女の恋愛必殺技を研究しておこう

中原ブログ14

男と女、普通に惹かれあって、愛し合えれば、

それが一番。

だとは思うのですが、実際は、そうシンプルには

いきません。

基本的には、男は恋愛をなるべく単純に、

女子の方は、いろいろと複雑にしたがる傾向が

あるように思えます。

で、女子と実際に恋愛的に付き合いだすとわかるのですが、

女子というのは実に、多彩な戦法を繰り出してくるものなのです。

それで、不慣れな男子は、ちょっと面食らったりして。

今回は、その基本的な戦法を取り上げて、

解説していきましょう。

女子のやり方を基礎知識として仕入れて、

男子のたしなみとしましょう!

1)「あいまい攻撃」

こちらのこと好きなのか、気があるのか、ないのか、

こちらから聞いても、なんかちゃんと返事をくれない。

あいまいな態度を取る。という女子の戦法があります。

これは、男子側に「この子は脈があるのかないのか」

「この子の本当の気持ちを知りたい」と思わせ、

関心を惹させ続けるための女子の戦法なのです。

さらに、もし、「ああ、この男子とはないわ」と

途中で、方針転換した場合に「なかったこと」

にできるというメリットもあります。

 

2)「なしくずし攻撃」

「好きです」「あたしも」とか

「付き合っていただけませんか?」「はい」とか

そういう正式のやりとりなしで、なんとなく、

付き合うようになって、なんとなくセックスするようになって、

なんとなく同棲するようになって、というなし崩し状態。

そういう戦法も女子が得意とする戦法です。

実は、女子は「正式」とか「面と向かって」

ということが苦手、という子が多い。

なんか、状況がはっきりしないので、

そういうの気持ち悪い、という男子も多いのですが、

女子は、そういう「なし崩し」のほうがなじみやすい、

という場合も多々あるので、それも頭に置いておいたほうが

いいようです。

 

3)「記憶書き換え攻撃」

「最初にデートに誘ったの沙織のほうだったよね」

「うそ!みっ君から誘ってきたんじゃない」

「えええ?そうだったっけかあ」

「そうだよ、みっ君からだよお」

最初に惚れたのも男から、誘ったのも男から、

エッチも男から。

えええ?全部、お前から誘ってきたのに、

なんでそういう話に書き換えられてるの?

その理由は、まず、女子は、

ものすごくものすごくものすごく、

自分がモテたい、自分が好かれている、

愛されていると思いたい。

だから、事実は違っていても、

自分のほうが好かれて恋人になったんだ、

というふうにしたい。

というふうに、事実を書き換えてしまうことがあるのです。

それって、うそつきじゃん!とまあ、並みの男なら

そう思うのですが、この場合のミソは、女子自身が、

その虚構を信じ込んでしまっているということ。

確かに、それって、事実ではないのですけど、

単なるうそとも違うのです。

女子って、こういう場合に限らず、往々にして、

事実と違うことを思い込みで信じる、という傾向があります。

女子は、事実をあまり厳密に考えないのです。

さっきもちょっと言いましたけど、女子のこういう傾向、

並みの男子なら、「女子ってうそつきじゃん!」って

怒ったりして終わっちゃうのですが、

出来る男なら、女子のこの性質を逆利用して、

女子に、いろいろ暗示を植え付けちゃって、

エッチに誘導する、というようなことを考えたりね、

まあ、そういうことに利用したほうがいいのです。

 

4)「察しろよ攻撃」

これも、女子の戦法としては、きわめてオーソドックスなもの。

たとえば、「○○してほしい」とか、ちゃんと言わないで、

遠まわしにリクエストしてくる。

で、男がそれに気づかないと「察しろよ」みたいな。

なぜ、こんなことをするのか、というと、

つまり、自分で物事を決定したくない。という習性からと、

もうひとつは、男子が「なんで、この子、こんなことを

言うのだろう」と考える間は、つまり、自分のことを

考えてくれてるから。ということなんですよね。

だから、この「察しろよ」攻撃をしてくる子というのは、

「かまってちゃん」が多いのです。

 

5)「復讐攻撃」

ちょっと怖いタイトルですが、これも女子がよく使う手。

たとえば、ふたりケンカをしたとします。

でも、道理的には、男のあなたが正しかったので、

彼女をあなたが結果的には言い負かしてしまったりする。

すると、彼女は、その件では負けるので、

別の事で、仕返しをしてくる。ということ。

いいがかり、やつあたり、ってなものです。

やられるほうとしては、仕返ししてくるのが、

その件ではなく、一体、何で仕返ししてくるのか

わからないので、防ぎようがない。

女とはケンカしないほうが賢明。

女は、可愛がってやるべきものなのです。

というのが、まあ、ありきたりですけど、結論です。

 

これらが、女がよく使う戦法の一部です。

まとめて言うと、女というのは、「正面攻撃」というか、

文句があっても、正々堂々と文句を言ってくるのではなく、

裏から陰から、じわじわと攻めてくることが多いのです。

だから、女を敵に回すと、いろいろちょっと怖いのです。

まあ、敵に回さずに、これらの、女のやり方を

逆手にとって、女をうまく操縦することですね。

それが、できる男のやり方というものです。

 

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • 劇団女優と「愛人ごっこ」

    世の中、女優さんになりたい!という女子って 結構いっぱいいるものです。 そういう華やかなものに憧れるのって、女子の本能なのですよね。

  • 宿呑みから乱パ 4

    今回は前回の続きです。   片田舎の漁師町に夏休み旅行に行った男三人。 ラッキーなことに、ナイスバディのエロ水着JD 二人組女子をゲット。 民宿で一緒に飲むうちに、なし崩し的に乱パ状態に!

