カラオケで出会う

中原ブログ05出会いがない出会いがない、という男が増えていますが、

世の中、出会いなんか、あちこちに転がっているのになあ、

とか思うのです。

この前、私が話を聞いた奴は、カラオケで女を引っかけて、

いい思いをしています。

どういうことなのか?

今回は、そいつの体験談をご紹介しましょう。

彼は、現在36歳のおっさん。バツいちで、現在独身。

職業は普通に会社員。給料はそんなにいいって

訳でもないのですが、まあ、そんな貧しいってほどでもない。

でも、風俗とかで遊ぶのもお金がもったいないし、

でも彼女がほしいなあ、とか思っていたのだそうです。

まあ、普通のことですよね。

でも、最近、出会いがあったんだそうです。

「きっかけはね、カラオケだったんですよ、カラオケ」

「へええ、いまどき、カラオケねえ」

彼は、もともとカラオケが好きだったのですが、

最近、それを動画で撮影して、ネットに上げることが

できるシステムがあることを知ったのです。

カラオケ配信会社(第一なんとかとかJOYなんとかとか)

のサイトにそれがあり、いろいろなカラオケ好きな人が

動画を投稿している。

中には、バックコーラスのパートだけを録画しておいて、

それにメインボーカルを被せる、アフレコみたいな遊びも

できるのです。

彼は、その中で、ちょっと色っぽい女性の動画に、

被せて、自分の動画を撮り、アップしました。

そうしたら、その女性からコメントが来たのです。

「○○さん、私のコーラス動画にメインを乗せていただきまして、

ありがとうございます!とってもうれしかったです!」

みたいな感じ。

おおおお!そうか!そういう手があるのか!

「これは出会いになるぞ!」

最初は、そういうつもりじゃなかったのですが、

結果として、これ、出会いになるじゃん!

とか気づいたのです。

相手の女子の動画と声もアップされているので、

なりすましとかの心配もありません。

(とはいえ、やや警戒している子も多くて、

帽子とかサングラスとかで変装していたり、

ちゃんと顔を映していない子も多いのですが、

ひどい地雷を踏むリスクは低い)

これはいいかも、と、彼は、ルックス重視で、

投稿している女子を選び、どんどん投稿。

メッセも積極的に送りました。

あからさまな誘いの内容だと、警戒されそうなので、

もっぱら、歌の話題をして、仲良くなる。

で、頃合をみて、カラオケデートに誘いました。

やってきたのは、動画でアップされているとおりの女性。

顔立ちは、女優の北○景子似。

ファッションも大人っぽい、ちょっとセクシーなドレス

決めていて、結構、気合が入っていました。

それから、香水なんでしょうけど、

なんか、とてもいい匂いがしました。

まずは食事をしながら自己紹介。

彼女は、子供のころから歌が好きで、

歌手になりたかったんだそうですが、

結局、普通の会社のOLになって、

今では、趣味でカラオケを楽しんでいるのだそうです。

食事もそこそこに、早速、カラオケに。

せっかくのカラオケデートなので、奮発して、

内装が豪華なVIPルームを借りました。

しかし、それまで、彼は、カラオケといえば、

友人たちとわいわい楽しむもの、と思っていたのですが、

改めて、女性とふたりだけで使うと、

個室で、ふたりきりの空間だし、これは、かなり

デートに使えるじゃないか、と、認識を新たにしたのです。

なんか、彼女のほうも、それを承知だったみたいな感じで、

ふたりで交互に歌ったり、デュエットしたり、

お酒を飲んだりしているうちに、いいムードになって、

自然にキスを交わしていました。

それから、カラオケを出て、ラブホに。

「なんか、会ったの、初めてなのに、いいのかな、

こんなふうになって」

彼女、ちょっとそんなことを言い出したりしたのですが、

「でも、いつも、動画でデュエットしたりしてたから、

ずっと前から会ってたみたいな気がして」

「そうだね」とかなんとか。

ホテルの部屋で、キスをしまくり、

お互いでお互いの服を脱がせ、身体中をまさぐりあい、

それから、もつれるように、シャワーを浴び、

お互いに、バスタオルで、身体を拭きっこして、

その間、キスをしまくって、盛り上がり、

ベッドのシーツの中に。

彼女、着やせするタイプらしく、脱がせてみると、

おっぱいが大きく、乳首はピンク。

そして、肌の色が白い。

白い肌とちょっと濃い陰毛のコントラストがエロい!

