男1対女2の3P

中原ブログ04私には、「ここならたいていあぶれることはない」

という絶好のナンパ場があるのですが、

そこで、ナンパした子の中で

特に、面白い子、変わった経験といえば、

これもそのひとつでしょうね。

そのお話をしましょう。

世の中には、いろんな女子、いろんな付き合い方、

いろんなセックスがあります。

とかく、「女なんて、こんなもの」とか

「世の中の女は、皆、○○だ」とか

言いたがる輩がいますけど、そういう人間に限って、

ほとんど女と付き合ったことがなかったりするんですよね。

実際に、いろいろな女と出会って、セックスしてみると、

そんなふうには簡単にくくれないのがわかります。

今回お話する、絵理奈という子、

一見、普通のおとなしそうな子だったんですが、

セックスが大好きで、セックスの感度がよくて、

セックスする度に、涙を流して泣く、

という子だったのです。

最初はびっくりして、「どうしたの?なんかいやだったの?」

と聞くと、首をふって、

「ううん、あんまり気持ちがよかったから。ごめんね。

あたし、いつも、セックスで気持ちがよすぎて、

泣いちゃうの。クセだから気にしないで」

とかいうのです。

女にも、いろいろな子がいますよね。

そして、何回目か、セックスデートの時、

彼女、以外に、もうひとり、女子がいたのです。

その子、絵里奈の小学生時代からの大の仲良しで、

亜沙ちゃんというのだそうです。

絵里奈もかわいい子ですが、この子も同じくらい可愛い。

絵里奈のほうが、ちょっと色黒でギャルっぽくて、

亜沙のほうが、色白でおとなしそうな感じ。

ふたりともスタイルがよくてお洒落さんな感じ。

「亜沙に、中原さんとのこと、いろいろ話したの。

そしたら、亜紗ちゃんも、中原さんに会いたいって」

会いたいって?

「あたしが、中原さんとのエッチのこと、

すごく気持ちよかったって話したら、

亜沙ちゃんも、一緒にって」

え?一緒に?って?もしかして?

「あたしも、あんまりよかったから、亜沙ちゃんも

中原さんと、ねって思って」って?

亜沙ちゃんの顔を見ると、ちょっと顔を赤らめて、

上目遣いで、こっちをチラ見してくる。

「三人で、ってこと。ダメ?」絵里奈が訊いてくる。

つまり、1対2で、ということ。

いいじゃん!OK、OK!

早速、食事もそこそこに、いつものラブホテルに直行しました。

皆さんは、3Pとか経験ありますか?

やっとことはないけど興味はあるって人が

多いんじゃないかと思うんですが、

女子だって、同じようなもので、女子だって、

いろいろなことをしてみたがったりするものです。

最初のうちは、そんなこと絶対見せませんけどね、

でも、心も身体も許した仲とかになると、

そういうことも出てくるものです。

なんだ、女子もそうだったのか。ってわかりますよ。

 

女友達2人と男1人の3Pプレイ。

女の子というのはセックスの時に限らず、

仲良し主義なものですが、この時は特に、

二人とも幼馴染の親友ということで、

ハイテンションで、キャッキャッという感じ。

本当に、これから3Pプレイなんかするのかな?

なんてあっけらかんとした雰囲気でした。

最初に、女子ふたりがシャワーを浴びて、

交代で、私がシャワーを浴び、ベッドルームに戻ると、

もう部屋は薄暗くなっていて、ベッドに二人潜っていて、

こちらを伺っている感じ。

「早く、早く」と慣れた絵里奈が鼻にかかった声を出す。

シーツをめくると、ふたつの女体が、

ベッドライトに淡く浮かび上がる。

ううう、エロい!

