ナチュラル系女とのスローセックス

中原ブログ11最近、ナチュラル系の女が増えています。

ナチュラル系というのは、菜食とかオーガニックとかヨガとか、

エスニック手作り雑貨とか、そういうのが好物な女子。

大きく分類すると、健康とかのために伝統的な粗食とか

無添加にこだわるとか体操とか呼吸とかにこだわる

フィジカル系、占いとか哲学とか瞑想とかなんとか、

っていうスピリチュアル系はあり、もちろん、

両方にひっかかっている子も多いですねえ。

国的には、アフリカ系とか南米のインディオ系とか、

先住民族とか失われたなんとかとか。

まあ、いろいろあります。

こういう子は、化粧をしてないって訳じゃないですけど、

ちょっと独特のファッションとかメイクとかを

していたりするので、なんか、知らない人は、

ちょっととっつきにくかったりします。

私も、以前はそうでしたが、こういう種族の子、

案外、コツさえつかんじゃえば、むしろ、

パターンがはっきりしてる分、

口説きやすいんですよ。

セックスだって、そうそう普通の子と違ってる訳では

ありません。

私がゲットしたナチュラル系の子は、むしろ、

かなりエロい子でしたねえ。

ひっかけたのは、そういうナチュラル系のSNS。

で、いろいろやりとりしているうちに、

一度、ハイキングでもしましょう。

ということになり、最初は、グループでオフ会。

そこで、一番かわいくて、危なくなさそうな子にロックオン。

まあ、そんなに心配しなくてもいいのですが、

中には、ちょっとかなり電波が強いのもいますからね、

こういうグループには。

今回ロックオンした子のプロフは、

年齢28歳。

ヨガインストラクターの資格も持っているのですが、

それだけでは食べていけないので、

沖縄料理の店とかでウエイトレスとかやっているのだそうです。

 