エロすぎる!

彼が身体を凝視していると知ると、

「いやあん」と言って、抱きついてくる。

さっきの香水の匂いに混じって、エロい牝の匂いが、

鼻をくすぐる。

あああ、たまらん。

思わず、激しく勃起。

すると、彼女、こちらを覗き込むようにして、

「ねえ、お口でしてもいい?」と訊いてくる。

もちろん、とうなずくと、彼女は身体を彼の下半身に移動。

彼のペニスをつかんで、うふふ、と、はにかむように微笑むと、

上目遣いで彼の顔を覗き込みながら、

チロチロっと彼の亀頭の部分を舐め始め、

それから、先端にチュッチュッとキス。

「ねえ、気持ちいい?」とか小首を傾げて訊いてくる。

うん、と答えると、うれしそうに笑って、

今度は、本格的に、ペニス全体をしゃぶりだす。

まるで、マイクを持っているカラオケ動画の彼女みたい。

なんだか、カラオケ動画を見る度に、

連想してしまいそうなシーンだったそうです。

その後、もちろん、挿入、本番。

彼女のヴァギナは締まりもよく、

それよりなによりも、感激したのが、

彼女の感度のよさ。その乱れっぷりだったそうです。

もう、挿入する前に、クリを亀頭でこすったところで、

「あ!あ!あ!そこダメなの!すぐいっちゃうからあ!」

と絶叫状態。

もうすでに、ぴくぴくと痙攣を始めた彼女のヴァギナに

おもむろにズブリと挿入すると、ぎゅうううっと

締まってくる。

それが、すごい気持ちいい。

彼女のほうは、逆えび状態で、のけぞった姿勢で、

あ!ああ!あああ!とすごくエロいあえぎ声。

彼女が声を上げる度に、ヴァギナが締まったり、

緩んだりするので、それだけで、気持ちよすぎて、

射精してしまいそうになってしまったそうです。

「名器ってやつですよ」

そのまま、いってたまるか、と、

なんとか発射を我慢して、逆に、激しく、

ぐんぐんと彼女のヴァギナを突いて、責めたてる。

「あ!いやん!だめえ、だめえ、そんなにしたら、

おかしくなるう、あああああああ!」

彼女の高い声が、さらに高くなり、

その声で一層興奮をかきたてられるって感じ。

どんどん突いていくと、今度は、彼女が、

半泣きみたいに大興奮して、彼に抱きついてくる。

抱きつかれた女の柔らかい身体の感触。

離婚した女房とも、そのかなり前から、

セックスレス状態だったので、

なんか、すごく新鮮で

「ああ、女の身体って

触ると、こんなに気持ちよかったのか」

なんて、改めて思いだしたって感じだったそうです。

ひさびさのセックスということもあり、

その夜は、何度も何度も、彼女に打ち込んで、

夜明け方まで、激しく愛し合いました。

「すごい、こんなの、初めて」とか言われ、

思わず、彼女を抱きしめて、また、激しく

キスをしてしまったそうです。

 

「という訳で、今、彼女とはラブラブで、

週末に、カラオケの後、ホテルでお泊りデート。

ってパターンで、今は充実してます」

そりゃ、よかったねえ。

「前は、職場にもろくな女がいないし、

もう出会いなんかないのかなあ、なんて

あきらめてましたけどねえ、

まあ、出会いなんか、こっちの発想しだいで

どこにでも転がってるもんだなあと」

そうだよねえ。

人気お笑い芸人ブルゾンのネタで

「男の数は35億」っていうのがあるけど、

女だって、ほぼ同数だから、35億いるんだもんなあ。

彼の場合は、カラオケがきっかけでしたけど、

まあ、なんでもありじゃないですか?

自分の趣味や生活パターンをもう一回チェックしてみましょう。

そこに、出会いの道が隠れているかもしれませんよ!

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • 保母さんと幼児プレイ

      保母さんとセックスしたことありますか? 私は、保母さんとはしたことありませんが、 保母さんの卵、つまり、幼児保育の勉強をしている 大学生とセックスしたことがあります。

  • 真面目人妻調教日記1

    世の中、ロリ趣味な奴が増えてきて、 20代後半とかなると、もうババアだからダメで、 特に、人妻とかはもう圏外も圏外、という風潮が ますます増してきてます。 私としては、大いに歓迎します。

  • バレリーナと軟体プレイ

      今まで、いろいろな子とセックスをしてきましたけど、 その中でも、一番レアな経験だったのが、バレエをやっている子。 つまり、バレリーナとの本番セックスでしょうか?