  • 女友達2人と芋づる式にセックスする

    モテない奴はモテないで、モテる奴はどんどんモテる。 格差はどんどん広がっていく。 こんな現象って確かにあるのです。

  • オフ会で超変態のセフレができた!

    今の時代、ネットで女をゲットする、という話は よくあることです。

  • 不二子みたいな女と

    人気歌手で人気俳優の星野○は、 「ちっぱい」な女が好きなんだそうです。 この前、読んだエッセイに書いてありました。 私の彼女たちには、ちっぱいもいれば巨乳もいます。 ちっぱいにはちっぱいのよさ、巨乳には巨乳のよさ、 普通 […]

  • 初体験した人に感想を訊いてみた!

      今回は、初体験を済ませたばかりの26歳Aさんに その体験談を語ってもらいます。

  • やっぱ旅行っていうのはチャンスだ!

    私の今までの経験から言うと、旅行というのは、 やっぱり、女子をゲットするチャンスに満ちている、 と言えますね。

  • M女のMはミジメのM

      今まで、いろいろな女とセックスプレイとかしてきましたが、 総じて、女っていうのはMなやつが多いと思います。

  • 宿呑みから乱パ 2

    今回は、前回の続きです。   とある小さな漁師町の民宿に遊びに行った男三人。 ものすごくおいしそうなJD2人組をナンパすることに成功。 宿で飲んでいるうちに盛り上がって、 とうとう本番エッチに突入。

  • カックルドというセックスプレイ体験記1

    皆さん、カックルドという言葉を知っていますか? 英語では「CUCKOLD」と書きます。 CUCKとは、あの鳥のカッコーのこと。

  • 保母さんと幼児プレイ

      保母さんとセックスしたことありますか? 私は、保母さんとはしたことありませんが、 保母さんの卵、つまり、幼児保育の勉強をしている 大学生とセックスしたことがあります。

  • 快感!全身リッププレイ

    この前、ワンナイトラブした彼女は、21歳のOLさん。 こんな場所で知り合いになり、その日のうちに ホテルへ。

  • 夏・海・ナンパの成功術

      最近、若者の海離れが顕著なんだそうですね。 つまり、今くらいの時期になっても、海に行かない。 実にもったいないことです。 女子とセックスをしたいけど、なかなかそのチャンスがない、 という人は、海に行けばいい […]

  • 地下アイドルとのエッチは内緒

    この話は、2年ほど前のことですけど、 まず、最初におことわりしておきたいのですが、 地下アイドル、つまり、メジャーのプロダクションとかには、 属してなくて、独立して、アイドル活動をしている子が、 すべて、こういうことをし […]

  • 出会った!誘った!喰ったどお!

    このブログでは、今までの苦労が嘘みたいに 面白いように女にモテる、すぐに女とやれるコツ、 テクニックを伝授していきます。

  • カックルドというセックスプレイ体験記2

    (今回は前回の続きです)  カックルド。夫の目の前で、奥さんとかと セックスするプレイのこと。

  • サセ子の純情

    よく世の中では、女子のことを「あいつはビッチだ」とか 「ヤリマンだ」とか、逆に、「うぶだ」とか 純情だとか、淫乱だとか、まあ、いろいろ言いますよね。

  • リアルセックスだから味わえること

    「リアルなセックスなんて面倒くさいし、 性病が心配だし、女は邪悪だしNG! 今は、おかずの動画もいっぱい見れるし、 テンガもあるから、オナニーしてれば十分楽しいし!」 という人が増えているような気がします。

  • 料理得意女子とエッチ 1

    最近知り合って、エッチをした女子に 「料理好きな子」がいました。 彼女は、21歳で、今、派遣でOLをしてる子。 顔立ちは、二階堂○みにちょっと似ている可愛い子。 料理がおいしいと評判のワインバーで知り合いました。

  • 女子自衛官とSMプレイ

    以前、ナースに逆ナンされた話を書きましたが、 同じ飲み屋(といっても女子が好きそうなこじゃれた飲み屋) で、また、同じ友人と、また、女子ハントに出かけた時の話です。

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • 日本大好きフランスっ娘とエッチ

    最近、テレビ番組とかで、「日本好き」 「子供のころから日本に来て見たかった」 なんてインタビューに答える外国人の女子、 なんてシーンが流れたりすることがありますよね。 そういう子って、ほんまにいるのかいな、

  • 不二子みたいな女と

    人気歌手で人気俳優の星野○は、 「ちっぱい」な女が好きなんだそうです。 この前、読んだエッセイに書いてありました。 私の彼女たちには、ちっぱいもいれば巨乳もいます。 ちっぱいにはちっぱいのよさ、巨乳には巨乳のよさ、 普通 […]

  • 快感!全身リッププレイ

    この前、ワンナイトラブした彼女は、21歳のOLさん。 こんな場所で知り合いになり、その日のうちに ホテルへ。

2017年9月15日 女の恋愛必殺技を研究しておこう はコメントを受け付けていません。 女の恋愛