女の発情

中原ブログ08性欲。つまり、セックスしたい、と思う気持ち。

これって、男子だけのもの、と思っている男子って

結構いたりして、驚かされることがあります。

あるネットの記事の中に、「健康で若い女子だから、

やっぱり性欲も旺盛」ってことを書いたら、

「いくらなんでも嘘もいい加減にしろ」って

と匿名の青年から

クレーム的なコメントを書かれたことがありました。

あと、「中年のおばさんとかには性欲はあるけど、

若い女の子には性欲なんてものはありません」

とかいうものもあったっけ。

冗談じゃないよ。というか、そういうことを

信じてる人。ちょっと哀れ。

当たり前のことですが、女にだって性欲はあるし、

いや、むしろ、女のほうが、それも若い女のほうが、

性欲は旺盛なのですよ。

嘘じゃないから。本当のことだから。

どうして、経験の乏しい男が、

女には性欲がない、なんて勘違いするのか、

それはね、女が自分の発情を隠していたりするからなんです。

なぜなら、発情イコールセックスっていうことになると、

どんな男が襲ってくるかわからない、それで、

傷つけられたり、妊娠しちゃったりってことになると

いろいろ大変だから、女も自己防衛本能から、

簡単に、「今、あたし、発情してまああああす」とは

言いにくい訳ですよ。だから隠す。

「セックスしたいんなら、したいって言えばいいじゃん」

とか、ある女子に言ったら

「え?女のあたしから?そんなこと言える訳ないない」

とか言っていましたっけ。

でも、「この人なら安心。いやむしろこの人にしてもらいたい」

という関係になれば、女のほうは、「ねえ、して」とか

言ってくる。それもかなり頻繁に。

この前、いつもの狩場のおしゃれ飲み屋で拾った子は、

かなりオープンで、変わった子といえば変わった子でしたね。

 

「あたし、この前、職場で急にしたくなっちゃって」

「へええ?発情しちゃったの?」

「そうそう、発情しちゃったの」

「女の子でもそんなことがあるんだ」

「ありますよお」

その子は、おしゃれ飲み屋で知り合ったOLの子。

そもそもは読者モデルとか劇団とかにいて、

芸能界を目指していたらしいんですけど、

まあ、なかなか芽が出ないってことで、

あきらめて、地味な印刷関係のOLになったんだそうですが、

そもそも「女優さんかモデルになりたい」っていうくらいで、

結構、美形のかわいい子でした。

歳は24歳。顔立ちは、モデルの堀田○に似ているタイプ。

「でも、胸はBだけど、形とかは色はいいよ」とかアピール。

酔いも回ってきたんで、話は下ネタに。

「で、職場で、急に、ムズムズって来て、はあって」

「へえ、そんなふうなの?」

「男って、勃っちゃうんでしょ?やりたくなると」

「まあ、そんな単純なものでもないんだぜ」

「うふふ。女はね、どうなっちゃうと思う?」

「え?濡れる、んだろ?」

「ピンポン!あたり!よくわかったねえ」

(バカにすんじゃないよ)

「で、あそこがムズムズするから、わ、何?

なんか久々にきた!って感じで、会社のトイレに行って、

パンツ下ろしたら」

「下ろしたら」

「へへへ、もう、すごいことになってて」

「濡れてた?」

へへへっとアヒル口をして、笑ってうなづく。

「ふううん。そういう時はどうするの?」

「今、彼氏がいないから、どうしようもないじゃん、

その時は、こういうところに来てね」

「ナンパされに来ると」

「まあ、そんなところね」

「今日も?」

「うん、今日も」

じゃあ、それならと、店を出て、ラブホに。

発情してる女が集まる店に行けば、

腕は関係なく、まあ、出来ますよ。簡単にね。

あと、よく皆、男子は、なんとなく

「美人は落としにくく、ブスは落としやすい」

とか思い込んでいたりするのですが、これは間違い。

落としやすいかどうかと美人度は関係ありません。

経験的にいって、

ブスより美人のほうが、コンプレックスが少ない分、

警戒心がなくて、落としやすい傾向はありますね。

だから、美人とブスと、同時にナンパできる

チャンスがあったら、迷いなく、美人を選びます。

モテない奴、ふられがちな人というのは、

わざわざ、ものにするのに難しいブスのほうを選んだりする。

自分に自信がないから。そこには、

「美人のほうが落としにくい」という

間違った先入観があるからなんですよね。

これは間違いです。あきらかにね。

 

