女子は五感まで変わる

onnadwi皆さんは、落としたい女子と初デートとかいう時、

どんなことに気を使いますか?

どんなことも何も、彼女の機嫌を損ねるような、

ありとあらゆることを想定して、

そういうミスをしないように万全の対策を期すとともに、

さらに、その子が喜ぶように、得点を稼ぎたい!

なんて感じなんでしょうね。

私も、女子にモテない頃は、そんな感じでした。

でも、女子の落とし方を会得してからは、

そんな気の使い方は、あんまり意味がない、

ということに気がついたので、今はほとんど

何もしてません。

デートでレストランとかをチョイスする時も、

普通は、女子に選ばせて、女子に予約をさせてます。

そんなこと、何も気を使うことないんだ。

じゃあ、女子は何に盛り上がるのか?というと、

まあ、本当のところ、私にもわかりません。

でもね、玉子が先かニワトリが先か、

みたいな話なんですけど、女子という生き物には、

「好き・嫌い」というスイッチがあって、

それが「好き」というほうに入っていると、

何をしてもしなくても上機嫌で盛り上がるものだし、

逆に「嫌い」のほうに入っていると、

何をしても不機嫌になってしまうものなのです。

そうなっちまったら何をしてもダメ。あきらめるしかない。

その代わり、スイッチが「好き」のほうに入っていたら、

別になんにもしなくても、女子は勝手に盛り上がってくれます。

だから、デートの時は何も余計なことはしないし考えません。

「君とデートが出来て楽しいなあ」

「おしゃれをしてきてくれてうれしいなあ」

というような感じで接してあげればいい。

ここをちゃんと伝えないと、女子の方は、

「あたしとデートしてるのに何よ!」

ということになってデートは失敗する。

見てると、他のことばかり気を使いすぎて、

この部分をおろそかにして、失敗してる男子って

実に多いのです。気をつけて!

女子のツボを間違えちゃいけない。

実際に、女子は「ラブラブモード」「好き好きモード」に

入っていると、五感の感覚までもが変わってしまうのです。

本当ですよ。

ラブラブモードだと、何を食わせても、

「おいしい!」とかいうし、

何を見ても「きれい!」とかいうし、

それって演技とかじゃなく、心の底から、そう感じている。

つまり、五感の感覚が変わってしまうのです。

そうなっている時は、何をしても「おいしい!」

「きれい!」「かわいい!」「素敵!」ってなるので、

男子としては、それを「なんか裏があるんじゃないか?」

なんて疑わずに、それに乗っかっちゃえばよろしい。

中には、そういうの疑って、わざわざ、女子の

「ラブラブモード」のスイッチを切っちゃうようなことを

しでかす奴がいたりするんですけど、

そういう奴は、一生モテない。

逆に、一旦、「嫌いモード」になっちゃうと、

もう何をしても「いや!」「きもい!」ってことになる。

女子から「おいしくない!」「くさい!」「かわいくない!」

とかいう生理的な嫌悪感を表すセリフが出始めたら、

それは、「嫌いモード」に入ってきたサイン。

こんな時は、どうリカバリーするか?

はっきり言いましょう。

これをリカバリーして、また「好き好きモード」

に変えることは無理!不可能です。

こういう時は、基本、あきらめるしかない。

リカバリーしようとして、じたばたしても、

何をしても、逆効果。ますます、彼女の機嫌は悪くなります。

だから、私は、女子がそういうモードになった時は、

さっさと撤収、つまり、彼女の前から消えるようにしています。

脈のない子にいつまでも関わってるヒマなんかないのです。

よく、女子は何を考えているかわからないとか、

女子が何を考えているのか知る方法はないか、とか、

そういう相談を受けたりするのですが、

女子の機嫌を判断するには、こういうことを

参考にしてもらえるといいと思います。

 

⇒よく、女子の本心がわからない、とか

悩んでいる人がいます。

確かに、女子に限らず、他人の頭の中って、

わかる訳ありませんよね。

だから、そんなことに悩んだり、

「彼女の本心がわからないうちは、

下手に近づけない」とか慎重になりすぎるのは、

あまりいいことではありません。

そんなことを考えているうちに、

チャンスを逃してしまうからです。

女子の基本は、「恋愛をしたい」「男性と付き合いたい」です。

だから、もちろん、ふられる可能性もあるのですが、

うまく付き合える可能性もある。

考えてみれば当然のこと。

しかし、恋愛経験の浅い人にしてみると、

どういうふうに女子に近づくか、告白するか、

ということで戸惑うこともあるものです。

そういうハウツーを丁寧にわかりやすく、

女子の心理の読み方などを解説したテキスト、

ネットで公開しています!

ぜひ参考にしてみてください!

