女職業別エロプレイ

中原ブログ13今まで、私もいろいろな職業の女と付き合ってきました。

ざっと挙げると、OL、女子大生、専門学校生、ナース、

自衛官、スポーツインストラクター、ヨガインストラクター、

料理研究家、イラストレーター、声優、地下アイドル、

メイド、主婦、水泳選手、体操選手、バレリーナ、

コスプレイヤー、女優、カメラマンのアシスタント、

ダンサー、保母さん、高校教師、まだ他にもいろいろいろいろ。

ちょっと言わせていただくと、実は、私、あまり、

プロの風俗の方とは経験がないのです。

別に、偏見がある訳ではないのですが、

やっぱり、女子というのは、口説いたり、

相手をその気にさせて落とすほうが楽しいし、

お金で、確実にできる関係っていうのは、

なんかちょっとつまらない気がしたり、

まあ、私の場合、恋愛マスターとして、

覚醒してからは、別に、お金を払わなくても、

セックスの相手をしてくれる子が、

いっぱいいるので、特に不自由してませんしね。

しかし、振り返ってみると、実に、いろいろな

職業の女子と遊んできたなあ、とか思います。

そして、面白いセックスプレイもいろいろと

経験してきました。

そして思うのは、女子というのは、つくづく、

コスプレイヤーなんだな、ということ。

特に、コスプレイヤーではなくても、

例えば、制服の職業の子というのは、

制服プレイをしたがる、というか、

「ねえ、制服姿でしたいんじゃない?」

「今度、制服持ってこようっか」

「今日はね、制服持ってきちゃった。ねえ、

着てほしい?」とか訊いてくるものです。

まず、ナースの場合は100パーそうでしたね。

ナース服、聴診器、を持ってきて、

こちらは病人の役で、お医者さんごっこみたいな

プレイをしたりする。

「前を開いてください。聴診器を当てますからね。

あ、ダメ!そういうことはダメですよ!」

(こっちは、ナース服の下のパンツに手を入れている)

お薬も飲ませてくれる。(ふりだけ。だけど、口移しで

唾を飲ませるプレイ)

で、ナース服のまま、ベッドでエッチをしまくる。

バレリーナの子は、あの超エロいチュチュを着て、

ラブホの部屋で踊ってみせてくれました。

さすがに、その格好のままセックスはしなかったけど。

保母さんの子は、幼児プレイをやってくれました。

幼児プレイというのはどういうことかというと、

男子が園児になり、彼女が保母さん。

それで、お遊戯したり、おままごとみたいな設定で

いろいろエロい遊びをしたりするのです。

「あ、ヒロシ君、いけません」

こっちは、先生の股間に顔を押し付けている。

「ああん、ダメですよ、ダメ、ああん」とかね。

新体操をやっていた子は、レオタードを持ってきて、

ラブホの部屋で着てくれて、軟体っぷりを見せてくれました。

そのまま、アクロバティックな体位で、フェラとかピストン。

CAの子も、機内放送とか、いろいろやってくれます。

経験がない人には信じられないかもしれませんが、

女子というのは、ごっこ遊びみたいなことが大好きで、

たいていの子は、エッチとかするようになると、

そんなAVみたいなことを実際にしてくれたりするのです。

ある超エッチなナースの子は、

「あたし、本当のこと言っちゃうと、

ナース服着て、エッチなことしたくて

ナースになっちゃったの」

なんて子もいましたね。

女子自衛官の子は、基本、苛められることに快感を覚える、

どMっこで、ラブホで、自衛官の戦闘服姿で、

きつい基本訓練とかさせて、

「出来なかったら罰」みたいな設定で、

フェラとかさせたら、もうその時点で、

いっちゃうくらい興奮して、

「あああ、教官、お願いです!お願い!」とか

言い出して、もつれるように服を脱がして、

○んこに突っ込むと、すぐに半分失神って感じで、

本当に、秒殺で、いっちゃいました。

全部、終わってから、訊くと、

「内緒だけど、超辛い訓練とか、

そういうふうに、教官にエッチとかされる

妄想をして、乗り切ってます」

とか言っていたっけ。

実際に教官とエッチな関係には、自分は

ならないけど、まあ、中にはね、そういう子も、

なんてバラされてから、女子自衛官を

そういう目でしか見れないようになってしまいました。

 

制服系の子は、まず間違いなく、

こちらから「その格好でエッチしたい」とか言えば、

してくれるし、こちらから言わなくても、

「ねえ、今度制服持ってこようか」

なんて自分から言い出す子も多いものです。

相手の男子がそれで興奮してくれれば、

女子もうれしいみたいだし、

そういうの自分のアドバンテージだ

と思っているふしもあります。

こいつ、セックスプレイのために、

この職業選んだのか、なんて奴だ!

なんて思いますけどね、

女子とはそういうものなんです。

そう言えば、女子って、ほんの子供のころから、

なんかの役を演じるっていうか、

そういうことが大好きですよね。

それは、女子の本能なんですよ。

だから、そういう女子の本能を刺激してあげると、

結構、エッチものりのりでやってくれたりするんです。

「お前、そんなことやって、バカじゃねえの?」

なんて言わないで、その女子のお芝居心に

付き合ってあげるようにするとモテますよ。

 