「中原さんは真ん中だよ」

両脇を絵里奈と亜紗にはさまれて、両側から、

柔らかい肌をすりつけられる。

ううう、やばい!気持ちいい。

最初に、キスを求めてきたのは、慣れている絵里奈。

チュッチュッと軽く突くように唇を合わせてから、

三度目に舌を絡ませて、ディープキス。

絵里奈とディープをしている間、亜紗が、背中に

くっついて、胸や腹をまさぐってくる。

背中に、亜紗のおっぱいのふくらみを感じて、

それがまた心地いい。

「ああああ」「ううううん」

ふたりの吐息が耳元をくすぐる。

絵里奈の吐息はちょっと高めのアニメ声。

亜紗のほうは、くぐもったハスキーな低い声。

両方ともそそる声でした。

しばらくして、亜紗の手が私のペニスに。

気がつくと、もうびんびんに勃起。

「すごい!硬い!」と亜紗が耳元でささやく。

「ねえ、あたしのも触って」

と甘え声で誘ってくる。

絵里奈とキスをしながら、亜紗の股間に手を伸ばす。

ああん、と感じた声を出す亜紗。

もうあそこはとろとろに濡れそぼっている。

絵里奈と亜紗、4つの手が私の身体、

特に、ペニスを弄ってくる。

もともとエロい絵里奈だったけど、

今夜は、亜紗が加わっているので、

よけいに、煽られているみたいで、

いつもより、もっと責めてくるし、

責められたがる。

亜紗と激しく愛し合っていると、

「ああん、あたしもお」とか求めてくる。

女ふたりに、取り合いされるシチュって、

モテてるみたいな気分が味わえて、楽しい。

二人の尻を並べて、じっくりと観察。

同じお○んこでも、色、陰毛、小陰唇のはみ出し具合と

全然違うので、ちょっと面白い。

「ああん、早くう」とか二人とも尻をふるので、

交互にペニスを差し込み、腰を前後にふって、

悦ばせてやる。

当たり前のことですが、

かたっぽとやると、かたっぽは待たされるって感じになるので、

自然、焦らすプレイみたいになる。

ふたりの頭の中は、もちろんわからないけど、

やっぱり自然、張り合う気持ちが芽生えるようで、

自然、反応とか、こっちを責めてくるプレイとかが、

エスカレートしてくるものです。

「亜紗がそんなことするなら、あたしは、

もっとすごいことしてやるんだからあ!」

とか、言葉には出さないけど、そんな感じが

こっちにも伝わってくる。

ふたりで同時に、抜いたペニスを左右から

舐めあげている時は、目を合わせて、

うふふ、と笑い合ったりしている。

変なたとえですが、なんだか、とっても

ピクニックにでも来たような、

優しい気分になったり。

とにかく、複数プレイというのは、

すごくいろいろな感情が飛び交うので、

いつもより濃い快感が味わえるものなのです。

最初は、亜紗とのセックス中に、

次は、絵里奈とのセックス中に、

三回目は、二人同時にフェラさせて、と平等に射精。

三回目はちょっときつかったけど、

まあ、こんな機会もなかなかないから頑張りました。

「ねえ、今度、あたしともふたりきりで

会ってくれるでしょう?」と、亜紗が、

私の胸をぺろぺろ舐めながら、色っぽい目つきで

誘ってきました。

「え?ああ、いいけど」

亜紗とも連絡先を交換して、

時々セックスを楽しんでいます。

絵里奈と亜紗は、女って大体そういうものなんですが、

ふたりでまめに情報交換しているみたいで、

どちらかと会うと、「この前、こうだったでしょ」とか

言ってくる。

「亜紗ちゃんにやってくれたこと、絵里奈にもやって」とかね。

本当、女って面白い生き物で、仲がいいんだか、

張り合ってるんだか、よくわかりません。

「そもそも、なんで亜紗ちゃんを紹介したの?」

と絵里奈に訊いてみたら、

「中原さんとのセックスがあんまり気持ちよかったから、

亜紗ちゃんにも味わってもらいたくて」

なんて言っていました。

嫉妬心、ライバル心、支配欲が強い男にはない感覚ですね。

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • カックルドというセックスプレイ体験記1

    皆さん、カックルドという言葉を知っていますか? 英語では「CUCKOLD」と書きます。 CUCKとは、あの鳥のカッコーのこと。

  • 劇団の女の子とのセックス2

    今回は前回の続きです。   普段は、おっとり系の巨乳ちゃん、かの。 最初のセックスは最高に盛り上がって、 それからしばらくは、時々、誘い合って、 セックスを楽しみました。

  • 宿呑みから乱パ 2

    今回は、前回の続きです。   とある小さな漁師町の民宿に遊びに行った男三人。 ものすごくおいしそうなJD2人組をナンパすることに成功。 宿で飲んでいるうちに盛り上がって、 とうとう本番エッチに突入。