ハイキングの途中で、話をして、仲良くなり、

自分は、あまり詳しくないので、ナチュラル系の食べ物とか

アイテムとか知っているお店を教えてよ。みたいな流れで、

デートの約束を取りつけることに成功。

後日、一緒に、エスニック雑貨店とか、

オーガニックフードのお店とか回る、

「ナチュラル系デート」をしました。

ナチュラル系に興味がない人にとっては、

こういうのしんどいかもしれませんが、

別に、ナチュラル系に限らず、

女子との付き合いというのは、

異文化交流ですから、相手の世界に興味を持って

接するってことが有効なんです。

女子というのは、常に、相手の男子が、

自分に興味を持っていてくれてるか、

つまり、自分のことを好きでいてくれるか、

が、一番の関心事なので、女子の世界を受け入れて、

女子の世界に興味を持ってあげることが、

女子と仲良くなって、女子を落とす秘訣のひとつでもあるのです。

これを心がけるようになってから、

私もどんなタイプの女子も落とせるようになったし、

どんなタイプの女子にも苦手意識がなくなりました。

この日は、ひととおり、ナチュラル系のお店を回って、

それから、彼女に案内されたエスニック系の

オーガニックフードの店で夕食。

そこで、なんとなくセックスの話のほうに誘導していく。

こういう子には、変に遠まわしに言わずに、

ナチュラル系なセックス、男女の話を

ストレートにしたほうがいい結果を招く。

つまり「男と女は変に意識しないで、

セックスとかするほうが自然な関係だ」

みたいなこと。

「自然」とか「本来の姿」とかいうキーワードが

ナチュラル系女子には効きます。

たとえば、南米の原住民族「ヤノマミ族」は、

基本、雑婚で、セックスする相手は、女が自由に決める。

「おおらかでいいよね」みたいな話。

まあ、多少、下調べ的に、ナチュラル系セックスに

まつわる話は仕入れといたほうがいいと思います。

私の場合は、インドのセックス法「カーマスートラ」とか

「アロマセックス」とか「スローセックス」とか

そういう知識を仕入れときました。

彼女が食いついてきたのは、アロマオイルを使った、

アロマテラピーセックスの話。

「じゃ、試してみようか?」と

セックスのムードを高める、という調合をされた、

アロマオイルを買って、彼女のアパートに行きました。

彼女のアパートは狭かったけど、

やっぱり、彼女の世界観どおり、エスニックで

ナチュラルな趣味のインテリアになっていて、

結構、いい感じ。

本当に、リラックスできるって感じ。

早速、彼女の持っている香炉で、オイルを焚いて、

しばし、瞑想。

それから、しばらくして、自然に抱き合って、

お互いの身体をまさぐりあって、唇を吸いあって、

自然と無言でセックス行為に入っていきました。

地味といえば地味な展開でしたが、

これが結構新鮮な感じでした。

とにかく、身体をさするのも、キスをするのも、

ゆっくりゆっくり丁寧に。

彼女に言われたのですが、呼吸もゆっくりと

深く、大きく。

すると、例のアロマの香りが、身体の中に入ってきて、

行き渡る感じで、どんどん身体の中から、

性的な興奮が盛り上がってきて、それまでに、

かつて経験したことがなかったほど、

ペニスが、びんびんに硬く、

勃起しまくってしまっていました。

我ながら驚いた。

彼女が、私の手を、自分のヴァギナに誘導してくれると、

そこは、もうすごい濡れていて、

メスうううう!という感じ。

ふううううううん、という可愛い声であえぐ。

たまんねえええ。

彼女とのキスも、ものすごく感じました。

彼女、ゆっくり、私の首に腕を回して、

顔を近づけてきて、まず、頬すり、

それから、ぺろぺろと猫か犬みたいに、

顔をなめたり、そのうちに、舌を絡めさせてくる。

それが本当に動物っぽくって、

なんか、生々しいエロさを感じてしまいました。

彼女は、ペニスも玉も一生懸命、舐めてくれました。

身体を互い違いにして、お互いの性器を舐めあいました。

まあ、そういう69プレイは、他の女の子とも

今まで何度もしているのですが、

ナチュラル系セックスの場合は、外見上は、

同じことをしているとしても、

なんというかフィーリングが違うというか、

お互いにお互いを、「可愛がりたい」というか、

「気持ちよくしてあげたい」という気持ち全開というか、

なんか、うまく言えないのですが、

普通のセックスは、セックスそのものが目的、

という感じなのですが、今回のセックスは、

セックスそのものが目的というより、

愛し合う、ということの延長線上に、性交がある。

という感じ。

自分の気持ち、身体に、なにか、すごくメスを

求める感情が、ぶわあああああっと出てくる。

相手の女子も、そう感じていることがわかる。

そして、ゆっくりと彼女のヴァギナにペニスを差し込む。

入れてから、そのまま動かずに、抱き合う。

それだと感じなさそうなんすけど、

それが逆に、彼女の襞にゆっくりと包み込まれている感じが

すごく心地よい。

それから、彼女、ヨガのインストラクターをしているだけに、

股関節とかが柔らかくて、脚とか、

普通の子ではできないような体位で絡みついてくる。

「あああああ!ふううう!」

ずううと、ゆっくりピストンしているうちに、

ものすごく高まってきたのか、彼女、身体全体を

ものすごく上気させて、やがて、びくびくびくと

痙攣させていってしまいました。

「あああああ、すごいい、感じたあ」

それから、ペニスをヴァギナから抜き、

口と手で射精させてくれました。

なんか、今までに経験したことがないくらい、

深い、快感。

彼女とは、その後、お互いが求めるタイミングで、

会って、スローセックスを愉しんでいます。

彼女、結婚とかそういう気はないそうで、

他にも、セックスする相手はいるみたい。

だって、ナチュラル系だから。

まあ、そういうセフレをストックしておくのも

新鮮で、いいものですよ。

 

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • 料理得意女子とエッチ 2

    今回は前回の続きです。   ソファに一緒に座って、肩を抱き寄せて、 舌を絡めるディープキス。 もうここまでくれば、本番までいける。 というか、あまり女子との経験のない人は、 本番までの道のりって遠いような気がしてたりする […]

  • とにかく明るい、セックス大好きっこ

    大昔、今から30年くらい前の人気ドラマで 「東京ラブストーリー」という番組がありました。

  • 女友達2人と芋づる式にセックスする

    モテない奴はモテないで、モテる奴はどんどんモテる。 格差はどんどん広がっていく。 こんな現象って確かにあるのです。

  • 真面目人妻調教日記3

    今回は、前回の続きです。   まじめ人妻さとみを誘惑し、ラブホに連れ込んだ私。 さとみは、超興奮状態。前戯だけで2、3度 いってしまいました。 いよいよ挿入です。

  • 初体験した人に感想を訊いてみた!

