女をひいひい言わせるセックステクニック

中原氏ブログ01今回は、女性とセックスする時のテクニックについて、

お話しましょう。

せっかく口説いて、その気にさせて、

ベッドまで連れてきたんなら、あとは、

セックステクニックで、彼女をひいひい言わせたい、

という願望を持つのは、男の本能ですよね。

まあ、基本的に、女って、すごくエッチで、

感じやすい生き物なので、もうセックスとなったら、

普通、特に何をしなくても感じちゃう生き物なのですが、

それ以上に感じさせたいとか欲の深い人も多いことでしょう。

それから、「なんかどうも、今度の彼女は、反応が薄くて、

あんまり気持ちよくないのかなあ」なんて悩んでいる人も

いらっしゃるかもしれません。

そこで、私が女子とセックスを重ねた経験上から、

女子が感じやすい身体の部分、触り方などを

お教えしたいと思います。

彼女をもっと感じさせたい、と思っている方は、

ぜひ参考にしてみてください。

 ①キスのテクニック

キスの上手な男はセックスも上手。

逆に、キスをおろそかにする男は、

女を満足させることはできません。

男の中には、とかく、挿入ばかりしたがって、

その前のキスとかを単なる前ふり、前戯としか

捉えていなくて、さっさと済ませようとしたりする人が

いるのですが、これはダメ!

女を感じさせるためには、キスはものすごく重要。

やさしく目を覗き込んであげる。

キスをする際には、女の後頭部をそっと包み込むように

ホールドしてあげる。肩を抱いてあげる。

女が興奮してきたら、肩や背中、そして腰、お尻とかを

やさしく撫でてあげる。

それから重要なのは時間です。

キスは、むしろ挿入よりも時間をかけていいくらい重要。

彼女がとろけまくって「お願い!もうほしいの!」とか

向こうからお願いしてくるくらいまで、

長く時間をかけるくらいでいいのです。

それから女子が特別、超エロモードになる部分は耳。

キスをしながら、耳をまさぐったり、耳に息を吹きかけたり、

耳をなめたりしてあげてください。

彼女のエロモードは、一気に上昇して、

「あああ、もおお、すごい!感じるう!ああああん」

なんて感じになります。

 

②短い会話を交わしながら愛撫を進める

 

キスをたっぷりして、おもむろに、首筋、胸、脇、

おなか、と、愛撫、なめ、などしていくのが、

まあ普通の順番になっていく訳ですが、

この時も、無言ではなく、間に、

ちょっと声をかけるようにすると、女はより盛り上がる。

べらべらお喋りするということではなく、

「ああ、気持ちいいよ」とか「かわいいよ」とか

「興奮する」とか、短い言葉をかけてあげる。

「どう?気持ちいい?」とか相手の返事をうながす言葉もいい。

女がセックスの時に、一番期待していることは、

性器からの刺激ということだけではなく、むしろ、

相手の男性から「最高に愛される」「可愛がられる」という

シチュそのものなので、セックス中でも、

女子にコミュニケーションを取ることは非常に大事。

これをやるのとやらないのでは、全然女の盛り上がりは

違ってきます。

 

③指、舌、ペニス

 