  • とにかく明るい、セックス大好きっこ

    大昔、今から30年くらい前の人気ドラマで 「東京ラブストーリー」という番組がありました。

  • 命令服従の関係に慣れてる女性自衛官

      皆さんは、女性自衛官の知り合いっていますか? 私にはいます。 いますどころか、女性自衛官とエッチしたこともありますよ。

  • 超興奮!夫凝視のスワッピングプレイ 1

      今日は、私が若い頃経験した、変態プレイのことを書きましょう。 まだ社会人になりたてのやりたい盛りの頃、 ネットである掲示板を見つけました。

  • サセ子の純情

    よく世の中では、女子のことを「あいつはビッチだ」とか 「ヤリマンだ」とか、逆に、「うぶだ」とか 純情だとか、淫乱だとか、まあ、いろいろ言いますよね。

  • M女のMはミジメのM

      今まで、いろいろな女とセックスプレイとかしてきましたが、 総じて、女っていうのはMなやつが多いと思います。

  • 宿呑みから乱パ 4

    今回は前回の続きです。   片田舎の漁師町に夏休み旅行に行った男三人。 ラッキーなことに、ナイスバディのエロ水着JD 二人組女子をゲット。 民宿で一緒に飲むうちに、なし崩し的に乱パ状態に!

  • 宿呑みから乱パ 1

    最近は、そういうことはしなくなったのですが、 ちょっと昔の話。まだ、サラリーマンだった頃のことです。 夏休みに、気の合う同僚(男2人)と民宿に海水浴に行きました。

  • 幸せになれない女とのむさぼりセックス

      男にも、いろいろな性癖、性格の人間がいるように、 女にも、いろいろ変わった奴がいるものです。 その中でも、一番記憶に残った女、それは、 飲み屋で出会ったH子でした。

  • ナースに逆ナンされる

    女と男、出会いって、いろいろなところであるけど、 大人になってからの一番の出会い場所は、 やっぱり、夜の飲み屋、なんじゃないでしょうか?

  • 宿呑みから乱パ 3

    今回は前回の続きです。   夏の旅行で釣り上げたナイスバディのJD2人組 あっこちゃんとモコちゃん。

  • 日本大好きフランスっ娘とエッチ

    最近、テレビ番組とかで、「日本好き」 「子供のころから日本に来て見たかった」 なんてインタビューに答える外国人の女子、 なんてシーンが流れたりすることがありますよね。 そういう子って、ほんまにいるのかいな、

  • ソーシャルゲームで女子ゲットに成功!

      前回、ネットのSNSからオフ会の流れでセフレゲット! という体験をお話しましたが、最近、 もっと手軽で手っ取り早いゲット体験をしてしまいました。

  • 料理得意女子とエッチ 3

    今回は前回の続きです。   料理得意女子のうちにお呼ばれして、 料理だけじゃなく、身体もおいしくいただいちゃった というお話。

  • どうせするなら思いっきりエッチなことされたい

      女子というのは、普段、気取っているものです。 「あたし、男大好きです!セックスしたくてしたくて たまりません!」なんて言ったり、態度に出してくる 女なんて普通いません。

  • これは、もしかして枕営業?

    ネットなどでは、たまに、「枕営業」の話題って、 出てきますよね。

  • 家出女子のその目的

      昔、ある地方都市に転勤して暮らしていた時のことです。

  • 女友達2人と芋づる式にセックスする

    モテない奴はモテないで、モテる奴はどんどんモテる。 格差はどんどん広がっていく。 こんな現象って確かにあるのです。

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • 保母さんの本当の性欲1

    あなたは、セックスの時、おとなしくて反応の薄い子と すごくエロくなって乱れる子とどっちが好きですか? 私は、圧倒的に後者の方のタイプですね。

  • 女子自衛官とSMプレイ

    以前、ナースに逆ナンされた話を書きましたが、 同じ飲み屋(といっても女子が好きそうなこじゃれた飲み屋) で、また、同じ友人と、また、女子ハントに出かけた時の話です。

  • 快感!全身リッププレイ

    この前、ワンナイトラブした彼女は、21歳のOLさん。 こんな場所で知り合いになり、その日のうちに ホテルへ。

2017年5月7日 カラオケで出会う はコメントを受け付けていません。 カラオケデート