私自身の経験から、お芝居というか、設定というか、

そういうことで、女子が一番ノってくる設定を

ここだけの話、教えちゃいましょう。

それは、AV女優。AVごっこ。

実際に動画を撮るかどうかは別ですけど、

「君、AV女優で、俺、男優ね」

という設定でセックスプレイすると、

がぜん、ノッテクル女子は多いものです。

自分はAV女優だから、普通だと

恥ずかしくて出来ないような

エロいことをどんどんやっちゃうもんねえ。

でも、それは演技だから。

という言い訳が、彼女の中で成り立っているから、

エロいことをやれちゃうのです。

実際、この設定で、プレイすると、

普段の彼女の3割り増しで、エロいことになります。

女って、もともと男より数倍エロい生き物。

口実さえ与えてあげれば、どんどんエロい本性を発揮するもの。

女とのセックスをより多彩に愉しみたかったら、

男たるもの、女に口実を与えることを工夫しましょう。

色男、モテ男ほど、女に、エッチになる口実を

与えるのがうまいものなのです。

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • 料理得意女子とエッチ 3

    今回は前回の続きです。   料理得意女子のうちにお呼ばれして、 料理だけじゃなく、身体もおいしくいただいちゃった というお話。

  • 劇団の女の子とのセックス2

    今回は前回の続きです。   普段は、おっとり系の巨乳ちゃん、かの。 最初のセックスは最高に盛り上がって、 それからしばらくは、時々、誘い合って、 セックスを楽しみました。

  • 命令服従の関係に慣れてる女性自衛官

      皆さんは、女性自衛官の知り合いっていますか? 私にはいます。 いますどころか、女性自衛官とエッチしたこともありますよ。

  • バレリーナと軟体プレイ

      今まで、いろいろな子とセックスをしてきましたけど、 その中でも、一番レアな経験だったのが、バレエをやっている子。 つまり、バレリーナとの本番セックスでしょうか?

  • とにかく明るい、セックス大好きっこ

    大昔、今から30年くらい前の人気ドラマで 「東京ラブストーリー」という番組がありました。

  • カックルドというセックスプレイ体験記1

    皆さん、カックルドという言葉を知っていますか? 英語では「CUCKOLD」と書きます。 CUCKとは、あの鳥のカッコーのこと。

  • バイト先の巨乳ウェイトレスとシテみた

    皆さんは転職したことありますか? 私はあります。 まあ、その時は、仕事でもプライベートでも、 いろいろなことがあって、それまでの生活が いやになり、一から出直そうと会社を辞めたのです。

  • 保母さんと幼児プレイ

      保母さんとセックスしたことありますか? 私は、保母さんとはしたことありませんが、 保母さんの卵、つまり、幼児保育の勉強をしている 大学生とセックスしたことがあります。

  • 女子自衛官とSMプレイ

    以前、ナースに逆ナンされた話を書きましたが、 同じ飲み屋(といっても女子が好きそうなこじゃれた飲み屋) で、また、同じ友人と、また、女子ハントに出かけた時の話です。

  • 劇団の女の子とのセックス1

    前回、スナックナンパの話をしたので、 今回は、そのスナックで 劇団員の女子とエッチした時のお話をしましょう。

  • 快感!全身リッププレイ

    この前、ワンナイトラブした彼女は、21歳のOLさん。 こんな場所で知り合いになり、その日のうちに ホテルへ。

  • 日本大好きフランスっ娘とエッチ

    最近、テレビ番組とかで、「日本好き」 「子供のころから日本に来て見たかった」 なんてインタビューに答える外国人の女子、 なんてシーンが流れたりすることがありますよね。 そういう子って、ほんまにいるのかいな、

  • 婚活サークルでエッチしまくった!

      今回は、ある婚活サークルで女性とエッチしちゃったという ちょっとうらやましい体験をしたHさん・34歳のお話です。

  • 真面目人妻調教日記3

    今回は、前回の続きです。   まじめ人妻さとみを誘惑し、ラブホに連れ込んだ私。 さとみは、超興奮状態。前戯だけで2、3度 いってしまいました。 いよいよ挿入です。

  • 声優の子はセックスの時もいい声で啼く

      あなたは、声優の子とセックスしたことありますか? そういえば、漫画「バクマン」では、主人公のひとりの 作画担当の男子には、若手声優の彼女がいて、

  • 保母さんの本当の性欲1

    あなたは、セックスの時、おとなしくて反応の薄い子と すごくエロくなって乱れる子とどっちが好きですか? 私は、圧倒的に後者の方のタイプですね。

  • 宿呑みから乱パ 4

    今回は前回の続きです。   片田舎の漁師町に夏休み旅行に行った男三人。 ラッキーなことに、ナイスバディのエロ水着JD 二人組女子をゲット。 民宿で一緒に飲むうちに、なし崩し的に乱パ状態に!

  • 美人留学生とのおいしいセックス

      皆さんは外国人とセックスしたことがありますか? 私は、何カ国かの女子とセックスをしたことがあります。 その中の体験のひとつをお話しましょう。

  • サセ子の純情

    よく世の中では、女子のことを「あいつはビッチだ」とか 「ヤリマンだ」とか、逆に、「うぶだ」とか 純情だとか、淫乱だとか、まあ、いろいろ言いますよね。

  • アスリート女子との激しくセックス

    「来週ですよお! 来週の土曜日と日曜日ですよお! 忘れてませんよねえ!」

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • 快感!全身リッププレイ

    この前、ワンナイトラブした彼女は、21歳のOLさん。 こんな場所で知り合いになり、その日のうちに ホテルへ。

  • 保母さんの本当の性欲1

    あなたは、セックスの時、おとなしくて反応の薄い子と すごくエロくなって乱れる子とどっちが好きですか? 私は、圧倒的に後者の方のタイプですね。

  • 女子自衛官とSMプレイ

    以前、ナースに逆ナンされた話を書きましたが、 同じ飲み屋(といっても女子が好きそうなこじゃれた飲み屋) で、また、同じ友人と、また、女子ハントに出かけた時の話です。

2017年8月19日 女職業別エロプレイ はコメントを受け付けていません。 セックスプレイ