そして、いよいよ女子のあそこへの責め。

男の中では、すぐに挿入したがる人も多いのですが、

そういう人は、女子から「セックス下手」の烙印を

押されてしまうかもしれません。

女子は、なるべく相手の男から、なるべくいろいろな

エッチなことをしてもらいたいのが本音なのだから、

本丸のあそここそ、じっくりと丁寧に責めることです。

あそことひと口でいっても、あそこには、いろいろな

箇所があり、それぞれに特徴があります。

まず、クリトリス。

これは、膣の割れ目の上に襞に隠れる感じである、

小さな豆粒のような突起物。

ここは、ものすごく敏感な場所で、

女子は、ここをぐりぐりと触られたりすると、

電気が走ったような刺激を感じる。

敏感で感じる、とか言われると、男子としては、

積極的に責めたくなるものなのですが、

ここを不用意に触ってしまうと、感じすぎて、

女子にとっては、むしろ痛みになって、

「大嫌い!」ということにもなりかねないので、

注意したほうがいいです。

私は、クリトリスを直接触るのではなく、

クリトリスの裏、つまり、膣口の上の方に

指を挿入して、こりこりと刺激するようにしています。

ここもまた、女子が感じまくって、乱れに乱れる箇所。

指だけでいかせることも十分可能です。

さて、膣への責めですけど、私は、指、舌、ペニスを

次のように使い分けています。

この3つのうち、最も器用に動かせて、

前戯の主役になるのは、指です。

さきほどの例のように、膣口をさすったり、

中に指を入れて、クリの裏を刺激したり、

指は一番活躍します。

舌、つまり口での愛撫は、女子に、

「あたし、今エッチなところを舐められている!」

という羞恥心を掻き立てる効果があります。

女子を羞恥攻めしたい時は、口を多用しましょう。

ペニスはもちろんセックスの主役です。

でも、あせって、挿入を急いではいけません。

主役は、焦らしに焦らして、最後に登場するものです。

指と口で、女子を十分にいかしまくってから、

最後に、ズブっと止めを刺すって感じでもいいくらいです。

一般に、セックス下手、とか言われる男子というのは、

ペニスによる挿入を急ぎすぎる傾向があります。

よっぽどの絶倫でもないかぎり、

ペニスから射精してしまうと、しばらくは、

セックスできなくなってしまうから、

あまり急いで射精してしまってはいけない。

一方の女子というのは、一回、発情してしまうと、

その発情している時間が結構長いので、

男子に先に射精されて、セックスタイムが終わってしまうと、

取り残されてしまった、という感じになってしまうのです。

女子を抱いた時、早く挿入して、

早く射精したくなる気持ちもわからなくはないですが、

女子をひいひい言わせて、いかせまくりたい、

と思うのなら、そこは、ぐっとこらえて、

前戯を丁寧に、そして時間をかけることです。

 

④セックスのあとに

 

これは、セックス中に、女をひいひい言わせるテクとは

少々違う話なのですが、女子とセックスした経験の乏しい人、

あるいは、まったくそういう経験がない人は、

どうしても、セックス中のピストン行為にばかり

気持ちがいってしまい、その前後のことを、おろそかに

考えがちになってしまうのです。

しかし、セックスの前に、女子とエロいことをし合いっこしたり、

セックスの後に、お互い達成感とか「やっちゃった感」を

味わいつつ、エロエロ、いちゃちゃしたりする、

というのは、オナニーとかでは絶対に味わえない、

セックスならではの愉しみなのです。

セックスの後の、会話とかもそう。

皆さんには、挿入、ピストンとかで、

女子をヒイヒイ言わせる快感もそうですが、

ぜひ、そういう愉しみも味わってほしい。

とか、恋愛マスターとしては、本当に、

心からそう思うのです。

また、そういう余裕とか、心のゆとりを持った男との

セックスを女子は心から求めてくるし、

「ね、また、しようよ!ね!絶対ね!」とか

女子のほうから、そういう感じになってくれば、

次のセックスの盛り上がりや女子の感じ方は、

もっと激しいものになってくる、というものなのです。

そういうことも含めて、

まずは、女子を激しく感じさせて、ひいひい言わせる、

セックステクニックの一部を紹介させていただきました。

これを参考に、女子をヒイヒイ言わせてあげてください!

 

 

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • 3Pセックスの微妙に面白いとこ

    お正月早々、成人式を迎えた女子ふたりと3Pセックスを 楽しみました。 正確に言うと、成人の日の前々日の土曜日のことです。

  • 超興奮!夫凝視のスワッピングプレイ 1

      今日は、私が若い頃経験した、変態プレイのことを書きましょう。 まだ社会人になりたてのやりたい盛りの頃、 ネットである掲示板を見つけました。

  • 宿呑みから乱パ 3

    今回は前回の続きです。   夏の旅行で釣り上げたナイスバディのJD2人組 あっこちゃんとモコちゃん。

  • 保母さんと幼児プレイ

      保母さんとセックスしたことありますか? 私は、保母さんとはしたことありませんが、 保母さんの卵、つまり、幼児保育の勉強をしている 大学生とセックスしたことがあります。

  • オフ会で超変態のセフレができた!

