「まともではふられる!」そうかなあ?

onnadco

前回、地下アイドルとのメイクラブの話を書きましたが、

そういえば、

以前、地下アイドルだった子がファンの男に襲われる、

という事件があったこと、覚えていますか?

ニュースとかの記事を見ますと、

この事件の犯人の男、実際に犯行が起こす前に、

被害者の女性に、いろいろなことをしでかしているんですよね。

「好きだ」とかの告白。これはまあ普通のことでしょう。

ところが、そのタイミングで、この犯人、

彼女にエロ本とかを贈っているって話なんです。

???

「好きです。男女として付き合ってください」と告白する時、

なぜ、エロ本なんか贈るの?

気持ち悪がられるだけじゃない。嫌われるだけじゃない。

とまあ、犯人に突っ込みを入れてもしょうがないし、

こんな犯罪を冒すような奴だから、そもそも変なんだ。

ということは言えますがね。

でも、そこまで極端じゃないかもしれませんけど、

世の中には、ああ、そんなことしなきゃ

うまくいったかもしれなかったのに。

ということをしでかしてしまっている人って

よく見かけるんですよね。

 

たとえば、告白する時に、

「僕みたいな奴が、こんなことを言うなんて、

迷惑だと思うけど」とかって切り出す。

なぜ、わざわざ最初にそんなことを言うのでしょう。

それって、OKの確率を下げるだけなのに。

 

あと、先ほどの例のプレゼントのこととかですけど、

この犯人のようにエロ本なってのは、論外ですけど、

なんとか目立とうとして、相手の女子がびびるくらい

妙に高価なものを贈ったり、

下着とか贈ったり、変なチョイスをしてしまう人、

結構いるんですよね。

別に、普通のものを贈ればいいのに。

プレゼントの渡し方も、サプライズとか、

奇をてらって、むしろ、失敗したり、

普通のものを普通にプレゼントすればいいのです。

会話とかでも、普通に話せばいいのに、

妙に、かっこつけて、「僕の正体は言えない」とかね。

思わせぶりをしたりして、女子をしらけさせていたりする。

そういうことをしでかしがちな人というのは、

まともとか普通のことをしていては、

女子の気を引けないし、

女子に「好き!」とか思ってもらえない、

とか思い込んでいることが多い。

その裏には、「自分自身の自信のなさ」が隠れている。

自分は、女子が「セックスしたい」という対象には

なれないんだ、と思っている。

だから、なんとか一発逆転、変わったことをしようとする。

まず、その考えは捨てたほうがいい。

女子というのは、むしろ、普通な奴、

普通の行動をする男を好きになるのです。

周囲で、カップルになっている男女を見てほしい。

変わった奴なんかほとんどいなくて、

ごく普通の人間が、ごく普通に

デートとかしていることがほとんどです。

ごく普通にしていたほうが、女子にはモテるのです。

まあ、もちろん、そうしていたからといって、

百発百中、うまく女子と付き合えるという訳ではありませんけどね。

ブルゾンちえみじゃないけど、男の数は35億5千万人。

女子が必ず、あなたを選ぶとは限らない。

でも、変なアピールしたり、変なプレゼントしたりするより

普通に接したほうが数十倍結果はいいはず。

とにかく、「自分はまともにアプローチしても

女子には相手にされない」とかいう考えを捨てて、

素直に接すること。

それでふられるのなら、それでしかたない、と

腹をくくること。

そうしていれば、きっといい子と出会えますよ。

 

⇒男と女、大人になれば自然に惹かれあい、

セックスをするもの。

まあ、本当は、そうなんでしょうが、

人間というものは、いろいろ余計な知恵がついてしまったせいで、

素直に付き合って、セックスする、という訳には

いかなくなってしまっているようです。

それだからこそ、異性にどう近づくか、

異性をどう口説くか、セックスする時はどうしたらいいか、

そんなことを、あらかじめ、学んでおく必要が

出てきているのです。

その基本的なテクニック、今、ここで手に入ります。

ぜひ、ご覧になってみてください!

後藤孝規のWoman master Project 映像&音声&テキストの究極の恋愛ノウハウ 返金保障、最強の特典&最強のサポート付きのレビューと特典案内はコチラ

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • 婚活サークルでエッチしまくった!