  • 保母さんの本当の性欲1

    あなたは、セックスの時、おとなしくて反応の薄い子と すごくエロくなって乱れる子とどっちが好きですか? 私は、圧倒的に後者の方のタイプですね。

  • 真面目人妻調教日記1

    世の中、ロリ趣味な奴が増えてきて、 20代後半とかなると、もうババアだからダメで、 特に、人妻とかはもう圏外も圏外、という風潮が ますます増してきてます。 私としては、大いに歓迎します。

  • 性の玩具だった女子マネJKの体験

      ある時、仕事の関係で、IT関係の女子と知り合いに なりました。

  • 女友達2人と芋づる式にセックスする

    モテない奴はモテないで、モテる奴はどんどんモテる。 格差はどんどん広がっていく。 こんな現象って確かにあるのです。

  • 人妻不倫って案外簡単でローリスクだった!

      皆さん、人妻と不倫セックスしたことってありますか? 私は、何度もありますし、現に今も人妻の何人かは、 セフレストックしてます。

  • やっぱ旅行っていうのはチャンスだ!

    私の今までの経験から言うと、旅行というのは、 やっぱり、女子をゲットするチャンスに満ちている、 と言えますね。

  • リアルセックスだから味わえること

    「リアルなセックスなんて面倒くさいし、 性病が心配だし、女は邪悪だしNG! 今は、おかずの動画もいっぱい見れるし、 テンガもあるから、オナニーしてれば十分楽しいし!」 という人が増えているような気がします。

  • 保母さんの本当の性欲2

    今回は前回の続きです。   ナンパでひっかけた、巨乳女子は、 25歳、職業保母さんでした。 彼女は、ラブホで「本物の保母さんとそういうプレイする?」 とか誘ってきた。

  • 劇団女優と「愛人ごっこ」

    世の中、女優さんになりたい!という女子って 結構いっぱいいるものです。 そういう華やかなものに憧れるのって、女子の本能なのですよね。

  • 不二子みたいな女と

    人気歌手で人気俳優の星野○は、 「ちっぱい」な女が好きなんだそうです。 この前、読んだエッセイに書いてありました。 私の彼女たちには、ちっぱいもいれば巨乳もいます。 ちっぱいにはちっぱいのよさ、巨乳には巨乳のよさ、 普通 […]

  • 女って、こんなにエロいものだったとは!

      ある時、あるサイトのコラムで、 「健康で若い女ほど性欲が強い」と書いたら、 「いくらなんでもそんなバカな話は信じない!」という コメをもらったことがありました。

  • 料理得意女子とエッチ 3

    今回は前回の続きです。   料理得意女子のうちにお呼ばれして、 料理だけじゃなく、身体もおいしくいただいちゃった というお話。

  • ナースに逆ナンされる

    女と男、出会いって、いろいろなところであるけど、 大人になってからの一番の出会い場所は、 やっぱり、夜の飲み屋、なんじゃないでしょうか?

  • これは、もしかして枕営業?

    ネットなどでは、たまに、「枕営業」の話題って、 出てきますよね。

  • 旅先で出会った女ライダーとの行きずりセックス

    それまで、普通免許を持っていたのですが、 ある日、「そうだ!バイクに乗ろう!」と思いついて、 免許を取り、早速バイクを買いました。

  • 日本大好きフランスっ娘とエッチ

    最近、テレビ番組とかで、「日本好き」 「子供のころから日本に来て見たかった」 なんてインタビューに答える外国人の女子、 なんてシーンが流れたりすることがありますよね。 そういう子って、ほんまにいるのかいな、

  • 快感!全身リッププレイ

    この前、ワンナイトラブした彼女は、21歳のOLさん。 こんな場所で知り合いになり、その日のうちに ホテルへ。

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • 快感!全身リッププレイ

    この前、ワンナイトラブした彼女は、21歳のOLさん。 こんな場所で知り合いになり、その日のうちに ホテルへ。

  • 保母さんの本当の性欲2

    今回は前回の続きです。   ナンパでひっかけた、巨乳女子は、 25歳、職業保母さんでした。 彼女は、ラブホで「本物の保母さんとそういうプレイする?」 とか誘ってきた。

  • 女子自衛官とSMプレイ

    以前、ナースに逆ナンされた話を書きましたが、 同じ飲み屋(といっても女子が好きそうなこじゃれた飲み屋) で、また、同じ友人と、また、女子ハントに出かけた時の話です。