    今の時代、ネットで女をゲットする、という話は よくあることです。

  • 宿呑みから乱パ 1

    最近は、そういうことはしなくなったのですが、 ちょっと昔の話。まだ、サラリーマンだった頃のことです。 夏休みに、気の合う同僚(男2人)と民宿に海水浴に行きました。

  • 女って、こんなにエロいものだったとは!

      ある時、あるサイトのコラムで、 「健康で若い女ほど性欲が強い」と書いたら、 「いくらなんでもそんなバカな話は信じない!」という コメをもらったことがありました。

  • サセ子の純情

    よく世の中では、女子のことを「あいつはビッチだ」とか 「ヤリマンだ」とか、逆に、「うぶだ」とか 純情だとか、淫乱だとか、まあ、いろいろ言いますよね。

  • 初めて女子をイカせた時掴んだ、いかせテクニック!

    今まで、いろいろな女子をナンパしたり、口説いて、 いろいろなシチュでセックスを体験しました。 それで、結論として言えることは、

  • 地味メガネ女の本当の顔

    いろいろな女と付き合っていると、 ときどき、「嘘でしょう?こんな子だったの?」 ということに出くわすことがあります。

  • これは、もしかして枕営業?

    ネットなどでは、たまに、「枕営業」の話題って、 出てきますよね。

  • ナースに逆ナンされる

    女と男、出会いって、いろいろなところであるけど、 大人になってからの一番の出会い場所は、 やっぱり、夜の飲み屋、なんじゃないでしょうか?

  • 料理得意女子とエッチ 2

    今回は前回の続きです。   ソファに一緒に座って、肩を抱き寄せて、 舌を絡めるディープキス。 もうここまでくれば、本番までいける。 というか、あまり女子との経験のない人は、 本番までの道のりって遠いような気がしてたりする […]

  • 日本大好きフランスっ娘とエッチ

    最近、テレビ番組とかで、「日本好き」 「子供のころから日本に来て見たかった」 なんてインタビューに答える外国人の女子、 なんてシーンが流れたりすることがありますよね。 そういう子って、ほんまにいるのかいな、

  • カックルドというセックスプレイ体験記2

    (今回は前回の続きです)  カックルド。夫の目の前で、奥さんとかと セックスするプレイのこと。

  • 劇団の女の子とのセックス2

    今回は前回の続きです。   普段は、おっとり系の巨乳ちゃん、かの。 最初のセックスは最高に盛り上がって、 それからしばらくは、時々、誘い合って、 セックスを楽しみました。

  • 人妻不倫って案外簡単でローリスクだった!

      皆さん、人妻と不倫セックスしたことってありますか? 私は、何度もありますし、現に今も人妻の何人かは、 セフレストックしてます。

  • やっぱ旅行っていうのはチャンスだ!

    私の今までの経験から言うと、旅行というのは、 やっぱり、女子をゲットするチャンスに満ちている、 と言えますね。

  • 地下アイドルとのエッチは内緒

    この話は、2年ほど前のことですけど、 まず、最初におことわりしておきたいのですが、 地下アイドル、つまり、メジャーのプロダクションとかには、 属してなくて、独立して、アイドル活動をしている子が、 すべて、こういうことをし […]

  • 女子自衛官とSMプレイ

    以前、ナースに逆ナンされた話を書きましたが、 同じ飲み屋(といっても女子が好きそうなこじゃれた飲み屋) で、また、同じ友人と、また、女子ハントに出かけた時の話です。

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • ナースに逆ナンされる

    女と男、出会いって、いろいろなところであるけど、 大人になってからの一番の出会い場所は、 やっぱり、夜の飲み屋、なんじゃないでしょうか?

  • 不二子みたいな女と

    人気歌手で人気俳優の星野○は、 「ちっぱい」な女が好きなんだそうです。 この前、読んだエッセイに書いてありました。 私の彼女たちには、ちっぱいもいれば巨乳もいます。 ちっぱいにはちっぱいのよさ、巨乳には巨乳のよさ、 普通 […]

  • 快感!全身リッププレイ

    この前、ワンナイトラブした彼女は、21歳のOLさん。 こんな場所で知り合いになり、その日のうちに ホテルへ。

2017年4月15日 女をひいひい言わせるセックステクニック はコメントを受け付けていません。 セックステクニック