      今回は、ある婚活サークルで女性とエッチしちゃったという ちょっとうらやましい体験をしたHさん・34歳のお話です。

  • 料理得意女子とエッチ 2

    今回は前回の続きです。   ソファに一緒に座って、肩を抱き寄せて、 舌を絡めるディープキス。 もうここまでくれば、本番までいける。 というか、あまり女子との経験のない人は、 本番までの道のりって遠いような気がしてたりする […]

  • 劇団の女の子とのセックス2

    今回は前回の続きです。   普段は、おっとり系の巨乳ちゃん、かの。 最初のセックスは最高に盛り上がって、 それからしばらくは、時々、誘い合って、 セックスを楽しみました。

  • 真面目人妻調教日記2

    今回は、前回の続きです。   あることから知り合った、真面目人妻さとみ、34歳。 ちょっといたずら心が出て、この人妻を誘惑して、 堕とすことにしました。

  • 超興奮!夫凝視のスワッピングプレイ 2

      (今回は前回の続きです) もだえまくる奥さんをバックからがんがんに突いてあげました。 まあ、ちょっと中年のダンナと違って、 若い硬いペニスで、激しく責められたい、というニーズに 応えてあげた、というところで […]

  • ナースに逆ナンされる

    女と男、出会いって、いろいろなところであるけど、 大人になってからの一番の出会い場所は、 やっぱり、夜の飲み屋、なんじゃないでしょうか?

  • 保母さんの本当の性欲1

    あなたは、セックスの時、おとなしくて反応の薄い子と すごくエロくなって乱れる子とどっちが好きですか? 私は、圧倒的に後者の方のタイプですね。

  • 命令服従の関係に慣れてる女性自衛官

      皆さんは、女性自衛官の知り合いっていますか? 私にはいます。 いますどころか、女性自衛官とエッチしたこともありますよ。

  • これは、もしかして枕営業?

    ネットなどでは、たまに、「枕営業」の話題って、 出てきますよね。

  • 人妻不倫って案外簡単でローリスクだった!

      皆さん、人妻と不倫セックスしたことってありますか? 私は、何度もありますし、現に今も人妻の何人かは、 セフレストックしてます。

  • 出会った!誘った!喰ったどお!

    このブログでは、今までの苦労が嘘みたいに 面白いように女にモテる、すぐに女とやれるコツ、 テクニックを伝授していきます。

  • 美人留学生とのおいしいセックス

      皆さんは外国人とセックスしたことがありますか? 私は、何カ国かの女子とセックスをしたことがあります。 その中の体験のひとつをお話しましょう。

  • 劇団の女の子とのセックス1

    前回、スナックナンパの話をしたので、 今回は、そのスナックで 劇団員の女子とエッチした時のお話をしましょう。

  • 真面目人妻調教日記1

    世の中、ロリ趣味な奴が増えてきて、 20代後半とかなると、もうババアだからダメで、 特に、人妻とかはもう圏外も圏外、という風潮が ますます増してきてます。 私としては、大いに歓迎します。

  • 声優の子はセックスの時もいい声で啼く

      あなたは、声優の子とセックスしたことありますか? そういえば、漫画「バクマン」では、主人公のひとりの 作画担当の男子には、若手声優の彼女がいて、

  • 旅先で出会った女ライダーとの行きずりセックス

    それまで、普通免許を持っていたのですが、 ある日、「そうだ!バイクに乗ろう!」と思いついて、 免許を取り、早速バイクを買いました。

  • とにかく明るい、セックス大好きっこ

    大昔、今から30年くらい前の人気ドラマで 「東京ラブストーリー」という番組がありました。

  • 宿呑みから乱パ 2

    今回は、前回の続きです。   とある小さな漁師町の民宿に遊びに行った男三人。 ものすごくおいしそうなJD2人組をナンパすることに成功。 宿で飲んでいるうちに盛り上がって、 とうとう本番エッチに突入。

  • 夏・海・ナンパの成功術

      最近、若者の海離れが顕著なんだそうですね。 つまり、今くらいの時期になっても、海に行かない。 実にもったいないことです。 女子とセックスをしたいけど、なかなかそのチャンスがない、 という人は、海に行けばいい […]

  • 激エロナースたちと割り切り3Pセックス

      私は、基本、医療関係の仕事をしている人を尊敬しています。 だって、人の命を預かる仕事なんて、それだけで エライじゃないですか。 特に、ナースの人って、結構、病人の下の世話をしたり、 いろいろ大変な仕事なんで […]

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • 女子自衛官とSMプレイ

    以前、ナースに逆ナンされた話を書きましたが、 同じ飲み屋(といっても女子が好きそうなこじゃれた飲み屋) で、また、同じ友人と、また、女子ハントに出かけた時の話です。

  • 快感!全身リッププレイ

    この前、ワンナイトラブした彼女は、21歳のOLさん。 こんな場所で知り合いになり、その日のうちに ホテルへ。

  • 保母さんの本当の性欲2

    今回は前回の続きです。   ナンパでひっかけた、巨乳女子は、 25歳、職業保母さんでした。 彼女は、ラブホで「本物の保母さんとそういうプレイする?」 とか誘ってきた。