ラブホで抱き合いながら、彼女のパンツの中に手を突っ込むと、

彼女の言葉通り、もう溢れ出している状態。

「早く脱がないとびしょびしょになっちゃう」

といたずらっぽく笑いながら、パンツをおろす。

「ねえ、もっと触ってえ」

と抱きつき、唇を押しつけながら、甘えてくる。

ふうっと女が発情している時の甘い香りが鼻をくすぐる。

そこで、こちらも興奮してきました。

お互いに、着ているものを全部脱がせ合って、

彼女の裸を鑑賞すると、本人が言っているとおり、

確かに、胸はそんなにないのですが、

それが逆に、彼女のしなやかな身体の線を

強調しているような感じがして、

思わず、乳首をこりこりとつまみながら、

身体中を撫で回してしまいました。

彼女は、息を荒くして、身体をくねくね。

あああん、感じるう!

それから、お互いにむさぼるようにキスをし、

さらに、身体中を舐めあい、撫であい、

お互いのエロい匂いを嗅ぎあいました。

性交の愉しみって、いろいろありますけど、

この「匂い」を嗅ぎあう、というのも、

やっぱり、超興奮するプレイのひとつです。

お尻やオマタ、脇とか、犬のように嗅ぎあう。

男と女、オスとメス、動物になって、獣になって

何も考えず、愛し合う。

彼女の猛烈に情熱的なフェラを受けてから、

対面座位で挿入しました。

対面座位というのは、こちらが胡坐をかいた上に、

女の子が乗っかってきて、抱き合いながらまぐわうって

体位です。

うううん、好きい!

とか、彼女のほうが抱きついてきて、

キスをしながら、ペニスを前後する。

お互いの愛を感じられる体位で、私の好きな体位です。

ああんああんああん、好きい!大好きい!

はあはあはあ!

彼女のほうから、強く抱きついてきて、

胸をこすりつけてくる。

彼女の勃った乳首のこすれる感覚がくすぐったくて

心地いい。

ピストンしながら、耳を軽くかんでやると、

ものすごく感じまくり、そのまま、何回か、

行ってしまったようでした。

「もういっちゃたんだろ?」

「えええ?ばれてた?」とか彼女舌を出す。

「わかるよ。だって、震えてただろ」

「うん、もう4回目かな?」

「エロい奴だなあ」

「いいじゃん。気持ちいいんだからあ、

それより、もっと、いろいろエッチなことしてえ」

それから、体位を変えて、お互いにセックスの快感を

味わいつくしました。

やっぱり女の子を抱く時は、女子のほうがノッテイル、

つまり発情して、やりたいタイミングで抱くのが

一番ですよね。

ワンナイトラブっぽかったので、その後は

会ってませんが、連絡先は交換したので、

そのうちにまた、この発情女子と

セックスを愉しむ機会もあるでしょう。

まあ、そのうちにね。

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • 人妻不倫って案外簡単でローリスクだった!

      皆さん、人妻と不倫セックスしたことってありますか? 私は、何度もありますし、現に今も人妻の何人かは、 セフレストックしてます。

  • 保母さんの本当の性欲2

    今回は前回の続きです。   ナンパでひっかけた、巨乳女子は、 25歳、職業保母さんでした。 彼女は、ラブホで「本物の保母さんとそういうプレイする?」 とか誘ってきた。

  • バレリーナと軟体プレイ

      今まで、いろいろな子とセックスをしてきましたけど、 その中でも、一番レアな経験だったのが、バレエをやっている子。 つまり、バレリーナとの本番セックスでしょうか?

  • 宿呑みから乱パ 4

    今回は前回の続きです。   片田舎の漁師町に夏休み旅行に行った男三人。 ラッキーなことに、ナイスバディのエロ水着JD 二人組女子をゲット。 民宿で一緒に飲むうちに、なし崩し的に乱パ状態に!

