浮気されたばかりの女をいただく

中原ブログ12なんかの恋愛ハウツー本に書いてあったんですが、

恋愛がうまくいく、つまり、女子とセックスできる

成否を分ける鍵は「タイミング」

つまり、女子がセックスしたいなあ、

と思ってるタイミングに、ちょうど近づけているかどうか、

ってことなんだそうです。

私、この意見に全面的に賛成します。

そのとおりですよね。

女子が「抱かれたい」と思っている時に、近づけば、

「うそだろう?」と信じられないくらい簡単に

セックスできることが多いし、逆に、そういう気分じゃない、

という時に、いくら口説いても無駄ってこと、

そういう経験、いっぱいありました。私自身。

しかしね、女子に限らず、他人の頭の中を覗くって

ことはできないから、恋愛に鈍い男が、いくら、

気を回してみても、女子にその気があるかどうか、

なんて、所詮わからないもの。

そんなことに心を砕くのは無駄なんですよね。

だって、超能力者でもない限り、そんなことは

所詮わからないんだから。

ただし、経験的に言うと、恋が終わったばかりの女、

ハートブレイクな女というのは、やはり、

「さみしい」「誰かに抱かれたい」とか思いがちなもので、

そういうタイミングにうまくはまると、

超簡単に女を抱くことが出来る、とか、まあ、

そういうことです。

この前、私もそんな機会に恵まれました。

 

「中原さんに、いっぱい相談したいことがあるので、

会ってもらえませんか?ついでに、恵まれない私のために、

ご飯をおごってください!お願い!」

かなり昔っからの知り合いの人妻ちゃん。27歳。

彼女と最初に出会ったのは19歳の時でしたから、

もう8年のつきあい。

ええと、でもエッチな関係はありませんでした。

最初に出会った時、もう彼女は、今のだんなになる男と

恋人関係でしたし、私だって、女とみたらなんでもエッチ、

って訳ではありません。

でも、彼女は、結構な美人、出会ったばかりのころは、

美少女って感じ。顔立ちは、今旬の○瀬すずに似ていました。

27歳になった今も、可愛い顔立ちに、さらに、

かなり、色っぽい雰囲気が加わり、まあ、男としては、

そそられる女になっていました。

「18歳の時に、だんなと初めてセックスしてから、

他に男性は知らないんです」と告白。

「だんな、一筋ってこと?」

「はい。でも」

最近、そのだんなが、職場の女性と不倫関係にあることを

知って、大ショックを受けたんだそうです。

話しているうちに、大きな目から涙があふれ、おお泣き。

彼女、誰かに聞いてもらいたかったらしく、

こっちが聞き出すまでもなく、いろいろ赤裸々に話してくる。

その中で、彼女が一番許せなかったのが、

だんなの不倫相手が、自分より8歳も年上だったこと。

そして、それも、だんなのほうからバラしてきたこと。

「お前がつまらない女だから、他の女とセックスしたくなるんだよ」

「俺が浮気したのは、お前のせい」

とはっきり言われたんだそうです。

きいいいい!くやしいいいい!

「あたし、そんなに女として魅力ないですか?」

「いや、そんなことないよ、魅力あるよ?」

「でも、だって、だんなが、あたしみたいな

可愛くない女なんか抱く気になれないって」

「そんなことないって、だんなの言うことなんか

真に受けるなよ」

「本当に、そう思う?」

「うん、本当だよ」

「本当に?本当?」

で、そんなことを繰り返し繰り返し、話しました。

そのうち、お酒が回ってきて、

なんか彼女、かなり妖しいムードに。

「じゃあねえ、中原さん、そんなにいうなら、

それを証明してよ」

「証明?」

「はああああい」と彼女、手を上げ、

「○○と、今日、エッチしてくださあい!

