男と女は、大体、ふたまた、みまた

中原ブログ15

最近、ある「恋愛IQ低い女子」25歳の

個人恋愛コーチをやってまして、

彼女から、日常的に「誰とデートした」とか

「誰に迫られた」とか「誰のことを好きになった」とか

いろいろなことを報告されています。

それで、驚くのは、「こいつ、好きになったり、

なられたり、本当に忙しいやつだな」ということ。

「夜も眠れなくて悶々とするくらい、好きなヒトが

できました」と言っていたと思ったら、

「Aさんから、付き合おう、って誘われました。

Aさんは、特に、今まで意識してなかったけど、

嫌いなヒトでもないので、どうしようか、と思っています」

とか言っていたかと思ったら、

「やっぱり、別れた元かれに気持ちが残っているみたいで、

今度、会う約束をしました」とかさ、

もう、ふたまたみまたよつまた状態。

おいおい大丈夫か?そこまで重なっちゃって、

とか思ったのですが、考えてみると、

この子だけが特別、気が多いって、訳でもないんですよね。

この子が、僕に正直にいろいろなことを言ってくれるので、

そう感じるだけで、

本当は、普通、女子なら、皆、こんなもの。

なんじゃないかなあ、とか、恋愛マスターの中原は

そう思うのです。

女子というのは、男子が想像する以上に、めまぐるしく、

恋愛をしているもので、しょっちゅう、好きになったり、

あきらめたり、また、復活したり、とやっている。

同時に、複数のヒトを好きになったりも当たり前、

われわれ、男は、そういう生き物を相手にして、

恋愛をしているのだということは肝に銘じておくべきです。

 

好きな子ができて、なんとか彼女にしたいと、

いろいろアプローチしたり、自分磨きしたり、

で、デートとかに、それとなく誘ったりしてみても、

結局、なんとなくはぐらかされたり、はっきりしない。

もやもや。

で、そのうち、その子のことがいろいろわかってくる。

なんだ、彼氏がいたのか。がっかり。

とかね、よくあることですよね。

でもね、僕、恋愛マスターになって、わかってきたんですよ。

恋愛なんて、たいてい、ふたまたみまた、なんだってね。

特に、こっちがほれるようなかわいい子って、

やっぱり、他の男だって狙っていたりする。

こっちが誘う前に、もう誘われてたり、それで、

もう出来ちゃったりしてるものなのだ、と。

皆さんにも実感はありませんか?

「あれ?どうして、こう、好きになる子好きになる子、

皆、すでに彼氏がいるんだ!」と。

まあ、そうなんですよね。

だから、僕は、ある時から方針を変更しました。

「別に、先に彼氏がいてもいいじゃないか、

二番手の男として、まず、その子と付き合ってみて、

もし、元の彼氏とうまくいかないようなら、

取っちゃえばいい」というようなこと。

すると、非常にうまくいく。

つまり、女の子を抱ける機会がものすごく広がったのです。

女の子を抱けるなら、必ずしも一番手にはこだわらない。

これ、大事です。

二番手だって、何番手だっていいのです。

まず、抱くこと。女の子とセックスすること。

そうしなければ、なにごとも始まりません。

よく、処女厨とか聞きますけど、

処女厨のヒトは、早くやめといたほうがいい。

それから、女子に「あなた一筋」みたいな純情も

最初からは期待しないほうがいい。

そういうのは、結局、セックスする仲になってから、

女子が本気になって思うようになるもので、

セックスする前から、そんなことを希望しても

女子がそう思ってくれる確率は、きわめて低いものです。

特に、誰もかまってくれないような魅力のない女子なら

ともかく、かわいい子、美人な子、モテる子というのは、

常に、何股も、掛け持ち状態になっているので、

まずは、その掛け持ちされている男の中に加えてもらうこと。

そこからが勝負ですよ。

「でも、それじゃあ、彼女を完全に自分のものにできる

保証がないでしょ?そんなのいやだ!つらいよ」

というヒトも多いでしょうね。

あっちが何股もかけて、男を天秤にかけているのなら、

こっちも、女子をひとりに絞らずに、

何股かかけておくのですよ。

恋愛対象を一人に絞って、その子にふられると、

ダメージが大きいでしょ?

ふられるまい!となって必死になるでしょ?

それが逆に、相手の女子にとっては、

「ちょっとこのヒト、怖い」ということになりがち。

むしろ、「俺、他の子もいるから、別に、

そんなに本気じゃないもんね」というくらいの

スタンスのほうが、相手にとっても気楽だったりするので、

かえって、うまくいくのです。

セックスは、本気じゃないほうがうまくいく。

お互い、本気になるのは、セックスをしてから。

これが、モテる男になるための基本です。

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^



本日のランキング応援クリックありがとうございました(*´∪`*)


秘密のエッチ体験談告白/エロ体験まとめ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • 出会った!誘った!喰ったどお!

