなかそうはいきません。

心は合っているのに、身体の相性が合わない

とかいうこともあるし、逆の例もあります。

また、最初は、単なる好奇心、遊びのつもりだったのに、

エッチしてるうちに、心も合ってきて、

本当に、愛し合う仲になるなんてこともあります。

玉子が先か、ニワトリが先か、

まあ、どっちでもいいんじゃないでしょうか?

とにかく、女は抱いてみろ。ということじゃないか、

とか思うのですが、大して期待してなかった子が

すごくよかったとか、逆に、すごく期待してた子だったのに、

いざ、抱いてみたら、なんか違ってた、とか、

まあ、いろいろあるんですよね、男と女は。

まずは、経験。その前に、基本的なハウツー。

基本的で実践的なハウツーは、こちらです!

⇒ うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術のレビューと特典案内はコチラ

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • とにかく明るい、セックス大好きっこ

    大昔、今から30年くらい前の人気ドラマで 「東京ラブストーリー」という番組がありました。

  • 女子自衛官とSMプレイ

    以前、ナースに逆ナンされた話を書きましたが、 同じ飲み屋(といっても女子が好きそうなこじゃれた飲み屋) で、また、同じ友人と、また、女子ハントに出かけた時の話です。

  • 快感!全身リッププレイ

    この前、ワンナイトラブした彼女は、21歳のOLさん。 こんな場所で知り合いになり、その日のうちに ホテルへ。

  • 保母さんの本当の性欲2

    今回は前回の続きです。   ナンパでひっかけた、巨乳女子は、 25歳、職業保母さんでした。 彼女は、ラブホで「本物の保母さんとそういうプレイする?」 とか誘ってきた。

  • 初めて女子をイカせた時掴んだ、いかせテクニック!

    今まで、いろいろな女子をナンパしたり、口説いて、 いろいろなシチュでセックスを体験しました。 それで、結論として言えることは、

  • 声優の子はセックスの時もいい声で啼く

      あなたは、声優の子とセックスしたことありますか? そういえば、漫画「バクマン」では、主人公のひとりの 作画担当の男子には、若手声優の彼女がいて、

  • オフ会で超変態のセフレができた!

    今の時代、ネットで女をゲットする、という話は よくあることです。

  • バレリーナと軟体プレイ

      今まで、いろいろな子とセックスをしてきましたけど、 その中でも、一番レアな経験だったのが、バレエをやっている子。 つまり、バレリーナとの本番セックスでしょうか?

  • 命令服従の関係に慣れてる女性自衛官

      皆さんは、女性自衛官の知り合いっていますか? 私にはいます。 いますどころか、女性自衛官とエッチしたこともありますよ。

  • 地味メガネ女の本当の顔

    いろいろな女と付き合っていると、 ときどき、「嘘でしょう?こんな子だったの?」 ということに出くわすことがあります。

  • 旅先で出会った女ライダーとの行きずりセックス

    それまで、普通免許を持っていたのですが、 ある日、「そうだ!バイクに乗ろう!」と思いついて、 免許を取り、早速バイクを買いました。

  • 地下アイドルでセフレで人妻である

    私のセフレのひとりに、地下アイドルやってる子がいます。 年齢非公表なんですが、地下アイドル歴8年だから、 まあ、アイドルというには、結構いい年齢。かもしんない。

  • バイト先の巨乳ウェイトレスとシテみた

    皆さんは転職したことありますか? 私はあります。 まあ、その時は、仕事でもプライベートでも、 いろいろなことがあって、それまでの生活が いやになり、一から出直そうと会社を辞めたのです。

  • 料理得意女子とエッチ 2

    今回は前回の続きです。   ソファに一緒に座って、肩を抱き寄せて、 舌を絡めるディープキス。 もうここまでくれば、本番までいける。 というか、あまり女子との経験のない人は、 本番までの道のりって遠いような気がしてたりする […]

  • どうせするなら思いっきりエッチなことされたい

      女子というのは、普段、気取っているものです。 「あたし、男大好きです!セックスしたくてしたくて たまりません!」なんて言ったり、態度に出してくる 女なんて普通いません。

  • 女友達2人と芋づる式にセックスする

    モテない奴はモテないで、モテる奴はどんどんモテる。 格差はどんどん広がっていく。 こんな現象って確かにあるのです。

  • 宿呑みから乱パ 3

    今回は前回の続きです。   夏の旅行で釣り上げたナイスバディのJD2人組 あっこちゃんとモコちゃん。

  • 超興奮!夫凝視のスワッピングプレイ 2

      (今回は前回の続きです) もだえまくる奥さんをバックからがんがんに突いてあげました。 まあ、ちょっと中年のダンナと違って、 若い硬いペニスで、激しく責められたい、というニーズに 応えてあげた、というところで […]

  • 劇団女優と「愛人ごっこ」

    世の中、女優さんになりたい!という女子って 結構いっぱいいるものです。 そういう華やかなものに憧れるのって、女子の本能なのですよね。

  • サセ子の純情

    よく世の中では、女子のことを「あいつはビッチだ」とか 「ヤリマンだ」とか、逆に、「うぶだ」とか 純情だとか、淫乱だとか、まあ、いろいろ言いますよね。

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • 快感!全身リッププレイ

    この前、ワンナイトラブした彼女は、21歳のOLさん。 こんな場所で知り合いになり、その日のうちに ホテルへ。

  • 保母さんの本当の性欲1

    あなたは、セックスの時、おとなしくて反応の薄い子と すごくエロくなって乱れる子とどっちが好きですか? 私は、圧倒的に後者の方のタイプですね。

  • 不二子みたいな女と

    人気歌手で人気俳優の星野○は、 「ちっぱい」な女が好きなんだそうです。 この前、読んだエッセイに書いてありました。 私の彼女たちには、ちっぱいもいれば巨乳もいます。 ちっぱいにはちっぱいのよさ、巨乳には巨乳のよさ、 普通 […]