後藤孝規のWoman master Project 映像&音声&テキストの究極の恋愛ノウハウ 返金保障、最強の特典&最強のサポート付きのレビューと特典案内はコチラ

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • 料理得意女子とエッチ 1

    最近知り合って、エッチをした女子に 「料理好きな子」がいました。 彼女は、21歳で、今、派遣でOLをしてる子。 顔立ちは、二階堂○みにちょっと似ている可愛い子。 料理がおいしいと評判のワインバーで知り合いました。

  • 地下アイドルとのエッチは内緒

    この話は、2年ほど前のことですけど、 まず、最初におことわりしておきたいのですが、 地下アイドル、つまり、メジャーのプロダクションとかには、 属してなくて、独立して、アイドル活動をしている子が、 すべて、こういうことをし […]

  • 保母さんの本当の性欲2

    今回は前回の続きです。   ナンパでひっかけた、巨乳女子は、 25歳、職業保母さんでした。 彼女は、ラブホで「本物の保母さんとそういうプレイする?」 とか誘ってきた。

  • 不二子みたいな女と

    人気歌手で人気俳優の星野○は、 「ちっぱい」な女が好きなんだそうです。 この前、読んだエッセイに書いてありました。 私の彼女たちには、ちっぱいもいれば巨乳もいます。 ちっぱいにはちっぱいのよさ、巨乳には巨乳のよさ、 普通 […]

  • 声優の子はセックスの時もいい声で啼く

      あなたは、声優の子とセックスしたことありますか? そういえば、漫画「バクマン」では、主人公のひとりの 作画担当の男子には、若手声優の彼女がいて、

  • 真面目人妻調教日記3

    今回は、前回の続きです。   まじめ人妻さとみを誘惑し、ラブホに連れ込んだ私。 さとみは、超興奮状態。前戯だけで2、3度 いってしまいました。 いよいよ挿入です。

  • 3Pセックスの微妙に面白いとこ

    お正月早々、成人式を迎えた女子ふたりと3Pセックスを 楽しみました。 正確に言うと、成人の日の前々日の土曜日のことです。

  • 超興奮!夫凝視のスワッピングプレイ 2

      (今回は前回の続きです) もだえまくる奥さんをバックからがんがんに突いてあげました。 まあ、ちょっと中年のダンナと違って、 若い硬いペニスで、激しく責められたい、というニーズに 応えてあげた、というところで […]

  • ナースに逆ナンされる

    女と男、出会いって、いろいろなところであるけど、 大人になってからの一番の出会い場所は、 やっぱり、夜の飲み屋、なんじゃないでしょうか?

  • アスリート女子との激しくセックス

    「来週ですよお! 来週の土曜日と日曜日ですよお! 忘れてませんよねえ!」

  • 自主AV制作を口実に乱交しちゃった!

      女を落とす確率を上げるには、女の習性を知って、 それに即して接するって、当たり前のようですけど、 これが全然できてない男って結構いるものです。

  • 宿呑みから乱パ 2

    今回は、前回の続きです。   とある小さな漁師町の民宿に遊びに行った男三人。 ものすごくおいしそうなJD2人組をナンパすることに成功。 宿で飲んでいるうちに盛り上がって、 とうとう本番エッチに突入。

  • 初体験した人に感想を訊いてみた!

      今回は、初体験を済ませたばかりの26歳Aさんに その体験談を語ってもらいます。

  • 命令服従の関係に慣れてる女性自衛官

      皆さんは、女性自衛官の知り合いっていますか? 私にはいます。 いますどころか、女性自衛官とエッチしたこともありますよ。

  • 料理得意女子とエッチ 2

    今回は前回の続きです。   ソファに一緒に座って、肩を抱き寄せて、 舌を絡めるディープキス。 もうここまでくれば、本番までいける。 というか、あまり女子との経験のない人は、 本番までの道のりって遠いような気がしてたりする […]

  • 地味メガネ女の本当の顔

    いろいろな女と付き合っていると、 ときどき、「嘘でしょう?こんな子だったの?」 ということに出くわすことがあります。

  • 料理得意女子とエッチ 3

    今回は前回の続きです。   料理得意女子のうちにお呼ばれして、 料理だけじゃなく、身体もおいしくいただいちゃった というお話。

  • 幸せになれない女とのむさぼりセックス

      男にも、いろいろな性癖、性格の人間がいるように、 女にも、いろいろ変わった奴がいるものです。 その中でも、一番記憶に残った女、それは、 飲み屋で出会ったH子でした。

  • 宿呑みから乱パ 3

    今回は前回の続きです。   夏の旅行で釣り上げたナイスバディのJD2人組 あっこちゃんとモコちゃん。

  • 家出女子のその目的

      昔、ある地方都市に転勤して暮らしていた時のことです。

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • 女子自衛官とSMプレイ

    以前、ナースに逆ナンされた話を書きましたが、 同じ飲み屋(といっても女子が好きそうなこじゃれた飲み屋) で、また、同じ友人と、また、女子ハントに出かけた時の話です。

  • 快感!全身リッププレイ

    この前、ワンナイトラブした彼女は、21歳のOLさん。 こんな場所で知り合いになり、その日のうちに ホテルへ。

  • 保母さんの本当の性欲1

    あなたは、セックスの時、おとなしくて反応の薄い子と すごくエロくなって乱れる子とどっちが好きですか? 私は、圧倒的に後者の方のタイプですね。