    このブログでは、今までの苦労が嘘みたいに 面白いように女にモテる、すぐに女とやれるコツ、 テクニックを伝授していきます。

  • 保母さんの本当の性欲2

    今回は前回の続きです。   ナンパでひっかけた、巨乳女子は、 25歳、職業保母さんでした。 彼女は、ラブホで「本物の保母さんとそういうプレイする?」 とか誘ってきた。

  • 女友達2人と芋づる式にセックスする

    モテない奴はモテないで、モテる奴はどんどんモテる。 格差はどんどん広がっていく。 こんな現象って確かにあるのです。

  • M女のMはミジメのM

      今まで、いろいろな女とセックスプレイとかしてきましたが、 総じて、女っていうのはMなやつが多いと思います。

  • 地味メガネ女の本当の顔

    いろいろな女と付き合っていると、 ときどき、「嘘でしょう?こんな子だったの?」 ということに出くわすことがあります。

  • 婚活サークルでエッチしまくった!

      今回は、ある婚活サークルで女性とエッチしちゃったという ちょっとうらやましい体験をしたHさん・34歳のお話です。

  • やっぱ旅行っていうのはチャンスだ!

    私の今までの経験から言うと、旅行というのは、 やっぱり、女子をゲットするチャンスに満ちている、 と言えますね。

  • 不二子みたいな女と

    人気歌手で人気俳優の星野○は、 「ちっぱい」な女が好きなんだそうです。 この前、読んだエッセイに書いてありました。 私の彼女たちには、ちっぱいもいれば巨乳もいます。 ちっぱいにはちっぱいのよさ、巨乳には巨乳のよさ、 普通 […]

  • 宿呑みから乱パ 1

    最近は、そういうことはしなくなったのですが、 ちょっと昔の話。まだ、サラリーマンだった頃のことです。 夏休みに、気の合う同僚(男2人)と民宿に海水浴に行きました。

  • サセ子の純情

    よく世の中では、女子のことを「あいつはビッチだ」とか 「ヤリマンだ」とか、逆に、「うぶだ」とか 純情だとか、淫乱だとか、まあ、いろいろ言いますよね。

  • 3Pセックスの微妙に面白いとこ

    お正月早々、成人式を迎えた女子ふたりと3Pセックスを 楽しみました。 正確に言うと、成人の日の前々日の土曜日のことです。

  • 真面目人妻調教日記2

    今回は、前回の続きです。   あることから知り合った、真面目人妻さとみ、34歳。 ちょっといたずら心が出て、この人妻を誘惑して、 堕とすことにしました。

  • 料理得意女子とエッチ 3

    今回は前回の続きです。   料理得意女子のうちにお呼ばれして、 料理だけじゃなく、身体もおいしくいただいちゃった というお話。

  • 日本大好きフランスっ娘とエッチ

    最近、テレビ番組とかで、「日本好き」 「子供のころから日本に来て見たかった」 なんてインタビューに答える外国人の女子、 なんてシーンが流れたりすることがありますよね。 そういう子って、ほんまにいるのかいな、

  • 命令服従の関係に慣れてる女性自衛官

      皆さんは、女性自衛官の知り合いっていますか? 私にはいます。 いますどころか、女性自衛官とエッチしたこともありますよ。

  • どうせするなら思いっきりエッチなことされたい

      女子というのは、普段、気取っているものです。 「あたし、男大好きです!セックスしたくてしたくて たまりません!」なんて言ったり、態度に出してくる 女なんて普通いません。

  • ソーシャルゲームで女子ゲットに成功!

      前回、ネットのSNSからオフ会の流れでセフレゲット! という体験をお話しましたが、最近、 もっと手軽で手っ取り早いゲット体験をしてしまいました。

  • 超興奮!夫凝視のスワッピングプレイ 2

      (今回は前回の続きです) もだえまくる奥さんをバックからがんがんに突いてあげました。 まあ、ちょっと中年のダンナと違って、 若い硬いペニスで、激しく責められたい、というニーズに 応えてあげた、というところで […]

  • 人妻不倫って案外簡単でローリスクだった!

      皆さん、人妻と不倫セックスしたことってありますか? 私は、何度もありますし、現に今も人妻の何人かは、 セフレストックしてます。

  • バレリーナと軟体プレイ

      今まで、いろいろな子とセックスをしてきましたけど、 その中でも、一番レアな経験だったのが、バレエをやっている子。 つまり、バレリーナとの本番セックスでしょうか?

誰も知らない超穴場ナンパスポットの実践日記(。+・`ω・´)シャキィーン☆

  • 快感!全身リッププレイ

    この前、ワンナイトラブした彼女は、21歳のOLさん。 こんな場所で知り合いになり、その日のうちに ホテルへ。

  • 不二子みたいな女と

    人気歌手で人気俳優の星野○は、 「ちっぱい」な女が好きなんだそうです。 この前、読んだエッセイに書いてありました。 私の彼女たちには、ちっぱいもいれば巨乳もいます。 ちっぱいにはちっぱいのよさ、巨乳には巨乳のよさ、 普通 […]

  • ナースに逆ナンされる

    女と男、出会いって、いろいろなところであるけど、 大人になってからの一番の出会い場所は、 やっぱり、夜の飲み屋、なんじゃないでしょうか?

2017年10月19日 男と女は、大体、ふたまた、みまた はコメントを受け付けていません。 モテる秘訣