      今回は、初体験を済ませたばかりの26歳Aさんに その体験談を語ってもらいます。

  • 超興奮!夫凝視のスワッピングプレイ 1

      今日は、私が若い頃経験した、変態プレイのことを書きましょう。 まだ社会人になりたてのやりたい盛りの頃、 ネットである掲示板を見つけました。

  • 不二子みたいな女と

    人気歌手で人気俳優の星野○は、 「ちっぱい」な女が好きなんだそうです。 この前、読んだエッセイに書いてありました。 私の彼女たちには、ちっぱいもいれば巨乳もいます。 ちっぱいにはちっぱいのよさ、巨乳には巨乳のよさ、 普通 […]

  • やっぱ旅行っていうのはチャンスだ!

    私の今までの経験から言うと、旅行というのは、 やっぱり、女子をゲットするチャンスに満ちている、 と言えますね。

  • ソーシャルゲームで女子ゲットに成功!

      前回、ネットのSNSからオフ会の流れでセフレゲット! という体験をお話しましたが、最近、 もっと手軽で手っ取り早いゲット体験をしてしまいました。

  • 出会った!誘った!喰ったどお!

    このブログでは、今までの苦労が嘘みたいに 面白いように女にモテる、すぐに女とやれるコツ、 テクニックを伝授していきます。

  • 3Pセックスの微妙に面白いとこ

    お正月早々、成人式を迎えた女子ふたりと3Pセックスを 楽しみました。 正確に言うと、成人の日の前々日の土曜日のことです。

  • 地下アイドルでセフレで人妻である

    私のセフレのひとりに、地下アイドルやってる子がいます。 年齢非公表なんですが、地下アイドル歴8年だから、 まあ、アイドルというには、結構いい年齢。かもしんない。

  • カックルドというセックスプレイ体験記2

    (今回は前回の続きです)  カックルド。夫の目の前で、奥さんとかと セックスするプレイのこと。

  • 自主AV制作を口実に乱交しちゃった!

      女を落とす確率を上げるには、女の習性を知って、 それに即して接するって、当たり前のようですけど、 これが全然できてない男って結構いるものです。

  • 地味メガネ女の本当の顔

    いろいろな女と付き合っていると、 ときどき、「嘘でしょう?こんな子だったの?」 ということに出くわすことがあります。

  • 日本大好きフランスっ娘とエッチ

    最近、テレビ番組とかで、「日本好き」 「子供のころから日本に来て見たかった」 なんてインタビューに答える外国人の女子、 なんてシーンが流れたりすることがありますよね。 そういう子って、ほんまにいるのかいな、

  • これは、もしかして枕営業?

    ネットなどでは、たまに、「枕営業」の話題って、 出てきますよね。

  • バレリーナと軟体プレイ

      今まで、いろいろな子とセックスをしてきましたけど、 その中でも、一番レアな経験だったのが、バレエをやっている子。 つまり、バレリーナとの本番セックスでしょうか?

  • 婚活サークルでエッチしまくった!

      今回は、ある婚活サークルで女性とエッチしちゃったという ちょっとうらやましい体験をしたHさん・34歳のお話です。

  • 宿呑みから乱パ 2

    今回は、前回の続きです。   とある小さな漁師町の民宿に遊びに行った男三人。 ものすごくおいしそうなJD2人組をナンパすることに成功。 宿で飲んでいるうちに盛り上がって、 とうとう本番エッチに突入。

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • 日本大好きフランスっ娘とエッチ

    最近、テレビ番組とかで、「日本好き」 「子供のころから日本に来て見たかった」 なんてインタビューに答える外国人の女子、 なんてシーンが流れたりすることがありますよね。 そういう子って、ほんまにいるのかいな、

  • ナースに逆ナンされる

    女と男、出会いって、いろいろなところであるけど、 大人になってからの一番の出会い場所は、 やっぱり、夜の飲み屋、なんじゃないでしょうか?

  • 保母さんの本当の性欲2

    今回は前回の続きです。   ナンパでひっかけた、巨乳女子は、 25歳、職業保母さんでした。 彼女は、ラブホで「本物の保母さんとそういうプレイする?」 とか誘ってきた。