そしたら、中原さんの言うこと、信じてあげる」

茶化したふりしてるけど、これはかなりマジ。

まあ、相談したい、と彼女が言ってきた時から、

まあ、こんな展開なんだろうな、と、

うすうすは察していましたけどね。

大体、女が相談がある、という時は、

女のほうに気がある、誘っている、

と思って間違いありません。

相談事なんて、別に、本気で解決してやろう、

なんて思わなくてもいいんだからね、皆。

で、彼女の誘いに乗って、一緒に、ラブホに行って、

彼女を抱かせてもらいました。

この子と知り合ったのは、8年前、

もうその時は、今のだんなと恋人関係で、

他の男は受けつけない、というバリアばりばりだったし、

こちらも、別に女に不自由している訳ではなかったので、

まあ、こいつを抱いたら、どんな感じだろうなあ、

とか、まあ、普通に想像とかしたことはありましたけど、

それ以上のことはなく。

しかし、実際に、セックスしましょう。

ということになると、なんか、長年の夢だったことが

かなったような気がして、結構、興奮しました。

「バスタオルを外して、全部、みせて」

とリクエストすると、

「えええ、恥ずかしいよお」とか顔を真っ赤にしながら、

それでも、素直に、全裸をみせてくれました。

「胸、ないでしょ?Bだから」

「ううん、とてもきれいだよ」と言うと、

彼女、ものすごくうれしそうな顔をしました。

後で聞いたら、だんなとは冷えきってしまっていて、

もう何年もセックスレスで、「かわいい」とか

「きれい」とか言われたことがなくて、

久しぶりに、そんなことを言われたので、

全身に震えが走るほど、うれしかったんだそうです。

こんな時の女って、本当に可愛い。

彼女の体は、本当にきれいでしたけど、

中でも特にきれいだったのは、ピンク色の乳首。

乳首の色というのは、生まれつきな部分が大きいのですが、

肌全体が、白く、透けるような透明感があり、

乳首がまたお菓子みたいなきれいなピンク色でした。

しばらく彼女の体を眺めていたら、

ちょっと我慢できなくなったのでしょう、

「いやん」と言って、そのまま抱きついてきました。

「ねえ、いっぱい甘えさせて」

「うん、いいよ」

「本当?甘えていいの?すごく甘えていいの?」

「ああ、いっぱい甘えさせてあげる」

「うれしい!」と言いながら、彼女は、私の顔を一生懸命

舐めてきました。

彼女を抱きしめながら、股間に指を入れると

もうぐっしょりと潤っている。

「あれえ?」とからかうと、

「だってええ、中原さんに、ずうっと抱かれたかったの」

なんてエロいことを言ってくれるので、

こっちも、すっかり勃起してしまう。

すると、彼女、いとおしそうに、こっちのペニスに頬ずり、

そして、ぱくりとくわえる。

「ああ、いい匂い。興奮する!」と鼻をくんくん。

エロい!エロすぎる!

彼女、はあはあ言いながら、一生懸命、

私のペニスを舐めしゃぶってくれました。

で、たまらず、組み敷くようにして、

脚を開き、股間に、硬くこわばったペニスを差し入れ、

ずぶりと貫くと、「あああああ!」と、

手足を突っ張らせて、のけぞって、悦ぶ。

「ううううん、気持ちいいよおお、ああん、ああん」

○んこの締まりはすごくよく、あえぐ顔もエロかわいい。

また、やっぱり、他人の妻とこっそりセックスしている、

という背徳感も加わり、

いつもより快感が強かったように思います。

この人妻に限らず、

私中原は、女子にとって、どちらかというと

癒し系らしいので、だんなとか彼氏とかに、

傷つけられて、癒されたい、慰められたい、

それから、自分も不倫して、仕返ししたい、

なんて時も、女子にとっては、安心できる相手

という感じらしいので、

結構、そういうアプローチが多いんですよ。

ま、人助けだと思って、セックスしてあげますけどね。

彼女も、セックスの後に、涙を流して、

「ありがとう、ありがとう」と感謝されました。

彼女、「もうちょっとだんなとやっていけるかどうか、

頑張ってみます。でも、また、さびしくなったら、

抱いてくれますか?」なんて、別れ際に言っていました。

もちろん、こちらはOKです。

 

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • 快感!全身リッププレイ

    この前、ワンナイトラブした彼女は、21歳のOLさん。 こんな場所で知り合いになり、その日のうちに ホテルへ。

  • 初体験した人に感想を訊いてみた!