  • サセ子の純情

    よく世の中では、女子のことを「あいつはビッチだ」とか 「ヤリマンだ」とか、逆に、「うぶだ」とか 純情だとか、淫乱だとか、まあ、いろいろ言いますよね。

  • 料理得意女子とエッチ 1

    最近知り合って、エッチをした女子に 「料理好きな子」がいました。 彼女は、21歳で、今、派遣でOLをしてる子。 顔立ちは、二階堂○みにちょっと似ている可愛い子。 料理がおいしいと評判のワインバーで知り合いました。

  • カックルドというセックスプレイ体験記2

    (今回は前回の続きです)  カックルド。夫の目の前で、奥さんとかと セックスするプレイのこと。

  • ナースに逆ナンされる

    女と男、出会いって、いろいろなところであるけど、 大人になってからの一番の出会い場所は、 やっぱり、夜の飲み屋、なんじゃないでしょうか?

  • 婚活サークルでエッチしまくった!

      今回は、ある婚活サークルで女性とエッチしちゃったという ちょっとうらやましい体験をしたHさん・34歳のお話です。

  • 女子自衛官とSMプレイ

    以前、ナースに逆ナンされた話を書きましたが、 同じ飲み屋(といっても女子が好きそうなこじゃれた飲み屋) で、また、同じ友人と、また、女子ハントに出かけた時の話です。

  • 3Pセックスの微妙に面白いとこ

    お正月早々、成人式を迎えた女子ふたりと3Pセックスを 楽しみました。 正確に言うと、成人の日の前々日の土曜日のことです。

  • 旅先で出会った女ライダーとの行きずりセックス

    それまで、普通免許を持っていたのですが、 ある日、「そうだ!バイクに乗ろう!」と思いついて、 免許を取り、早速バイクを買いました。

  • 日本大好きフランスっ娘とエッチ

    最近、テレビ番組とかで、「日本好き」 「子供のころから日本に来て見たかった」 なんてインタビューに答える外国人の女子、 なんてシーンが流れたりすることがありますよね。 そういう子って、ほんまにいるのかいな、

  • 不二子みたいな女と

    人気歌手で人気俳優の星野○は、 「ちっぱい」な女が好きなんだそうです。 この前、読んだエッセイに書いてありました。 私の彼女たちには、ちっぱいもいれば巨乳もいます。 ちっぱいにはちっぱいのよさ、巨乳には巨乳のよさ、 普通 […]

  • 夏・海・ナンパの成功術

      最近、若者の海離れが顕著なんだそうですね。 つまり、今くらいの時期になっても、海に行かない。 実にもったいないことです。 女子とセックスをしたいけど、なかなかそのチャンスがない、 という人は、海に行けばいい […]

  • ソーシャルゲームで女子ゲットに成功!

      前回、ネットのSNSからオフ会の流れでセフレゲット! という体験をお話しましたが、最近、 もっと手軽で手っ取り早いゲット体験をしてしまいました。

  • 命令服従の関係に慣れてる女性自衛官

      皆さんは、女性自衛官の知り合いっていますか? 私にはいます。 いますどころか、女性自衛官とエッチしたこともありますよ。

  • 宿呑みから乱パ 1

    最近は、そういうことはしなくなったのですが、 ちょっと昔の話。まだ、サラリーマンだった頃のことです。 夏休みに、気の合う同僚(男2人)と民宿に海水浴に行きました。

  • リアルセックスだから味わえること

    「リアルなセックスなんて面倒くさいし、 性病が心配だし、女は邪悪だしNG! 今は、おかずの動画もいっぱい見れるし、 テンガもあるから、オナニーしてれば十分楽しいし!」 という人が増えているような気がします。

  • 激エロナースたちと割り切り3Pセックス

      私は、基本、医療関係の仕事をしている人を尊敬しています。 だって、人の命を預かる仕事なんて、それだけで エライじゃないですか。 特に、ナースの人って、結構、病人の下の世話をしたり、 いろいろ大変な仕事なんで […]

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • ナースに逆ナンされる

    女と男、出会いって、いろいろなところであるけど、 大人になってからの一番の出会い場所は、 やっぱり、夜の飲み屋、なんじゃないでしょうか?

  • 日本大好きフランスっ娘とエッチ

    最近、テレビ番組とかで、「日本好き」 「子供のころから日本に来て見たかった」 なんてインタビューに答える外国人の女子、 なんてシーンが流れたりすることがありますよね。 そういう子って、ほんまにいるのかいな、

  • 保母さんの本当の性欲2

    今回は前回の続きです。   ナンパでひっかけた、巨乳女子は、 25歳、職業保母さんでした。 彼女は、ラブホで「本物の保母さんとそういうプレイする?」 とか誘ってきた。

2017年6月3日 女の発情 はコメントを受け付けていません。 プロフ