      今回は、初体験を済ませたばかりの26歳Aさんに その体験談を語ってもらいます。

  • 旅先で出会った女ライダーとの行きずりセックス

    それまで、普通免許を持っていたのですが、 ある日、「そうだ!バイクに乗ろう!」と思いついて、 免許を取り、早速バイクを買いました。

  • カックルドというセックスプレイ体験記1

    皆さん、カックルドという言葉を知っていますか? 英語では「CUCKOLD」と書きます。 CUCKとは、あの鳥のカッコーのこと。

  • 女友達2人と芋づる式にセックスする

    モテない奴はモテないで、モテる奴はどんどんモテる。 格差はどんどん広がっていく。 こんな現象って確かにあるのです。

  • 劇団の女の子とのセックス2

    今回は前回の続きです。   普段は、おっとり系の巨乳ちゃん、かの。 最初のセックスは最高に盛り上がって、 それからしばらくは、時々、誘い合って、 セックスを楽しみました。

  • 地下アイドルでセフレで人妻である

    私のセフレのひとりに、地下アイドルやってる子がいます。 年齢非公表なんですが、地下アイドル歴8年だから、 まあ、アイドルというには、結構いい年齢。かもしんない。

  • 幸せになれない女とのむさぼりセックス

      男にも、いろいろな性癖、性格の人間がいるように、 女にも、いろいろ変わった奴がいるものです。 その中でも、一番記憶に残った女、それは、 飲み屋で出会ったH子でした。

  • やっぱ旅行っていうのはチャンスだ!

    私の今までの経験から言うと、旅行というのは、 やっぱり、女子をゲットするチャンスに満ちている、 と言えますね。

  • 真面目人妻調教日記2

    今回は、前回の続きです。   あることから知り合った、真面目人妻さとみ、34歳。 ちょっといたずら心が出て、この人妻を誘惑して、 堕とすことにしました。

  • カックルドというセックスプレイ体験記2

    (今回は前回の続きです)  カックルド。夫の目の前で、奥さんとかと セックスするプレイのこと。

  • 出会った!誘った!喰ったどお!

    このブログでは、今までの苦労が嘘みたいに 面白いように女にモテる、すぐに女とやれるコツ、 テクニックを伝授していきます。

  • サセ子の純情

    よく世の中では、女子のことを「あいつはビッチだ」とか 「ヤリマンだ」とか、逆に、「うぶだ」とか 純情だとか、淫乱だとか、まあ、いろいろ言いますよね。

  • 日本大好きフランスっ娘とエッチ

    最近、テレビ番組とかで、「日本好き」 「子供のころから日本に来て見たかった」 なんてインタビューに答える外国人の女子、 なんてシーンが流れたりすることがありますよね。 そういう子って、ほんまにいるのかいな、

  • 宿呑みから乱パ 1

    最近は、そういうことはしなくなったのですが、 ちょっと昔の話。まだ、サラリーマンだった頃のことです。 夏休みに、気の合う同僚(男2人)と民宿に海水浴に行きました。

  • 料理得意女子とエッチ 3

    今回は前回の続きです。   料理得意女子のうちにお呼ばれして、 料理だけじゃなく、身体もおいしくいただいちゃった というお話。

  • とにかく明るい、セックス大好きっこ

    大昔、今から30年くらい前の人気ドラマで 「東京ラブストーリー」という番組がありました。

  • 家出女子のその目的

      昔、ある地方都市に転勤して暮らしていた時のことです。

  • 声優の子はセックスの時もいい声で啼く

      あなたは、声優の子とセックスしたことありますか? そういえば、漫画「バクマン」では、主人公のひとりの 作画担当の男子には、若手声優の彼女がいて、

  • 保母さんの本当の性欲2

    今回は前回の続きです。   ナンパでひっかけた、巨乳女子は、 25歳、職業保母さんでした。 彼女は、ラブホで「本物の保母さんとそういうプレイする?」 とか誘ってきた。

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • 不二子みたいな女と

    人気歌手で人気俳優の星野○は、 「ちっぱい」な女が好きなんだそうです。 この前、読んだエッセイに書いてありました。 私の彼女たちには、ちっぱいもいれば巨乳もいます。 ちっぱいにはちっぱいのよさ、巨乳には巨乳のよさ、 普通 […]

  • 女子自衛官とSMプレイ

    以前、ナースに逆ナンされた話を書きましたが、 同じ飲み屋(といっても女子が好きそうなこじゃれた飲み屋) で、また、同じ友人と、また、女子ハントに出かけた時の話です。

  • 快感!全身リッププレイ

    この前、ワンナイトラブした彼女は、21歳のOLさん。 こんな場所で知り合いになり、その日のうちに ホテルへ。

2017年7月8日 浮気されたばかりの女をいただく はコメントを受け付けていません。 不倫セックス